夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

マンダリンホテルを後にして向かったのは海浜公園。お友達と待ち合わせをしていたんですが・・
いたいたっ!!お待たせぇ~(#^.^#)/
090208待ち合わせ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ そう横浜のお友達と言えばこちら♪
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり姉さん、大ちゃん、オレチでした。くりぱぱさん、くりままさんお久しぶりですぅ~
ひと通り初めましてのご挨拶が済んだところでお天気も良かったのでみんなで少し遊びましたよぉ~



090208ゴウゴウ!
まましゃん、そろそろ行かないと終わっちゃいますよぉ(>_<")





おっとそうでした。一応ドッグショーを見に来たんだった^^; ってことでみんなでお散歩しながらショー会場へ。
090208DogShow
会場ではまだドッグショーをやっていたので少し見た後は目的の物販物色でーすっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ……。終了間際とあっておもちゃが5個1000円やお菓子が3つで1000円などウハウハ状態でラッキー( ̄▽ ̄)Vいえーい!
去年洋服を買ったお店も来ていましたよっ♪でも今回は別の物を購入。



お買い物も済んだことだし、みんなで集合写真を撮ったあとお茶をしに移動しました。
090208集合写真


みんな沢山遊んでくれてありがとう♪ また遊んでくださいね♪(* ̄  ̄)b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 11:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、お久しぶりです~
すっかりブログ更新のおさぼりにはまり・・・
早半年も経ってしまいました(^^;)
昼間の仕事が終わったら再開しようと思っています(泣

横浜へいらしていたんですね~☆
ドッグショー、一緒に行ったときから1年も経った
っていうこと???早いなー!!
ママのウハウハのお買い物もできて、シナちゃんも
お友達とたくさん遊べて、素敵な1日だったね♪
これから暖かくなるし、ショコラとまた遊ぼうね。

| u-choco | 2009/02/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

ドックショー、私も行ってみたいなぁ。
お店も出てるんですね~!
何を買ったのでしょうか?
もしかして次UP予定ですか?
楽しみだなぁ♪

| やまみ | 2009/02/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱりくり家に会ったんだ( ´艸`)
そりゃ~そうだよね~
みなとみらいと言ったらねぇ~(笑
出店では、何かゲットできた!?

| cheese | 2009/02/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

ドッグショー楽しそうですね♪
いろんなワンちゃんがいたのかな?
私は一度も行ったことが無いので、是非、
行って見たいと思うんですが、カレルが
ワンワン言ったら、こまるなあ(涙)

お買い得なものがゲットできてよかったですね☆

| ラブレー | 2009/02/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

屋内のドックショーいいなぁーv-219

徳島は、何時も屋外なんだよねv-12
ダックスなんて、1番早いから9時頃に行かなきゃいけなかったようなv-427

お店も、あるにはあるけど・・・お買い得なもの売ってるお店はないしなv-406


でも、ドックショー見るのも楽しいよねv-426

お散歩して、お茶してきたんだv-410

お買い物も出来て、シナちゃん&ばんびさんも充実した日になったねv-425

| akko | 2009/02/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ドッグショー、というよりお買い物?
楽しまれたみたいですね♪
別の物って、何をGetしたんだろう??
もちろん、紹介してくれますよねー
楽しみにしていまーす!(^^)!
シナモンちゃん、たくさんのお友達に会えて、
いい休日だったね☆

| IKKO | 2009/02/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

ドッグショーたのしそうw
でも、チョコは無理ですねi-229

別のものってなんですか?
今度紹介してください^^

楽しみにしてますねi-237

| チョコ | 2009/02/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 17:45 | | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ワタシ、ドッグショーって見たコトがないんですが、
面白そうですよねぇv-291
しかも掘り出し物もざっくざっく見つかったようで、
良かったですね!
しかもたくさんのお友達にも会えて、
シナモンちゃんもばんびサンも大満足な一日になりましたねv-353

| ハチぞう | 2009/02/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
夜は寒かったりもしたけど公園で遊んでるときは
気持ちいい天気でしたよね
くり家の方たちとも会えてうれしかったです O(≧∇≦)O

カートから乗り出したシナちゃんの手がかわいいv-238
クレアも我が物顔で乗っちゃってたけど(--;)
あの後ちょっと欲しくなってしまったのでした。
残念ながら家に置く場所がないんですけどね~


| クレママ | 2009/02/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

雑誌なので見かけるドックショーだ~
本当にこんな風にやってるんですね(*≧∀≦*)
沢山のお友達と見にいけてよかったですね!!
シナモンちゃんも楽しかったかな?

何買ったんだろう・・・。
気になります(*^_^*)

| tomo | 2009/02/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

>u-chocoさん
(*^m^*) ムフッ お久しぶりですねぇ~
ほんとお出かけにはいらっしゃるのになかなか
更新がないなぁなんて思ってたんですよぉ^^;
そろそろブログ再開ですねっ!まってまぁーすっ!

