夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまわりさぁ~んっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は昨日シンとお昼にお散歩に行った様子などご覧いただこうかなぁ♪
なんだか楽しそうに走ってますよぉ~~ どこに行くんでしょうかねぇ・・・・・
お散歩





??????





・・・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
ねぎ泥棒
コラコラ\( ̄o ̄) !・・・・ そこの娘嬉しそうにどこに行くんじゃいっっ

ねぎ泥棒はいかんぞぉ!!!!!



ってな感じでお散歩満喫しておりました(* ̄m ̄)ぷっ





■おまけ~♪
にあぅう~~~
王冠?
王冠?それとも・・・・・


これもノセノセになったりするのかしらねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ(*≧m≦*)
シナモンチャンネギはダメですぞ~
でも美味しそうに感じたのかな
王冠乗せ乗せ可愛いですそれは鰹節かしら
んっ~何だか気になります^^;


ばんびサン アタシアルコールが大好きなのでご飯は食べないんですょ(^-^)でも鍋だと野菜タップリ食べてアルコールも進むのでカロリーヤバイですけど(^^;

| Яive | 2009/01/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

シンさんとお散歩、シナちゃん良かったねv-238
畑気になっちゃったんだねv-8

うちも散歩してると、畑とか、田んぼ気になるみたいよv-15

トサカを乗せてる♪ノセノセ隊だねv-425
トサカワンコ好きだよねv-426

くりあんも大好きよv-410

| akko | 2009/01/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ルンルン気分でお散歩ですね(^_-)-☆
あれぇ~
シナモンちゃんネギ泥棒はダメだよ~
それにネギは食べられないからね(笑)

その王冠は・・・
ガム?

| チャピモモのママ | 2009/01/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

立派なノセノセでしょ!
うちもさ~ミュウが小さいうちにダウの頭の上に
乗せておけば良かった・・・(ノω・、)
激しく後悔(笑
ネギにピントが合ってる所がたまらんねぇ~( ´艸`)

| cheese | 2009/01/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

ねぎに突入!(爆)
獲物を狙っているお尻がなんともいえないですね~
しかも、トサカをノセノセしいるし(笑)

| ネコ娘 | 2009/01/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

あははっ!シナちゃんネギ泥棒は捕まっちゃうぞォ~(≧m≦)ぷっ
楽しそうにお散歩してますね♪昨日は暖かかったからお散歩も
気持ち良かっただろうなぁ~!
ん?シナちゃんの頭に乗っているのはトサカかな??
チョコはトサカが大好物♪シナちゃんも?

| チョコママ | 2009/01/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんルンルンですね(^0^)
昨日はほんとに暖かかったですもんね!
うちも畑は相当気になるのかすぐに入っていこうとしちゃいます。
やめてほしいんですけどね~

ノセノセも上手だね\^o^/
クレアはまだまだできないので練習してできるようにがんばってるとこです
散歩もだいぶ歩くようになってきたのでまたご一緒してくださいねv-238

| クレママ | 2009/01/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、狙いはネギだったのー!?
それだけは絶対にダメだよ~
ニオイに釣られちゃったのかな?
それにしても、とっても気持ちよさそうに歩いてますね♪
頭にのせてるのなんだろう??
すっごく気になりまーす!(^^)!
シナモンちゃん、お姫様に変身だね。
今度はもっとゴージャスな王冠で!!

| IKKO | 2009/01/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

そうそうネギは食べれないから
違うものに・・・ってそれもダメか(^_^;)
チャッピーはね~
知り合いの家のトマト泥棒した事ありますよ(>_<)
油断も隙もない奴です。

最後の写真、お姫様みたい♪
オヤツかな(?_?)

| tomo | 2009/01/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃん…まさか…
ネギ泥棒?!
コラ~ッv-356
でも…
カワイイから許すッv-290
ふふふッi-185やっぱ可愛いって得ねv-344
今回ノセノセしてるモノは何?
とさか?

| ハチぞう | 2009/01/20 19:40 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん・・・ねぎ泥棒?!

でもシナモンちゃんならかわいいから許せますねv-10

頭に乗せてるのは・・・トサカ?

| チョコ | 2009/01/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんねぎ泥棒はダメだよ~
でもお尻かわいい~(*^^*)
あらのせのせも出来るのね
いったい何をのせられてるのかな?
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん ねぎさんは食べられないよ~
って・・・何してるのかな?
この王冠?なにが乗ってるのかな~

| けい♪ | 2009/01/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、泥棒はだめだよ。
しかも、ねぎは絶対だめ~!!

シナモンちゃん、のせのせ出来るんですね!!
すごい!
空は全く出来ません(>_<)

| やまみ | 2009/01/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

ネギに向かうおちりが
なんともかわいいです(*´艸`)
ノセノセしているのはトサカかしら♪
本当、王冠みたい(笑)

| ぱーのすけ | 2009/01/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
なぜだかわかんないんですが、この道をお散歩で
通ると畑に入りたがるんですよねぇ・・・。
いったい何に誘われているのやら(´ー`)┌ ヤレヤレ...

