夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の夕方から頭痛が取れないばんびです(>_<")
なので今日はサクッといっちゃいますね♪(* ̄  ̄)b  ごめんなさい・・・・。


え~昨日の記事を見てくださった方からドッグショーの物販でゲットした物は?というお声をいただいたのでご紹介です。実はこれなんですっ!!

って・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!! 
みえない・・
あ、あのぉ・・・



てなことで仕切り直しです^^;
買った物は、初ハーフチョーク(〃∇〃)エヘ 特に引っ張り癖が強いわけではないんですがちょっと気になってたんです。で、1000円だったのでかってみましたよぉ~♪
戦利品
あとは、5個1000円だったおもちゃや3個で1000円のおやつ。
それと3個で1000円よりも割が良かった300g2000円だった徳用国産鶏冠!!(≧∇≦)キャ♪

おやつとおもちゃで4000円だったんですけどぉ、ボォーっとしてたら店員さんが3000円ねぇ~♪(* ̄  ̄)b と間違えて言ったのでそのまま3000円払って帰ってきました。ゴメンネ店員さん・・
でもラッキーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪1000円得しちゃったっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:40 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!!

何買ったか気になってたのv-218

鳥のとさかって、ワン大好きだよね♪
結構お高いのに、いい買い物してるわ=3
ハーフチョークも、おもちゃも(*^o^*)v

店員さんが間違えてくれて、本当ラッキー(^_-)

| akko | 2009/02/13 06:48 | URL | ≫ EDIT

それは店員さんに感謝ですね(^_-)-☆
良い御買い物をしましたね

ハーフチョーカーお洒落ですね(^_-)b

頭痛なんですね
お大事にして下さいね!

| チャピモモのママ | 2009/02/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
戦利品がいっぱいですね~!!
店員さん間違えてくれてありがとうって感じですね♪
ハーフチョークもかわいい~v-10
それだけ買って3000円は安いですよね!

頭痛お大事に・・・

| やまみ | 2009/02/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

お得なお買い物で、
さらに店員さんが間違えてくれてラッキー(^^)v
私もそんな時はサササーって帰ってきちゃいます(^_-)-☆

ハーフチョークいいかんじですね~。
おもちゃ三兄弟もいい味出しててかわいい~。

ばんびさん頭痛つらいですね・・・。
お大事に。

| lilomama | 2009/02/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

おー!買ってる買ってる!
更に値引!?かっ(笑
それはそれは、お得ちゃん♪
ハーフチョークいいっすよね~
うちも最近使い出したけど、
指示が瞬時に、ちょっとだけ出せていい♪
手放せないねぇ~これっ( ´艸`)

| cheese | 2009/02/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
値段間違えとはラッキーでしたね v(^o^ )ー~) ニコ
ハーフチョーク私もちょっとみてみたけど
まだサイズが変わるかもと思って今回は止めちゃいました
シナちゃん似合ってるよぉ

私も頭痛もちなのでわかりますが頭痛はつらいですよね
お大事にしてくださいね >^_^<

| クレママ | 2009/02/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

ハーフチョーク、かわいいです!
これで1000円?安い!いいなあ♪
お得なおもちゃやおやついっぱいで
シナちゃんも大満足でしょうね♪
1000円のおまけは、たくさん買ったから
更なるおまけって事で(笑)

| ラブレー | 2009/02/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは
シナモンチャン赤の洋服似合ってますね
ハーフチョーカーや沢山のオモチャや鶏冠お買い得でしたね
千円お得したなんてこれまたラッキーでしたね
そして黒いあみねこサン可愛い~
ばんびサン頭痛大丈夫ですか
ホント頭痛って辛いですよね
ゆっくりして下さいね

| Яive | 2009/02/13 15:23 | URL | ≫ EDIT

間違えちゃいました
ハーフチョークでした
失礼致しました(__)

| Яive | 2009/02/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
頭痛はいかがですか?
明日からお休みでよかったですね。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね!
ふふ。いい買い物ができちゃいましたね~♪
私も鶏のとさか、ずっと買いたいって思ってるんですよね。
早くGetしなくっちゃ!(^^)!
シナモンちゃん、コラーゲンでプルップルかな?

| IKKO | 2009/02/13 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
うおぉ!
1000円ラッキーですね★
店員さんごめんね~って、
でもウハウハ♪♪ですよね(///∇//)
ついてる~♪♪

| ぱーのすけ | 2009/02/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~風邪かしら~・・・お大事にねー
良いもの買って~・・・ウフフフ・・得しちゃったねーー笑

| あいこママ | 2009/02/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

おっ!ラッキーでしたね(^^)v
こんなに沢山で3000円ってまさに
戦利品って感じですね~
カバ?さんのおもちゃうちにもある~
もうボロボロだけどね(^_^;)

| tomo | 2009/02/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

わたしも店員さんが間違えたら
黙っています。。
内心。。ラッキ~~~ と
思いながら。。
さっ~~~と消えていくタイプで~~すv-10

| めろの母 | 2009/02/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

まぁ、ラッキーですね♪
ハーフチョークは引っ張りくせだけでなく
飼い主さんの合図も送りやすくなりますよ~
我が家もココ最近、ずっとハーフチョークを愛用しています

| ネコ娘 | 2009/02/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

頭痛大丈夫ですか??
まさか、祝日長いことお邪魔しちゃったから!?(ノ_・。)ゴメン。。
週末、無理せずゆっくりしてくださいね・・

トサカ、すっごくお買い得でしたね♪おもちゃもおやつも安くて
本当にビックリ♪良いお買い物が出来ました♪
1000円、店員さんに感謝~!(笑)

| チョコママ | 2009/02/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
出遅れたぁ~
戦利品 GETですね・・・
店員さんサービスいいですね(笑
1000円値引きですね♪
ハーフチョークが1000円は安いですね
しかもシンプルでおしゃれ~ 私好みです^^
この分値引きでしょうか(笑

| けい♪ | 2009/02/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ほんとはズボンが欲しかったんですが、つなぎしか
なかったのでウロウロしてたら見つけたんです。
おやつもちょこっと入ってめちゃ高いから思わず
飛びついちゃいました(*⌒д⌒*)アハ





