夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓の成果

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はお休み中に覚えた技を皆さんに見てもらいましょう(#^.^#)b

シナモ~ン♪、いっくよぉ~~~!!
(あっ 音がでますのでお気をつけくださぁいっっ)

大好きなお寿司のたまごちゃんで持ってこいをするのはいいんだけど、なかなか離してくれないのが難点・・・。まぁマテをかければ少しは何とかなるんですけどねぇ^^;
まだまだ修行がたりませんなぁ~~


ってなわけで、まだ少し頭痛がするので手抜き記事でごめんなさぁ~いっ(>_<)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:52 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、ナイス キャッチe-280
すごいじゃないですか!!
うちの空は出来ませんよ~(^^;)

頭痛大丈夫ですか?
お大事になさって下さいねe-320

| やまみ | 2009/01/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

頭痛大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

シナモンちゃん 凄いね~
空中キャッチ(^-^)//""パチパチ~

家のチャッピーは手で取ろうとするのよ
なので顔に当たります(爆)

| チャピモモのママ | 2009/01/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ちゃんとキャッチしてる!
すごいすごい!
うちは必ず、ワンバウンドと言うか、
地面に着かないとダメなんだよねぇ・・・
何かコツってある!?
ってか、マトの生地、ジャ○コで買った!?
うちも同じの買ったのよ~( ´艸`)

| cheese | 2009/01/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ナイスキャッチー!(^^)!
すごいですね~
ちゃんとジャンプして取って、
ばんびさんの元へ運んできてるー!!
練習の成果がでてますね♪
ばんびさん、頭痛はいかがですか?
病み上がりの私が言うのもなんですが・・・^_^;
どうぞムリなさらないでくださいね~

| IKKO | 2009/01/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

すごぉぉい!!空中キャッチ&膝の上まで持ってくる、そしてお座りなんて。。。感動しました( ;∀;) カンドーシタ 遊びながら訓練していくってこういうことなんですねe-348私も寝てばっかいないで、ばんびさんみたいに良い母にならなくてはe-281
シナモンちゃん、「手噛んだ?」の後のふせがめちゃ可愛かったです♪萌え~っ(>_<)

| みきたん | 2009/01/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは!
シナちゃん凄いd(^0^)b グッ! ナイスキャッチです
ソラもワンバウンドしないと 取れないゃ~^^
ばんびさん 頭痛…(>ε<)お大事にね

| けい♪ | 2009/01/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、凄い!!!
フリスビーとかも出来そうですね(*≧∀≦*)
うちの2ワンは、ボールを高く上げると
どこに行ったか分らなくなって
アタフタしますよ(^_^;)

ばんびさん、まだ頭痛が続いてるんですね…(>_<)
無理しないでゆっくり休んで下さいね!

| tomo | 2009/01/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ばんびさん、お体大丈夫ですか?
頭が痛いと何もやる気にならないですよね。
お大事にしてくださいね。

シナモンちゃんめっちゃ賢いですね!
ちゃんと持ってきてえらいなぁ。
それにとっても楽しそう♪(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/01/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンまた頭痛ですか大丈夫ですか無理しないように
携帯からなので動画が見れなくて残念(>_<)
パソコンGETしたら見ようと思います

| Яive | 2009/01/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ナイスキャッチ~♪
すごぉ~い!!
リロはとろうとしてずっこけたりしているよ・・・。
投げる人のコントロールが悪いともいう(^_^;)
ばんび&シナモンコンビはばっちり息が合ってるね(^_-)

ばんびさん頭痛が続くとつらいですね。
お大事になさってください。。。

| lilomama | 2009/01/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

メッセージ拝見しました。。
すこしの お時間ください。。
なんせ。。
パソコン おんちなもので。。v-12

師匠のめろ次女さんに聞くのですが。。
ご機嫌うかがいが必要なもので。。v-12

頭痛はつらいです。。
ちなみに 私は頭痛持ちです。。v-159

お大事に。v-7

| めろ母 | 2009/01/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

頭痛、大丈夫ですか?!
気をつけてくださいねe-330

シナモンちゃんすごいe-343
えらいですねe-319

| チョコ | 2009/01/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャッチですね~
蘭丸は物を投げられるとビビッて逃げてしまうので
できないんですよ
以前飼っていた北海道犬は完璧だったのになぁ
まだ頭痛がするんですね
お大事に!

| ネコ娘 | 2009/01/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
すごいでしょぉ(*^_^*)b
いつもぴょんぴょん飛んでたんでもしかしてって
思っていつもと投げ方を変えたら出来るように
なりました。
まぁこっちの投げ方にもコツがいるんですけどね^_^;





>チャピモモのママさん
今日はだいぶよくなりました。ありがとうございます。

チャッピーちゃんは手で取ろうとするんですかっ!!
真剣白刃取りってやつですd(^-^)ネ!でもダックスちゃん
だから手で取るのは難しいかぁ(* ̄m ̄)ぷっ




>cheeseさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ コツはねぇ・・・・。こっちの投げ方かなぁ
頭を過ぎてもダメ、前過ぎてもダメ。丁度待ってる位置で
取れるように投げてあげることかしら?!あとはしたから
上に向けて投げて上げてまぁす(*^_^*)b
ダウちんがんばれぇ~~~~♪

マトのお洋服はくりあんちゃんのママさんのakkoさんが
作ってくださったんです。なのでどこで買ったんでしょうねぇ?
同じの買ったってことはオソロで着ることもあるかも?!





