夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

With friend

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて昨日は予告通り横浜へお出かけしてきました~(*^_^*)
横浜近辺の方と会えたらいいなぁって思ってたんですが、残念ながら皆さんお忙しかったみたい…。
でもお友達が声をかけてくださったので横浜に集合して遊ぶことになりました!
飼い主はご飯を食べつつも走らせてあげよう!ってことで場所は横浜に来るとお世話になるお馴染みマンダリンホテル横浜内にあるレストラン隣接のドッグラン『ドッグクラブ ルーエタール』
090208ルーエタール
たんそく組にはちょうど良い広さです(#^.^#)b







では写真の整理も追いつかないのでまずはメンバー紹介でもしましょうかねぇ~。
090208Choco
この子はもう何度か登場したこともあるのでわかるかな?(この写真めっちゃ好きなんですけどぉ(≧∇≦)キャ♪)
そう、ばんびのうちの近くにいる【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん。シナモンはチョコちゃんと遊びたくてしつこいぐらいに誘うとチョコちゃんはスイッチが入ってシナモンと走り回ってくれるんですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この日はスイッチ入ったかなぁ???







そして・・・・
090208Clea
この子も前に1度だけ登場したことがあるんですが…。
こちらもばんびのおうちの近くに住んでいるクレアちゃん生後6カ月です。まだまだコロコロでポテポテ歩きがめっちゃ可愛いのっ!(*/∇\*)キャ
頑張って一緒にあそべるかなっ?





んでもって最後は我が家の爆走元気印娘シナモンです。
090208Sinamon
この顔!!すでにめっちゃ楽しそうですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪




このメンバーで約2時間ほど遊びました。そのときの模様は写真の整理がつき次第お届けしまーすっ(^▽^;)




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 22:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!可愛すぎです~~(*≧∀≦)
シナちゃんもクレアちゃんもすっごく可愛く撮れてますね♪
さすがばんびさん!おまけにチョコまで可愛く!!  って親ばか~~笑
いつかデジイチ手に入れたら是非ご指導お願いします♪
楽しい時間を本当にありがとうございました♪ヽ(^◇^*)/

| チョコママ | 2009/02/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
横浜、楽しんでこられたみたいですね♪
マンダリンの中にこんなスペースがあるなんて、
全然知りませんでしたー\(◎o◎)/!
お食事しながら遊べるなんて、とっても魅力的☆
あ、チョコちゃんに会われたんですね~
相変わらず、かわいいなぁ(*^_^*)
もちろん、シナモンちゃんもとびきりね!!
続きのレポート、楽しみにしていますね。

| IKKO | 2009/02/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

マンダリンホテル泊まりましたよ~
そうそう、このランの前室でお食事したんです
蘭丸にランは必要ないので出ませんでしたけどね(笑)
シナモンちゃん、やる気満々ですね

| ネコ娘 | 2009/02/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん シンさん 昨日はありがとうございました(^0^)
すごく楽しい時間でした
今日は遊び疲れたのかクレアは散歩には元気に行ったものの
あとはほとんどご飯も食べずずっと寝てました(>_<)
よっぽど楽しかったらしいです(*^.^*)エヘッ
おみやげまでたくさん頂いてありがとうございました
また是非遊んでやってくださいませ

| クレママ | 2009/02/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
このチョコちゃんめっちゃ可愛いよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
ばんびもすっごいお気に入りの写真だったりします♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪チョコママさんもとうとうデジイチの
魅力に取り付かれちゃったのねぇ~。
ばんびもまだまだ勉強中ですが遊びましょうねぇ
コチラこそ楽しかったです。チョコちゃんにスイッチ入れられ
なかったのがちと残念だったけどチョコちゃんも始終尻尾が
上がっていてご機嫌だったから良かった(#^.^#)b




>IKKOさん
こんばんはー!そうなんです。どうやら横浜唯一のドッグラン
とか^^; でもこの時期は日陰になったりとちょっと寒いです
けどご飯食べながら遊べるしいい場所ですよ。
この日は結局地元のお友達と横浜で遊んでたって感じでした
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
IKKOさんも一緒に遊べればよかったのになぁ





>ネコ娘さん
そうでしたねぇ~。でもここは一緒に泊まれるけどサークルに
入れとかなきゃいけないとか?!まぁ蘭丸ちゃんは大人しい
ですし気にならないですね。ヾ(*゚▽゚*)ノあははそっか、ランも
蘭丸ちゃんには必要なかったねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




>クレママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ クレアちゃん昨日はめっちゃがんばって
いっぱい遊んだり歩いたりしてましたもんね。
シナモンも1歳になるまではおでかけしても体力回復に2、3日
掛かってたので次の日とかはしっかり寝てましたよぉ~。
でも楽しんでくれてよかったです。もっともっといっぱい
遊んだらくりぱぱさんの言うように楽しいこと覚えちゃうかも
しれませんねっ(* ̄m ̄)ぷっ



| ばんび | 2009/02/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

お友達と遊んできたのねv-10

みんなかわいいお顔してるわんv-238

シナちゃんも、イイ顔してるv-410
また、続き楽しみにしてるよv-426

| akko | 2009/02/10 07:06 | URL | ≫ EDIT

プチご無沙汰してすみませんm(__)m
あら~横浜へ行かれたのね?
お友達にも会えて、素敵なお時間を過ごされたことでしょう♪
シナモンちゃんのお顔を見てたら、楽しい~が伝わってきました☆
すごくキレイなランで・・いいな~!
続きも待ってますねポチ★

| ange | 2009/02/10 08:03 | URL | ≫ EDIT

ほんとシナモンちゃん、もう嬉しくてたまらないって感じで
可愛い~

続きが楽しみだわ(^^♪

| チャピモモのママ | 2009/02/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、とっても嬉しそうですね~!
すでに遊ぶ気満々って感じ♪

