夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこは邪魔・・・かと・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は昨日の夜のご飯のときの模様など(#^.^#)b

ふとシナモンが居ないなぁっと探していると・・・・・
まってましゅ
( ̄∇ ̄;)!! キッチンでシンの背後にぴったりと。実は昨日はシンがご飯の用意をしてくれていたんです。



シナ~♪何してるのぉ???(判ってるけど^^・・・・)
まってましゅ2
( ̄_ ̄ i)タラー やっぱりご飯待ちですね・・・・





・・・・・・・・・・・・・・
まだでしゅかねぇ
 そんなど真ん中で待たれてもねぇ・・・・・・(;一_一)  邪魔だと思うけど?



そして待つこと数十分。   ほらっ!出来たみたいだよぉ(#^.^#)
昨日ばんび達は鶏の肉団子鍋だったのでそのおすそ分けでシナ用肉団子入りご飯でしたぁ~
ごはんでしゅ




いいでしゅかっ?
まったく・・・ほんとに食いしん坊なんだから。。。 いいよぉ~~(#^.^#)
さすが食いしんぼさん。いつもどおり秒殺で完食となりました♪




ごちそうしゃまでーーしゅ♪( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびサンおはようございます
シナモンチャンご飯が待ちきれず~だったんですね(^○^)
キッチンでご飯の用意してると後ろにピタッといますよね(笑)
我が家もそうです^^;
夕飯実は鶏鍋だったんですょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″同じだったんですね
寒い時には鍋に限りますねっ(^-^)

| Яive | 2009/01/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
きのうはお鍋でしたかv-387
この季節は寒い日はお鍋っていいですね
シナちゃんもお団子入ったごはんで
美味しそうですね^^
このキッチンの風景 ソラとおんなじ~
なにか貰えると思ってソラは居座ってます(汗)

| けい♪ | 2009/01/19 08:59 | URL | ≫ EDIT

シンさんがシナモンちゃんのご飯を作ってくれてたの~
美味しそうなつみれご飯だね(*^^)v

家のモモもご飯の用意をしてると足元に
へばりついてますよ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪
我が家の空もシナモンちゃんと一緒です~!
どこのわんちゃんも一緒ですね、キッチンで
待ってるの(^^)

やっぱり、寒い時はお鍋がいいですよね♪

| やまみ | 2009/01/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

シンさんがお鍋作ってくれたのねv-218
うちも昨日は、お鍋でしたv-237

くりあんもねぇー!台所に立つと下にずーっといるよv-12何か落ちてこないか?!何かくれないかってv-410

いつも白菜をほんの少しあげるけどね♪

シナちゃん手作りご飯美味しかったかなv-362
よかったねぇー!!美味しい物食べれてv-425

| akko | 2009/01/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

シンさんがご飯作ってくれたんですねO(^-^)O
シナちゃんの待ってる姿、とっても可愛いですね!
我が家は昨日、だんな特製のもつ鍋でした♪
この時期、鍋物が美味しいですよね!
シナちゃんも手作りご飯、良かったね!!(*≧∀≦)

| チョコママ | 2009/01/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はシンさんが夕飯を作ってくれたんですね!
なんと、我が家も、昨夜は旦那がご飯を作ってくれました!
ありがたいですよね♪

シナちゃん、おこぼれ待ってたのかな?
おいしそうなご飯、食べられて良かったね!!

| ラブレー | 2009/01/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

シンさんがシナモンちゃんのご飯作ってくれてるの~( ´艸`)
ってさ、犬って何で自分のご飯か人用ご飯か
ちゃんとわかるのか・・・!?
わんこ&にゃんこご飯作ってると、うちも100%下にいるもん( ̄ー ̄;
人用の時は、ないのに・・・なんでだ~
P.S. ばんびさん、ポーチご当選~~~☆

| cheese | 2009/01/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

シンさんがお料理してくれるなんて、うらやましいなぁ・・・
うちのダンナ様はお鍋の味付け専門です^_^;
シナモンちゃんもいいニオイに引き寄せられちゃったんだね。
うちも調理中は絶対にキッチンから離れませんよ~
ジャンプしまくり。
シナモンちゃんはイイコにお座りですごい!(^^)!
一緒に豪華なご飯でよかったね♪

