夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救済活動に感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

記憶にもまだ新しい先日失敗したつなぎ…。
(そう、これ↓です。失敗ってなに?って方はコチラをどうぞ)
失敗つなぎ
お蔵入り決定!と言ったところ数名の方から救済のお言葉をいただきありがとうございました。

出来ることならば欲しい方がいればどなたでもぉ~なんて思ってはみたんですが一応シナモンサイズで作った代物だし、つなぎなので丈とかある程度ぴったりじゃないとやっぱり着れないかなぁ(;一_一)とか思ってみたり…。


そしたら最初にお声をかけて戴いたのがブログはやられていないけれど、いつもコメントをくださるЯiveさんの処の子がもう少しで1歳と2歳の子なのにシナモンよりもちっちゃいんですって!
それならもしかしてということでメールでサイズを聞いたり色々やり取りさせてもらったんです。結果はっっ!!!



じゃぁ~~ん!!!!(*/∇\*)キャ

Rive(Hime)
こちらはおねぇちゃんのHimeちゃんです。4月で2歳になるみたいですが、ちょうどよく着れましたぁ♪と連絡をいただきホッとしました。
妹のミーナちゃんは今月1歳になるとかで残念ながらちょっと丈が大きかったみたいだけどもう少し大きくなったら着せますと言ってくださいました。



そしてこんなお蔵入り作品を使ってくださる上に、お礼とばかりにシナモンやばんび達にまでプレゼント送ってくださったんです。Яiveさんホントにありがとうございました。お煎餅美味しく頂かせてもらいますねぇ(*^-゜)vィェィ♪
Riveありがとう

ということで、無事お蔵入りにならずに使っていただくことになりました。
数名の方にシナモンにとっては失敗したつなぎでも欲しいと言っていただけてとっても嬉しかったです。皆さんありがとうぉ!!これからも懲りずにがんばりまぁす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





今週の日曜日は横浜のパシフィコでドッグショーがありますねぇ~♪
ばんびは去年同様ドッグショーを見に終了間際の値段の下がった物販を見に行こうかと画策中(〃∇〃)エヘ
でも横浜にはたぶんお昼には遊びに行くかも?!何も決まってないけど一緒に遊んでくれそうなお友達居ないかなぁ~~(>_<")
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです^^
ツナギ・・着てもらえる方がいらしてよかったですね☆
だって、すっごく素敵に作られてるんだもの・・
もったいないな~って思いました^^
こ~んな素敵なツナギまで作られて・・やはり、ばんびさん器用だわ♪
こうして、写真を送ってもらえて・・嬉しいですよね?
うんうん、Himeちゃんすごく似合ってますね☆

ドッグショーに行かれるのね?
また、レポート待ってます^^
ぽち★

| ange | 2009/02/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます


こんな素敵に書いてくれてなんだか照れます〃▽〃
でも嬉しいです
こちらこそホントにありがとうございました
m〇xiでも載せたところ皆さん可愛いって言ってくれて 益々デレデレしたアタシですっ(*^^*)
シナモンチャンのオヤツやタコセンベェ気に入ってくれたらEなぁホントにありがとうございました


日曜日相方がお休みだったら是非ご一緒に
と言いたい所ですがあいにくお休みじゃなく残念です(T-T)
レポ楽しみにしてますね

ばんびサン ありがと~

| Яive | 2009/02/06 08:18 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りのお洋服い貰っていただいて良かったですね!

それにプレゼントも沢山いただいて
嬉しいですよね(^^♪

ドッグショーに行くのね~
その様子楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/02/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りにならなくて良かったね♪

可愛いし、気に入ってもらえて(^_-)
お礼も頂いちゃって、本当に良かったね!!

