夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ですっ!ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えっとぉ・・・1月いっぱいでとりあえずビアードパパのイチゴシューは終了と聞いていたのに昨日たまたま前を通ったらまだやっているのを発見!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン終わりだって言ったじゃん!

っと思ったんですが今日やっぱり通ったらショコラに変わってました。昨日は週末だったから見たいですねぇ。
でも耳より情報ですよぉ♪すべてのお店ではないのですが、ばんびが聞いた所によると14日までショコラをしてそのあとイチゴシューに戻る!という情報を入手しましたっっ ほんとだったらいいなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



えーあと体調の方では皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
症状も薬を飲んで収まりつつあるのでもう大丈夫だと思います。ありがとうございました。

そんな中12月にシナモンの洋服用にとリブ生地を買ったのにどこを探しても見つからなぁーいっっ( ̄▽ ̄;)!!捨てちまったか???ってなことでしょうがないのでまた購入しましたさぁ(金かかるなぁ…)
まぁそんなことはさておき、先日久々につなぎを作ったのに失敗をして意気消沈気味のばんびだったんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・ (失敗つなぎってなに?って方はコチラをどうぞ)
2度目購入のリブが届いたことでちょっと気分を持ち直し、週末まずは簡単なタンクから頑張ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(あっシワシワなのは気にしないでねぇ^^;)
090131Handmade
どうよっ!!そうそうこの裾のゴム感がやりたかったんだぁ。今までは伸びるバイヤスを使っていたんですが‥‥これこれ(*^m^*) ムフッちょっとトレーナーっぽいこの感じが出したかったんですよぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

っということでまたまたお針子熱が復活でぇーすっ♪(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 21:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん こんばんは~
体調はいかがですか
寒い日が続くのでお大事にしてくださいね
それにしても・・・・
ばんびさん 器用だよね
お洋服 可愛いですよ~
リブ・・・いいなぁ~
私もリブがほしいんだけど なかなかなくて
ニットの細いリブで頑張ってます
この裾の感じいいですね
完成度が高いですよ~
そのうち お店 OPENとかしそう^^
そしたら買っちゃうよ~

| けい♪ | 2009/02/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ばんびさん。
何度も言いますが・・・
その何でも作っちゃう器用さ。素晴らしいです!!
尊敬です!!
かぁちゃんは、ミシン買って・生地買って・・・
そのまま放置です。(。-∀-)ニヒッ
今回のタンク、かなり完成度高いんじゃないですか?
かぁちゃんも、頑張れば出来るかしら?

| かぁちゃん。 | 2009/02/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

おぉお~~っщ(゚ロ゚щ) すごいっ!とっても可愛いいですねっ♪
ほんと、袖のあたりトレーナーっぽくて良い感じ~!!
シナちゃんもとっても良く似合ってますね♪ばんびさん凄いです!
お店開いたら??私、間違いなく常連になりますよ!(*^-^)b

体調、良くなってきている様で安心しました♪
無理だけはしないで下さいね!!(*^_^*)

| チョコママ | 2009/02/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

またまた、可愛い服できましたね~♪
赤の迷彩~シナモンちゃんに似合ってるわ~☆
モデルぷりもなかなかモンですよ~v-218(^^)v

| あいこママ | 2009/02/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

ホント、ホント無理は禁物だよ~~
しっかり治してくださいねっ
お洋服は お針子熱復活で とーっても素敵に出来たね~
ってその前に リブはどこに???マジで捨てた???

みっちゃんも おしゃべりリボンさんで
タグ作ったのに 一度も使ってないや(汗)
とりあえず ミシンを出してみようかな^^;

| みっちゃん | 2009/02/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
薬も飲んでいるのでだいぶ戻ってきました。
いえいえ、ホントにそんなこと無いんですよぉ。
実はこの洋服の型紙もお友達にお洋服作って頂いた
時のを無理言ってもらったのでそれで作ってるん
ですもん。自分じゃぴったりの型紙も作れるかどうか^^;

ばんびじゃお店は無理ですよぉ~なんたって微調整とか
出来ませんから(>_<")悲しいかな他のサイズの子のお洋服
なんて作れませんしね・・出来たらどんなに良いか(;´o`)トホホ




>かぁちゃんさん
いえいえ、ほんとに器用なわけじゃないんですよぉ。
これもシナモン用の型紙をお友達に作ってもらった
おかげなんです。
今までのバイヤスのときの洋服よりかはちょっと
自分でも満足度アップです。でもふち処理とかはやっぱ
見せられませんけどねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>チョコママさん
でしょ、でしょ(〃∇〃)テレッ☆
いやいや、お店はいろんなサイズとか出来ないと^^;
ばんびは微調整とか出来ないから絶対無理ですよぉ。

