夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り換え案内ってなに?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

久々の登場ですっ(〃∇〃)エヘ 
このところご無沙汰だったので久しぶりに新しい子を生み出してみました(≧∇≦)キャ♪ 
最近ではいつも時間に追われて難産状態ばっかりだったので、今回はちょっと時間に余裕を持っての安産となりました。やっぱり安産ってらくねぇ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
090131あみねこ
ん?なんでしょうか・・・ パソコンで何かを調べているみたいですけど何を調べているのかなぁ???




・・・・・・・・ん?乗り換え案内?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびサンおはようございます
きゃあぁ~
大好きなあみねこサン登場
だぁ
しかもシナモンチャンと一緒
可愛いっ
あみねこサン見て乗り換え
何処に行くのかな
迷子にならないで下さいね(笑)

| Яive | 2009/02/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、すごいですね~!
あみねこさんかわいい~♪
しかしなぜ乗り換え案内???
どこかに行くの???

| やまみ | 2009/02/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

あみねこちゃんだぁー♪

うちのまー君も元気だじょ(^^)v


乗り換え案内?!
何処かにお出かけ予定なのかな???

| akko | 2009/02/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

あみネコちゃんだァ~
可愛いィ~
シナモンちゃんの新しい家族なんですね!

何処かお出掛けでもするのかしら?(笑)


| チャピモモのママ | 2009/02/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちは~!
ちょっとバタバタしていて読み逃げしてました(^^ゞ
シナちゃんのお洋服第2弾もとってもかわいいっ!!
そしてあみネコちゃんまで出産されていたとはっ♪
とってもかわいいあみネコちゃん、電車に乗ってどちらまで?

我が家は節分、チョコに豆を少々あげてみたくらいでした(笑)
恵方巻シナちゃんも、もらえて良かったね♪

| チョコママ | 2009/02/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

腕組んでるし!!!
うちにもいますよぉ~
家のあたしのデスクの上で、いつもあたしを見下ろしてます( ´艸`)
そして、たまに落ちてくる(爆

| cheese | 2009/02/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
あー!あみねこちゃんだー!(^^)!
うちのお師さんも、高台からサウザーを
見守ってくれてますよ♪
シナモンちゃんはあみねこちゃんを咥えたりしないんだねぇ。
サウザーも早くそーなってくれないかしら・・・

| IKKO | 2009/02/05 14:15 | URL | ≫ EDIT

(*/∇\*) キャ
もしかして我家にやってきてくれれた
あみねこちゃんかしら??
ちゃんと乗換えまで調べて来てくれたなんて♪
シナモンちゃんに見送られながら
はるばる寒い北海道まで、ありがとう(*≧∀≦*)
風邪も引かずに、無事到着したよ~!!!

| tomo | 2009/02/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~
大好きな あみねこさんだ!!v-10

きっと。。
源さんや緑茶さんは元気かな??
会いに行かなきゃ~~v-91
って思って調べているのかもね???


きっと。。
あみねこネットワークが全国に広がっていそうだ
もんね~~v-10

| めろの母 | 2009/02/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

チャピロイ君のサイトから飛んできました。
babaと言います。
シナモンちゃん可愛いですねv-344
お出かけですかv-362

うちも くり♀5才とりん♂4才が居ます。
遊びに来てくださいね。

ご挨拶ポチです。

| baba | 2009/02/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 久々の登場です。
シナモンったらあみねこちゃん乗っけると
いつもちょっと迷惑そうな顔するんですよねぇ…。





>やまみさん
あみねこさんはばんびのPCを使って何やら
悩んでおりましたよぉ~♪
旅の予定でもあるんですかねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>akkoさん
(*^_^*)まー君も元気ですかぁ!よかったです。

PCで乗り換え案内なんて調べてどうするつもりなんでしょうね?






>チャピモモのママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 久々生んでみました。
今回は時間をかけての安産だったので余裕でした。

それにしてもPCなんかみちゃって何するんですかねぇ^^;




>チョコママさん
いえいえ気にしないでくださいねぇ~
家にある数少ない生地で作ったので同じような生地に
なってしまったんですが、まぁまぁいい感じかなぁって♪
あみねこちゃん久しぶりでしょぉ~~( ̄- ̄)b
乗り換え案内調べてたみたいだけど、いったいどこに
遊びに行く気なんだろうねぇ・・・・

チョコちゃんお豆さん貰ったんだぁ~。よかったね。
シナモンの恵方巻きはエセですけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>cheeseさん
(⌒▽⌒)アハハ! みんなあみねこちゃんわんこの視線に
さらされることが多いから高台に居る事が多いんですよね。
たまに落ちてくるのはきっと忘れられないようにするためかと
(* ̄m ̄)ぷっ




>IKKOさん
(* ̄∇ ̄*) お師さんも高台に居るんですねぇ♪まぁ降りて
行ったらサウザーっちにパクッとされちゃいますもんねぇ~
あみねこと写真を撮ったりシナモンの上に乗せたりしてる
時は咥えたりしないですねぇ~。ってかそんなに興味が
ないのかも?!





>tomoさん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! そうですよぉ~
先日一人旅よぉ~って言ったらがんばってPCで
行き方調べてたみたいです。
でもこの子ったら電車で行くつもりだったみたい
(* ̄m ̄)ぷっ
ちゃんと車で目的地まで送ってあげるのにねぇ…。

でも無事到着してよかったです。可愛がってあげて
くださいね♪(* ̄  ̄)b




>めろのママさん
うふ♪(* ̄ー ̄)vそう言って下さると思ってました
ほんと源さんやりょくちゃさん達がみんなで会えたら
面白いですねぇ~




>babaさん
はじめましてっ!遊びに来て頂いてありがとうございます。
お出かけはシナモンじゃなく、あみねこさんだったんですよぉ。

babaさんは2わん飼いなんですねっ!いいなぁ(#^.^#)b
二人合わせて・・・くりりん?(≧∇≦)キャ♪可愛い~~~
ぜひぜひ遊びに行かせていただきまぁーす♪

| ばんび | 2009/02/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

あみねこさん、乗り換え案内を見てどちらに?
我が家にも来てほしいわ~

| ネコ娘 | 2009/02/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
うふ♪(* ̄ー ̄)v 寄り道しようと思い近くまでは行った
らしいんですが迷って結局目的地に直行してしまったみたい
ですぅ^^;
ひょっこりと遊びにいくかもしれないのでその時はよろしく
お願いしまぁす(* ̄ー ̄)ノ彡


| ばんび | 2009/02/07 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/372-a2429a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

