夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらってしまった企画

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

31日でビアードパパの期間限定いちごシューが終了の為金曜日に4度目のシュークリームをまたまた買って帰ってウハウハだったばんびです(#^.^#)b

昨日は大変な雨模様のシナモン地方でした。ばんびは一昨年の健康診断のときからちょっと検査に引っかかっていたことがあったんですがそれがここ数日ちょっと気になることがあったので朝から病院へ検査に行ってきました。大したことはなさそうですが、2週間後に今回の検査の結果を聞きに行くことになりました。


さて、先日【ダウのきもち】のcheeseさんが試作として作られた作品をもらってやってくださいと言うことでプレゼント企画をされていたんです。
試作といってもめっちゃ可愛くて試作なんていうレベルじゃないんですよ。ばんびが気に入ったのはラミネート生地を使ったポーチで表は綿だけど、裏面はラミネート加工してあるです。お散歩やトレーニングの時におやつを入れてもいい感じだなぁってことで参加させていただいたら、な、なんと当選しちゃったんですぅ(≧∇≦)キャ♪~~~!
いただきポーチ
そしておやつとキーケースも一緒にいただいてしまいました。こうゆう当選ものにあたったことのないばんび、それどころか応募企画物をやってることに気がつかず終わってから知ることが多い^^; そんなばんびがほんとに珍しくあたってしまって超~興奮してしまいました!!


ほら、シナモンもお礼を言ってねっ♪
cheeseさんありがとう
ダウちん選んでくれてありがとうねぇ!!そしてcheeseさんありがとうございました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 00:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さん、色んな物を手作りされててすごいですよね~!!
ポーチとってもかわいいじゃないですかっ(>_<)
私もかなり当選確率低い人間です(T_T)

| やまみ | 2009/02/01 06:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます!
こちらも、金曜日の夜中(土曜日の夜中?)~土曜日いっぱいは大荒れでしたよ!
雨だけでなく、北風も強かったです(涙)
ばんびさん、検診に引っかかれたの?
私も、一昨年の検診に引っかって・・再検査のため病院へ行きました!
検査結果を聞くまでは、心配でしたが・・何事もなくホッでした!
引っかかる方が、キチンと診てもらえていいのかもですよ!
結果何もなければいいですね!

わ~素敵なポーチ☆
手作りなんですか??
器用な方なんですね?
オシャレだし・・試作には思えない出来ですね!

| ange | 2009/02/01 07:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます
凄いっ
凄い素敵なポーチですねぇお散歩に充分使えますよね
しかしみんな器用でホントに羨ましい限りです
アタシ…
ホントにビックリする位出来ません


体大丈夫ですか
検査結果までドキドキしますね

| Яive | 2009/02/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは☆
病院に行かれたのね・・・
お体は大丈夫ですか?
検査結果、なんともなければいいですね。

プレゼント企画、当選おめでとうございまーす!(^^)!
写真で見るだけでも、とってもステキなポーチですね♪
生地のデザインもステキです。
大活躍しそーですね。
私もばんびさんの企画で当たったのが初めてでしたよ~
飛び上がるくらい、嬉しかったです(*^^)v

| IKKO | 2009/02/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

うわっ~~
すてきプレゼントですね!!v-10
当選 おめでとう!!v-25
嬉しさがブログから伝わってきました。。v-218

それにしても みなさんいろんなものが
作れるのですね!!
ほんと  感心しています。。v-10

| めろの母 | 2009/02/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
プレゼント企画の当選おめでとうございます♪
とってもステキなポーチですね
ラミネート加工っていうのがいいなっ。
お散歩の時いいですね^^

| けい♪ | 2009/02/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはw

お体は大丈夫ですか?
プレゼントの当選おめでとうございますv-10
ポーチもかわいいv-237

お散歩にいいですねi-189

| チョコ | 2009/02/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

えっ?検査に引っかかったんですか??
何事も無いといいですね(>_<)
待ってる間って心配ですよね~
チャピロイと一緒に、ばんびさんの無事を
祈ってます!!