私も、亡くなったマロンの服・・・
あんこ着れないから、いろんな人に貰ってもらった(o^_^o)

着てくれてると、嬉しくなっちゃう(≧Э≦)


ドックショー行くんだ。いいなぁー!!
近かったら一緒に行くのにね☆

| akko | 2009/02/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

これぞ、リユース!?( ´艸`)
んでも使ってくれる人がいるってのは、嬉しいことだよね♪
気持ちはわかるわ~
って、あたしも送りつけたじゃん(笑
ドッグショーがあるのかっ!
昼間だけ出没するかも・・・(ミュウの手術の間)
まだわからんけど・・・

| cheese | 2009/02/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ツナギ  良かったですね♪
サイズが合うなら ソラにも欲しいくらいですよ~
いつも素敵なものばかりでi-176
お蔵いりしなくてよかったです~
ばんびさん カラーやリード あみねこさん・・・
ホント 器用です♪
着てる写真を送ってもらえて・・嬉しいですね
ひめちゃんも似合ってますね♪
ドッグショーに行かれるの?
またまた我家はi-25試合の送迎かな
いつかシナちゃんに会いたいなっ。

| けい♪ | 2009/02/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
かわいいつなぎ、Яiveさんに救出されたんですねー!
Himeちゃん、とってもよく似合ってる~♪
お洋服がお蔵入りにならなくて、よかったー
みんな、細身でちっちゃいんですね。
うちは、心なしか後ろ足周りが、筋肉隆々になってきました^_^;
さすが聖帝を目指してるだけある!?

| IKKO | 2009/02/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りにならずに、
喜んでもらえてよかったですね~。
かわいいし、Himeちゃんとっても似合っているね♪

え!?え!? 
横浜でドッグショー!!
行きた~い!
でも今ね~ねが風邪っぴきなの~(>_<)
復活出来たら、出没するかも!?デス!!

| lilomama | 2009/02/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんでも小さいと思っていたのに
もっと小さい子が居るんですね~(*^_^*)
大きさもピッタリで良かったですね♪
貰った方もあげた方も嬉しい最高のプレゼントですね!
シナモンちゃんも沢山オヤツ貰って
良かったね~(*≧∀≦*)
いつも思うけど、シナモンちゃんって
オヤツやオモチャを目の前にしても
とっても良い子ですよね♪

日曜日、とっても暇だから
ロイに引っ張ってもらって行きたいわ~(;O;)

| tomo | 2009/02/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
洋服かわいかったのでお蔵入りにならなくてよかったですね\(^O^)/
うちも頂いたカラーがそろそろ大丈夫になりつつある感じなので
また報告しますねv-238

週末横浜でドッグショーがあるんですねo(^-^)o
知らなかった・・・
横浜は昔一度ちょっとだけ行ったことがあるくらいで
まったく分からないんですが
暇してるのでもしよかったらご一緒しませんか?
返事お待ちしてま~す(^_^)v



| クレママ | 2009/02/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ЯiveさんトコのHimeちゃんにピッタリだったんですね!
Himeちゃんかわいい~♪♪♪
うん、めっちゃ似合ってますね!
とっても小さい子たちって聞いていたけど
シナモンちゃんより小さいんですね。

ツナギもお蔵入りにならずよかったですね☆

| ぱーのすけ | 2009/02/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
そうなんですぅ。どうしてもシナモンより年齢の小さい子だと
体は入るけど、丈が短いだろうし…かと言って成長の止まった
ぐらいの子だとシナモンも太っては無い方なので小柄な子じゃ
無いと入らないかなぁ…なんてちょっと気をもんでたんです。
せっかくお譲りするなら使ってくださる方がやっぱり良いです
しね♪(* ̄  ̄)b
写真はばんびが無理をお願いして送ってもらったんです。
ぜひぜひブログで紹介したいのでぇ~って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドッグショーに行くと言うか^^; 安くなった服狙い( ̄- ̄)bデス






>Яiveさん
いえいえ、こちらこそ使っていただいてホントにありがとう
ございました。着られてよかったです。
シナモンは頂いたおもちゃをこっそりといつの間にか取って
行こうとしてましたよぉ^^;

日曜日は残念ですね。でもまたの機会に!!






>チャピモモのママさん
ホントです。シナモンに最初着させた時は無理やりでも着せようかと
思ったんですが、さすがに苦しそうだったので諦めたんです。
でもおかげでちょうど良く着てくださる方が居てよかったです。

o(*^▽^*)oあはっ♪ドッグショーというより物販のレポートかも?!





>akkoさん
ホッとしました。普通のTシャツならある程度の子でも着られる
けど今回はつなぎだったから余計に着られる子が限定されちゃって…
でもホントよかったです。

思い出の品だと取っておきたいと思う反面誰かが着てくれたりすると
嬉しいものですよね。

akkoさん近いよ近いっ!来て来てぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪






>cheeseさん
ぴったりな子がいてよかったです。cheeseさんのは失敗作じゃ
ないじゃーん!

