夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しそうだねぇ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ソファーが解禁になった今、そこはシナモンのお気に入りの場所。
いつもサークルから出ると一目散に走ってまずはソファーの上に飛び乗ります。そして上ったり降りたりしながらひとしきり遊ぶと後は毛布の上で気持ちよさそうにウトウトZzzzzz・・・・
気持ちぃ~





ところが昨日彼氏から写真が送られてきたのですが、、、、、
どいてでちっ

なんともまぁ不服そうなシナモンの顔が^^;(ちょっと可愛かったりして。)
彼氏からのメールには、

コヤツ俺が毛布とソファー占領したのに更に間に入ってきた

っと。どうやら彼氏にソファー&毛布を占領されてご立腹のご様子なんですね。なんとも子供の陣地取りのようで楽しそうなこと。シナモン負けないでがんばれぇーーー!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

ばんびさん、こんばんは☆初めまして♪ブログ村のリンクから
飛んで参りました、盛岡市在住のハルと申します(´-`)/
まだ生後3ヶ月にも満たないシナモンちゃんの可愛さに、もう
うっとりメロメロになってしまったわたしです♪シナモンちゃん
本当に本当に可愛いですね~vvv 我が家もまだ9ヶ月と7ヶ月の
ダックスの女の子が2匹おりまして、日々子育てに奮闘中です~
ばんびさんのブログ、一番最初の記事から読ませていただいた
んですが、シナモンちゃんをお迎えする前からブログを書かれて
いたんですね!わたしも同じなんですよ~(笑)ばんびさんと
彼氏さんのしあわせいっぱいのブログ、これからも楽しみにして
いますねっvvv ちなみにわたしも同棲の身なんですvvv 彼の
赴任先の盛岡に普段はいるんですが、今は横浜にある実家に
戻ってきております(´-`)よろしければ、ぜひぜひ仲良くしてやって
くださいvvv それでは今日は取り急ぎご挨拶まで(^^)

| ハル | 2008/01/30 02:06 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁん かわいすぎるぅv-10

家の犬は 人のいるが椅子大好きで
座ってると、間に入りたがります。

狭いと顔だけ埋めて 後ろ足はつま先立ちしてまでも
そこにいたいようです。

ソファにあがったり、おりたりのシナモンちゃん
目に浮かぶ~
あの目で見つめられたら、もうたまりませんね!

| negi | 2008/01/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

No title

↓あはは・・楽しそうに、やってますね~(^。^)
シナモンちゃん!ソファーに上がれるようになったんだね~♪
まろんもソファーて゜寝るのが好きよ・・(#^.^#)

| あいこママ | 2008/01/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

>ハルさん
初めまして、遊びに来ていただいてありがとうございます。
ハルさんのところのブログ、一度遊びに行って読み逃げしてきたことが^^;すいません。。。
ひめちゃんとっても奇麗なカラーをしているんですね。そして小春ちゃん、モヒカンコートとってもおしゃれですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
ハルさんはいつごろまで横浜にいらっしゃるおつもりですか?
お友達がまだまだ居ないので予定が合うことがあればこちらこそぜひ仲良くしてくださいませって感じなんですが、なんせまだワクチンが済んでいないのでお外に出れないんですよぉ(>_<)b
あと、2週間もするととりあえずお散歩練習し始めようと思っていますがお友達と遊べるのはいつになることやら。。。。。。もし会えることがあればぜひ仲良くしてやっておくんなまし。



>nejiさん
お久しぶりですねぇ^^;  その後どうですか?ばんびはスクールがんばってますが実技は結構グダグダ状態で大変です。
ワクチン終了までもう少し掛かりますが、ぜひそのうち遊んでくださいね。



>あいこママさん
ありがとうございます。
いろんなコトをヾ(`◇')ダメッヾ(`◇')ダメッと言いすぎだったので、ちょっと緩めて気長にすることにしたんです。
で、手始めにソファーOKに。そしたら下でのカリカリ、ホリホリが少し少なくなったので良かったと思っています。
どうしてわんこってソファーの上がすきなんでしょうね。しかも登ったと思ったら寝ちゃうことが多くて^^; 寝るならサークル戻っても同じなのに~~って思っちゃいますが・・・・・。

| ばんび | 2008/01/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃんの表情が最高です!
彼氏さんとソファーのとりあい!笑えますねー。
そうよねー、シナモンちゃんの場所なのよねー。(笑)

| パイ~ン | 2008/01/31 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家もそうですよ~
せまいソファーの上に大の男とワンコが陣地争いをしてます
私は眺めて笑っているだけです

| ネコ娘 | 2008/01/31 16:12 | URL | ≫ EDIT

No title

>パイ~ンさん
笑っちゃいますよねぇ^^ 
平日はいつも独り占めですからね。それにしても上に乗ればいいことなのにあんな不服そうな顔しちゃってねぇ(笑)


>ネコ娘さん
どこでもそうなんですね。そばで見てるこっちは笑えますが^^;

| ばんび | 2008/01/31 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/38-9b06343e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