頭に乗ってるのは鶏のト・サ・カですっ♪ ちょっと高級品?
のようなんですが先日お友達に頂いたので最近あげてます(*^_^*)
豚耳やジャーキーはすぐ早くなくなっちゃうですが、トサカは
結構硬めなので食べきるまでに時間がかかるんでいいんですよ。


Яiveさんご飯食べない酒好きって相当なのんべい(* ̄m ̄)ぷっ?
ばんびは今は殆ど飲まなくなっちゃいましたねぇ・・・。




>akkoさん
平日はシンがお昼にお散歩行ってくれるんです。
なぜか畑に興味があるらしく^_^; この道を通ると必ず入って
行こうとするんですよぉ。。。

トサカって味するんですかね?もともと皮みたいなもんだし、
干しちゃったら味もなんもしないような気がするんですけど(^^ゞ




>チャピモモのママさん
この後ろ姿ホントに嬉しそうに入っていく感じしますよねぇ~。
シンが写真を撮ったんですがこの写真を見たときに( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ
って聞こえて来たような気がしたんです。

王冠は鶏のトサカでぇすっ♪縦にすると見えないから横にしちゃったら
王冠みたいになっちゃったの。横から取ればよかったかな?




>cheeseさん
でもすでに1級貰ってるからねぇ^_^;
えっ!?ダウちんの頭の上にミュウちゃん乗せるの???(⌒▽⌒)アハハ!
激しく後悔なら今からでも遅くはないかもよぉ~。今日当たり
やってみては!?(* ̄m ̄)ぷっ




>ネコ娘さん
まったくもってしょうがない娘です(;´o`)トホホ
もっといいもの貰ってきてくれればいいのにどうして畑の物
なんでしょうねえ・・・。

トサカ縦置きにして横から取れば鶏さんにみえたかなぁ???




>チョコママさん
半年ぐらい前にブリーダーさんの所で頂いたのが初でした。
先日お友達に頂いたのでちょっと上げてまぁす。
わんこは好きみたいですねぇ~。トサカ乗っけたらシナモン
コケ~コッコ♪って鳴いてましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>クレママさん
やっぱりクレアちゃんも畑入っていくんですねぇ(*^_^*)
何でなんでしょう?土の匂いが気になるのかなぁ???

おっクレアちゃんもノセノセ練習中なんだねぇ がんばれぇ♪
お散歩もまた一緒にしようねぇ~




>IKKOさん
いやぁ~ネギかどうかは^_^; たぶん土が気になるんだと
思うんですけどね♪(* ̄  ̄)b
シナモンもお散歩好きですからねぇ。でも行かなくても特に
催促するわけじゃないのでばんびが一人の時はスルーしちゃったり
する時も(* ̄m ̄)ぷっ



>tomoさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは。たぶんネギには向かってないと
思いますよぉ。土が気になるんじゃないでしょうかねぇ。
あらっ!チャッピー君はトマト泥棒の前科かあるんですか
(* ̄m ̄)ぷっ じゃぁもう少しでお仲間になる所だった
んですねぇ。
頭の上のはトサカですよぉ~♪



>ハチぞうさん
こんばんはぁ(#^.^#)b そうなんですぅ!!
うちの小娘目を離した好きにコソコソと^^;
つかまっても許されるでしょうか?!

乗せ乗せしてるのは鶏のトサカっすよぉ~(〃∇〃)エヘ




>チョコさん
あはは ありがとうございまぁす。
でもホントにやったらつかまるかも(* ̄m ̄)ぷっ
頭に乗せてるのはご想像のとおりトサカですよぉ




>ななママさん
あはは。ほんとですよねぇ・・・・。
しかもみんなにおケツ見せちゃって(* ̄m ̄)ぷっ

みんなやっぱり気になるんだねぇ♪頭に乗せてるのは
鶏のトサカですよぉ~





>けい♪さん
きっとネギ目当てではなく土がきになって畑に
入っていくんだと思うんですけどねぇ(〃∇〃)エヘ
王冠はトサカのおやつです。好きなワンちゃん
多いみたいですよぉ




>やまみさん
ホントですよねぇ。こそ泥シナモンと読んでやって
くださいm(__)m
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……シナモンはノセノセ1級
持ってますものっっ!!




>ぱーのすけさん
こそ泥のおけつはきちゃないかも知れませんよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
あっでも好きな物に向かってるのでプリプリしてるかもぉ♪
ノセノセはその通り鶏のトサカちゃんでぇ~す(≧∇≦)キャ♪
ちょっと向きが違うけどトサカに見えるでしょう~

| ばんび | 2009/01/20 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/358-212fe897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

