夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまぁしゅっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

090208お出かけ
今日は横浜へおでかけしてきまーしゅっっ  あっ!呼んでるでしゅ!ばいばい(* ̄ー ̄)ノ彡☆
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは~
シナモンちゃん、今日はお天気が良くてよかったね♪
おでかけ、楽しんできてね!(^^)!
気をつけて、いってらっしゃーい☆

| IKKO | 2009/02/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

気を付けて行ってらっしゃ~い
E天気でよかったねっ

| Яive | 2009/02/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

ドックショー行くのかな?!気をつけて行ってらっしゃい=3
って今頃横浜に居るね=3

私は・・・風邪が治りきらず、今日は引きこもり中Zzz・・・

でも、明日は私も休みだし、団長も休みだしくりあん軍団でお出かけ♪

横浜の記事のUP楽しみに待ってるよ☆

| akko | 2009/02/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
今日はドックショーの日ですね(*^^)v
シナモンちゃんは、色んな所に連れて行って
もらって良いね~♪
楽しんできてくださいね!!
ってもう帰ってきてるかな(?_?)

| tomo | 2009/02/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

ドッグショーですねv-10

天気がよくてよかったですねi-179
気をつけていってきてくださいねi-237

| チョコ | 2009/02/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
お天気良かったんですが、北風がすごくて寒かったです。
特に海が近いので海風がすごくてっっ(>_<")
でも楽しかったですよぉ~






>Яiveさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 久しぶりのお出かけがお天気でよかったです。
でもちょっと寒かったですねぇ~。写真整理中なの待っててくださいね♪(* ̄  ̄)b






>akkoさん
あちゃー(>_<") akkoさん風邪まだ治らないんですか?
今日はもうくりあん軍団でおでかけしてるかな?風邪がぶり返さない
ように気をつけて楽しんできてくださいねぇ~





>tomoさん
あはは ドッグショーの日というか物販物色の日っかな(* ̄m ̄)bぷっ
うちはチャピロイ君みたいにじいちゃん&ばぁちゃんなど家族の処には
いけないのでお外で遊ぶことが多いですねえ~。

お出かけは楽しかったですよぉ~。アップ楽しみにしててくださいね♪





>チョコさん
そうなんです。ドッグショーも予定通り最後の方だけ^^;
行ってきましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

昨日は寒かったけどお天気が良くて良かったです。


| ばんび | 2009/02/09 09:53 | URL | ≫ EDIT

気をつけて行ってきてね~

横浜の様子楽しみにしてますね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/02/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

横浜に行かれたんですね♪
楽しかったかな?

シナちゃんの体重、いつのまにかカレルの方が
大きくなってる!!!
先日、カレルの体重を測ったら、やっぱり4.5kg
でした。
ちょっと太りすぎなのかなぁ。

| ラブレー | 2009/02/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 17:01 | | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ちょっと寒かったですが、お天気も良く楽しかったですよぉ。
無事一緒に遊んでくれるお友達もいたので良かったです(*^_^*)




>ラブレーさん
いやいや、そんなことないと思いますよぉ~。だってシナモンも
避妊手術するまでは4.9kgあたりをウロウロとしてたもん。
普通は手術をすると代謝が変わって太りやすくなるから気をつけろ
っていうんだけど、シナモンは珍しくスリムになってきたの。今は
大体4.3kg前後で落ち着いてるかな。たぶんこれがシナモンのベスト
体重だとおもう。
カレルちゃんは今ご飯どのぐらいあげてるのぉ???

でもね、そんなに気をつけてるわけじゃないのよぉ。
ちょっとおやつが多かった時は手作りで野菜を煮たりしたのを多めに
あげたりしてるぐらいかな。運動も家での取ってこいと週に何日かの
お散歩ぐらいだよ。(毎日行けって?^^; )





>○○さん
気にしないでくださいねぇ~。ありがとうございますぅ


| ばんび | 2009/02/09 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/375-303e6fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