体調ご心配おかけしてすいません。だいぶよくなって
きました。ありがとうございまぁす。




>あいこママさん
そうですかぁ(#^.^#)ありがとうございますぅ。
実はこの生地もお友達に頂いたものなんです。
前回は失敗しちゃったけど、今回はうまく行って
良かった。せっかく頂いた物だしねぇ~(#^.^#)
モデルっぷりはまろん&ウィリーくんには勝てません。
まだまだですよぉ^^;





>みっちゃんさん
ありがとうございますぅ(>_<")
無事復活できてよかったです。ほんとリブどこ行っちゃった
んだかなぁ・・・。5色ぐらい合って結構いい色だったんですよぉ。
そんなに広い家でもないし、絶対無いってとこまで探して
見たんですが無いんですよぉΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

えーせっかくタグ作ったんならぜひぜひ!!みっちゃんさんは
前は作られてたんですよね?なんならばんびにご教授して
くださいよぉ(>_<)b

| ばんび | 2009/02/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

上手に出来てるv-218
リブ地届いたんだねv-425

ばんびさんは、私と違って器用だから、本当上手に作ってるよんv-425

商品にしちゃってもOKだわv-411
洋服作って売っちゃうv-361

本当綺麗に出来てるv-410

| akko | 2009/02/03 06:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、復活おめでとう!
でも、治りかけが肝心ですからね!

ばんびさん、すごい!めちゃくちゃすごい!
尊敬しますわ~!
あの、アミネコちゃんもそうですが・・
今回のお洋服も。。素敵!!
不器用な私から見れば、ばんびさん・・そごく尊敬です!
シナモンちゃんにぴったり・・似合ってますよ!
タグも付いてて本格的!
あ~私も、カフェマット作ろうと思って買った生地・・
袋も開けずに、そのまましまい込んでます(汗)

| ange | 2009/02/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

まるでお店で買った御洋服みたいですよ~
シナモンちゃんにお似合いで
とっても可愛いです(*^^)b

自分で作れるなんて尊敬しちゃう!

| チャピモモのママ | 2009/02/03 09:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます
シナモンチャンお似合いです
トレーナーっぽい感じ出てますょ~可愛いっ
ばんびサンも器用ですよね
手作り素敵ですね(≧▽≦)どうしたら器用になるんだろ…



遅くなりましたが昨日送りましたょ~
受け取って下さいませ

| Яive | 2009/02/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ホントですかぁ~めっちゃ嬉しいぃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなんです。今回はがっつり11色手に入れました。
でも11色あっても当分は洋服自体の生地がないから
色合わせたりっていうのは当分先かな^^;

何いっちゃってるんですか。akkoさんの作ってくれた
型紙がなくっちゃこの洋服は生まれないのよぉ~~( ̄- ̄)b
なんたって微調整とかできないし‥(T▽T)アハハ!

akkoさんほんといろんな子にお洋服作ってるけど、どうやって
サイズ変更してるのか教えてほしいわぁ(>_<")





>angeさん
ハイっ無理しないように頑張りますっ!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘでもやっぱり後ろばぐちゃぐちゃなんですよ。
やっぱりねぇ家庭用ミシンといえどももっとちゃんとしたやつ
買えばよかったなぁなんてちょっと思ってる処。
だってちょっと布が数枚重なっただけで縫えるはずのミシンなのに
調子が悪い。。。上下の糸調節も自動にすればよかった‥とか
使ってみるとやっぱり安物は安物よねぇ(;一_一)

でもそんなミシンちゃんでも精いっぱい頑張ってくれた成果です。
まだまだ細かいところは見せられませんけどねぇ~~♪





>チャピモモのママさん
裏とか適当なので見せられないけど、ハンガーにかけてみると
まぁそれなりなんですよぉ。完全に自己満足なんですが、今回のは
今までの中でも上出来な方(*^m^*) ムフッ
なんだか楽しくなってきちゃいました。




>Яiveさん
そうでしょっ、そうでしょっ!!(*/∇\*)キャ
でもちょっと途中から思い出したように引っ張りながら縫ったので
ちょっといびつかも?もう少し丈が長くてもいいのかなぁ???

| ばんび | 2009/02/03 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/369-50535e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

