夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お話中ですか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末は頭痛が残っていてなかなか皆さんのところへ訪問できず申し訳ありませんでした。
そんな中そろそろかなぁ???なんてことで雛人形を出してみました。
090216雛人形
これはばんびが数年前に名古屋へ行ったときに一目ぼれして買ったものなんです。とっても簡単なお顔をされてるけどやさしそうでしょぉ(〃∇〃)エヘ皆さんはもうお雛様出されましたかぁ?




さて、その後ちょっと用事が会って買い物へでたのでペットショップへよって帰ってきました。我が家の怪獣さんはというと・・・・・・
090215お友達?
Σ( ̄∇ ̄;)!! フェ、フェレットさんとお友達???
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お雛様シンプルで可愛い♪

うちは、毎年「ダックスのお雛様」が欲しくて探してるんだけどなかなか見つからず(>_<;)
妥協して買おうかな?!と思ったりするけど・・・結局買わずにお雛様なしなんだよね(-_-;)


シナちゃん、フェレットに興味があるのかな???

くりあんも、姪っ子の坂本龍馬って言うハムスターに物凄く興味津々で(@@;)

前に、カゴの前からくりあん離れなかった★。★

何かあるんだろうね?!

↓バレンタイン、チョコ美味しそうだね♪


| akko | 2009/02/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

皆様のブログにお邪魔してたら
もうお雛さまを飾ってるんですね~

シンプルだけどとっても素敵なお雛さまですね(*^^)b

シナモンちゃんはフェレットちゃんと
御友達になったのね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/16 09:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます
今日も朝からでポカポカですねっ
(花粉症がなければもっとEのに…)
お雛様はまだ出してないのでばんびサンの記事を読んで出さなきゃ
と思いました
今は小ぶりのお雛様があって場所を取らないのでEですよね
で シナモンチャンは…
フェレットとお友達友好的で羨ましいですっ
シナモンチャンが着てる洋服はパーカーに耳がついてるんですね今度被ったのが見たいです
きっと可愛いんだろうなぁ
頭痛大丈夫ですか
アタシは朝からアレが来て今腰が痛くて仕方ないです

| Яive | 2009/02/16 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お雛様には縁のない我が家です。
我が家は、鯉のぼりと五月人形ですね。
自分用にかわいいのが欲しいと思うんだけど、
なかなかちょうど良いのが見つからなくて・・・

シナモンちゃん、フェレットちゃん好きなのかな?

| やまみ | 2009/02/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~!忘れてましたヘ(T◇T)ノ雛人形!!!
慌てて我が家も出しましたw
ばんびさん、ありがと~~~♪
シナモンちゃん、フェレットさんと姉弟になりたかったりして?♪

| 達己 | 2009/02/16 12:01 | URL | ≫ EDIT

ひなさま~カワイイ♪
なにっこれーーー!( ´艸`)
うちの茶色いのはフェレット好きよ~
この間ドッグランにいたフェレットくん(なんでいたのかは不明・・・)
追いかけ回してたもんさ~(笑

| cheese | 2009/02/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

怪獣の洋服かわいいです!!
シナちゃん、お似合いだわ。
フェレット、とお友達になったんですね(笑)
実は私、カレルを迎える前
フェレットを飼おうと思っていたんですよ。
フェレット、かわいいですよね。

| ラブレー | 2009/02/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

頭痛大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!!
とってもかわいいお雛様ですね(*^_^*)
優しい感じがたまりませんね♪
我が家はおひな様がないんですよ~。
ぬいぐるみのおひな様購入しようかな♪
シナちゃんはフェレットちゃんと仲良し??笑

| チョコママ | 2009/02/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
お雛様、一目ぼれしちゃうの分かります!
とってもかわいいですね(^^)
うちは、実家にあるだけだなぁ・・・
実は、サウザーのために鯉のぼりとか買っちゃおうかなぁと
思っていたりする私です^_^;
シナモンちゃん、お洋服がかわいいですね♪
フェレットちゃんと相思相愛??

