夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すやすやZzzzz・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ごめんなさぁ~~~~いっっ!!(>_<)
今日は時間がなくてめっちゃ手抜きになっちゃいました。
おやすみぃ・・・・・
皆様良い夢をヾ(*゚▽゚*)ノあはは  シナモンはどんな夢を見てるかなぁ???
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 00:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです^^
時間がなくても、ちゃんと更新されてるのがすごいわ~!
私、最近は力尽きちゃって(汗)
見習わなきゃです^^

そうそう、クリームね・・尻尾長いでしょ?
バニラは、ふっさふさの毛だから?って思ってたけど・・
クリームの尻尾・・長いですよね~(笑)

| ange | 2009/01/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

毎日、ご苦労様ですm(_ _)m
シナモンちゃんの寝顔もかわいい
いい夢見てね~!!

| やまみ | 2009/01/30 09:00 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、かわいい♪
いい夢見てるかな~。

| ジェイ | 2009/01/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^_^*)
時間ないのにちゃんと更新しているばんびさん、
本当に尊敬しちゃいますよぉ♪
シナちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
寝顔って癒されるなぁ~!どんな夢見てるのかな?

| チョコママ | 2009/01/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのに、更新ご苦労様です!

シナモンちゃん、気持ち良さそうに
お寝んねですね

可愛い寝姿ですよ(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/01/30 09:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます(^^)
ばんびサンちゃんと寝てますか
睡眠不足はお肌にも悪いですょ~^^;
ってアタシも人の事言えないけど( ̄▽ ̄;)
シナモンチャンはどんな夢見てるのかなぁ


昨日はホントにありがとうございましたO(≧▽≦)O
もうニンマリが止まりませんっ

| Яive | 2009/01/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんも、シナモンちゃんの様に
スヤスヤ眠って疲れを取ってくださいね~!!
シナモンちゃん、とっても気持ち良さそう(*^_^*)
いい夢見てるんだろうな~
私はこの前、うなされて自分の声で起きました(^_^;)
めったに夢見ないんだけどね~

| tomo | 2009/01/30 10:51 | URL | ≫ EDIT

akko

やっぱワンコの寝顔は天使ちゃんだよねv-218
癒されるぅ~v-10

シナちゃん何の夢見てるのかな?!
ワンコも夢見るみたいで・・・

くりあん寝ながら「ワン」って小さい声で吠えたり、足が動いてたりするもんね=3

シナちゃんも、おもちゃキャッチの夢でも見てるかも?!


| akko | 2009/01/30 11:53 | URL | ≫ EDIT

手抜きといいつつ、ちゃんと更新してるところがエライ!
シナモンちゃんの夢は・・・
オヤツ・・・
ゴハン・・・
オヤツ・・・
ゴハン・・・

| cheese | 2009/01/30 12:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
とってもお忙しそうですね^_^;
週末はしっかりおやすみしてくださいね♪
シナモンちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね。
ワンコの寝顔って、ホントに癒されるなぁ・・・
シナモンちゃん、いい夢を!(^^)!

| IKKO | 2009/01/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
きっとおやつをもらってる夢を
見ていると思いますよ~(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/01/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね^^;

シナモンちゃん気持よさそう。。。^^

| チョコ | 2009/01/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんスヤスヤお休みタイムですね
バンビさんも忙しいみたいだけど無理しないでね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
忙しくても ちゃんと更新されてて
偉いです^^
シナちゃんの寝顔で癒されますね
きっと・・・
   おやつのゆめv-274 
   ばんびさんとボール遊びの夢とか^^

| けい♪ | 2009/01/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

忙しくても小まめに更新している
ばんびさんは本当に凄いな~!!って
いつも思っています~(▼-▼*) エヘ♪

シナモンちゃんの寝顔が可愛いすぎる~
袖からチョコンと出ているお手手もたまらんです~♪♪
本当に寝顔はめちゃめちゃ癒されますよね~!!

| ぷりまま | 2009/01/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
いえいえ、ほんとそんなことないですよぉ^^;

やっぱりクリーム君尻尾長いですかっ(*^_^*)
なんだぴ~んって立派な尻尾だなぁってちょっと
思ったんですよねぇ!
バニラ君みたいにふさふさな箒になるのが楽しみ
ですねっ♪




>やまみさん
時間のやりくりが下手なんですかねぇ^^;
まぁTVみながらやるんできっと手が止まってることが
多いのかも知れません(T▽T)アハハ!

