夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 Vol.2 ~カフェ編~ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

公園を後にして近くにあるカフェに移動です。この辺に行ったことのある方はもうお分かりですよねぇ(^_-)-☆
そう!いろんなブログで名前は聞いていたのですが、さすがにちょっと遠くて来ることが出来なかった【ストローサンダルカフェ】通称ストサンですっっ♪( ̄▽ ̄)Vいえーい!
090111ストサン




お店に着いてまずはみんなで腹ごしらえ(* ̄m ̄)ぷっ って写真は撮ったんだけどイマイチだったのでなしでぇ~す。
090111ストサンメンバー
(みんなちゃんと写ってるかしら?^^; もしも欠けてる子がいたらごめんねぇ~(>_<)!!)

さて、ここからは
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】 のくりぱぱさん、くりままさん、くり姉、大ちゃん、オレち。
【小さなchocola-大きなrandy】 のu-chocoさん、ぱぱさん、ショコラちゃん

も公園には間に合わなかったけど合流し、13人、12わん+1にゃんの大人数で楽しく3~4時間近くどんな話をしたのかも忘れちゃったぐらい話をしたりデザートを食べたりしてすごしました。




ふとシナモンを見ると・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
090111ネムネム
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 相当なネムネム状態ですねぇ 今にもゴロ~ンって膝から落ちちゃいそうなほど沖まで舟を漕いでいました(* ̄m ̄)ぷっ お散歩してそのあと長時間つき合わされればそりゃそうだよね・・。




長くても楽しければあっという間。日も傾いて来たのでお開きとなり外へ出ると・・・・・
090111おかしくねっ?
く、くり姉、大ちゃん・・・これって新しいカートの乗り方?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後まで笑わせてくれるのねぇ~~♪


この後解散になったので、ぷりままさんとくり家さんと一緒にもう一度公園にお散歩に行ってみたんだけど、すぐに暗くなっちゃってさすがに写真は全部ブレブレェ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

寒くなってきたしみんなでみなとみらいへ移動でぇ~すっ Let’sらGO!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:00 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おっと!まだ続きがあったんだ!( ´艸`)
みなとみらいに移動してたのね~
ヒヒヒ~どこに行ったのかなぁ~

| cheese | 2009/01/15 09:01 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お疲れですね(笑)
寝てる姿も可愛いですね~

カフェでみんなとお話楽しそうですね!


| チャピモモのママ | 2009/01/15 09:23 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、公園でいっぱい遊んだものね♪
カフェでは、ネムネムになっちゃったのね☆
そうそう、お友達との時間って。。お話がつきませんよね!
この後は、みなとみらいへ行かれたの?
続き、楽しみにしてますね☆
ポチ~♪

| ange | 2009/01/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

略して ストサン 実は一度行ってみたいカフェなんです~
この前行こうとしたら前日からアタシ具合悪くて(T-T)
それからまだ一度も行けずでした
沢山の方と沢山のダックスチャン賑やかなんだろうなぁ
楽しい時間が過ごせてよかったですねっ(≧▽≦)

| Яive | 2009/01/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

ワン、ニャンスゴイ数で楽しそうv-218

シナちゃんは、たくあんのお友達が居ていいねんv-221

ネムネムのシナちゃんかわいいv-410

カートに乗ってるのすごいv-426
大技だねv-411

| akko | 2009/01/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

今回も沢山集まって楽しそうですね♪
シナモンちゃん、張り切りすぎて
眠くなっちゃった??
可愛いですね(*≧∀≦*)

カートの2ワンちゃん凄い!!
組体操みたい\(^o^)/

| tomo | 2009/01/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

おおっみんなでカフェ、楽しそうですねヽ(^O^*)/
船橋からじゃちと遠いかぁ~。。
シナちゃんたくさん遊んでおネムなんだね♪可愛いねぇ!
カートの2ワンちゃん、すごい乗り方!落ちないでね~!(笑)
お!つづきがあるのですね♪楽しみです~~♪

| チョコママ | 2009/01/15 12:57 | URL | ≫ EDIT

みんなでカフェ、楽しそうですね♪
シナモンちゃんも疲れちゃったんですね。

しかし、カートすごい乗り方してますねv-12

| やまみ | 2009/01/15 14:31 | URL | ≫ EDIT

わー、たくさんのワンちゃんが集まったんですね!
ストサン!私も聞いたことはありますが、行ったことありません。
かわいいお店ですね。料理はどうだったかな?
カフェからはくり家の皆さんとu-chocoさんたちが合流したんですね!
それにしてもくり姉さんと大ちゃんの器用なカート乗りは驚きました!
すごいわ♪

| ラブレー | 2009/01/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです~!!
シナモンちゃんは相変わらずお利口さんですよね~♪♪
少しクッキーとプリンにも見習って欲しい。。。(T▽T;)
この日の2ワンはあまりにも酷かったので、
ちょっと真剣にかウセリングに行って、
ワンワンを直してあげたい~と思っているの~