そうそう、u-chocoさんに最初にお会いしたのも
ドッグショーの日でしたもんねぇ(*^_^*)
ホント早いです。今回はズボンを探しに来たんですが
残念ながらゲットできず。でも違うものを購入
して帰ってきました。
ぜひショコちゃん、また遊んでくださいね♪(* ̄  ̄)b





>やまみさん
ドッグショーに行くと珍しいわんこや大小いろんな
わんこが見れて面白いですよぉ(*^_^*)
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪(* ̄  ̄)b





>cheeseさん
(* ̄m ̄)ぷっププ やっぱりわかっちゃいますよねぇ~
今回はジーンズ目当てで行ったんですが、ゲットできません
でした。でも違うもの買ってきましたよぉ~(*^m^*) ムフッ




>ラブレーさん
ドッグショーの見学マナーってやつがJKCのHPに載ってた
けど、ワンワン言う子はダメとは書いてなかったはず^^;
出場する子も結構ワンワン言ったりしてる子もいるし大丈夫
なんじゃないかなぁ????




>akkoさん
大きなショーは屋内なのかな?昨日ブリーダーさんが出場した
ドッグショーは小さい規模だったからとある場所の駐車場だった
もん。そうそう、昨日は確かに9時からだった!!しかも
終わるものめっちゃ早いのっ!

物販のお買い得はやっぱり撤収間際にならないとねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
だからショーを見に行くのも遅くなっちゃうんだけど・・・。





>IKKOさん
(*^.^*)エヘッ もともとの目的がこちらでしたからね♪(* ̄  ̄)b
えー気になりますか?大したものじゃないんですけどねぇ~
ぜひぜひ今度はIKKOさんも遊んでくださいませねぇ~♪




>チョコさん
ん?なんでチョコちゃんには無理なのかな?もしかして出場
しようとしてるの???それはシナモンでも無理よぉ~(>_<")

別のものきになります?大したものじゃないんですよぉ





>○○さん
ありがとうございますぅ
了解しました。調整しながらがんばりまぁす。




>ハチぞうさん
いろんな珍しいわんちゃんがいっぱいいて面白いですよぉ
掘り出し物・・・ざっくざっくって程でもないんですけどね^^;
久しぶりにいっぱい遊べてシナモン大満足だった見たいです。





>クレママさん
ホントあの日は遅くなるにつれて風も冷たく寒かったねぇ
クレアちゃん風邪引かなかったかな?

シナモンのあんよ可愛いでしょぉ(*^m^*) ムフッ シナモンも
ちっちゃい時にくり家さんのカートに乗せてもらってその後
購入したんです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
楽チンでいいですよねぇ。クレアちゃんはまだちっちゃいから
いいけどもう少ししたらもっと欲しくなると思いますよぉ~





>tomoさん
そうなんです。でも去年も同じように終わりごろに行って
ちょこっと見てすぐ物販の物色に走ってました(* ̄m ̄)ぷっ

買ったのはねぇ・・・^^;たいしたものじゃないんですよぉ

| ばんび | 2009/02/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
読み逃げばかりになってごめんなさい(_ _;)

くり家のみなさんとおデートだったんですね♪
いいな~♪

| ぱーのすけ | 2009/02/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
いえいえ、いいんですよぉ~。
遊びに来てくださるだけでも嬉しいです(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/02/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

またまた違うお友達と遊んでシナモンチャンよかったねっ
ドッグショーはまだ一度も見に行った事がないのですが一度は行ってみたいです
ばんびサンが何を買ったのか凄く気になりま~す
アップ楽しみです


お迎えした仔は 海音(シオン)と言います海←seaなのでメチャクチャ宛字だけど
社会 外の世界を沢山教えていきたいです

| Яive | 2009/02/13 02:37 | URL | ≫ EDIT

コメ入れたつもりでいました~~(ノ_・。)
お家にお邪魔したり、仲良くしてもらっていたからなぁ??

本当に楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)
またみんなで会えたらいいなぁ!!
デジイチのこと、教えてくださいねん♪

| チョコママ | 2009/02/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
ドッグショーは調べてみると小さいのとかいろんな所で
やってるんですよねぇ♪物販はさすがに大きなショーじゃ
無くちゃ無いかもしれませんけどねぇ^^;

海音くんかぁいいですねぇ~~。実はばんびがシナモンの
名前を考えてた時に候補だったのがシオンやリオンやら
そんな音感の名前だったんですよねぇ~。
元気でみんなと仲良く育ってくれるといいですねぇ(#^.^#)




>チョコママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっチョコママさんもですか^^;

コチラこそ楽しかったですよぉ~。それにしてもチョコ
ママさんの行動力にはびっくりでした(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/02/15 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/378-0a76e270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

