夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は仕事から帰ってご飯の用意をしていると・・・・



ピンポ~ン♪



何かと思ったら宅配便屋さんでした。
今日は荷物の届く予定は無かったんだけどなぁ・・・と思って荷物を見てみると( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
同じブリーダーさんがお里のモニカちゃんのママさんのモニママさんからでした。
この間の日曜日ほんとは一緒にちびちびチャンを見に行く予定だったんですが風邪をひかれてしまい断念されていたんです。荷物をあけてみると(≧∇≦)キャァーー!!!!

でもその前に楽しい物を見つけたのでまずはそちらから(* ̄m ̄)ぷっ
ネットで・・・
やっぱりネットを見るとやってみたくなっちゃいますよねぇ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪




そして荷物の中身はこちらでした うふ♪(* ̄ー ̄)v
モニママさんより
日曜日に持ってきてくださる予定だったみたいでモニカママさん特製の黒ゴマバナナクッキー(シナモン用)と、ばんびたちにもイチゴのスプレッドを作ったのでとわざわざ送ってくださいました。

モニママさんほんとにありがとうございます。ぜひまた会う予定たてましょうねぇ~~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるゥ~
ネット見ると被せたくなりますよね(笑)

でもシナモンちゃんは迷惑そうかな(笑)

美味しそうなプレゼントが届きましたね!
ほんとプレゼントって嬉しいですよね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/01/28 09:11 | URL | ≫ EDIT

ネットは・・・やっぱ被せたくなるよねv-8

うちもやったやった=3

シナちゃん用のクッキーとイチゴのスプレッド美味しそうだv-238

手作りのものって嬉しいよね!良かったねんv-425

| akko | 2009/01/28 09:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよー☆
シナモンちゃん、ネット被せられちゃったんだね~
ふふ。とってもかわいい(*^_^*)
あ・・・もしや、一生懸命取ろうとしてる??
手作りのプレゼントって嬉しいですよね♪
クッキーもイチゴのスプレッドもおいしそー!(^^)!
スプレッド、何にのせていただくのかな~?

| IKKO | 2009/01/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

ホント、ネットって被せたくなりますよね(笑)
今回は黄色のお洒落なネットですね(*≧∀≦*)

手作りのプレゼント良いですね~♪
瓶もお洒落に変身して
とっても嬉しいですね(*^_^*)
黒ゴマバナナクッキーって
体にも良さそうだし、美味しそう!!

| tomo | 2009/01/28 11:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは
今日は曇ってて肌寒いですね(* ̄O ̄)
手作りクッキーなど安心して食べれるし気持ちが嬉しいですよね~(*^^*)
ウマウマだったかな


是非茅ヶ崎来る時は連絡下さいねっ(*^o^)アタシの方こそ遊んでやって下さいまし
ただ海は余り期待しない方がEかもです^^;

| Яive | 2009/01/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

きゃー、シナモンちゃんかわいい♪
以前ぴゅあにも被せてみようとトライしたんですが、
嫌がってやらせてくれませんでした・・・
いつかやってみたい(〃^∇^)o彡☆あははははっ

黒ゴマバナナクッキーおいしそうですね。
人間が食べてもいい味がしそうですね。

| ジェイ | 2009/01/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわ^^
私の方も、バタバタしてて・・なかなか来れなくてごめんなさいね!
わ~素敵なプレゼントが届きましたね♪
美味しそう!
手作りの物を、わざわざ送って下さるなんて・・嬉しいですよね?

シナモンちゃん・・(笑)
ネットを被らされたのね?
でも・・分かりますよ~!
私も、見るとついつい被せちゃいますよ~!
ポチ★

| ange | 2009/01/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

アハハ^^
瓶をネットでくるみながら、シナちゃん被っちゃったりしてっ・・・て思っていました!

