夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できないっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

やっぱりみんなネットを見るとお約束だからやっちゃいますよねぇ~~(#^.^#)b


今日は最近ばんびがハマってる・・・・・【beard papa’s】のシュークリーム。
期間限定で中のクリームが変わるんですが、思い返すとここ最近必ずと言っていいほど食べているかもヾ(*゚▽゚*)ノあはは。で、今の期間のイチゴクリームもう食べましたかっ???イチゴシュー
めっちゃ美味しいんですよぉ(≧∇≦)キャーーー♪シンも大絶賛なぐらいイチゴのクリームが美味しいのっっ(〃∇〃)エヘ しかもシューの生地をクッキーシューにするとこれまた2倍美味しいですっっ!
ばんびは既に3回目かなぁ(* ̄m ̄)ぷっ ばんび的には当たり外れのクリームがあるんだけど、イチゴの前に美味しかったのはえっとねぇ・・・・・・



白桃!!(〃∇〃)b っかな♪



そろそろ次の期間限定商品に変わるんじゃないかと言うのがばんびの予想なのでまだ食べてない人はぜひ一度食べてみてくださいねぇ~♪ 




そして今日のシナモンは先日お土産で買って帰ってきた【蔵6330】の濃厚牛乳に興味津々!
前回蓋を開けたら生クリームになってたぁ!!って言ったのに写真を撮り忘れちゃったので今回バッチリとって見ましたよぉ~~~( ̄▽ ̄)Vいえーい!(クリックすると大きくなりまぁす♪)
濃厚牛乳
蓋の後ろに少し生クリーム出来てるでしょ(≧∇≦)キャ♪
シナモンは我慢できなくなってペロペロやっちゃってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュークリーム美味しそう♪
イチゴのクリームなんて・・・あぁー食べたイ=3

こちらには、何軒かシュークリームの美味しいお店あるけど。。。
クリームが変わるお店が無い(T_T)

濃厚牛乳も美味しそう!!シナちゃんもペロンチョしたくなっちゃうよね(*^o^*)
お裾分けしてもらえてよかったね、シナちゃん!!

| akko | 2009/01/29 08:39 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~美味しそう!
最近出てますよね~
いちごのクリームが入ったパンとか
この時期っていちごが旬なのかしらね~

濃厚牛乳も美味しそうだわ~
シナモンちゃんもお裾分けして貰って良かったね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/01/29 08:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます♪
シュークリームのお店茅ヶ崎にもあったのですが…
Σ( ̄◇ ̄*)1年程で消えてしまい今は近くにないんですょ(/\)
と言っても甘い物は苦手なアタシですが^^;


シナモンチャンのペロンチョ可愛いっ凄いE香りでそそられちゃったのかな(*^^*)
もっとちょうだいっておねだりしたのかな

| Яive | 2009/01/29 09:07 | URL | ≫ EDIT

そそそ、ビアードパパの美味いんだよね~
たまに食いたくなるし( ´艸`)
いちごとか白桃とかあるんだっ
うちはいっつもノーマル(カスター)ばっかりだよ
たまには、レッツチャレンジだわね( ´艸`)

| cheese | 2009/01/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
シュークリームおいしそうですねv-238
beard papasって有名なんですか?
うちはまだこっちに引っ越してきてそんなに時間がたっていないのでまだあまり詳しくないんですよね~
ぜひ食べてみようと思いますo(^-^)o

牛乳も濃厚でほんとに生クリームができてるw('o')w オオー!!
すごいですね!シナモンちゃんおいしかったかな?

| クレママ | 2009/01/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ここのシュークリーム、久しく食べてないなぁ・・・
限定のイチゴクリーム、とってもおいしそうですね!(^^)!
私のおなかが、グ~グ~鳴り始めました^_^;
濃厚牛乳も最高☆
この生クリーム、なんともいえないですね~
シナモンちゃん、お裾分けよかったね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/01/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

シュークリーム、とっても美味しそうですね(*^_^*)
イチゴも白桃もどっちも食べたいかも~♪はまりそうっ!

