夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまで大事?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉ(^_^;) 今日は手抜きになりまぁすヾ(*゚▽゚*)ノあはは
数日前に2回目の披露をしたジャンピングキャッチ。ただいまシナモンのMyブーム中なもんで毎日夜ばんびがPCを始めようとすると持ってくるんです。

ん?今日はハリハリ君じゃないのかいっ?(今日も少し音が出ます。)

これはつい先日【ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさんに頂いたあひるさんではないですかっ!今までとは違ってちょっと細長いのでキャッチしやすいのかと思いきや、縦になったり横になったりして安定しないので結構難しかったりするんですねぇ。
それでも楽しそうに走り回るシナモンなのでありました。





そして散々あそんだあとはもちろん・・・・・・・Zzzzzz



でも・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

確保でしゅ
えっとぉ・・・取りませんから^^;
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、可愛い~

このおもちゃがお気に入りなのかしら
手で押さえて、寝てる姿
可愛過ぎだよ~

ほんと取られると、思ったのかな(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、シナモンちゃんかわいい~v-10
とっても気に入ってるんですね~e-266
マジで可愛すぎです(>_<)

| やまみ | 2009/01/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 09:18 | | ≫ EDIT

どんどん上手になってきてるね、シナちゃん!(^o^)!
これだったら、なんでも大丈夫そうだね♪

おもちゃを持って、寝てる姿めちゃかわいいんだけどv-10
癒された~v-238

| akko | 2009/01/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

ジャンピングキャッチ、
相当楽しいんでしょうね~(*≧∀≦*)
終わった後は、大事に抱っこって
とっても可愛い♪
楽しい夢が見れそうですね!!

| tomo | 2009/01/23 13:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナモンちゃん、アヒルさんと遊んでくれてるんですねー
めちゃ嬉しいよぉぉ(T_T)
しかも、難易度上がってるのに
上手にキャッチしてくれて・・・
アヒルさんもシナモンちゃんの元へ行けて、
とっても喜んでると思います♪
なんと、添い寝までーーーヽ(^o^)丿
シナモンちゃん、本当にどうもありがとう。

| IKKO | 2009/01/23 13:38 | URL | ≫ EDIT

えーーーー!
うちと一緒のおもちゃ~♪
って、そこじゃなくって(笑
持ったまま寝てるのぉぉぉ( ´艸`)
超かわいいんだけどぉぉぉ!

| cheese | 2009/01/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

わー、上手ですね。細長いアヒルさんも
ちゃんとキャッチしてるじゃないですか!!
シナちゃん、すごいです。
離れたくないよ!!って一緒に寝てる姿、
激カワです♪

| ラブレー | 2009/01/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん今日も楽しそうにジャンピングキャッチ!
アヒルさんはバランスがとれず難しいのかなぁ?笑)
でもちゃ~んとキャッチできていてすごいっ(*^_^*)
それにしてもシナちゃんの寝顔、かわいい~~!!
アヒルさん抱っこして寝てるよぉ~~!たまらんっ(^ε^)

| チョコママ | 2009/01/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは!
シナモンちゃんアヒルさんをよっぽど気に入ってるんですねo(^-^)o
手でしっかと持って寝てるところが最高にかわいいですっ
ジャンピングキャッチも上手だし。
いい夢みれたかな~\(^O^)/

追伸:よかったら過去記事のコメントも見てくれるとうれしいですv-238

| クレママ | 2009/01/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 18:10 | | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
あひるさんのおもちゃ可愛いね
キャッチもますます上手になってますよ^^
縦長のあひるさんだもんね。
最後はいっしょに寝ちゃって 
もう 可愛すぎ~♪
ばんびさんとシナちゃんの動画にはまってます^^

| けい♪ | 2009/01/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

おもちゃを抱えたまま
ZZZZしちゃう所が可愛い~♪♪
大事大事なのね~(*゚ー゚*)ポッ!
プリンもね、たまにおウチで
たまごちゃんやブタちゃんを
あげると、咥えたまま寝ている事が。。。
パピーじゃないんだからね~。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊びたいけれど眠い~みたいな?(笑)

↓のお洋服可愛い♪♪
(((uдu*)ゥンゥン
ちょっとピチピチだったのね。。。
せっかく可愛く出来たのに~!!
お蔵入りになっちゃうの~??(/ー ̄;)シクシク

| ぷりまま | 2009/01/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
最近のお気に入りは今回の3回のジャンピングキャッチで
使ったたまごちゃん・はりはり君・あひるさんですねぇ♪

この執着心にはばんびも(@_@;)オドロキ。ふと後ろを振り
返ったらこんな状態で寝てました(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンのよだれのついたあひるなんていらんっっつうねん!




>やまみさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑っちゃうでしょぉ♪
どうやったらこんなしっかりと抱えて寝られるのか見せて
欲しいものです。






>○○さん
ありがとうございまぁす。



>akkoさん
実はばんびも楽しくて結構高く投げたりしてたんですが、
はたっ!と気がついたんです。これってあんまりやってると
腰によくなかったりしない???って。
なので毎回じゃなく遠くに投げてトッテコイをさせたり
低めに投げたりとしてあまり負担を掛けないようにしながらも
遊んでまぁす。




>tomoさん
すっごいマイブームみたいですよぉ~(≧∇≦)キャ♪
だって持ってきてもばんびが後ろを向いたりしてると
おもちゃ咥えて立っちして肩に手を置いて催促まで
しますから。
大事に抱えて寝ててビックリ。ちょっと可愛いでしょぉ(〃∇〃)エヘ
めっちゃ親バカになっちゃいました。





>IKKOさん
そうですよぉヽ(`▽´)/ 
だって頂いた時からシナモンに目ぇ付けられてましたから(* ̄m ̄)ぷっ
他のおもちゃと音も違うのでちょっと楽しいのかもしれないですねぇ
添寝ちょっとかわいいでしょぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そこまで大事かいっ!って
おもっちゃいました^_^;  あっそれともばんびが信用されてないのかも?





>cheeseさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 一緒なんだ。じゃぁダウちんもトライッ♪
器用ですよねぇ そこまでして寝なくてもっておもっちゃいますが( ̄_ ̄ i)タラー




>ラブレーさん
でもやっぱりちょっとはりはり君達よりかは難しいみたいで口に
あたって違う方向に飛んでってるでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ
実はこの日お昼にもシンに催促してトッテコイをやってもらった
らしいんです。どんだけやれば気が済むんでしょうねぇ~

しかも一緒に寝るほどの執着心(6 ̄  ̄)ポリポリ 何もんでしょう?!



>チョコママさん
アヒルさんは投げてる間にクルクルと回ってしまうので
どうゆう向きにくるのかわかんないみたいなんですよぉ
でも本人は楽しいみたいで何度も持ってきますけどね^^;




>クレママさん
なんだかお気に入りなんですよねぇ。
遊びたかったけど眠くなっちゃったのかな?

コメントのお返しが遅くなったり抜けることがある
かも知れませんがしっかりと読ませていただいています。
ありがとうございました。



>○○さん
ありがとうございまぁす




>けい♪さん
毎日やってればコツもつかめてきますよねぇ(*⌒д⌒*)アハ
でもまさか抱いて一緒に寝てるとは思っても見ませんでした



>ぷりままさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ プリンちゃんもブタちゃん咥えて
寝ちゃうんですねぇ(#^.^#)b可愛い~!!
たしかに遊びたいけど目がとじちゃう~~(>_<)って感じの
時って良くありますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

つなぎはぷりままさんのようにはチャキチャキできません
でした。プリンちゃんたちのはトレーナーっぽくちょっと
ゆったりと作るようにしなくっちゃ(>_<)

| ばんび | 2009/01/24 12:19 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんジャンピングキャッチが出来るなんてすごーい(*^^*)
ななはどうしても覚えてくれません(〃´o`)=3 フゥ
シナモンちゃんはどうやって覚えたのかな?
あひるちゃん抱っこして寝てるかわいい~♪
お手手でしっかり抱っこしてますねヽ(*^^*)ノ

| ななママ | 2009/01/24 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/360-a4e6d763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

