夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

随分とおさぼり癖がついてしまった&お出かけの写真が多くて整理するのも(┐・・┌)ゲッソリ…で遅くなってしまいました。

何はともあれ日曜日のお出かけの様子でもぉ(#^.^#)b
ってことで、お出かけ先がちょっと遠かったのでこの日はいつもよりも早めに家を出ました。
090111お出かけ
お天気良くてよかったねぇ~~~~♪


なんて言ってたらやっぱり車の中が暖かくなってシンのお膝で寝ちゃってますねぇ!
090111お休み
なんという寝方なんでしょう(* ̄m ̄)ぷっ 起用に肘掛にあご乗せちゃってさぁ~~



ってことで到着したのはここ↓・・・・  ってわかんないよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは
090111こども自然公園
ここは横浜泉区にある こども自然公園(大池公園) でぇす。
この公園に着いたのはお昼少し前だったんですが池にはまだまだ氷の膜が張ってましたぁΣ( ̄∇ ̄;)!!




そして今回どうしてこんな遠くまでお出かけしたかというと・・・・
長野から横浜へ帰省をされていた【※WITH※】のぷりままさんが誘ってくださったのでオフ会に参加してきたんでぇす。
090111ぷりん&クッキー
この後姿見たら判っちゃいますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ


ってなことでまずは公園に行ってみんなでお散歩してみたんでぇす。
090111お散歩090111お散歩2


今回参加してくれたのは・・・・・

【*WITH*】のぷりままさん、ぷりぱぱさん、クッキーちゃん、ぷりんちゃん
【hana*log】のyukikoさん、はなちんパパさん、はなちん ハジメマシテです!
【Petite Fleur♪】のはなまま、はな様 こちらもハジメマシテ♪
【きくさんとごん太くん】のえびちゃん、きくさん、ごん太くん はたまたこちらもハジメマシテでぇーす
【M+M】のマミィさん、まひるくん、みかんちゃん 一度お会いしましたよねぇ(#^.^#) お久しぶりでした
そして ばんび、シン、シナモン

で公園をお散歩しましたぁ♪
途中みんなで集合写真を撮ってみたものの^^;
090111集合写真
シナモン・・・ちょっと腰引けて無いかい??


ってことで1時間ちょっとみんなでお散歩してこの後カフェに移動でぇ~す(〃∇〃)エヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 00:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです★
オフ会に参加されたのね♪
そうそう、オフ会に参加すると・・知らず知らずに写真を撮ってて・・
帰って来てから見ると、びっくりで・・整理が大変ですよね?

お友達もいっぱいで・・楽しかったでしょう♪
続きも楽しみにしてますね☆
ポチ~★

| ange | 2009/01/14 07:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます。
オフ会ですか!?
またまたダックスちゃんがたっくさんv-10
ここに我が家の長男くんがいたら絶対大喜びですv-238
だって、ダックスちゃん大好きなんですもんe-266

楽しかったんでしょうねぇ。
続き楽しみにしてますね(^^)/

| やまみ | 2009/01/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんがいっぱいですね~
オフ会だったんですね!

天気も良さそうだし
みんな元気にお散歩出来て楽しそう(*^^)v

続きが楽しみだわ~

| チャピモモのママ | 2009/01/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん、いろんな方のブログでシナモンちゃん見たよ~(笑
またまたいっぱい集まったみたいだね♪
集合写真、腰ひけてる!?
ダウなんて、毎回腰ひけてるよ(笑

| cheese | 2009/01/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは★
先日はシンさんまで遊びにきてくださって・・・
ありがとうございましたm(__)m

オフ会に行かれたんですねぇ~
車の中のシナモンちゃん、めちゃめちゃかわいい(*^_^*)
うちも必ず、肘掛にあごのっせしますよ。
シナモンちゃんと同じだね♪
ダックスちゃんがいっぱい集まると、
かわいすぎて、テンションアゲアゲになりそー
次のレポートも楽しみにしてますね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/01/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