蔵の濃厚牛乳、今度行ったとき買ってみますね!
こちらも凄く美味しそう♪♪この前は何も買わなかったもんなぁ。
シナちゃんもお裾分けしてもらって良かったねヽ(^O^*)/

| チョコママ | 2009/01/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんちわ^^
シュークリームとっても美味しそうですね?
白桃・・私も食べてみたいっ!!
でも、イチゴも美味しそう♪

濃厚牛乳も美味しそうですね~!
蓋をペロペロしてるシナモンちゃんが、とっても可愛い♪

ばんびさん、私ごとですが・・
ブログ引っ越しました^^
新しいURLです→http://sinamon1105.blog89.fc2.com/
お時間があるときにでも、見に来てくださいね♪

| ange | 2009/01/29 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ウチの近所のスーパーにも入ってるので、期間限定はほぼ食べてるかもです
もちろん、イチゴ美味しかったです♪
自分用に、1つとか2つだけ買うのが恥ずかしくなくなりました(笑)

| あーちゃん | 2009/01/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、のっけからやられちゃいました(>_<)
めちゃくちゃ、美味しそうなシュークリームv-10
あ~、とっても食べたくなりました(>_<)

濃厚牛乳もいいですね~!!
やっぱり濃い牛乳はサイコーですv-218

| やまみ | 2009/01/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなシュークリームですね。
いろんなところで、すばらしい香りを放っていて
いつか食べて見ようと思っているんですが、
未だに食べたことないんですよ。
イチゴクリームおいしそう!!
期間限定なら、早めに行かないとなくなっちゃうかも知れませんよね。
今度買ってみよっと!!

| ラブレー | 2009/01/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

ビアードパパのイチゴクリームが美味しいんですね
今度買いに行ってきま~す
期間限定早めに行かないとね
濃厚牛乳なんですね
ななママは牛乳が苦手です
妊娠中だけカルシウムのために頑張って飲んでましたけど…
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

私もそこのシュークリーム大好き♪
何個でも食べれそう(*≧∀≦*)
でも、イチゴはまだ未体験・・・。
今度見つけたら、絶対買ってみたいと思います!!

生クリームが出来るほどの濃厚さって
凄いですね♪
これも美味しいんだろうな~

| tomo | 2009/01/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

シュークリームおいしそう^^

生クリームができるほどって・・・
おいしそうv-10

| チョコ | 2009/01/29 18:49 | URL | ≫ EDIT

beard papa’sのシュークリーム♪
かぁちゃんも、大好きっす♪
かぁちゃんは、期間限定物ではなくて定番物が好きっす!!
あと、プリンも♪
まぁ、つまり・・・全部好きっす♪笑
シナモンたん、我慢できずにペロッといっちゃったのね。
食いしん坊シナモン♪笑

| かぁちゃん。 | 2009/01/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
あれぇ???ビアードパパって全国チェーン店だと
勝手に思ってたけど違うんだぁ^^; あっ、でも兵庫には
あるみたいだからもしお出かけした際はぜひっ(^-^;


牛乳はほんとに甘いのよぉ~~。まぁいつも低脂肪を
よく飲んでるっていうのもあるんだけどねぇ(⌒▽⌒)アハハ!





>チャピモモのママさん
そうですね。クリスマス時期から冬はイチゴの季節に
なるんじゃないですか?!お店でもよく見かけますしねぇ。

シナモンにはほんのちょぴっとだけって思ったら蓋開けた
とこの生クリーム部分全部行かれちゃいました(* ̄□ ̄*;





>Яiveさん
あら~ビアードパパがつぶれちゃったの?残念ですねぇ。
期間限定商品はどうやら場所や地域によっても違うみたい
です。でもこのイチゴのクリームほんとにおいしいのっっ!!

シナモンはポーションの空いたやつとかカフェラテの泡とか
大好きだから目が必至でしたよぉ~(;一_一)b





>cheeseさん
おいしいですよねぇ(* ̄∇ ̄*) JRの駅にあるから帰りに
買い物ついでにふらぁ~っと買いたくなっちゃうんですよね。
あの匂い罪ですっっ!!!(>_<")我慢するの大変なんだもん
ばんびの予想じゃ次の期間限定はショコラじゃないかな?
バレンタインが近いからねぇ~~♪
ぜひクッキー生地もおためしあれぇ~~~






>クレママさん
えっと…。有名だと勝手に思ってたんだけど、どうやら全国展開
ではなかったみたい。関東と大阪近辺などにもちらほらあるみたい
だけどねぇ。
ぜひぜひJR駅の西武側の改札出たとこにあるから!!ばんびの
予想だときっとそろそろイチゴの期間限定は終わるから急いでね!