| IKKO | 2009/01/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

シンさん、やさしいですねぇ~♪
男の手料理って、なんかかっこいいっす!!
シナモンちゃんも、いい香りがしたのかな?
キッチンで待ってるなんて・・・笑
かぁちゃん地方も、かなり寒いので、
かぁちゃんも今日は鍋にしようかな。

| かぁちゃん。 | 2009/01/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

いいな~(>_<)
男の人が料理なんて
我家には考えられない光景だわ!
羨ましい・・・。
ま~うちはパパが作っても凄くまずいんですけどね(笑)
シンさんが料理できると
ばんびさんも助かりますよね~(*≧∀≦*)

愛情たっぷりのご飯、シナモンちゃんも
美味しくいただいたようですね♪

| tomo | 2009/01/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんわ>^_^<
しばらくコメントできなくてごめんなさいm(_ _)m

鍋はこの時期おいしいですよね!
しかも楽なので冬はかなりの頻度で登場しますが
うちの男性はまったくできません ちぇっ(-。 -; )
シンさんはやっぱり器用ですね~
シナモンちゃん床にペッタリしてまってるところがまたかわいいv-238
おいしいごはんよかったね\(^O^)/

| クレママ | 2009/01/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
ご無沙汰しておりました(>_<)

シナモンちゃん、シンさんの足元にピッタリですね(*´艸`)
ご飯のいい匂いがするんでしょうね♪
うちのこむぎは自分のご飯の音がすると
テクテクやってきて座ってます(笑)

↓ラーメン、お口に合ったようでよかったです~♪
ばんびさん、とんこつ苦手だったんですね∑( ̄□ ̄;)
うわ~和風でよかった~っっ!
あんなので良ければいつでもお送りしますよ~(笑)

| ぱーのすけ | 2009/01/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
シナモンちゃん美味しそうなご飯が出来るのキッチンでずぅーっと待ってたの?(^ー^* )フフ♪
でもいい子に待ってるよね
ななはピョンピョン跳ねるからとっても邪魔なんです(〃´o`)=3 フゥ
シナモンちゃんのフードボール骨型でとってもかわいい♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/19 18:47 | URL | ≫ EDIT

シンさんが作ってたんですね^^

ばんびちゃん待っててかわいい*^^*
骨型のかわいい!

| チョコ | 2009/01/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
いやぁ~食い地だけははってるもんで人が居ない時も
一人でキッチンに居る時もありますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
あら昨日は一緒だったんですねっ。暖まる&じつは
ダイエットも兼ねて?!なんて言いつつ胡麻ダレポン酢の
美味しさにまたまた白米たくさん食べちゃいました(;´o`)トホホ
ちょっと本気でがんばらなくちゃヤバくなって来たんで・・・。



>けい♪さん
昨日ばんびはまったくお出掛けしなかったので冷蔵庫に
あるもので済ませてしまぇ~ってことで一番簡単なお鍋に^_^;
わんこって物心ついたときにはもうキッチンに居たりしますよネェ。
やっぱり食べ物が出てくるところだから覚えも早いんで
小ね♪(* ̄  ̄)b
最近シナモンなんてキッチンの手拭タオルをよくクンクン♪
匂い嗅いでます。やめてぇえええーーー(>_<")




>チャピモモのママさん
ほんとわんこはみんな一緒ですね♪(* ̄m ̄)ぷっ 何か貰おう!
何かおちてこーいっ!って足元でスタンバイっ♪
でも動いてるこっちにするとちょっと踏みそうで怖いですよね
ましてや昨日なんて待ってる間に真ん中で寝始めちゃって
寝るならあっちいけよぉーって感じですよね・・・^_^;




>やまみさん
空ちゃんもやっぱりやりますかぁ?!昔はキッチンに入ら
ないように入り口にネットをつけてたんですが、食べられる
ようなものを手の届くところに置かないようにしたので
今はフリーでふらふらと良く遊んでます(*^_^*)




>akkoさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v 昨日お鍋だったところ多かったみたい
ですねぇ~♪ やぱり落ちて来い三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
てやってますよね。
美味しかった?のかは・・・。いつも味わう間もなく秒殺です
からねぇ~。あんこちゃんと張り合えるかも(* ̄m ̄)ぷっ