8日(日)はパシフィコでインターナショナルドッグショーが
ありますよぉ~。
実は去年ネコ娘さんが来たオフ会(cheeseさんと初めてあった)
の後、くり家さんとプチオフ会をしたあとこのドッグショーの
物販目当てでいったのよぉ(*^m^*) ムフッ
ミュウちゃんの手術って横浜でやるんですか?





>けい♪さん
サイズはソラちゃんにぴったりだったかも?!(* ̄m ̄)ぷっ
残念ならがちょっと今回のお洋服は無理だよねぇ…

シナモンが着れない( ̄▽ ̄;)!!ガーンって思った時はちょっと
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったんです。やっぱり
仮縫いとかしながら様子をみて作んなきゃだめかなぁって
思っていたんですよぉ。
でも結局そのあとの2着とも出来上がるまでシナモンに着させなくて
学習しなかったみたいです(T▽T)アハハ!めんどくさいですもんね。





>IKKOさん
そうなんです。Himeちゃんったら2歳になるのにシナモンより
ちっちゃいみたいで^^;おかげでホントにお蔵入りにならなくて
済みました。
シナモンも前足結構しっかりしてるので大きくなるよぉ~~なんて
よく言われていたんですが、体重も4.4kg前後で落ち着いて
くれたし良かったなぁなんて(*^.^*)エヘッ
サウザーくん後ろ足がしっかりってことは脚力がついて来たって
ことだよね?なんかトレーニングでもしてるのぉ???





>lilomamaさん
Himeちゃんの後ろ姿ちょっとシナモンに似てるぅって(*^m^*) ムフッ
ともかく着られる子がいて良かったです。

そうなのよぉ~インターナショナルドッグショーがあるのよ。
って言っても目当てはドッグショーじゃなくて終わりごろに値段の
下がる物販での洋服狙いだったり(〃∇〃)エヘ
ね~ねちゃん風邪ですかぁ。ぜひ遊びたいけど無理しないでくださいねぇ。






>tomoさん
ほんとに小さい子がいてくれて良かったです。
ただ小さいだけだとつなぎだから丈が長くなっちゃって着れないし
難しいかなぁって思ってたんですよねっ。

おやつやおもちゃを目の前に良い子・・・・・。
良い子かどうかは分かんないけど、家の中ではマテなどコマンドは
一応入りますから。ただ…外に行くと耳がふさがっちゃうのぉ(>_<")

日曜日ぜひぜひ遊びに来てぇ~~~ってさすがに遠いですよねぇ(;一_一)
最初はプチオフ会でも計画しようかと思ったんですが、時間がなくてねぇ…。
誰か遊んでくれるかなぁ・・・。




>クレママさん
先日のプレゼント企画でのカラーですね♪(* ̄  ̄)b
大丈夫になりつつあるってことはだいぶおっきくなった
ってことかな(#^.^#)b

ばんびもいつもお友達に連れて行ってもらってるので
そんなに詳しくは無いんです(T▽T)アハハ!
後でご連絡しますねぇ~~~♪





>ぱーのすけさん
そうなんですよぉ。Himeちゃんシナモンよりも1歳もお姉さん
なのにちっちゃいってことは相当ちっちゃいんですね♪
ほんとつなぎ丁度着られる子がいてよかったです(〃∇〃)エヘ



| ばんび | 2009/02/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

うわー、あのつなぎどうしたんだろうってずっと思っていたので
もらってくださる方がいらして良かったですね~。
せっかく作ったから着れる子がいたら着て欲しいですもんね♪

横浜でのレポ楽しみにしてますね~。

| ジェイ | 2009/02/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
お蔵入りだと言った時に欲しいという方がいらっしゃったん
ですが、最初に声をかけてくださり飼っている子のことを
聞いたらちょうどいいかも?!って思ったのでプレゼント
させてもらったんです。
つなぎだったのでちょっと難しいかなぁ?って思ったんですが
着られて良かったです。

横浜のレポート^^; することあるかなぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは

| ばんび | 2009/02/07 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/373-9cffbc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

