夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 Vol.3 ~みなとみらい編~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

みなとみらいに着いたのは6時過ぎ。さすがにだいぶ寒かったですネェ。
ドッグヤードからみたランドマークタワーはとっても綺麗だったのに超~広角レンズを車に置いて来てしまい全体を撮ることが出来なかったよぉ(;´o`)トホホ 残念・・・がんばってこんなぐらいでした(^^ゞ
090111ランドマーク





寒い!!ってことでとりあえずは綺麗にライトアップされたドッグヤードで走り回ってきました。
ドッグヤードかけっこ
ここはくり家さんの朝のお散歩のときにだぁ~れも居ない時は少しの間貸切ドッグランになる場所なんですよぉ(#^.^#)b  みんな暖まったかなぁ???



そして戻ろうと階段側に振り向いたら・・・・・
090111ドッグヤード
階段もライトアップしてましたっっ(≧∇≦)キャ♪



で、今度は飼い主たちが温まるべく【DOG GARDEN CAFE】へ(〃∇〃)エヘ
DOG GARDEN CAFE

ぷりままさんたちはこの日の夜に長野へお帰りになる予定だったんです。  
ここでもまたまたいろんな話をしていたらわんずはみんなグッタリ気味・・・ o(〃^▽^〃)oあははっそろそろ帰ろうかってコトで楽しい1日がお開きとなりました。




帰ってきてばんびとシンは先日【わんにゃほ~な一家】のぱーのすけさんに先日頂いた名古屋ご当地麺を頂きましたっ♪  (ご当地麺って何?って方はコチラ
名古屋麺
これが・・・・めっちゃ美味しかったんですぅぅぅううううう!!!!

インスタント麺なのにどちらもすっごく美味しかったんですっ!(≧∇≦)キャ♪ぱーのすけさん、どうもありがとうございましたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイにライトアップされてますね
カフェではワンコたちみんなお疲れかな(^ー^* )フフ♪
味噌煮込みうどん美味しそう
食べてみた~い
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

みなとみらいですぐなのにしばらく行ってないなぁ^^;
ライトアップされててキレーですね
夜まで遊んでシナモンチャンはお疲れ気味かしら
インスタントの味噌煮込みうどん食べたんですね
美味しそう(^○^)
体が温まりますねっ☆

| Яive | 2009/01/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

綺麗にライトアップされてるんですね~

シナモンちゃん、お疲れさんですね(笑)

煮込みうどん美味しそうだわァ

| チャピモモのママ | 2009/01/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

ライトアップ綺麗だねv-238

なんか・・・田舎で住んでるのが悲しくなってきたv-406都会はやっぱいいわぁーv-410

何に関しても、綺麗だしカフェもたくさんあるしv-425

田舎は。。。空気がいいのと緑が多いってことぐらいだもんv-409




1週間位くりあんと私都会っ子になりたいよーv-426

ワンちゃん皆お疲れモード全開だね・・・
いい夢見てるんだろうなv-411


そうそう。私も寿がきやのラーメン大好きよ!美味しいよね=3

| akko | 2009/01/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

何がおもしろいって、
くりままとぷりままが走ってるってのが、
めちゃくちゃ想像できて、合ってるし(爆
あの2人が「わ~~~~い♪」ってワンズより楽しそうに
走ってるのが安易に想像できる(笑
その昔、毎日夜22時頃まで、
ランドマーク21Fで働いてましたよ~(懐かしい~)

| cheese | 2009/01/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ、階段も綺麗にライトアップされてたんですね。
ここは、私が社会人1年生の頃、
同期と飲んだ後ふらふらしてた場所なんですよ。
懐かしいです!

結構ハードな一日だったんですね。
ぷりままさんたちはこの日のうちに長野に帰られたのかな?

| ラブレー | 2009/01/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

すごい~!!
きれいですね~!
我が家は田舎なんでこんな所はないですね(>_<)
味噌煮込みうどんも美味しそうだし・・・
いいなぁv-10

| やまみ | 2009/01/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

アスファルトに囲まれてだから
底冷えしたでしょ~
でも横浜って光が綺麗で
ついつい居ちゃうんだよね♪
そうそう、うちのに載っていたあのカフェは
KEL蘇我店さんだよ~
とーっても居心地がよく
食事もおいしいので是非!
ってか 来るときは連絡してよね~~

| みっちゃん | 2009/01/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは☆
みなとみらい、キレイですよね~
私も車だと意外に近いので、たまに出没します^_^;
シナモンちゃん、かなりお疲れかな?
味噌煮込み、いいですねー!(^^)!
とってもおいしそう♪
この時期、こんなふうにアツアツのご飯が一番幸せだよね。

| IKKO | 2009/01/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

これぞ都会って感じの
写真ですね~(*≧∀≦*)
チャピロイ地方には、こんな高い
建物無いです(^_^;)

