夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お持ち帰りしたいっっ(>_<)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日はクリスマスにブリーダーさんの所で生まれたBabyちゃん達を見に行ってきましたっ!
みてみてぇ!!(≧∇≦)キャ♪~~~~090125ちびちび団子
かわいすぎるぅううううう!!!!(〃∇〃)エヘ



ブリーダーさんのご好意で触らせていただいちゃったんですっ!ちょうど生後1ヶ月の子達ばかりでみんなぷにぷにころころでめっちゃ可愛いんですよねぇ もうデロデロですよぉぉ
(音がでますのでお気をつけくださいねぇ~♪)

両足でカイカイしちゃうところも全てが可愛くって隠して持って帰っちゃいたいほどでした



やっぱりちびちびちゃんの時はみんな可愛いですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
090125Arumaちびちび
たまら~~~んのぉ!!!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびサンおはようございます
きゃあぁ~O(≧▽≦)O
とっても可愛いパピーチャンですねっ
ミーナと同じブラクリかな
触れてしまったらアタシ連れて帰ってしまいそう(*^^*)可愛いパピーチャンがスクスク育ちますように
昨日はありがとうございました(*^o^)/
1人ニヤついてます

| Яive | 2009/01/26 08:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと持ち帰りたい気持ちわかりますよ~

家のチャッピーもペットショップにたまたま寄って
店員さんが抱いていたのがチャッピーだったのよね~

あまりに可愛くて、「他の子もお見せしますか?」って言われたけど、そのままお持帰りして来ちゃいましたよ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/01/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

パピ子はやっぱ、文句なしにかわいいよねv-10
お持ち帰りしたくなるの、めちゃ分かるv-238

ばんびさん家は、シナちゃんに弟か妹ちゃん迎える予定はないのv-361

うちは・・・ほしいけど2人で精一杯だわv-404

| akko | 2009/01/26 10:00 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~!!ちいさぁい!!
足ばたばたしてるところなんて、
本当にかわいいですね♪

なんか、カレルも小さい頃があったんだなあと
思い出しちゃいました。
やっぱりパピーはかわいいですよね☆

| ラブレー | 2009/01/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
かわいいパピーちゃん達ですねヽ(^o^)丿
みんなコロコロしてていいなぁ。
お持ち帰りしたくなっちゃうの分かります!!
私もサウザーがもう少し大きくなったらって
思ったりもしてるんですけど、どうかなぁ。
生で見ちゃうと、どうしてもほしくなっちゃいますよね♪

| IKKO | 2009/01/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、かわいい~e-266
お持ち帰りしたくなる気持ち分かります~!!
もっもしかして、シナモンちゃんに妹か弟が出来る
んですか!?
私も欲しいけど、なんせ一匹+二人(子供)で
手いっぱいですv-388

| やまみ | 2009/01/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わーヤバイですねー(*´艸`)
本当におチビちゃんってかわいい♪
コロコロして、ぷにぷにして♪
もしかしてシナモンちゃんに妹弟が!?

| ぱーのすけ | 2009/01/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

うぅおぉおおお~~!!щ(゚ロ゚щ)
なんてかわいいのぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ばんびさんチビちゃんたちに触れたんですね!
これは連れて帰ってきたくなっちゃいますよね♪
いやぁ~~たまらんです!
多頭飼いOKのマンションだったらなぁ・・

| チョコママ | 2009/01/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

いゃぁ~~~~

かわいいv-10
ばんびさん、チビちゃんたちに触れたんですねv-238
ほんとにつれて帰りたくなりますねv-221

かわいいwww

| チョコ | 2009/01/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん 
かわいいパピーちゃんがいっぱい
お持ち帰りしたい気持ちわかります
ななママは絶対抱っこしたらそのままお持ち帰りしそうだから、抱っこするのをがまんするの(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛い~(*≧∀≦*)
まだ鼻が短ーい!!
これからニョキニョキ伸びてくるんですね~
こっそりポケットに入れて
持ち帰りたくなりますね♪♪

| tomo | 2009/01/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
可愛いでしょぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ シナモンを最初に見に行った
時と同じ日数だったけどこの子達はちょっとまだ小さめだった
ので余計にキャワユかったですっっ♪
えっと今回の子達はブラクリとブラタンの子がいるんですよぉ。
ブリーダーさんがブラクリの子が大好きなんです。