続き楽しみにしてますよ(^^)/

| やまみ | 2009/02/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

近所のみんなと横浜で集合って
みなさんなかなか行動派ですね~~
シナモンちゃんの最後のお顔
うれしそ~~♪♪
あったのは1年前だからね
ハイパー娘とそろそろ会わないとだね

| みっちゃん | 2009/02/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、良い笑顔ですね♪
お友達もいっぱいで楽しかったんでしょうね~
ばんびさん、写真撮るの上手ですね(*≧∀≦*)
みんなの個性が伝わってくるわ!!
続きも楽しみにしてますね♪

| tomo | 2009/02/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

地元の獣医さんにやってもらったのよ~
ってわけで、我が家結局、お迎えまでの間
昼寝しちゃったし( ´艸`)
残念・・・この間行けなかったし、そろそろ会わないとっ(→義務かよ:笑)
今日の3ワンそれぞれアップ写真、いいね!
シナモンちゃんもいい顔してるっ♪

| cheese | 2009/02/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

あ!ここは、この前、お会いしたところですね♪
ここは、ワンコをランで離しながらご飯が食べれて
いいですよね!
シナちゃん、お友達と一緒に遊べて楽しそうですね!
笑顔、かわいいです♪

| ラブレー | 2009/02/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいいですねw

シナモンちゃん楽しそうv-10

続きをたのしみにしておきますi-233

| チョコ | 2009/02/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
シナモンちゃんお友達と遊べて楽しそうですね。
食事が出来て、ワンちゃんは遊べて・・・
良い所ですね。流石横浜ですね。

美形のシナモンちゃんの写真の続き、楽しみにしていますね。

リンク貼っても宜しいでしょうか。お願い致します。

| baba | 2009/02/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~
ホテルの中にドッグランがあるんだ!!
初めてしりました。。v-12


こんな風にブログって
いろんなこと 教えてもらって
楽しいです。。v-9

| めろの母 | 2009/02/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
なんだかこの写真の顔みんなのぺ~ってなって
可愛いですよねぇ(*^m^*) ムフッきっと使用した
レンズのせいだと思うんですが、思いがけず可愛く
なりました♪






>angeさん
そうなんですよぉ~。なぜかみんな地元のお友達
なんですが、一緒に横浜で遊んできました。
いつもはなかなかフリーで走り回ったりできない
のでうれしそうでしょぉ♪
家の近くにもランがあればいいのになぁ・・・。





>チャピモモのママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは完全に行っちゃってますよね(* ̄m ̄)ぷっ
この後ですか?(*^m^*) ムフッ お楽しみにっ!!!





>やまみさん
そうなんです。大好きなチョコちゃんもいるし、なにより
自由に走り回って遊べますからねぇ~。
やっぱりこうゆう時間が一番楽しいんだと思います(*^_^*)





>みっちゃんさん
ばんびの横浜行きに付き合ってくれたともいう(>_<")b
そう言えばそ…ん?花火の時にもあったじゃ~ん!!
遊ぶことはできなかったけどねぇ^^;
ぜひぜひハイパー娘と遊んでやってくださいまし。
わんこも人も大・大・大好きですからぁ!!




>tomoさん
いえいえ写真はまだまだ勉強中なんですよぉ(>_<")
でもこの日は結構いい写真が撮れたと喜んでました。
続きもがんばりまぁす。





>cheeseさん
やっぱり地元ですよねぇ^^;
そうですよぉ~。ぜひぜひ会いましょうねぇ♪
cheeseさんには前にも言ったけど聞きたいことも
沢山ありますし( ̄m ̄* )ムフッ♪




>ラブレーさん
そうです、そうです。今回は自分で利用したのが初めてで
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃったけど楽しく
遊べて良かったです。
やっぱり食事の時ぐらい『そっちで遊んでてぇ~』って
言えるとほんと楽ですよねぇ(*^_^*)
シナモンなんか壊れちゃった感じの顔になってません




>チョコさん
この3わんずの写真結構気に入ってるんです(〃∇〃)エヘ
なんだかちょっと可愛いですよねぇ~♪




>babaさん
シナモンはワンワン言われたり追い掛け回されたりすると
駄目なんですが、それ以外は結構楽しく遊んでくれるので
助かってます。
ほんと食事中はランで放牧しておけばいいのでとっても
楽でした^^; 食事も結構いけますよぉ~。さすがホテル
ですね♪(* ̄  ̄)bこうゆうところがもっと増えればいい
のになぁって思います。

リンク嬉しいです。忙しくて会社で読み逃げはしても
なかなかコメント入れにいけなくて申し訳ないですが
コチラこそ仲良くしてください。ばんびもリンク貼らせて
もらいますねぇ(#^.^#)b





>めろの母さん
そうなんです。珍しいですよね。ちょっとこの時期は特に
日陰になっちゃうので寒いですが確か800円以上お茶など
で利用すればランは無料で使えたはずですよぉ~

ほんといろんな所で皆さん嬉しい情報くれるのでありがたい
ですよねぇ~(#^.^#)b

| ばんび | 2009/02/11 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/376-69c468fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