素敵なポーチですね(*≧∀≦*)
こういうのって、ワンコ飼ってると
役に立ちますよね~
売ってるのは、裏がそのままの生地だし・・・。
シナモンちゃんも、オヤツ良かったね♪

| tomo | 2009/02/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

え~ビアードパパのいちごちゃん終わっちゃったの?
バンビさんがブログに書いていたので今度近くに行ったら買おうと思ってたのに(´;ω;`)
すごく素敵なポーチですね
おやつを入れてお出かけに最適ですね
シナモンちゃんもいつでもご褒美がもらえて嬉しいね(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/02/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、検査何もないといいね~。
ロコも時々検査はしないとな~と思ってます。
病院嫌いの飼い主が言うのもなんですが(爆)
cheezeちゃんの企画、はずれちゃいました~(泣)

| ロコママ | 2009/02/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

当選、おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね!(*^_^*)
手作りのポーチ、すごく可愛いです!!
私も企画に当選って全くないので羨ましいっ♪


ばんびさん、お体大丈夫ですか??
検査結果何ともないと良いですね!
私も健康診断受けないとなぁ~・・
会社辞めてから一回もしてないや(汗)

| チョコママ | 2009/02/02 07:59 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
可愛いですよねぇ(*^_^*)一目見て気に入っちゃったんです。
でもまさか当たると思って無かったのでめっちゃ喜んじゃい
ました(⌒▽⌒)アハハ!



>angeさん
週末は大変な天気でしたよねぇ。
先一昨年ぐらいからちょこちょこと引っ掛かってて要精密
検査ってのもあったんですが、タイミングが悪く結局行かず
仕舞いだったんです。それが一昨年にも今回の処が引っ掛
かってて^^; で、ちょっといつもと違う症状が出たので
さすがに言ってきました。
ここ数年子宮がんの検査もしてもらってるのでそちらは
大丈夫だと思うのですが、一応一緒に検査もしてもらいました。
まぁ薬も飲んで症状も落ち着いてきたので大丈夫だと思います。
ご心配おかけしてすいませぇ~ん(>_<")

ポーチ素敵でしょっ!ほんと試作品なんて出来栄えじゃ
無いですよね♪(* ̄  ̄)b 




>Яiveさん
ほんとばんびもこうゆうのをチャキチャキ作られる方
尊敬しちゃいますよぉ(>_<")うらやましいですよねぇ‥

ご心配おかけしてすいません。落ち着いてきましたし
たぶん大丈夫だと思います。





>IKKOさん
初めての婦人科でちょっとドキドキでしたがどうやら大した
ことはなさそうなのでもう安心しています。

ポーチ生地もすてきでしょぉ。3種類あったんですが一目で
この色気に入っちゃったんですよねぇ~♪頑張ってトレーニング
再開しなくっちゃっっ!!
めったにこうゆうの当たらないとほんと嬉しいですよね♪(* ̄  ̄)b





>めろの母さん
あーブログのURLありがとうございました。
ちょっとのぞきに行ったんですが、時間がなくてコメント
残さずに帰ってきてしまいました。後日ちゃんと遊びに
行かせていただきまぁす。

ばんびもこうゆうのがチャキチャキ作れる人尊敬しちゃい
ます。器用に型紙をチャッチャと直したり作ったりできると
本当に楽しいんだろうけどばんびにまだまだ(-_-#)b
だれかコツを教えてぇ~って感じです。。。





>けい♪さん
ありがとうございまぁす。初めてだったのでちょっと
当たった時は興奮してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなんです。おやつ入れても布みたいに汚れないし
心使いがいいですよねぇ~(*^_^*)





>チョコさん
ご心配おかけしてすいません。たぶん対したいことないと
思います。年をとると色々ねぇ^^;

ポーチお散歩に大活躍しそうでしょぉ!!




