夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届け物~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

はぁ2日もお休みしてしまいました。金曜日にちょっとまた頭痛がしていたものでぇ(>_<)
ごめんなさぁ~い。

えっと実は少し前に【わんにゃほ~な一家】のこむぎ君にあげたプレゼントのお礼が届いたんですぅ。届いたときに写真を撮ったんですがどこかに消えちゃってもう一度とっちゃいました。
090110ぱーのすけさん
名古屋にしかない物?を送ってくださいましたぁ。さすがインスタントラーメンでもみそ煮込うどんってあるんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ 食べるのが楽しみっっ♪
ぱーのすけさん気を使わせてしまってすいませんでした。ありがたくイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)





そして・・・・金曜日家に帰ってきたらポストにもうひとつ荷物が届いていたんです(〃∇〃)エヘ。
開けてみたら【Mダックス リロ House】のlilomamaさんからでした。
lilomamaさんは年末ばんびがしたX'masプレゼント企画のあみねこさんの里親さんに立候補してくださったんです。ずっとあみねこさんにあこがれてくれていてどうやら当たれぇ~~~って念力送ってたみたいなんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
090110lilomamaさん
でそしたらリロちゃんとあみねこのりょくちゃさんが仲良くしてるカードと一緒にシナモンにプレゼント送ってくれました。lilomamaさんどうもありがとうございます。ハリネズミちゃんは写真をとったとたんシナモンの餌食になってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪




そして土曜日は寒かったのでシナモンも写真をとって遊びまわった後は・・・・・・
090110おやすみぃ
おやすみなさぁ~~いっっ♪



日曜は横浜?に出没しまぁ~すっ!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 01:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
お届けものですね♪
みそ煮込みうどんのインスタントなんてあるんですねぇe-451
びっくりです。
しかし皆さんのお届け物を見てて思うんですが、ほんとわんちゃんグッズって色々あるんですねぇ。感心しちゃいます。

| やまみ | 2009/01/11 06:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
ばんびサン頭痛はもう大丈夫ですか
お届け物凄く嬉しいですよね(≧▽≦)
煮込みうどんのインスタントがあるとは知りませんでした本場のは食べた事ありますがインスタントもきっと美味しいんだろーな(^-^)
あみねこ企画知りませんでした<(_ _;)>もっと早くに見に来てたらアタシも応募してたのに…(泣)何を隠そうアタシもあみねこFUNでございます
今日横浜に出没ですか~もしかしたら近いのかなアタシは茅ヶ崎ですょ~いつか逢瀬出来たら…って思ってます(*^^*)

| Яive | 2009/01/11 09:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん頭痛治ったんだね~。よかったです。

わーい♪紹介してくれたんだね~。
こちらこそありがとう m(__)m
シナモンちゃん・・・
シュシュでお耳を結んでる~~~!!
アハハ・・・かわいい☆

ぱーのすけさんの味噌煮込みうどんも気になる。
おいしそうだね(*^_^*)

横浜に!?
どこに行くんだろう。
次回、楽しみにしているね~。

| lilomama | 2009/01/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

いろいろ頂いたんですね♪
実は、私も最近、すがきやのインスタントラーメンも、
インスタントの味噌煮込みうどんも食べました!(笑)
おいしかったですよ。

毛布の中にうずくまってるシナモンちゃん。かわいいですね。
ぎゅってしたくなります。

ばんびさん、頭痛、大変でしたね。
今はもう治ったのかな?


| ラブレー | 2009/01/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

おお~たっくさんのプレゼントですね♪
さすが名古屋ですね?
味噌煮込みうどんが気になるわ~!

