夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚める時・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のお昼と今日の朝方に少しだけ雪が降ったシナモン地方ですが今日はとってもいいお天気になりましたねぇ(#^.^#)b
お出かけしてきたんですが写真の整理が出来次第お届けしまぁす。

さてそんなお出かけしてきたシナモンはお疲れで帰ってきたとたんお休み中・・・
その後ご飯だと声をかけるとサークルで待つシナモンですがご飯を食べたいけどボォーっとしてちょっとお疲れ気味なのが判っちゃいますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ぼぉー




しかしおそんなお疲れシナモンでもご飯が目の前にくれば目は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
たべたいでしゅっ




・・・・・・・・・・よしっっ(≧∇≦)キャ♪
うまうまっっ
Σ( ̄∇ ̄;)!! なんかちょっとだけフライングだったような気がしなくも無いけど・・
でも相変わらずの食いつき&食いっぷりですねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……





今日のシナモンご飯はひじきご飯でしたぁ
ひじきごはん
トッピングには金曜日に作ったレバーペーストもはいってまぁす(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 18:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらにも雪が降ったんですね~♪
シナモンちゃん、初対面できたかな??

今日も美味しそうなご飯ですね(*≧∀≦*)
シナモンちゃんも、目をキラキラさせて
待ちきれないようですね!
私も食べたな~♪

| tomo | 2009/01/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

なな地方も今日は雪がちらついていたよ~
シナモンちゃんご飯を前におめめがキラキラしていますね(*^^*)
今日も美味しく完食えらいですね~
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

チョコ地方も少しふってましたよe-343

ご飯美味しそうi-234

目がきらきらしてますねi-189


| チョコ | 2009/01/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
ばんびさん地方が雪がちらついたということは、
うちも少しは降ったのかしら??
全然、気がつかなかったー^_^;
シナモンちゃん、大好きなご飯には敏感なんだね♪
ひじきご飯、とってもおいしそー!(^^)!
こんなご飯だったら、フライングしちゃうよね。

| IKKO | 2009/01/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんばんは
昨日雪降ったんですか
茅ヶ崎はみぞれ程度で終わり今日は朝からでしたょ(^^)
お出掛けしてお疲れ気味のシナモンチャンですね^^;でもご飯の匂いにそそられて目覚めたのかな(^○^)
我が家もでお出掛けだと凄く疲れるみたいで帰宅後は爆睡ですょ(--)
シナモンチャン ご飯はウマウマだったですかぁ(*≧m≦*)

| Яive | 2009/01/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

あははっ、シナちゃん、目が輝きすぎっ!
ロコもおやつやご飯を前にしてるときが
一番かわいい~と思うの。
目の輝きが違うんだもんね~。
一瞬にして変わるのがすごいよね。
ひじきご飯、美味しそ~。私が食べたい!

| ロコママ | 2009/01/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
いやいや、ほんの少しだったし積もったりもしなかったので
全然ダメでした。しかもシナモン雪だよぉ~っていっても
ソファーの上でネコのように丸くなって寝てましたから(-_-;)b

食べ物の前ではいつもキラキラお目目です^_^;
写真と取ろうとカメラを向けたときはなぜかショボショボと
眠くなるみたいなのでそんな時もこれぐらいのキラキラお目目を
してくれると嬉しいんですけどねぇ・・・・。




>ななママさん
明け方はシンが帰ってくるときに雪降って着たよぉ~なんて
言ってたんですがベランダから覗いたけど全くでした(-_-;)
なのできっと目の錯覚・・とばんびは言ってるんですけど(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンはご飯残したことないですねぇ^_^; えらいのか
よっぽど食いしん坊なのかのどちらかでしょうねぇ。まぁ元気
なのでヨシ!ですけどっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




>チョコさん
けっこういろんなところでパラついてたみたですね(*^_^*)
せっかくなので積もってくれるかと思いきやすぐに止んじゃって
残念でした。




>IKKOさん
サウザー君地方はどうだったんでしょうねぇ???もしかしたら
降ってたのかもしれませんよぉ でもすぐ止んじゃってつまん
なかったですけどね。
ひじきご飯はばんび達用にひじきを焚いたので水で戻した時に
シナモン用に少し置いてあったので入れてみたんです。ミネラル
取れるかなぁ?ってヽ(`▽´)/




>Яiveさん
やっぱり茅ヶ崎あたりでも降りましたか!土曜日は全体的に
寒かったですものね。でもその後お天気になって太陽まで
出てたので変な天気だったですよぉ。
シナモンはお出掛けのときは行き以外は大体車の移動中から
爆睡に入りますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>ロコママさん
すごいですよねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ロコちゃんも食べ物の前だと確かにめっちゃ可愛いですよね。
普通の写真撮影のときもこのぐらい目がキラキラしてくれると
嬉しいんですけどね♪(* ̄  ̄)b・・・

| ばんび | 2009/01/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

ひじきごはんとっても美味しそうっ!!
私にもくれぇ~~щ(゚ロ゚щ) (笑)
シナちゃんとっても美味しそうに食べてますね♪
愛情たっぷりのご飯だもんねO(^-^)O
マテのシナちゃん、お目目がとってもキラキラ!
可愛いなぁ(*^_^*)

| チョコママ | 2009/01/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
(* ̄m ̄)ぷっ いいよぉ!!でも味付けはレバーペースト
ぐらいだけどねぇ・・・。
ご飯を前にしたら誰にも負けないぐらいキラキラお目目
しますよぉ(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2009/01/27 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/362-55572441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