みんな沢山遊んで
疲れたみたいですね(*'ー'*)ふふっ♪
色んなワンコスポットがあって
良いですね(*^_^*)

| tomo | 2009/01/16 18:23 | URL | ≫ EDIT

ランドマーク、とっても綺麗ですね(*^_^*)
何年行っていないだろうか・・(笑)
ワンたちは遊びつかれてグッタリかな??
みんなとっても楽しかったんだねっ♪♪

味噌煮込みうどん、とっても美味しそう!
すがきやのラーメン、私も大好きですよ~♪
子供の頃、近くのジャスコにすがきやがあって
しょっちゅう通ってました♪もうないけど。。
楽しい一日で本当に良かったですね!(^O^)/

| チョコママ | 2009/01/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ~♪
みなとみらい・・素敵ですね~★
階段も、キレイにライトアップされてるんですね♪
ランドマークタワーも、すごい迫力がありますね♪

わ~ぱーのすけさんからの、贈り物の味噌煮込みうどん☆
美味しそうですね~♪
私も、食べたっ(≧▽≦)
ポチ~★

| ange | 2009/01/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

ドッグガーデンもスタバも行きましたよ~♪
そうそう蘭丸もポタポタと歩いてました
また行きたいなぁ

| ネコ娘 | 2009/01/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~(汗)
可愛い年賀状ありがとうございました!!
年始から楽しいこと沢山ですね。
私はまだ通常のペースを掴めないまま・・・。
↓ストサン、今年こそは行きたいなぁ。

| ロコママ | 2009/01/17 01:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんは行動派ですねー。
結構いろんなところにシナモンちゃん連れて行ってますね♪
うちは、近所ばっかり。
だって車に乗せると吐いてしまうんですよー。

ぴゅあの件ではご心配おかけしました。
コメントいただいてとってもうれしかったです。
気持ちも落ち着いてきたので、ブログ再開しました。

| ジェイ | 2009/01/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
横浜はどこもかしこもおしゃれですよねぇ(>_<")
こんなわんこに優しい街に住みたいですねえ・・・。

わんこたちは人間に付き合わされてぐったりだった
みたい(* ̄m ̄)ぷっ




>Яiveさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v 近くにいるほどなかなか行かない
もんですよネェ。うちはくり家さんにちょこちょこ
あそんで貰っているのでみなとみらい近辺にはよく
出没してるんですよぉ~

味噌煮込みうどんインスタントなのにすごく美味しかった!
実はとんこつはあまり食べないんですが、和風だったので
めちゃくちゃ美味しかったですよぉ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




>チャピモモのママさん
1日つき合わされればわんずたちもぐったりになりますよネェ^_^;
まぁ帰りの車の中では駐車場につくまでピクリとせずに爆睡
ですから(* ̄m ̄)ぷっ
みんな味噌煮込みうどん食いついてますネェ~~。お取り寄せ
出来たら良いのにねぇ






>akkoさん
そんなことないですよぉ。これはきっと横浜だからですよぉ。
うちのほうは綺麗なもん無いし、カフェもあんまりないですもん。
ってうちは都会じゃないのかも?!(*゚0゚)ハッ!!

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませぇ~♪
akkoさん寿がきやのラーメン・・・あっ!実家が名古屋だって言って
ましたもんね。シンも美味しーっ!って喜んでました。





>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ cheeseさんの言うとおり二人で元気に
はしゃいでました(* ̄m ̄)ぷっ
そっか、cheeseさんは横浜にいたんですもんネェ。
ばんびはお恥ずかしいけどちゃんとみなとみらいに行くように
なったのはここ5~6年の事だったりします(^^ゞ田舎もんじゃ・・・。




>ラブレーさん
そうなんです。回りだけだと思ったら階段もピカピカ光ってました。
みんな横浜行かれてるんですネェ~
ばんびは東京にも遊びに行かなかったのでちゃんと行くようになったのは
ここ数年。。。

ぷりままさんたちはこの日の夜に戻られましたよぉ~




>やまみさん
きれいですよねぇ・・・。横浜はひと味ちがいますよぉ^_^;
わんこにも優しい街だしあこがれちゃいますよねっ

うふ♪(* ̄ー ̄)v味噌煮込みうどん美味しかったです。
どっかで買えると委員ですけど・・・。まぁご当地物ですからね




>みっちゃんさん
夜になったらめっちゃさむくなりましたぁ!!!
えーみっちゃんさんのブログに載ってたカフェ蘇我なのぉ!
みっちゃんさんちのすぐ近くだと思ったんだけどなぁ・・・。
ってそういえばみっちゃんの住所知らなかったわぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でもぜひ近くに行ったらよってみよぉーっと。