シナモンはいっぱい寝れていいなぁ( - ゛-) ジッー





>ジェイさん
どうでしょうか?途中ちっちゃくワン♪って寝言
言ってましたケド…llllll(-_-;)llllll





>チョコママさん
いえいえ、なんだか皆さんがこんなブログに来てくださって
沢山コメント残して下さると思うと頑張って更新しなくちゃ
って思っちゃうんですよねぇ~~~
ってそれでこんな記事かいっ!!とは言わないでぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

エヘヘちょっとしか出てない手が可愛くないですかぁ(*/∇\*)キャ
完全に親ばかですけどねっ…。






>チャピモモのママさん
ありがとうございます。
短い手が余計短くなっててちょっと親ばか炸裂な写真となりました。
でもこの感じがたまんないのよねぇ(/(エ)\)キャー






>Яiveさん
大丈夫ですよぉ~。っていつも会社で仕事中に船漕いでますから^^;

シナモンはいつも寝てばっかでいいなぁ。まぁお留守番我慢して
もらってるけど。。。

いえいえ、写真楽しみにしてますねぇ"(@´▽`@)ノ"""
似合ってるといいけどっ♪




>tomoさん
ありがとうございます。仕事中にスヤスヤ眠っちゃってます(;一_一)
えーtomoさんうなされたんですかぁ!大丈夫でした?

あっでもそういえば先日ばんびもシンにうなされてたよぉ~って
言われたなぁ。。。だったら起してくれよぉって言ったら話しかけちゃ
いけないって思ったらしいんだがそりゃ寝言の間違いだよねぇ( ̄Д ̄;)




>akkoさん
うんうん。可愛いですよねぇ~~。いたずらして憎たらしかったり
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソと寝室のトイレでうんP食ってたりと
イラっとくることもあるけど寝てる時はほんと天使ですよね。
でも悪戯心が芽生えるのもこんなときですよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

あーこの日シナモンもワン♪って言ってましたよぉ。何してたんだろう?
なるほどぉ・・・おもちゃ投げて欲しくてワン♪っかな?!






>cheeseさん
そうですかぁ^^; 手抜きでも皆さん暖かいコメント入れてくれるので
嬉しいですぅ(*^_^*)
おぉ!!cheeseさんよくわかってらっしゃいますねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
まるでみてきたかのようだわっっ♪

あっ!ポーチ送ってくださったんですね。ありがとうございました。
ちゃんと届いてました。後日記事アップさせていただきまぁーす。





>IKKOさん
なんだかねぇ・・・。特になにをやってるわけでもないんだけど、
時間がないのよぉ(;´д`)トホホ 仕事帰ってから4~5時間の
間に風呂入ったりご飯作ったりするからしょうがないんだけどねぇ。
シナモン楽しそうな夢だったのか途中ワン♪って言ってました^^;




>ぱーのすけさん
やっぱりそう思いますぅ(* ̄m ̄)ぷっ
食いしん坊ですからねぇ~~~♪



>チョコさん
なかなか仕事から帰ってからだと時間が無くてねぇ。
皆さんの所にもコメントちゃんと残す時間が無くて
申し訳ないんですよねぇ・・・




>ななママさん
ありがとうございまぁす。
昨日帰ってからお返事書こうと思いつつソファーで
シナモンと居眠りしてましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>けい♪さん
いえいえ、皆さんこんなブログでも遊びに来てくださる
のでがんばろう!!って思っちゃうんですよねぇ。

シナモンはいつも気持ちよさそうに寝てるので羨ましい
ぐらいですねぇ。
おやつの夢、遊びの夢、確かにそうですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>ぷりままさん
ほんとですかぁ・・・。そういっていただけると嬉しいです。

あっ!ぷりままさん気がついてくださいました?袖から
でてるお手、手めっちゃ可愛いですよねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ…
ばんびもちょっとツボに入ってしまったんですよぉ。

| ばんび | 2009/01/31 17:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~
やっと URL貼り付け完了しました。。
お時間のある時に
遊びにきてください。。
おまちしております。。v-10

| めろ母 | 2009/01/31 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/367-f8a0a9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

