夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいご飯

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

最近めっきりとブログの記事を作る時間が無いばんび・・・ なので写真も手抜きの加工が多くなってしまいます^^; みなさ~んご勘弁を~(>_<)b
090125Aruma
えー日曜日はチビチビちゃんとあった後、ブリーダーさんのところのアリスちゃんとお外で撮影会をちょこっとしてお別れしました。
次に遊びに来たときにはきっとチビチビちゃんたちは新しいオーナーさんの所に行っちゃってるだろうなぁ・・・・




そしてブリーダーさんのおうちを後にした後ばんびたちは久しぶりにあのお店に行ってきましたぁ
090125蔵6330
そう!【蔵6330】です。シナモンがいるのでテラス席になってしまうんですが、この日はお天気も良く暖かかったので気持ちが良かったですねぇ
ご飯も美味しくいただいたし満足のまったりした日曜日となりました(≧∇≦)キャ♪もちろんお土産にマフィンと濃厚牛乳を買って帰ってきましたっっ(〃∇〃)エヘ



そして家に帰ってからブリーダーさんが預かってくれていた【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコママさんからのプレゼントあけちゃいました!
090125チョコママさんありがとう
チョコママさん今回は一緒にチビチビちゃん見にいけなくて残念でしたねぇ。それなのにシナモンにとっても嬉しいプレゼントありがとうございました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
ブリーダーさんの元へ里帰りしてしかも
かわいい赤ちゃん見れてよかったですね。
赤ちゃんはやっぱりかわいいですよねぇ。
1匹いると2匹いても変わらない?とか思ってしまいません?
でも、やっぱりうちはぴゅあだけでいっぱいいっぱいかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| ジェイ | 2009/01/27 08:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、やっとのここで完全復帰です^^;

チビちゃん達・・・・なんて可愛いんでしょう^^
しかもさわれちゃったんですね!
行かれなくてホントに々残念(;´o`)おまけにこのお店。
あーぁ・・・ホントに残念。
またご一緒させてくださいませ~。

| モニママ | 2009/01/27 08:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようごさいます(^^)
加工写真素敵ですょ
GETしたらアタシここまで出来るかなぁ加工写真やカード作りがしたいんですご飯も美味しそうですね天気がよくて良かったけどこの時期テラスだと寒い事あるよね^^;
茅ヶ崎は目の前が海でパスタが食べられるお店あるんだけど寒々なので 超冷え症のアタシはお散歩するだけで素通りなんですょ( ̄▽ ̄;)

| Яive | 2009/01/27 09:43 | URL | ≫ EDIT

ブリーダーさんの所に行ったら
可愛いおチビちゃん達をみたら
シナモンちゃんの兄妹が欲しくなっちゃわないですか~

みんなとランチ楽しそうですね!

| チャピモモのママ | 2009/01/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~~~~~↓ちびたち超かわええーーー
シナモンちゃんのブリーダーさんのとこなんっすねぇ
蔵行ったんだっ!
うまいよねうまいよね~
うちもまた、行きたいなぁ~
この時期でも昼間の太陽出てるときならいいかもね♪
P.S.土曜日はごめんね~

| cheese | 2009/01/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんが手抜きって言ってる記事
全然手抜きではなく、素敵ですよ~♪
うちなんて、万年手抜き(^_^;)

今日も美味しそうなご飯ですね!
近くに素敵なカフェが沢山あって
本当に羨ましいです~(*≧∀≦*)
チピロイの家の近くには、レトルトみたいな
美味しくないドックカフェが一つです(;O;)

| tomo | 2009/01/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
忙しい事は良いことです(^^)
全然手抜きなんて思ってませんよ!

都会にいると素敵なお店がいっぱいでうらやましいです。
なんせ空地方田舎なので、そんな所ありませ~ん(>_<)

| やまみ | 2009/01/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
えっ・・・手抜きですかぁ。
いつも素敵な写真に加工・・尊敬ですi-189
私なんて加工すら・・・直か貼りですよ~
(シップみたいでしょう)
ここは本当に素敵なカフェですねv-273
ごはんも美味しそう~v-271
こういうの憧れます♪ソラは食いしん坊だから
最近こういう場所から遠のいています(汗)
チョコママさんからのプレゼント
嬉しいですね^^
美味しそうな物が入ってますi-277


| けい♪ | 2009/01/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
おぉ~!蔵に行ったんですね(*^_^*)いいなぁ♪
あらあら!たいした物じゃないのに記事に載せてくれて
ありがとうございます(^^ゞ
ばんびさん全然手抜きに見えませんよ!
私なんて力を入れたことがありませんっ(≧m≦)ぷっ!
ちょっとお勉強したいなぁと思う今日この頃です。。
モニママさんが来られなかったのは残念でしたね・・
今度いらっしゃるときはご一緒させてくださいね~!!

| チョコママ | 2009/01/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、とってもかわいい洋服
着てますね♪
マフラーまで巻いちゃって、とてもお洒落です☆