ダックスわらわらで楽しそうだねv-10

公園で散歩して、皆で記念撮影v-218

この後は、カフェに移動したんだねv-238

シナちゃんも、たくさんの友達が居ていいねぇーv-237
ばんびさんも、色んな所にお出かけ出来るし楽しいよねv-410

続き楽しみにしてますv-426

| akko | 2009/01/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
沢山のダックスチャン可愛いですねっ(〃▽〃)
我が家はHimeはともかくミーナが落ち着きがないのでこんな風に写真撮れないかもです<(_ _;)>
急に警戒心が強くなって吠えたりしちゃうんです
慣れれば平気だけど必ず始めはダメで…(´Д`)
いつかこんな風に写真撮れればEなぁ
続きも楽しみです(*^^*)

| Яive | 2009/01/14 14:14 | URL | ≫ EDIT

わ~いダックスいっぱーい♪
いいないいなぁ
久しくわん連れお出掛けしてないなぁ・・・かわいそなこ&なです
寒いとついついインドア派となってしまいまして(^_^;)
週末の寝坊が恒例となってしまいました
みんな個性たっぷり可愛いねぇ~

| MP | 2009/01/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんいっぱいのオフ会だったんですね(*^^*)
寒い時は遊び相手がいるといいですよね~
車の中のシナモンちゃんの寝姿かわいい♪
ちゃんと顎のせしてるんだぁ~
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

おっ!大池公園だぁ~!!
我が家もたまに休日にお散歩に行きますよ。

わ~い♪ダックスちゃんがたくさ~ん。
楽しそうです。

カフェ・・・ということは、
あのお店かな!?
私も行ってみたかったんです。
レポート楽しみにしていま~す(^_-)-☆

| lilomama | 2009/01/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
いつも朝早くからコメントありがとうございます(*^_^*)
今年最初のオフ会でした♪
お出掛けすると撮る時はいっぱい写真とるんですが、使えない
のも結構あって整理が大変。
しかもまだまだ何も考えずに沢山撮るので同じような写真
ばっかりで(>_<") 写真を撮る時はもう少し客観的になって
撮れるようになりたいですねぇ(T▽T)アハハ!




>やまみさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v こんなにダックスだらけだと顔も自然と
(⌒~⌒)ニンマリしちゃいますよねぇ そのうち長男くんも一緒に
オフ会に出られてみては?あっ、でも大人の人が殆どだったり
するからちょっとつまんないかもね(^^ゞ
今回は初めましての方が多くてあまりお話することが出来ず・・・。
もっと積極的にお話できるようにならなくてわ!!




>チャピモモのママさん
今年1発目のオフ会でした。遠路はるばる2時間弱掛けて
いってきましたよぉ~~~♪でも次の日お休みだったし
夜までしっかりと遊んで帰ってきました。
年末年始どこにも行かなかったから楽しかったですっ(〃∇〃)エヘ




>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ みんな早いんですよねぇ^_^;
ばんびは次の日も(  ̄_ ̄)ボーっとしていてオサボリ
しちゃってました。
いつもあそんでぇ~って積極的に行くことが多いのに
横に並んだりするのがまだまだ苦手なの。
もっともっとお出掛けして集合写真の練習しなくっちゃ!




>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪うずまき∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッって
やつですね! でも大きくなって毛が伸びてきたらあまり
判らなくなっちゃったんですよぉ・・・。

シナモンは車の中で肘掛に顎乗せるんですがこんな使い方は
初めてなんですよぉ。生意気っすよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




>akkoさん
あはは。でもまだまあご挨拶うまく出来ないので一人で
ウロウロくっついてました。
ばんび共々もっと積極的にお友達にならなくてはっ!!




>Яiveさん
o(*^▽^*)oあはっ♪わんこは元気が一番ですよ。
今回のダックス軍団も結構わんわん♪言っちゃう子が
沢山居て大騒ぎでしたよぉ。まぁつられてみんなで
わんわんいっちゃうってのもあるんですけどねぇ。
その点そうゆう時はシナモンわんわん言わないでくれる
のでとっても助かってるんですよぉ♪



>MPさん
ダックスがいっぱいだと幸せ~な気分になりますよねぇ
(#^.^#)b 最近お出かけしてないんですか?お仕事で
お疲れなんですかねぇ???
週末の寝坊も気持ちのよい物ですよねっっ(〃∇〃)エヘ