なかなかみっちゃんにも会えませんねぇ。。。ってみっちゃんさん
いつもお出掛けしてるから(^^ゞ




>IKKOさん
そっか。なんだか地理関係が良くわかんないけど近いんですねっ
シナモンはいつも家で寝すぎだから週末のお出掛けになると
昼寝がないので夜にはぐったり。
でも車に置いて降りようとするものなら置いてかれないようにと
ちゃっかり膝の上で待機しますから(* ̄m ̄)ぷっ



>tomoさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ばんびの地元もこんなのあんまり
ないですよぉ。

(⌒^⌒)bうふっ朝から起きてずっとですからみんな
ぐったりだよねぇ。横浜はわんこにやさしい待ちで
うらやましいですよぉ。



>チョコママさん
あれ?チョコママさんって名古屋の方なのぉ?
寿がきやってホント美味しいですねっ!彼氏も
大絶賛でしたぁ(≧∇≦)キャ♪




>angeさん
横浜ってほんといろんな物が素敵なんですよねぇ
こんなおしゃれな街に住めたらどんなにいいか(#^.^#)
まぁその分お値段も結構するんでしょうか・・・・。

ぱーのすけさんからの味噌煮込みうどんめっちゃ
美味しかったです。とんこつラーメンの方もとんこつ
苦手なばんびでも和風だったしすごくインパクトがあって
美味しかったです。
あと一つずつしか残ってないので大事に食べようと
とってありまぁす^^;




>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんもドッグガーデンいかれたんですねぇ。
ドッグヤードでも遊んだんですか?そっか蘭丸ちゃんは
走ったりしないんでしたっけ^^
またぜひ関東に来たときにはお会いできるといいですね




>ロコママさん
わー!!無事戻られたんですねっ!
えっとまずはあけましておめでとうございます。
本年は来年以上にもっともっと遊べたらと思って
ますのでよろしくおねがいしまぁす。♪

お互いストサンはちょっとそこまでって距離じゃ
ないですもんねぇ^^;
時間のあるときにゆっくりと行かなきゃ行っただけで
疲れちゃいますから(* ̄m ̄)ぷっ




>ジェイさん
いやいや、ほんとは出不精なんですけどがんばって
出かけるようにしてるんです。まぁ誘っていただけて
しかもお友達と会ってるのも楽しい物ですしねっ♪
こうゆう予定があった方が出かけることができるので
いいんですよぉ。

あらぴゅあちゃんは車だと吐いちゃうんですか?
それはほんとにちょっとずつ慣らしていくしかないです
ねぇ。でもぜったい慣れますから気長にやってあげると
一緒にお出かけできるようになるしがんばってくださいねっ!

ぴゅあちゃん大丈夫でしたか?また元気なぴゅあちゃんを
まってまぁす。

| ばんび | 2009/01/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
みなとみらいは大好きなスポットです
ここは1年中きれいですね
ベイエリアってわんこにも優しいおみせが
結構あっていいですね^^
最後の写真、らーめんも うどんもおいしそう♪
インスタントには見えなかったです

| けい♪ | 2009/01/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
こんばんわぁ~
横浜ってほんとどこもかしこも素敵ですよねぇ~。
わんこの入れるお店も多いし(#^.^#)

インスタントにシメジやらかしわやらちょっと
入れて盛りだくさんで食べてみました。
とても美味しかったでぇーす♪

| ばんび | 2009/01/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 21:32 | | ≫ EDIT

送ればせながら・・・・(汗×2)、
この日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできたのに、またもや席が端と端で、ほとんどお話しできませんでしたねぇぇ。
でも、こっちの端から、シナモンちゃんが舟をこいで眠そうにしてる姿を、ニヤニヤ見てましたよ~。
横浜で続きもあったんですね♪
まひみか連れでの横浜ってまだ経験なくって、行って見たいなぁぁ。

| まひみかマミィ | 2009/01/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

>○○さん
ありがとうございまぁす。





>まひみかマミィさん
いやいやこちらこそせっかくお会いできたのに
お話できなくてすいませんでした。
あっ!沖に出て行くの見られちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
お恥ずかしい(≧∇≦)キャ♪
ぜひぜひ今度横浜でもお会いしましょうねぇ♪

| ばんび | 2009/01/20 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/355-df9dc442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

