夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ルーエタール♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、元気印のシナモンを含めわんず達の様子をご覧いただきましょうかねぇ(#^.^#)b
ってシナモンは一人爆走してました~^^; しかもこれまた元気なトイプーちゃんが飛び入り参加してきてウマが合ったのか一緒に走って遊んでたっけ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
クレアちゃんも一緒に走り回ることは無かったけどみんなにいい子いい子してもらったり、ママさんにボールを投げてもらって遊んでました(≧∇≦)キャ♪
090208ドッグラン
この日のチョコちゃんは?っというと・・・・  ( ̄ヘ ̄;)ウーン ちょっとスイッチの入りが悪かったらしく爆走娘には変身することは無かったんですよぉ。ごめんねぇ~シナモンったら遊ぶのに一生懸命でなかなかチョコちゃんを変身さすことが出来なくてぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




最後はチョコパパさんにみんな一緒に捕獲されての記念撮影でぇーすっo(*^▽^*)oあはっ♪
チョコちゃんシナモン達に乗られちゃってましたねっ(* ̄m ̄)ぷっ 
090208捕獲
2時間たっぷり遊んだ後(満喫しまくったのはシナモンだけ??^^;)次の目的地に移動です。ここでお友達と待ち合わせしましたよぉ~♪


さて、お友達って誰だろうねぇ(#^.^#)b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、爆走してたんですね~(>_<)
たっくさん遊べて大満足ですね♪
しかし、チョコパパさんっておしゃれじゃないですか!?

お友達?
誰でしょう、楽しみです♪

| やまみ | 2009/02/11 07:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます
昨日のブログ読んでコメ書くのうっかり忘れてました読んで満足したみたい(笑)沢山のお友達と遊んでシナモンチャンも満足そぅ
我が家は2時間遊んだらバテバテなのにシナモンチャン元気だね
お友達と会ってテンションになったのかな
お友達もみんな可愛いっばんびサン昨日我が家にもう1ダックスお迎えしちゃいました ♂は初めてなので少し戸惑ってますが訳ありでしかも生後半年近くで社会を全く知らないの
みんながストレスにならないようにやっていきたいと思ってますちなみにチョコタンパイボールドです
私事でスミマセン

| Яive | 2009/02/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ふふ。シナモンちゃん、大爆走してるー!(^^)!
トイプーちゃんに負けないでー!!
みんな、自分達の好きなように、ランを満喫してますね♪
そろそろサウザーも、ランに連れて行ってあげたくなちゃったなぁ・・・
お!まだまだ続きがあるんですねぇ。
お友達って誰かしら??
次の記事も楽しみに待ってまーす☆

| IKKO | 2009/02/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
日曜日はもちろん、今日も楽しい時間をありがとうございました!
名刺まで作っていただいちゃって・・本当に嬉しいです♪
今日もチョコはなかなかスイッチが入らず・・涙)
次回は裸族で臨みたいと思います(*^_^*)

チョコパパさんはおしゃれ・・だんなは大喜びです(*≧∀≦)
やまみさん、ありがとうございます♪

| チョコママ | 2009/02/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

みんなランでとっても楽しそうですね(*^^*)
写真にワンコがいっぱい♪
確かにシナモンちゃんが一番元気にみえますね~
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/02/11 19:14 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん大暴走してますねi-189
たのしそうi-179

お友達は誰だろ?

| チョコ | 2009/02/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですね(*≧∀≦*)
中でもやっぱりシナモンちゃんが
張り切ってるかな??
お友達沢山いて、楽しいもんね~♪

このあと何処に行ったのかな(?_?)
次回の記事も楽しみにしてます!!

| tomo | 2009/02/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん爆走したんだぁーv-10

楽しんだんだねv-238たくさんのお友達と遊べて何時も楽しそうでいいねぇーv-221

今度は。。。誰だろうお友達ってv-362楽しみにしてるじょv-425

| akko | 2009/02/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんは元気に暴走ですか~(笑)
他のワンちゃんとこうやって遊べるシナモンちゃんが
羨ましいわよ~

家のチャピモモは隅で隠れてるだけだもの(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
(。--)ノはい… 一人爆走してました^^;
普段場所もないし、お友達とも走り回ることが
余りないのでここぞとばかりに喜んではしゃぎ
回ってました(*⌒д⌒*)アハ

あっ、チョコパパさんがコメントみて喜んで
いましたよぉ~






>Яiveさん
シナモンはお出かけの時は最後の電池が切れるまで
遊びますねっ^^; しかも少しの移動の時間はもちろん
即寝で充電!!遅くなるに従ってだんだん顔が疲れて
来るのが分かるんですが、飼い主がお茶とかして
まったりとするまでは元気ですよぉ~

えーっっ!Яiveさんもう1わんですかっ!!なんとも
うらやましいですっ~(>_<") ばんびも多頭飼いしたい
です。
半年ですかぁ(*^_^*)可愛い時期ですねっ!いっぱい
社会化のお勉強これからいっぱいさせてあげてくださいね♪






>IKKOさん
そうなんですよぉ~ ほんと一人で爆走して楽しんでました。
チョコちゃんはこの日はなかなかスイッチが入らず残念ながら
一緒に走り回ることはできなかったんですよぉ(>_<")





>チョコママさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよぉ~。後のあと
PCの前で死んでました(* ̄m ̄)ぷっ
そうですね、ぜひ次回は裸族で試してみましょう!

o(*^▽^*)oあはっ♪チョコパパさん大喜びでしたもんね




>ななママさん
( ̄- ̄) 明らかにシナモンが一番元気でした。
トイプーの子は知らない子だったんですが、元気度が
一緒で楽しく一緒に走りまわってました(*^_^*)b




>チョコさん
元気な子も飛び入り参加だったので余計に楽しかった
みたいです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ だれでしょうねぇ~




>tomoさん
それぞれ楽しんでたみたいですが明らかにシナモンだけが
異常にはっちゃけてました(;一_一)
実はもう一人少し大きめの飛び入りの子がいたんですが
ワンワンうるさくてみんなから敬遠(-_-#)…そしたらトイプー
の子が蹴散らしてくれたんですっ





>akkoさん
はいな。ひさしぶりの爆走で楽しかったみたいです。

地元ではランがほとんどないのでこうゆう時じゃないと
なかなかはっちゃけて遊べないから楽しかったみたい。

お友達はねぇ~(*^m^*) ムフッ




>チャピモモのママさん
そうですかぁ(〃∇〃)エヘ シナモンはワンワン言いながら
追いかけまわされたりしなければ大体仲良く遊べます。

チャピモモちゃんはだめですか?シナモンは教えてないのに
小さいころから人もわんこも好きでしたからねぇ~
その点では子育てもほんと楽でした^^;


| ばんび | 2009/02/12 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/377-5902c4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

