夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた嬉しいお届け物~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日【ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさんから嬉しいお届け物がとどきましたぁ!!(≧∇≦)キャ♪
IKKOさんありがとう
シナモンには沢山のお菓子と可愛いパンダと鳥さんのおもちゃを。そしてばんびとシンにもIKKOさんが大好きだというオーボンヴュータンというケーキ屋さんのお菓子を送ってくださったんです!
シナモンは鳥さんのおもちゃがとりあえず気に入ったようで写真でもわかるようにしっかりと前足でMYキープしておりまーすo(〃^▽^〃)oあははっ♪



しかもX'masプレ企画で里親さんになっていただいたあみねこちゃん(お師さん)とかわいいサウザー君との2ショットのフォトカードに直筆のメッセージを書いて送ってくださいました。
お師さん
サウザー君はシナモンとは1ヶ月半ほど遅れて生まれたチョコタンのかわいい男の子。いつも語尾にバウ!ってつけててすっごくかわいいんですよぉ~~(〃∇〃)エヘ  みんなも好きだけど、ただ今ばんびサウザー君にハマっておりまーす(* ̄m ̄)ぷっ


ちょうどあみねこさんを送るときにサウザー君の1歳のお誕生日だったので少しだけ一緒にプレゼントを贈らせてもらったんです。なんだか気を使わせてしまったようですいませんでした。
IKKOさん、サウザー君これからも仲良くしてくださいねぇ~♪そして近々リアルサウザー君に逢えるのをたのしみにしてますっヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!素敵なプレゼントですね!O(^-^)O
サウザー君、一瞬チョコかと思っちゃった~!笑)
シナちゃんとほぼ一緒の時期に生まれたんですね!

早くリアルサウザー君に会えると良いですね(≧∇≦*)

| チョコママ | 2009/01/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 22:25 | | ≫ EDIT

こんばんは。
プレゼントってほんとにうれしいですよね♪
シナモンちゃんも良かったですね~!

リアルサウザーくんに早く逢えるといいですね☆

| やまみ | 2009/01/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

まぁ。。
ここにも 源さんの親戚が。。

おまけに お師匠さん なんて
すてきなお名前。。。

家系図ができそうだわ。。v-8

| めろ母 | 2009/01/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ チョコちゃんと似てる?
でもチョコタンの子ってみんな同じ用に見えるよねぇ
よぉ~く見るとみんな違うんだけどぱっと見は判り
にくいかも(* ̄m ̄)ぷっ




>○○さん
ありがとうございまぁす。




>やまみさん
そうですねっ!めったにお届け物がないばんび家なので
こうやってプレゼントが届くとめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)キャ♪
リアルサウザー君だけじゃなくまだ逢ってないみんなに
逢いたいでぇーすっっ(〃∇〃)エヘ




>めろ母さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうでした。
あみねこさんファンでしたもんねぇ♪

本名はカイザーというお名前をつけてもらった
見たいなんです。IKKOさんの好きな漫画から
つけてもらったみたいです。
家系図・・・(* ̄m ̄)ぷっ確かに。でも
みんな親子じゃないからどうやって家系にしようか^^;
あえて言うならみんなばんびの子???かな(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2009/01/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

わ~沢山のプレゼントですね♪
シナモンちゃん、ホント鳥さん
気に入ってますね~(*≧∀≦*)
大事にしてる感じですね!