>IKKOさん
このたまごちゃんはよっぽど気に入ったらしく、今までは
どちらかと言うと一人でカプカプして遊ぶのが好きだった
んですが、投げてもらうのも好きになったみたい。
投げて欲しくてホレホレッって持ってきますもん。でも
採ろうとすると確保する・・・みたいな( ̄ー ̄?).....
投げて欲しいなら素直にわたせぇ~ってんだぁ!!!

IKKOさんも病み上がりですかぁ?お互い気をつけましょうねぇ♪





>みきたんさん
膝の上まで持ってくるけど採ろうとすると離さないやつです(>_<")
手噛んだ?の時にはばんびの睨みにビビッていたと思われます(* ̄m ̄)ぷっ




>けい♪さん
下から投げてもだめですかぁ?
先日外でもやったんですが、おもちゃがでかすぎてダメでした(>_<")
だいぶ頭痛の方もよくなりました。ありがとうございます。




>tomoさん
フリスビーはたぶんダメですよぉ^_^; だって公園での取って来いだと
出だしダッシュが遅いんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ なので近くでキャッチ
が良いとこだとおもいまぁす♪
まぁ高く投げすぎてもねぇo(*^▽^*)oあはっ♪




>ぱーのすけさん
これでちゃんと持ってきているって言ってくださるなんて(^^ゞ
自分が投げて欲しいだけなんですけどねぇ・・・。
しかも投げて欲しいくせに採ろうとすると阻止しようとする
んだから性質がわるいですよぉ   まったくぅ(>_<)





>Яiveさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは だいぶよくなりましたぁ。
ご心配おかけして申し訳ないですぅ

そっかぁ携帯だと動画がみれないのねぇ(>_<)
すいませねぇん




>lilomamaさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… お休み中お出かけもせず
こんなことばっかりしてましたぁ
おもちゃは軽くて咥えやすいものがいいですねぇ

頭痛はもう殆ど良くなりました。ご心配をおかけして
すいません。



>めろ母さん
いいですよぉ。気にしないでくださいねぇ(#^.^#)

頭痛はだいぶ良くなりました。
めろ母さんも頭痛もちなんですねぇ。おだいじにぃ♪




>チョコさん
もう大丈夫でぇす。ご心配おかけしました。

遊びの延長で出来るようになったんですよぉ(#^.^#)
次は何が出来るようになるかなぁ???




>ネコ娘さん
ありがとうございまぁす(〃∇〃)エヘ
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは蘭丸ちゃんなら逃げちゃうの
判る気がしますねぇ♪
後1日で連休ですからがんばりまぁす。



| ばんび | 2009/01/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。動画見て思いました。
同じ犬種なんだから当たり前と言えば当たり前ですが、
毛色も同じせいかぴゅあにそっくり!!と思っちゃいました。
勝手にごめんなさいm(._.*)mペコッ
特に、上目づかいが。
でも、ぴゅあはシナモンちゃんのようにキャッチはできないんですけどね。

| ジェイ | 2009/01/09 08:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、頭痛大丈夫ですか?
頭痛いと辛いですよね。気持ち悪くなったりするし。
あまり無理しないでくださいね。
早く良くなりますように・・・。

シナちゃん、すごいですね!
しっかりキャッチしてる。空中ジャンプじゃないですか!
カレルには到底無理ですね(笑)

| ラブレー | 2009/01/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

空中キャッチができるなんてカッコイイ!!
デイジーは投げて落ちたボールを取りにいくスタイルしかできませ~んe-263
でもボールを投げて欲しくて持って来るくせにボールを放そうとしないところがおんなじです。( ̄∇ ̄;)
とられるのが嫌だったら持って来なければいいのにっていつも思います(笑)

ばんびさんも風邪ひいてるのね。私も鼻風邪中です。
お大事にね~

| ジャスミン | 2009/01/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
頭痛はいかがですか?
頭痛の時って、頭に響いて気分が悪くなりますよね?
ゆっくり休んでくださいね!

シナモンちゃん、空中キャッチめっちゃお上手~♪
バニラも、持って来て~ってして離してくれず。。
無視すると、投げて~って催促・・エンドレスですよぉ~♪
シナモンちゃん、ばんびさんに遊んでもらって本当嬉しそう!
でも、シナモンちゃん!!ママは、体調不良なので・・
ゆっくりさせてあげてね♪ポチ★

| ange | 2009/01/10 07:27 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
(* ̄m ̄)ぷっ ぴゅあちゃんシナモンとよく
似てると思いますよぉ♪
上目づかいはダックスはどの子がやっても
ほんと可愛いですよねぇ(#^.^#)




>ラブレーさん
頭痛は微妙^^;ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

シナモンがんばってるでしょうぉ(#^.^#)b
大好きなたまごちゃんが飛んでくるもんで
一生懸命なんですよぉ



>ジャスミンさん
シナモンも最初は追いかけてとりに行ってたんですが
ジャンプする時があったのであまり腰を痛めない程度
に少しだけ投げてたらできるようになってきたんです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪デイジーちゃんも持ってきても
離さないんですねぇ




>angeさん
暖かなお言葉ありがとうございますぅ
だいぶ気分も良くなりました。

空中キャッチできるようになったら前はこんなにも
なげてぇ~って来てなかったんですがしつこく来る
用になりました(* ̄m ̄)ぷっ
バニラちゃんもシナモンと一緒なんですねぇ♪
やっぱりママと遊べてバニラちゃんも嬉しいのかなっ

| ばんび | 2009/01/12 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/350-e669593f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