>チョコママさん
うおーー!!いいなぁ。昨日鶏鍋になる前に何がいいって
聞かれてもつ鍋食べたいなぁ・・・って思ったんだけど
もつも「も」の字もなかったので断念。。。
旦那様のお鍋絶品ですよね♪(* ̄  ̄)b いつでも茶碗と
お箸もって参上いたしますよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪



>ラブレーさん
(⌒▽⌒)アハハ! 日曜日はだんな様はご飯作ってくれる所が
多いのかしら?ほんとありがたいですぅ(*^_^*)b

シナモンがキッチンに来るとおこぼれ取られないように
気を使うんですよネェ┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…
リビングで遊んでくれてればいいんですけど・・・。




>cheeseさん
日曜日は結構シンがご飯担当なことが多いですねっ。
ってか週末はばんびがぐうたらなもんで(^^ゞ
いやいや人用かわんこ用かはわからないと思いますよぉ
どっちだろうと足元に来ますもの。ちなみに写真のご飯は
ばんび達用のご飯でした(* ̄m ̄)ぷっ
ってダウちんは自分の物のときだけ居るんだぁ!!
それはすごい読みですねぇ( ̄- ̄)b

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 見ましたっ!
ダウちん選んでくれてぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
一目見て3番の色合い気に入っちゃったのよネェ~
そろそろまたシナモンのトレーニングしなくちゃなぁ
って思ってたときだったので嬉しいですぅ!!




>IKKOさん
旦那様お味にはうるさいのかしら?!
うちは日曜日になるとばんびがぐうたらになるのでたぶん
仕方なく^_^;やってくれてると思います。
(これを密かに調教という!!\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー)

シナモンがいい子???(⌒▽⌒)アハハ!たまたまです。
うちもしっかりとジャンピングで台の上の物狙ってますから。
しかも気がついたら手拭タオルをペロペロしてることも
ありますから・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!情けないっす(-_-;)




>まめかぁちゃんさん
お久しぶりですネェ~
あら相棒さんに作ってもらってみてはいかが?
疑似体験ってやつねぇ!使えるものは使わなくっちゃ(* ̄m ̄)ぷっ
いつもご飯の用意じゃなくても着いてきます。
さっき食ったやんかぁ!!ってな具合にねぇ(T▽T)アハハ!
鍋暖まりますしいいですよねっ!




>tomoさん
あはは、だんな様料理されないんですねぇ
確かに料理してもらえるとめんどっち~とか言うとき
やってくれたりするので助かってます(〃∇〃)エヘ

食いしん坊な何でも美味しくいただいちゃいますよぉ♪




>クレママさん
お久しぶりですねぇ~お元気してましたか?
あはは確かにお鍋は楽だし暖かいし溜まりませんよね。
だんな様お料理しないんですかぁ?
まぁシンは仕事柄料理はねぇ(#^.^#)bしかも一人暮らしも
してたし。なので家事は一通りできるので助かってます。




>ぱーのすけさん
いやぁ~うちだって冷蔵庫開けただけで走ってきますよぉ~

ラーメンほんと美味しかったです(#^.^#)。シンもあまり
インスタントラーメン食べない方なんですが大絶賛してました。
ありがとうございまぁす。



>ななママさん
いやぁいつも背後霊のようにじっと見つめてたり、サークル
にご飯無いか見に行ったり、リビング走り回ったりとご飯を
作り始めるとそわそわしてますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
ななちゃんもピョンピョン跳ねるんですねぇ~。待ち遠しくて
しょうがないんでしょうねぇ(#^.^#)

骨型フードボールはシナモンが我が家に来る前にダイ○ーで
用意したんですがずっと大きくてつかってなかったやつ
なんですぅ♪




>チョコさん
そうなんです。昨日はシンがお料理係りでしたぁ(#^.^#)

骨型ボールはダイ○ーで可愛くて買ったやつなんですよっ
シナモンがくるときに買ったんだけど最近になって使い
始めたのぉ

| ばんび | 2009/01/19 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/357-891aa7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