>tomoさん
前々から検査にはいくつか引っ掛かってたんですけどタイミング
がなくて検査に行ってなかったんですよぉ^^;
でもたぶん大丈夫だとおもいます。ご心配おかけしましたぁ
チャピロイくんありがとねぇ(*^_^*)




>ななママさん
ななママさん、30日にいちごシューいつまで?って聞いたら
今月いっぱいですって言われたんですが、昨日用事があって
前を通ったらまだやってましたo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
なのでもしかしたらやってるかも?!ですよ。最初の時は
バレンタインまでショコラでそのあとまたイチゴに戻るような
ことも言われてましたから(*^_^*)b一度探してみてください





>ロコママさん
えっとぉ^^;シナモンは大丈夫でぇ~す。いつもどおり元気に
走りまわってますよぉ
ロコママさんもcheeseさんの応募企画参加されてたんですね。
申し訳ありませんっ!ばんびがいただいてしまいました(*^.^*)エヘッ




>チョコママさん
可愛いポーチでしょぉ~。せっかくもらったしちゃんと
トレーニング再開しなくっちゃねぇ。

大丈夫です。大したこと無かったみたいですから( ̄ー ̄;
チョコママさんも若いと思ってても気をつけないと徐々に
色々と出てきますからねぇ~(o ̄∇ ̄)o!!がん検診だけでも
ちゃんと定期的に行った方がいいと思いますよぉ

| ばんび | 2009/02/02 09:55 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます!

可愛いポーチでお散歩するの楽しみですね!

家のチャピモモのブログでも「プレゼント企画」したので
是非応募してね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/02/02 10:40 | URL | ≫ EDIT

かわいいポーチが当たったんですね♪
みなさん、試作品っておっしゃるけど、
全く試作品じゃないですよね(笑)
すごくお上手で、いつも尊敬します。
これで、シナちゃんのおやつをいつでも
持ち歩けちゃいますね♪

| ラブレー | 2009/02/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ☆当選おめでとうございます(≧▽≦)
よかったですねー!
試作品とは思えないですけど…ホントに?
みなさんとっても器用でうらやましいな~。

| ぱーのすけ | 2009/02/02 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんなステキに紹介していただいてかたじけない・・・
実はあたしのポーチには、更に入口に針金入れてたりします(爆
ってわけで、本気で試作です( ̄ー ̄;
昨日、クッキーシュー買っちゃったさ~
もうこれは完全にばんびさんにヤラレタね・・・
しかもその日のうちに2個も食ってしまった(笑
いちごもうなかったよぅ(ノω・、)
検査・・いやだよね・・・あたしも去年さんざんやったよ
何でもないといいね!

| cheese | 2009/02/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

ステキなポーチだね~。
とっても便利そう!
試作品には見えない出来栄えだね~。

ばんびさん検査結果よいといいですね。
私は何も検査していないので、
きちんと健康診断しておかなくちゃと、
いつも反省しています・・・。

| lilomama | 2009/02/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
初当選だったのでちょっと嬉しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ

なにっ!プレゼント企画ですかぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チャピモモのママさん告知してくださるなんてなんて優しい
のかしら(≧∇≦)キャ♪
さっそく応募にいこうっとダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ




>ラブレーさん
ほんとですよねぇ(#^.^#)bあっ、でもばんびのはホントに
試作品といったらほんとに試作品ですからぁ(T▽T)アハハ!
そろそろトレーニングも再開しなくちゃと思っていたので
嬉しいプレゼントとなりました!!




>ぱーのすけさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ初のプレゼント企画当選です。
ぱーのすけさんはこのところ当選率いいですよねぇ♪
うらやましいっすよぉ(#^.^#)
ほんとに試作品とは思えないできばえで嬉しくなっちゃい
ました。




>cheeseさん
なるほどぉ~バージョンアップされたんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でも試作品ではなくバージョンアップ前の完成形ですよね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっcheeseさんシュークリーム食べ
ましたかぁ♪(^ー^* )フフ♪美味しかったっしょぉ
イチゴは14日までショコラをやってその後復活するような
ことをお店の女の子が言ってましたよぉ。
お店によっても違いますけどね♪(* ̄  ̄)bぜひ見つけて
くださいませっ!!




>lilomamaさん
そうなんです。ぜんぜん試作品なんかじゃないんですよぉ。
これはこれで完成形だと思いますね♪(* ̄  ̄)b 

年をとると色々とでてきちゃって^^; 一応今の所会社での
健康診断があるんですが、用精密検査とかでても行かないで
いるからこんなことになっちゃうんですよね(>_<)b
がん検診だけでもしっかりとやっておかなくてはっっ!
lilomamaさんもお気をつけくださぁい~

| ばんび | 2009/02/02 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/368-ec5a0cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