写真、全然手抜きじゃないですよ。
うまく使いこなせていない私にとっては、
切ったり、小さくしたりくっ付けたり、
うらやましいです!

| ラブレー | 2009/01/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
全然、手抜き記事なんかじゃないですよー
バッチリじゃないですか(*^^)v
シナモンちゃん、マフラーかわいいですね♪
うちは、気になって噛んじゃうだろうなぁ・・・
とってもおいしそうなお店ですね。
ピザの焦げ目がなんとも言えないわ~
食いしん坊の私にはたまりません!(^^)!

| IKKO | 2009/01/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ブリーダーさんの所へいってきたのねーー♪
↓メチャメチャ可愛いです~(#^.^#)

シナモンちゃんの洋服かわいいわね~マフラーも決まってるよーー☆
写真の加工も凄くすてきです~何処が手抜きなの~?
そんな事言ったらあいこママのブログはどうするのーー爆

| あいこママ | 2009/01/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

バンビさんの写真加工、全然手抜きじゃないですよ
うちなんて写真を貼ってるだけだもん!

シナモンちゃん今日のお洋服もかわいいですね
マフラーも嫌がらないんですね
とってもかわいい(*^^*)
今日も美味しそうなランチいいなぁ~
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

↓めちゃめちゃ可愛すぎ~!!!!
こんなに可愛いコちゃんを見ちゃうと
シナモンちゃんに妹か弟でも~??
なんて思っちゃったりしちゃったりしない??(笑)
お天気が良くて風がなければ
まだまだテラス席もいけますよね!!
(こっちは無理だけれど~。。。)
いつかこのカフェ行ってみたいのよぉ~!!
その時は是非ご一緒に~♪♪

| ぷりまま | 2009/01/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは!
ちびちびちゃんたちほんっとにかわいいですね~v-238
めっちゃ癒されました(o゚▽゚)oニパッ

このカフェすごく素敵だしご飯もおいしそうだし
うちも行ってみたいなぁ(^0^)
いつかご一緒に行けたらうれしいです(^_^)v

| クレママ | 2009/01/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

わたしからしたら
いつも ステキブログですけど。。

教えていただきたいくらいです~~v-10

| めろ母 | 2009/01/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
前記事に登場していた
チビチビちゃん達めっちゃカワイイv-10
見たら欲しくなっちゃうねッ!!
ホントに何もかもがカワイイ!!!
(チビチビちゃん達を見て、
ちょっと興奮気味のハチぞうですi-278
そうそうブログ更新って時間かかりますよね…
ばんびサン写真加工キレイにしていて
いつも感心してるんですよッv-353
加工の仕方でその方のセンスが出ますよねv-290

| ハチぞう | 2009/01/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
可愛いでしょうぉ(*^_^*)クリスマスに生まれてから
ずっと見に行きたかったんですよぉ
ばんびは多頭飼い憧れなのでホントはしたいんですが
マンションの契約等で今はダメなんですよねぇ(>_<")。
なのでいずれはって思ってますよぉ




>モニママさん
長かったですねぇ(^^ゞ ほんと残念でしたね。ちびわんズも
ランチも(>_<")b でも良かったらちびわんずは居るかわかん
ないけどランチはいつでも出来るので暖かい日にでも良かったら
遊びに来ていただければご一緒させていただきますよぉ
チョコママさんも今回はいけなかったから一緒にd(^-^)ネ!





>Яiveさん
いやいや、これはとっても便利なソフトを見つけたので
そのおかげでどうにか形になってるって感じなんですよぉ・・
そうじゃなかったらもうほんとに更新するのも諦めてる
かも知れないぐらい何故だか帰ってからの時間がないんです。
茅ヶ崎だったら初夏や夏はとっても気持ちがいいでしょうねぇ
ぜひ今年は遊びに行きますのでよかったら遊んでくださいっっ♪





>チャピモモのママさん
もちろん欲しいですよぉ~~~(>_<")ずっと可愛い可愛いって
連呼してましたから。今は多頭飼いがダメだからなんなら
ブリーダーさんのところでちびちびちゃんのお世話でも何でも
やりますっ!って感じぐらいでした(^^ゞ
いつかきっと( ̄ー☆キラリーン!!





>cheeseさん
今は色々な制約があるので夢の多頭飼い!ですが、とても良い
ブリーダーさんにめぐり合えたのでこうやってちびわんずが
生まれたら遊びに行くことが出来るので嬉しいです。
そのうち新しいオーナーさんの所へ旅立っていくけどそれまでは
みんなの天使ちゃん達ですからねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

cheeseさんも暖かい日に良かったら蔵行きましょうねぇ~♪




>tomoさん
いやぁ~とりあえずとっても便利なソフトにめぐり合えたので
加工は楽なんですがいつもこんなのだと手抜きって言われるかと(^^ゞ

ばんびの家の近くにもドッグカフェはあんまりないんですよぉ。
このお店もドッグカフェではないのでわんこ連れはこの時期は厳しい
お外のテラス席^_^;
でもドッグカフェってあまり食事の美味しいところが無いから、
普通のカフェでわんこもOKだと食事が美味しいからいいですよd(^-^)ネ!
もっと美味しくてわんこOKのお店が増えるといいのになぁ(^^ゞ