思っていたよりも沢山集まってくれたので、
貸切にすれば良かった~と後で大後悔・・・(@◇@)ノ
次回は是非貸切で~d('∀'о)ネ♪

本当くり姉さんと大ちゃんってば~(*≧m≦*)ププッ
器用な乗り方をマスターしたのね~!!
また続きを楽しみにしていますね~♪♪

私の方はもうちょっと時間がかかりそうなのですが、
待っていてくださいね~(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2009/01/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ストサンのWebを見てみましたけど、
おしゃれなドッグカフェですね♪
お料理もとってもおいしそうだなぁ~
これだけたくさんのダックスちゃん(&ネコちゃん)が
集まると、とっても華やかでいいですね!(^^)!
シナモンちゃんも、とっても楽しかったんだね~
みなとみらい編、楽しみにしてまーす(^^ゞ

| IKKO | 2009/01/15 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 16:41 | | ≫ EDIT

ダックスちゃんがいっぱいだ~(#^.^#)
楽しいオフ会でしたね~☆
シナモンちゃんはチョットお疲れかな~・・笑
最後の写真いいねーー♪(^^)v

| あいこママ | 2009/01/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとっても楽しかったんだろうなぁ~
眠いのも忘れてしまうほど遊んでたんだもんね(*^^*)
新しいカートの乗りかたおもしろ~い(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ この日は朝から晩までしっかりと
遊んじゃいました!
移動しても連休の中日だったからなのか車も空いていて
とっても快適でしたねぇ~





>チャピモモのママさん
(* ̄m ̄)ぷっ そうなんです。ふと横見たらいきなり
舟こいじゃっててみんなに笑われちゃってました♪

長時間居たのに何を話したのか覚えてないってどうなん
でしょう???よっぽど大したことない話をしていたんだ
なぁって思っちゃいました^_^;





>angeさん
この日はいつもよりも走り回ったわけでもないのに
随分とネムネムでした^_^; 朝が早かったしお部屋での
お昼寝も出来ないからなのかしら?いつもよっぽど
家で寝てるってことですよネェo(*^▽^*)oあはっ♪




>Яiveさん
ストサンって結構有名ですよネェ~(*^_^*)ばんびも一度は
行ってみたかったんですぅ♪Яiveさんぜひリベンジですね♪(* ̄  ̄)b

沢山すぎて誰かが動くとワンワン言っちゃう子も居て結構
大変でしたo(*^▽^*)oあはっ♪





>akkoさん
すごかったです^_^; 殆どが多頭飼いの方ばかりだったので
すごい数になってました。

シナモンすごいでしょぉ!ごめんなさい・・・って感じで外で
寝ちゃうなんて(@_@;)びっくり。笑っちゃいました。

くり姉さん達のカートの乗り方はまさに曲芸師だよねぇ~~~





>tomoさん
いつもおうちで寝てばっかりだからですかネェ~~。朝から
出掛けると調子が狂って眠くなっちゃったのかな?

くり姉さんは脚力がすごくてネコ並みのジャンプ力の持ち主
なんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>チョコママさん
そうですねぇ、うちから2時間弱かかりましたよぉ。
実は途中喋ってて道間違えちゃったんですけどでもそんな
もんです。気軽にはいけないかな^_^;
曲芸カート乗りすごいですよネェ(* ̄m ̄)ぷっ




>やまみさん
沢山いすぎてワンワン大合唱してた子もいました(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンはいつも寝すぎなんで1日出掛けるとさすがに
疲れちゃうんでしょうねぇ♪




>ラブレーさん
ストサン良く聞きますよね。ばんびも前回お誘いいただいた事が
あったんですが一人だったのと遠かったので断念したんです。
今回は次の日お休みだったし、シンも居たので参加させてもらい
ました。料理写真は下手っぴだったけど美味しかったですよぉ~



>ぷりままさん
こちらこそお誘い頂きありがとうございました。
長野に帰られてからまずはお洋服作ってるのかなぁって思ってたんですが
写真の整理してましたか?