(o^-^o) ウフッこの牛乳もすごいでしょ!こんど一緒にランチでも
食べに行きましょうねっ!!!





>IKKOさん
うちは最寄りのJRの駅にあるのでついつい買っちゃうんです。
しかも一度食べて美味しかった限定クリームは何回も行っちゃいますっ!
白桃もね、すっごくヒットだったからもう一回って買いに行ったら
限定終わって次のクリームに代わってて悲しい思いをしたのだ。。。





>チョコママさん
白桃は夏過ぎごろだったかなぁ??来年もやってくれるといいけどねっ
ばんびの予想は今月いっぱいがイチゴの限定期間(@_@;)bだと思う。
ぜひぜひお試しあれ!

蔵もいつでもご一緒しますよぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




>angeさん
美味しいのよぉ~~angeさん地方にはビアードパパはないのかな?
ばんびはてっきり全国展開のお店だと思ってたらそうじゃなかったの
1個150~200円ぐらいだし大きさもある程度あるのでお得なの。
それで美味しいからお土産にはもってこいかも!!
ばんび的には当たり外れのクリームがあるけどねっ(⌒▽⌒)アハハ!

はいはい、見ましたよぉ~~。ちゃんとリンクのお願いしてあります
のでよろしくお願いしまぁす。
で、↑のリンク先思わず飛んだらばんびのブログだったよぉ(6 ̄  ̄)ポリポリ





>あーちゃんさん
やっぱり近くにあると行っちゃいますよねぇ(*/∇\*)キャ
イチゴ美味しいですよね♪(* ̄  ̄)b 確かに1つ買うの最初は勇気が
いるかも!それならばんびはシューリングとクッキーシューを1個ずつ
買っちゃうかもなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






>やまみさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 美味しそうでしょぉ♪
ちょっと写真もきれいに撮れたので思わず記事にしちゃいました。
(自己満足ですけどねぇ~~~)

やまみさんはいつも濃い牛乳なんですか?ばんびはいつも低脂肪を
飲んでるのでこれは贅沢品ですっ♪ でもそのおかげで牛乳の濃さが
一段とよくわかっちゃいました!!!





>ラブレーさん
えーラブレーさん食べたこと無かったんですかぁ???
とっても美味しいですよぉ♪イチゴだけじゃなくて
普通のも美味しいですからぜひお試しくださいねぇ~




>ななママさん
ぜひぜひお試しくださぁ~い♪お口にあうといいんですが。

あらななママさんは牛乳苦手なんですかぁ^^;残念です。
でもシンも飲めないことはないけど好んで牛乳を飲まない
んですがこの牛乳は美味しい!!って飲んでますよぉ





>tomoさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ tomoさんも好きですかぁ!
期間限定商品は地域などによっても違うみたいなので
調べてみてくださいねぇ(#^.^#)b

牛乳甘くて美味しいですよぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




>チョコさん
美味しいですよぉ~~。次のクリームが何かも楽しみっ♪

牛乳も甘くて美味しいんだよぉ~~!!




>かぁちゃん。さん
おっ!かぁちゃんも好きっすか(#^.^#)bうまいっすよねぇ
そっかぁかぁちゃんは定番が好きなんだぁ。なに?プリン
食べたこと無いなぁ・・・。今度買ってみよっと♪

ホントに食いしん坊で困っちゃいますよぉ・・・。

| ばんび | 2009/01/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~!美味しそうな牛乳っv-10
達己、牛乳大好きなんです~~~v-238
シナモンちゃん美味しかった?美味しかったよね~~?
飲んでみたいな~~うちの方でも手に入るかな?(〃▽〃)

| 達己 | 2009/01/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
シュークリーム美味しそうですっ!(*´艸`)
イチゴは期間限定なんですね。
こんな美味しそうなシュークリーム食べてみたい♪

牛乳も美味しそう♪♪
味が濃そうですね!
シナモンちゃん美味しかった???

| ぱーのすけ | 2009/01/29 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/366-e0505cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