シナモンちゃん、寒かったのね?
毛布にくるまってる姿が、とーっても可愛いわ★
ポチ~★

| ange | 2009/01/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは!わぁー 名古屋のご当地ものがたくさんですね(^O^)
嬉しい贈り物ですね(^_-)
味噌煮込みうどん 気になりますね!美味しそうです
今日は横浜?
実は私も今日は中華街・みなとみらい辺りに行くはずでしたが 
長男の試合の送迎が入ってしまい… あきらめた所でした。
行ったら 会えてたりして(*^_^*)

| けい♪ | 2009/01/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

頭痛はもう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

プレゼント嬉しいですよね(^_-)-☆

シナモンちゃんちゃんとお礼が言えて
お利口さんですね

毛布に包まってるシナモンちゃん、可愛いわァ~

| チャピモモのママ | 2009/01/12 08:40 | URL | ≫ EDIT

またまた嬉しいプレゼントですね♪
名古屋は何でも味噌煮込みがあるんですね~。
この前、『名古屋風 味噌煮込みおでん』ってあって
ビックリしました!!
とっても美味しそうですね(*≧∀≦*)

ばんびさん、頭痛は大丈夫かしら??

| tomo | 2009/01/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんですぅ!ばんびもびっくりしちゃいました
ラーメンのインスタントは聞いたことがあったけど
うどんなんて聞いたこと無いですよねぇ^^

ばんびも良く思いますよぉ。いつも地元じゃ見たこと
無いようなおもちゃやおやつなんかを送って頂いたり
貰ったりするとへぇ~こんなのがあるんだぁって
びっくりしますもんねぇ




>Яiveさん
頭痛は薬でだましだましってとこですかね^^;
うちはあまりお届け物がない家なのでとっても
嬉しいです。
ばんびも味噌煮込みうどん名古屋で1度だけ食べた
ことがあるんですがインスタントでもおんなじ味が
でるんですかね?楽しみです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪あみねこファンありがとう
ございます。また何かの機会があればご参加ください。
茅ヶ崎ですか^^ ばんびは千葉なんですよぉ
でもみなとみらい近辺はお友達と会うのによく出没
しますのでそのうち会えるかも?!




>lilomamaさん
lilomamaさんほんとにどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
シュシュはぱっと見た瞬間にあ~シナモンに付けちゃおう
って思ったんです(* ̄m ̄)ぷっ似合ってますかぁ?
横浜出没は沢山写真取ったんですが使えるかどうか^^;
少しおまちくださいねえ




>ラブレーさん
わぁーラブレーさんもとんこつラーメンと味噌煮込み
うどん食べたんですね^^ 楽しみだなぁ♪

毛布にうずくまっても最近じゃピクリともせずに寝てる
ことが多いんですよっo(〃^▽^〃)oあははっ♪



>angeさん
味噌煮込みうどんのインスタントがあるって知ってました?
ばんびはとってもびっくりでした。
うちは殆ど暖房使ってないのでシナモンが寝はじめると
毛布をかけてあげるんです




>けい♪さん
ご当地物ってなかなか手に入らないし珍しい物がいっぱい
なのでちょっと嬉しいですよねえ(#^.^#)b

けい♪さんも横浜に行かれる予定だったんですね。いつか
ご一緒できればうれしいですねぇ




>チャピモモのママさん
ありがとうございます。だいぶ良くなってきました

突然送られてきたプレゼントはやっぱりビックリ
サプライズでとっても嬉しいですねぇ
シナモンは早くおもちゃで遊びたくってうずうず
でしたけどねっ(* ̄m ̄)ぷっ




>tomoさん
味噌煮込みは名古屋の名物だからいろんな物に
使われるんですかね。
おでん!!でもちょっとおいしそうかも(〃∇〃)エヘ

頭痛は治ったりまた再発したりって感じですが
だましだましがんばってまぁす。

| ばんび | 2009/01/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

バンビさん体調はどうですか?
こんだけ寒いと体調もなかなか戻らないよね~
いっぱいプレゼントもらいましたね(*^^*)
味噌煮込みうどん美味しそう(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

わーっ(>_<)
こんなしょーもない物をUPしてもらっちゃって
申し訳ないですよーっっ( ̄Д ̄;)
穴があったら入りたいです…。
本当に簡単なものばかりでごめんねーっ。
インスタントだし…( ̄▽ ̄;)

シナモンちゃんスマキになってる~♪
かわいい~(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/01/14 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/351-3f1a8e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