実はクッキーはチョット焼きすぎて、それで上げ底になってしまったのですよ^^;アップして頂いてお恥ずかしいです。
次はもう少し上手に焼けたのを手渡しで~♪

| モニママ | 2009/01/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
あっ ネットだぁ~
あると被せたくなっちゃうね^^
可愛いでしゅよ!
シナちゃん着てるお洋服がソラとお揃いです♪
モニママさんの手作りのクッキーとスプレッド
とっても美味しそう~
瓶も可愛い布で・・
おしゃれで可愛い♪

| けい♪ | 2009/01/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

あはは、ネットあるとやっちゃいますよね♪
カレルはとても気になったみたいだけど、
シナちゃんもやっぱり気になって、一生懸命
取ろうとしてるんですね(笑)かわいい☆

とても素敵なプレゼントが届きましたね。
入れ物もかわいくて、見てるだけでもうれしくなっちゃいました♪

| ラブレー | 2009/01/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ネットがあったらやっちゃいますよね。
お約束でしょう☆
シナモンちゃん結構似合ってるよ~(*´艸`)

素敵な贈り物ですね♪
あ~ん、美味しそうっっ

| ぱーのすけ | 2009/01/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
やっぱりやっちゃいますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

シナモンぜんぜん駄目でした。かぶせたとたん
外したくて暴れまくってましたよぉ^^;




>akkoさん
くりあんちゃん達はネット被ってもおとなしかった
ような記憶があるんだけど・・・。これもスヌーズで
練習したら大丈夫なようになるかなぁ???




>IKKOさん
前回かぶせようとしたら逃げられちゃったので今回
がんばってかぶせたんだけど、やっぱり駄目だった
みたい。。。
イチゴのスプレッドはヨーグルトにでも入れて下さい
ってあったのでまずはヨーグルトに入れて食べて
みようと思ってまぁす(≧∇≦)キャ♪




>tomoさん
そうなんです。なんでもない瓶だけどこうやって
ちょっとした布で飾ると可愛くなりますよねぇ~。
シナモン用のクッキーちょっといただいちゃいました。
美味しかったですよぉ(〃∇〃)エヘ




>Яiveさん
クッキー美味しかったですよぉ。

ぜひぜひ連絡しますねぇ~~茅ヶ崎海は駄目ですか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪




>ジェイさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは シナモンもめっちゃ嫌がってます。
どうやら帽子もなかなかなれないので顔周り苦手な様です^^;

シナモン用にもらったクッキーばんびも味見しちゃいました。
ゴマの香りがいい感じで美味しかったです。




>angeさん
いえいえ、こちらこそなかなか時間がなくて(>_<)b
ほんとケーキ焼いたりお料理が得意みたいで羨ましい
ぐらいです。

あっ!やっぱりangeさんもやっちゃいますよねぇ~♪




>モニママさん
あっ^^; やっぱり読まれてました(* ̄m ̄)ぷっ
お約束なのでやってしまいました。。。

えーでも美味しかったですよぉ~~ってばんびもちょっと
頂いちゃいました(〃∇〃)エヘ ぜひ次回も期待しちゃおっと。




>けい♪さん
そうなの。前にソラちゃんが着てるときにばんびも思って
コメント入れたよねぇ~~~♪
最初は丈が長いかと思ったけど最近はいい感じになってきた。
袖つきのお洋服がぜんぜんないのでお留守番のときの寒さ
対策にも一役買ってまーすぅ




>ラブレーさん
そうなの。シナモンもやっぱり駄目だったよぉ。
顔周りに何かがあるのが嫌いみたいでちょっとスヌーズでも
被らせて練習しようかなぁ(#^.^#)

ちょっと手を加えるだけで普通の空き瓶も可愛くなるんですね。





>ぱーのすけさん
そうそう、前にそういえばこむにぃやあんずちゃんも被って
ましたネッ!二人はとってもおとなしく被ってたのでそうゆう
物かと思ったらぜんぜん違う反応でびっくりしました。

こんな手作りのプレゼントいただいたの初めてでとっても
嬉しかったですよぉ。しかもわざわざ送ってくださって
お友達の優しさが身にしみましたっ!!

| ばんび | 2009/01/28 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/365-f3d2308c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