そうそう!サウザー君の
○○バウって可愛いですよね(*^^)v
リアルサウザー君、私も会いたいな~。
もちろんシナモンちゃんにも♪

| tomo | 2009/01/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます・・・
ってすごい遅いですが・・・
ちょっとバタバタしてたもんで(lll-ω-)
時期はずれのあいさつでごめんなさいm(_ _)m

とりさんくわえてるシナモンちゃん、むちゃくちゃかわいい( ´艸`)ムププ
一番のお友達なんですね♪
うちもサウザーくんに会いたいです!!
もちろんシナモンちゃんにも♪♪

| ゆかっち | 2009/01/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちはッ!
素敵なプレゼントが届きましたネv-291
シナモンちゃんお気に入りの鳥さんオモチャを
大事に抱えてる写真がめっちゃカワイイv-344
プニッとしたお手手でしっかりと押さえてる姿が
なんともいえませんねv-290
それと横浜でのオフ会は、かなりの大規模ですね!!
みなさん多頭飼いだから、一緒にお散歩している光景が
とても迫力ありますねv-353
たくさんのお友達と会えてシナモンちゃん良かったネv-343

| ハチぞう | 2009/01/18 15:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
早速、ブログで紹介してくださるなんて・・・
光栄です(T_T)
シナモンちゃん、気に入ってくれたみたいでホッとしました~
ずっと男の子目線だったので、女の子の物って難しくて^_^;
ここだけの話、○○バウの名付け親はダンナ様です。
絶対話せたら、そー言ってるってことで。
サウザーにはまってくれて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ホント、近々お会いできたらいいですね。

| IKKO | 2009/01/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんたくさんのプレゼント良かったねv-238

ばんびさん、本当まめですねv-218

リアルサウザー君に近いうちに会えるんだv-10
楽しみだねv-425

| akko | 2009/01/18 19:00 | URL | ≫ EDIT

沢山の贈り物嬉しいですよね(≧▽≦)
シナモンチャンも気に入ったようでよかったですねっ
あみねこチャンはアチコチのに行かれてるんですね~
我が家にも来たらもうメチャメチャ大騒ぎになりそうです(笑)
もちろん騒ぐのはアタシですが…^^;
ブログのお友達ダックスチャンが沢山いて羨ましいっ

| Яive | 2009/01/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
そうなんです。この鳥さん普通のおもちゃと違う
低い音がでるんでちょっと気に入ってるみたいです。

サウザー君のバウってとってもあってて可愛いですよね。
みんなのブログを見てるとどんどん会いたくなっちゃいます
よねぇ~。
いつかチャピロイ君達にもあえるかなっ?




>ゆかっちさん
こちらこそあけましてですぅ。今年もよろしくお願い
しますねぇ~~(#^.^#)b

ばんびも写真を撮ってびっくりしたんです。ゲッしっかり
確保してるしぃーーって(* ̄m ̄)ぷっ




>ハチぞうさん
めったにお届け物がこない我が家にプレゼントが届いた
のでとっても嬉しかったですねぇ。
しかもばんび達にまで気を使って頂いちゃってとっても
嬉しかったんですよねぇ。

オフ会とっても楽しかったです。今度はぜひコハチ君に
会うためにオフ会開きましょうねぇ~~♪




>IKKOさん
いえいえ、こちらこそほんとに気を使わせてしまったようで
すいませんでした。
バウはだんな様がつけたんですかぁ(* ̄m ̄)ぷっ 確かに
サウザー君話せたら~バウゥて言ってそうですもんね♪
ぜひぜひ、お会いする計画たてましょうねぇ~



>akkoさん
シナモン、プレゼントいただいてホントに喜んでました。
サウザー君とはまだ全然会える予定は無いんですが、同じ
関東圏内なので予定さえあえばきっと会えると思うんです
よねぇ~。
akkoさんもぜひ関東に遊びにきてくださいねぇ~(≧∇≦)キャ♪




>Яiveさん
シナモン新し物好きですからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
あみねこちゃんは勝手に里親さんになってもらったり
先日のプレゼント企画で里親さんになってくださる方を
募集したりと下手っぴあみねこさんですが皆さんに
可愛がってもらってます(#^.^#)b
ばんびはもともとお友達が少ないほうなんですがブログ
を通して沢山のお友達が出来てホントに楽しいですね。
今は殆どのお友達がダックスちゃんのお友達かな?!

| ばんび | 2009/01/18 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/356-c7af5db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