いえいえ、コチラこそぴったりだといいんですけどね。ドキドキ
してます。しばらくお待ちくださいね♪(* ̄  ̄)b




>チャピモモのママさん
(* ̄m ̄)ぷっすごいですねぇ!!たまたま寄ってその日のうちに
お持ち帰りですか!!でもその気持ちわかります(*^_^*)b
ばんびはじっくりと煮詰めるタイプなので出来ませんでしたけど
ねぇ^_^; でもおかげでシナモンと出会えたし、良いブリーダーさん
にもめぐり合えたのでよかったとおもってます。




>akkoさん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン もって帰りたかった(>_<")
うちはねぇ・・・そりゃ多頭飼いあこがれちゃうけど、今住んでる
トコが我が家は賃貸だから小型犬1頭までっていう契約なのよぉ。
だからもしも妹ちゃん(だとおもう)を迎えるならまずは引越しが
先なんだよねぇ・・・(;´o`)トホホ





>ラブレーさん
シナモンも我が家に来てすぐにリビングで爆睡してるから
おなかをこちょこちょしたら片足だけシャカシャカと
動かしてて面白かったんですが、この子は両足動かすから
余計に可愛かったですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんとパピーちゃんはみんな可愛いよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>IKKOさん
ブリーダーさんとこならではデス。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
遊びに行けてよかったな。普通だったらあんまり触らせてもらえる
大きさじゃないですもんねぇ。
もって帰りたかったけどやっぱり可愛いだけじゃ増やすのは余りにも
無責任なのでばんびは当分お預けですo( _ _ )oショボーン。





>やまみさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……可愛いですよねぇ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ残念でした。もちろんそうしたい気持ちが
ないわけじゃないですが、うちのマンションは小型犬1頭の契約なので
とりあえず当分は無理ですねぇ~~(>_<")
宝くじさえ当たってくれたら引越しして妹?見つけるぞぉ!!!!
ってことでまずは宝くじに当たってからのお話です^_^;



>ぱーのすけさん
ほんとヤバいでしょぉ(#^.^#)bbbb
いえいえ、うちは契約で小型犬1頭までしか駄目なので
なおさらブリーダーさんところで可愛いうちに見に行って
きたんですよぉ




>チョコママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… めっちゃ可愛かったですよぉ
チョコママさんも一緒に行けたらよかったのにぃ・・・。
少しずつオーナーさんも決まり始めたみたでどんどん成長
していきますからねぇ
うちもOKだったら速攻だったかも?!(* ̄m ̄)ぷっ



>チョコさん
かわいいですよねぇ。
まだワクチンを打ってないのであきらめてたんですが
ブリーダーさんがいいですよぉって言ってくれたので
抱っこしてきちゃいました。めっちゃちっちゃくて
かわいかったですよぉ(#^.^#)



>ななママさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ななママさんは我慢するんですか
ばんびはどうせお持ち帰りできないなら今のうちに!!
ってタイプです(* ̄m ̄)ぷっ
ホントにちっちゃくて軽くてぷにぷにコロコロでたまらんです!




>tomoさん
そうなんですよねぇ!!まだ1ヶ月なんでお鼻もまだ短くて
でもいっちょまえにブラタン、ブラクリの模様はしっかりと
入っていて可愛かったですねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
そうそうポケットにすっぽりと入っちゃうぐらいの大きさ
ですよぉ!!



| ばんび | 2009/01/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
可愛いなぁ~可愛すぎです(≧▼≦)
私も お持ち帰りしたいくらいです^^
多頭飼いは 憧れです♪
うちはも少し ソラの事を見ていてあげないと…ね(^.^)b
ばんびさん、もし引っ越したら飼うの?

| けい♪ | 2009/01/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

見てるだけで、ほっこりしちゃいますね
超可愛い♪
その言葉につきますわ

| ネコ娘 | 2009/01/27 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/363-3bfc34d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