一度ストサン行きたかったんです。前回いけなかったしねぇ~(^_-)-☆
ワンワンかぁ・・・。シナモンはちびちびの時からワンって言ったら
よく怒られてたから殆ど吠えなくなりましたね。今は家で玄関で
カチャ♪とかピンポーン♪ってなると1回ぐらいワン!って言いますけど。
あとは車乗ってたりするとわんこを見かけると唸るのが今は問題かなっ^_^;

今回ホントにたくさん集まりましたネェ。しかも皆さん多頭飼いの方
ばっかりだったのですごい数になっちゃってびっくりでした。

ぷりままさんのところの写真期待してますよぉ~。うちはロクなのが
なかったので↑でごまかしちゃったって感じ?(* ̄m ̄)ぷっ




>IKKOさん
そうでしょう(*^_^*) お店の中の写真も少し撮ったんですが
アップし忘れてしまいました^_^;
IKKOさんのお宅からなら行ける距離だったりしません?
こんどばんびのお友達で横浜の方結構居るので初めましてオフ会
でも出来たらいいですネェ~~~(≧∇≦)キャ♪





>○○さん
いいんですよぉ~~。お気になさらずに。
それより大丈夫ですかぁ???お大事にぃ!!



>あいこママさん
この日は朝も早かったし公園をお散歩した後
だったので暖かくなって眠くなっちゃった
見たいですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>ななママさん
走り回ったわけではないんですけどねぇ。
ちょっとのお散歩でも眠くなっちゃうって
日頃の運動不足でしょうか???^^;
新しいカートの乗り方は皆様真似をされま
せんようにぃ^^;

| ばんび | 2009/01/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ばんびさん 「ストサン」に行ったんですね
このカフェ有名で一度は行ってみたい
たくさんお友達できたかな
みなとみらいもいい所たくさんですね♪


| けい♪ | 2009/01/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

みんなでカフェいいですねe-343
楽しそう*^^*

新しいカートの乗り方もかわいいe-328

| チョコ | 2009/01/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
ほんと有名なカフェですよねぇ。でも遠いのが
ちと難点(>_<)b
お友達になるにはもう少し時間が必要かなぁ^^;
でもいつも遊んでいるお友達が一緒だったので
楽しかったです




>チョコさん
オフ会はいつ行っても楽しいですねぇ
初めての人にも沢山お会いできるしこうやって
お友達が増えていくんだとおもいますねぇ。
出不精のばんびもがんばって出かけるようにしてる
んですよぉ~

| ばんび | 2009/01/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

ストサンに行かれたんですね♪
何度行っても気持ちのいいところですね
くり姉さんといい大福ちゃんといい
新たなカートの使い方ですね(笑)

| ネコ娘 | 2009/01/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
ガウガウうるさかった、ごん太を連れて来てしまったえびちゃんです・・・汗
↓ガウガウの証拠写真もバッチリ撮られてますよね~v-12
ホントにお騒がせしてごめんなさいでした・・・
そんな騒がしい中でもシナモンちゃんネムネムになっちゃって・・・カワイイ♪♪
それにしても、ばんびさんの写真すごくキレイですね♪♪
今回はお席が遠くてお話する機会がなかったのが残念でしたが
また機会があったときはヨロシクお願いしますね。

| えびちゃん | 2009/01/16 02:15 | URL | ≫ EDIT

ストサンのオフ会でお会いしたはなママです。
この日はぷりままさんたちと2次会まであったんですね~
って私とえびちゃんもやってましたが…笑
うちのはなは、かなりのうち弁慶で人見知りワン見知りが激しくて
おまけに愛想もなくって…v-356
ネムネムのシナモンちゃん…かわいかったぁ~v-345
お目目もクリクリですっごくキュート♪
今度お会いしたときはぜひゆっくりお話したいです。

| はなママ | 2009/01/16 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/354-74b34309

TRACKBACK

2009・よこはま短足オフ♪

こんにちは~ 今日は雪遊びではありませ~ん。 お正月あけにヨコハマでオフ会がありました。 たくさんお友達がくるかな~ ワクワク、...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/01/20 23:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