>チャピモモのママさん
そうなんですが店員さんには申し訳ないっす(-_-#)って
感じです。でも気がつかないでぇ~~ε=(ノ‥)ノっとも
思ってました。

お試し用に買ったハーフチョークだけど、たぶん皮だと
思うんだ。1000円なんてお得でしょ(〃∇〃)エヘ

頭痛はたぶんいつものやつだと思うので頑張りまぁす。




>やぱみさん
おやつのお店に入って行って無言で物色してるばんびに
彼氏はあきれ顔でしたが、1000円得したと教えたら
さすが( ̄- ̄)bって顔してました

普通に買ったら5000円前後はすると思うの。だから超ラッキー
でした。





>lilomamaさん
ホントです。暗算苦手なばんびでもあれ?って思ったけど
気がつく前にそそくさとお店でてきました(* ̄m ̄)ぷっ

おもちゃは5兄弟だったんですが、お友達にプレゼント♪です。




>cheeseさん
(*^.^*)エヘッ やっぱりこの終了間際の値引きが堪んない
んですよねぇ~♪
シナモンはチェーンのドッグタグをつけてるのでのど元が
ジャラジャラしてどうかとも思ったんですが、ちょっと使って
見たかったの^^; 
ほんとはチョークじゃなくてもチェックは入れられるし
なくてもいいんだけどね♪(* ̄  ̄)b たまに自分でスタスタァ~
って前に言っちゃったときに勝手に効いてくれるからいいかと。




>クレママさん
(*^.^*)エヘッほんとラッキーでした。
クレアちゃんは引っ張り癖も全然ないし、それ以前にそんなに
歩かない^^;からハーフチョークはまったくもって必要ないけど…。

頭痛はだいぶ落ち着きました。ありがとうございます。




>ラブレーさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ良いお買い物でした。
シナモンが大満足というよりもばんびが大満足?!
だってほとんどシナモンの物にはならないはずだから(* ̄m ̄)ぷっ




>Яiveさん
(*^.^*)エヘッ前にネットd安売りでゲットしたものです。
基本シナモンの洋風は1000円前後が多いの^^;貧乏なもんで…

そうなんですよぉ~。鶏冠なんて40gで500円近くしますしねぇ!
しかも1000円も得しちゃってやっぱりこの物販物色はやめられ
ないわぁ~なんつって^^;

黒のあみねこは我が家の初代あみねこなんですよ。あっでもこの子は
耳が片方白いので2代目かな(*^m^*) ムフッ




>IKKOさん
昨日よりはだいぶ良くなりました。ご心配をおかけして
すいません(>_<") 先月もこんな感じだったような^^;

ほんとに言葉通りいいお買い物でしたy(^ー^)yピース!
あら~知っていれば買い占めてあげたのに~♪




>ぱーのすけさん
こんにちは。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ラッキー
でした。
大量購入で安かった上に1000円も(* ̄m ̄)ぷっ
店員さんにはホントゴメンネですけどねぇ^^;




>あいこママさん
大丈夫ですっ ご心配おかけしました。
はい、これだから終了間際の駆け込み物色
やめられませぇ~ん^^;




>tomoさん
でしょ、でしょ(*^m^*) ムフッ
このおもちゃちょっと可愛いですよねぇ~5個で
1000円だったので最初に目がついたので買って
しまいました。




>めろの母さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱりそうですよねぇ
ゴメンネっておもいながらも気づかないでぇ~(>_<")って
足早に帰ろうとしますよね(* ̄m ̄)ぷっ




>ネコ娘さん
そうですねぇ。今でも普通のリードでチェックは軽くても
入るんですが、たまに一人でダッシュしようとしたり
する時にはいいかな^^;っと。
なんだか見た目もちょっとあこがれてたんですよぉ~




>チョコママさん
いえいえ、ぜんぜん大丈夫なんです。先月もこんな感じ
だったのでたぶん・・・^^;

鶏冠やっぱり連絡してよかったでしょ。あそこではイスに
座ってちゃだめなのよぉ~(#^.^#)b物色しなくっちゃねぇ~




>けい♪さん
おはようございます(#^.^#) 
店員さんのサービスだったんですね♪(* ̄  ̄)b(笑
ハーフチョーク使ってみたかったので1000円って
目に入ったときには絶対買ってやるぅ~って気に入る
のを探しまくっちゃいました^^;

| ばんび | 2009/02/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

ハーフチョークいいなぁ(*^^*)
とっても似合ってるよ
ななにも買ってあげたいなぁ~
おとくなおやつもゲットできたみたいでよかったね
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/02/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

ずっと気になってたんですよv-10

ハーフチョークチョコにも買おうかなっておもってるんですよi-194
店員さんに感謝ですねi-278

頭痛大丈夫ですか?
お大事に・・・

| チョコ | 2009/02/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
もともとはあまり買う気は無かったんですが一度ぐらいは
使ってみたいなぁ~って思って買ってみました^^;

値段が下がったおやつもめっちゃげっと出来て良かったでぇす。



>チョコさん
ハーフチョークは首が絞まるから勝手に引っ張るのは
やめるのかと思ったらそうでもないのでばんびが思って
たのとはちょっと違いました。
チョコさんはなんでハーフチョークにしようと思ってるの?

| ばんび | 2009/02/15 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/379-ec41bbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

