夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Day

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はSt. Valentine's Dayでしたねぇ(#^.^#)b 最近は逆チョコなる物もでてきてるとか・・・。でも我が家は普通のバレンタイデーでした。残念(-_-#)
バレンタインデー






温暖化の影響なのか何なのか判りませんが、今日は恐ろしいぐらい暖かな日でしたねぇ♪
めずらしくシナモンとバッチリ1時間近くお散歩してきました。楽しそうにお散歩いったのにカメラを持っていかなかったので写真がありません(;´o`)トホホ
満足
そして帰ってきたらベランダ越しのそよ風そよそよ♪なクッションの上で気持ちよさそうにおやすみしてました。明日もお天気かなぁ???お天気だったらいつも行ってる海沿いの広い公園にでも行ってみよっかねぇ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 19:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは~
私も逆チョコを期待してましたが、
いつも通りのバレンタインでしたよ^_^;
今日は、汗ばむほどの暖かさでしたよね。
私もお天気のおかげで、ご機嫌なお散歩でした♪
シナモンちゃんも楽しいお散歩のあとで、
お疲れのお昼寝かな?
来月あたり、ぜひぜひ遊んでくださーい!(^^)!

| IKKO | 2009/02/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
チョコ姉は、友チョコ&家族にチョコを作りましたよ^^

シナモンちゃん、お疲れぎみかな?

| チョコ | 2009/02/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

うちも、逆チョコなし(^_^;)
でも何故か毎年実家のお母さんから
チョコ貰うんですよね~
(いつもチロルチョコ詰め合わせ)
一体何チョコなんでしょう(笑)

沢山散歩した後は、とっても気持ちよく
眠ってるんでしょうね(*^。^*)

| tomo | 2009/02/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

めろも今日は いっぱい
お外でサイクリングしてきて
お疲れで 早めにおやすみです。。v-221


明日も天気にな~~~れ~~v-46

| めろの母 | 2009/02/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
うちも普通のバレンタインでしたが食べるときたいてい
おすそわけをもらうのでお互い様という感じです(o゚▽゚)oニパッ

シナちゃん気持ちよさそうに寝てますね(^ー^)
ほんとに今日は何月?っていう暖かさでしたもんね
このまま本当に暖かくなってくれればうれしいんだけどなぁ

| クレママ | 2009/02/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

そちらは夏日だったとか~???
こちらもね、2月なのに16度もあったのよぉ~
長野なのにありえない~!!!
やっぱり温暖化の影響なのかな~??
でも今からこんなにポカポカだと
夏が怖い。。。。40度超えなんて日が当たり前に
なっちゃったら~(@◇@)ノ

早速メールありがとね~♪♪
明日になっちゃうと思うけれど
ゆ~っくりお返事させて頂きますね!!

| ぷりまま | 2009/02/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

我が家も普通のバレンタインでした~。

シナモンちゃんお散歩でお疲れかなっ?

| やまみ | 2009/02/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

シナモンチャン気持ちよさそう
昨日はホントにポカポカでこっちまで眠くなる位の陽気でしたね
逆チョコもらいましたょ~
でも甘いのが苦手なので相方と息子の胃袋行きですが
ばんびサンは旦那様にあげたんですねっ
一緒に食べたのかしら

| Яive | 2009/02/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ホントに土曜、日曜と暖かかったですよね!
特にバレンタインデーは、暖かいというよりも
暑かったわv-356
シナモンちゃん、た~っぷりお散歩したから
疲れたのねッv-290気持ちよさそうに眠ってるv-353
寝顔って癒されますよねぇ…

| ハチぞう | 2009/02/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ IKKOさんのところも
普通のバレンタインでしたか。
昨日は珍しく沢山お散歩したので満足気にぐっすり
でした。
ぜひぜひコチラこそよろしくおねがいしまぁーすっ♪




>チョコさん
チョコ姉さんは家族やお友達に手作りしたんですねぇ
えらいです。手作りなんていつからしてないかなぁ?

シナモンは満足してお休みタイムでした(* ̄m ̄)ぷっ



>tomoさん
(*∇)ウフフフフ おかぁ様から貰うんですか♪
愛情チョコですね♪(* ̄  ̄)b

シナモンは沢山お散歩のあと日向ぼっこしながら
気持ちよさそうに爆睡でした。




>めろの母さん
めろちゃんもサイクリングでお疲れで気持ちよさそうに
おやすみでしたか。いい夢みてねぇ~



>クレママさん
ばんびも結局彼氏に上げたものを少し貰うので結局は
ばんびが食べたい物を買ったりすることが多いんです
けどねぇ~

昨日はホントに暖かくて気持ちが良かったですね。でも
残念ながら来週はまた寒くなるみたいですよぉ~(>_<)




>ぷりままさん
長野でも16度あったんですかぁ!!雪が溶けちゃいますね
でもまたぐんと寒くなるらしいので体調管理には気をつけ
無いといけませんねぇ(>_<")

いえいえ、ホントにこちらこそありがとうございまぁすっ!
楽しみにまってまぁす。




>やまみさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ みんな普通のバレンタイン
なんですねぇ~。
やっぱり逆チョコは若い子だけなのかなぁ???





>Яiveさん
沢山お散歩した後で日向ぼっこしながらのお昼ねだった
のでめちゃめちゃ気持ちよさそうでした。
Яive さん逆チョコ貰ったんですかぁ!!若いんですねぇ~
ばんびは彼氏に上げたというかばんびが食べたかったのを
とりあえず渡したというか^^; もちろん1粒いただき
ましたよぉ~




>ハチぞうさん
お久しぶりですぅ~。ほんとにとっても暖かな1日でした
よねぇ~♪
土曜日だったので彼氏が仕事で遊びに行くことは出来ません
でしたがシナモンは満足なお散歩だったようで良かったデス。
また来週は寒くなるみたいですよ。




| ばんび | 2009/02/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう逆チョコってのもありますよね
私は相方が貰ってきたチョコを食べてました(笑)
これは奪いチョコ?

| ネコ娘 | 2009/02/16 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/380-3bd4824d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