>ななママさん
ダックスを飼ってる方って結構多頭飼いの方が多いので
すよねぇ。今回もうちともう1ファミリーだけ1わんで
あとは2わんまたは3わん?でしたもんね。
わがやも多頭飼いしたいけど今のマンションは駄目なんで
残念でぇす(>_<)b



>lilomamaさん
えーっ!もしかしてお近くでした???帰り早ければご連絡
しようかなぁともチラッと思ってたりしてたんですが、結局
遅くまで遊んでしまいました^^;
カフェはきっとそこ、そこですよぉ~~(#^.^#)b

| ばんび | 2009/01/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

シナモンちゃん、オフ会に参加されたんですね!
きっとたくさん写真を撮られたんでしょうね♪(*´ω`*)
たくさんのわんちゃんがいて
こんなところに行ったら
私が興奮しちゃいますよ~(*´艸`)

カフェではどんな様子だったのかな~♪

| ぱーのすけ | 2009/01/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~
ダックスがいっぱい。。
みんな かわゆい~~です。。v-10

実はめろ母の実家は相鉄沿線沿いで大池公園は我が家の
子供が小さいとき よく遊びにじいちゃんが連れて行ってくれた
公園で懐かしいな~~って思っていました。。


春の桜もとても素敵な公園です。。v-111

| めろ母 | 2009/01/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ゴメンナサイ、私もご無沙汰しちゃってます
オフ会に行かれたんですね~
わ~! ダックスちゃんがいっぱい♪
シナモンちゃんもお友達とお散歩出来て
楽しかったでしょうね~

続きも楽しみにしてますねv-410
ポチ☆~

| くるみママ | 2009/01/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
こんばんわぁ~(#^.^#)b
今年初のオフ会でした。年末年始どこにも行かなかった
からとっても楽しかったです。
カフェではねぇ・・・・(* ̄m ̄)ぷっおたのしみにぃ!!




>めろ母さん
ダックスってみんな同じように見えてもみんな違って
とっても可愛いですよねぇ

ご実家の近くでしたかぁ(#^.^#)bばんびは2時間弱かけて
遊びに行ってきました。せっかくお出かけするなら空いて
いればこのぐらい遠くてもヘッチャラでぇ~~すっ♪
この日は霜が降りててみんなお腹が真っ黒になっちゃった
んですよぉ(T▽T)アハハ!




>くるみママさん
シナモンはまだまだお友達と絡めるまでは行かないんですねぇ
人相手だととってもフレンドリーなんですがわんこ相手は
結構わん見知りするようで^^;でもご挨拶ちょっとずつだけど
してましたよぉ~

| ばんび | 2009/01/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!ダックスちゃんがいっぱいだぁ!щ(゚ロ゚щ)
しかも皆さんおしゃれ~~っ♪
ん??多頭飼いの方が多いんですね~(*^_^*)
ダックスの多頭飼い、最近多いみたいですよね♪
いいなぁ~!うちもOKのマンションだったら・・
カフェも楽しみです~~ヽ(^◇^*)/

| チョコママ | 2009/01/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん車の中でフリーにしてても大人しくていいですね。
ウチは落ち着きがなくて運転の妨げになるのでいつもでクレートに入ってもらってます。

ダックスのみなさんのファッションがとってもおしゃれ~(*^∇^*)きゃは
シナモンちゃん引き気味でもちゃんと並んでる写真がとれるんだからすごいな~

| ジャスミン | 2009/01/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
そうなのよぉ。今回も殆どが2わんの多頭飼いの飼い主さん
だったね。うちもホントは飼いたいけどマンションダメだシィ・・
おっ!チョコママさんところもダメなんだ。
じゃぁさみしくこれからもちょこちょこ行き来して擬似多頭飼い
気分を味わおうネェ(* ̄ー ̄)ノ彡





>ジャスミンさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ シナモンは車に乗ると肘掛の上に
座って外を見てるか、人の膝の上でこれまた肘掛に顎乗せて
寝てることが殆どですね♪(* ̄  ̄)b
デイジーちゃんは車に乗ると何か嬉しいことがあるんじゃない
かと興奮しちゃうんでしょうかネェ(* ̄m ̄)ぷっ

オフ会に行くとみんなオシャレな格好をしてるのでばんびは
たまに恥ずかしくなっちゃう事があるんですよネェ^_^;

| ばんび | 2009/01/15 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/352-dab8da6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