>やまみさん
忙しいというか仕事から帰って来てからが時間が無いんですよねぇ(>_<")
4~5時間の間にお風呂に入ったりご飯作ったり片づけしたりと色々やって
るといつの間にか寝る時間・・・みたいな(;´o`)トホホ
でなかなか皆さんのところにちゃんと遊びに行けない状態でそれでも
暖かなコメントをくださるお友達にとっても感謝しています。
なので出来ればコメントのお返事も訪問も両方ちゃんとやりたいなぁ
っておもうばんびなんですよねぇ。なかなかうまくはいきませんけど・・・。

でも広い公園で遊んだりと空ちゃんが遊べるところはいっぱいあるので
それはそれでいいじゃないですか(*^_^*)b 隣の芝生は青く見えちゃう
んですよぉo(*^▽^*)oあはっ♪




>けい♪さん
いやぁこれは便利なソフトのおかげです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
CM 直貼り、ヒラメ貼り!なんちゃって(* ̄m ̄)ぷっ

牛乳屋さんのカフェなので乳性品が多いんです。先日お友達に
お土産としていただいた濃厚牛乳のちっちゃいやつをまた買って
帰って来てしまいました(≧∇≦)キャ♪
でもドッグカフェではないのでわんこ用の食べ物は無いんですよぉ
プレゼントはリゾットが入ってました。こんどシナモンにあげる時に
レポートしますねぇ




>チョコママさん
計画ではモニママさんとチョコママさんと一緒にブリーダーさんの
所に行ってその後蔵に行く予定だったんですよぉ!
でも残念ながらうちだけになっちゃいましたけどね(* ̄m ̄)ぷっ
でもこんどはまた一緒に行きましょうd(^-^)ネ!いつでも誘って
くださいよぉ




>ラブレーさん
お洋服可愛いでしょぉ!!!この服実はくり姉さんのお下がりなんです。
(だったと思うんだけどくりままさん合ってますよね?)
先日お会いした時にくり姉さんがまだ一人だった時に着ていたお洋服を
頂いたんで最近はちびくりとなってお出掛けしていまぁす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真の加工は便利なソフトのおかげです。これが無かったらばんびも
もっと適当~になっちゃってますよぉ





>IKKOさん
ほんとですかぁ???ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
マフラーワゴンセールだったのを随分前にかったんですが
思いのほか重宝してます。それにみんなにも可愛いって
いってもらえてちょっと嬉しいのだ(///∇//)テレテレ
IKKOさんもいつかこちらへ遊びに来たときには良かったら
ご案内しますので一緒に行きましょうねぇ~





>あいこママさん
えーあいこママのブログも最近特に手が込んできてるじゃ
ないですか(* ̄m ̄)ぷっ

お下がりに頂いたお洋服(上着ねっ!気に入ってます)と
ワゴンセールで買ったマフラーとパピーの頃から穿いてる
ジーンズですけどそういっていただけるとと~っても
嬉しいですっo(*^▽^*)oあはっ♪

ちびちびちゃんは一日中でも見て居たいですよねぇ





>ななママさん
ありがとうございます。毎日寝坊して会社をギリギリに
行ってでもやってる甲斐があります^^;
あーきょうも0時過ぎちゃった(>_<)

洋服可愛いでしょぉ~お友達のくり姉さんのお下がりを
貰ったので嬉しくって着せてます。
マフラーも最初からあまり気にしなかったですねぇ。
今までで気になるのは帽子ぐらいかしら?!




>ぷりままさん
可愛いですよねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
もちろん欲しいですよぉ!!!でも環境が整わないし・・・。
多頭飼い憧れですから!!いつかきっとうちにも!!

ぜひぜひシナモン地方なんにもない所ですがよろしければ
ぜひカフェご一緒させてくださいねっ!暖かくなった頃が
いいかもしれませんねぇ~。



>クレママさん
パピーちゃんの可愛さは何物にも替えられないですよねぇ

そうそう、日曜日お友達が一緒に行けなくなってしまったので
クレママさんでもお誘いしようかと思ったんですが、思いの他
ブリーダーさん所で長居をしてしまったので止めちゃったんです。
こんどぜひ一緒にいきましょうねぇ~~~




>めろ母さん
そんなこと無いですよぉ~(>_<)でも嬉しいですっ
ありがとうございます(〃∇〃)エヘ



>ハチぞうさん
ハチぞうさんところもコハチ君に弟か妹は作らないの
ですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪ちびちび見るとやっぱり
興奮しますよねぇ~~~♪

あら、キレイだなんてありがとうございます。
ばんびもハチぞうさんの笑いのセンス大好きですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/01/28 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/364-72cf106b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