| IKKO | 2009/02/16 14:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
お雛様 素敵ですね
そうか・・・ もうお雛様の季節になったんですね
私も小さめのお雛さま 探してるんだけど
なかなかないですね♪
(ダックスのを探してるんです)
シナちゃん 怪獣のお洋服 可愛いね~
フェレットちゃんに 興味があるんだね
シナちゃん 何お話してるの~?
「ママ~ これ買って~ フェレットちゃんが
おうちに来たいって言ってる・・・」 とか^^?

| けい♪ | 2009/02/16 14:58 | URL | ≫ EDIT

フェレットさんとなにやらお話中?
何を話していたのかしら?
怪獣のお洋服が可愛いわ

| ネコ娘 | 2009/02/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

なんかホンワカあったかいお雛様~☆(#^.^#)
そうかぁーーもうお雛様の季節なんだね~・・・
あいこママの所は真冬って感じで~。。。笑
早くあたたかくならないかな~・・・
アラッ、可愛らしいお友達~♪シナモンちゃん興味シンシンだね~☆

| あいこママ | 2009/02/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

お雛様シンプルだけれど暖かみのあるお顔ですね
うちは怪獣?(なな)が怖くて出せないんです~
コンパクトなお雛様を買おうかと考え中…
シナモンちゃんのお友達はフェレットちゃん?(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/02/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
うちは今年はめずらしく雛人形をけっこう早く出したんですよ
いつもはぎりぎりくらいに出すんですけどね
この焼き物?のお雛様すごくかわいいですね(^0^)
シナちゃんフェレットにも興味?
この写真の服の色違い私も年末に迷わず買っちゃいました
かわいいですよね~(クレアには若干大きかったんですけどね(^^;))

| クレママ | 2009/02/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

お雛様かわいいw
うちはまだ出してませんi-201

出さなきゃi-203

フェレットに興味津々ですねi-236
お話中かな?

| チョコ | 2009/02/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

うわっ~~
我が家も出さなくてはいけない雛人形。。

でも。。
今年からめろのサークルがあったりして
狭い我が家。。
どこに出せばいいのかな???
困ったもんだ!!v-12


といいながら。。
だいたい1週間前くらいに
あせってだす私です。。。v-218

| めろの母 | 2009/02/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
お雛様かぁ…ワタシ持ってないv-292
ばんびサンは、ワタシのイメージ通りカワイイ物が
似合うし、とってもお好きですよねv-353
女性らしくてステキですv-290
それとシナモンちゃんもフェレットとか小動物が
お好きなんですねv-291
ウチのコハチもペットショップに行くと
ワンコとかニャンコよりも
うさぎとかフェレットとかインコとかが大好きなんですv-344

| ハチぞう | 2009/02/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

もう頭痛は大丈夫?
今日の日中、みっちゃんも痛くてね~
辛かった
気温の変化なのかね お互い気をつけようね
お雛様 とてもシンプルで素敵♪
文を読む前は バンビちゃんが作ったのかと思ってしまいました
だってなんでもできそうなんだもーーん

| みっちゃん | 2009/02/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん

可愛いでしょぉ~(*^.^*)エヘッ 常滑に行った時に
見つけて買ってしまったんです。
ダックスのお雛様かぁ・・・。あっ、ここはどう?

http://yaplog.jp/woolwool/archive/111

あと1つぐらいみたいだけど(>_<")…。
フェレットは前にもペットショップに行ったときにも気に
なってたかも。同じ胴長だから同類だと思ってるのかな?





>チャピモモのママさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いつもはもっと遅いんです。当日とか
って時もあったので今年はちょっと早めに出してみました。
すごいシンプルでしょぉ~ でも優しいお顔が気に入って
るんです。

シナモンショップに入った時から何やらこそこそと話を
してました^^;






>Яiveさん

Яiveさんは花粉症ですかぁ???辛いですねぇ~~(>_<")
ばんびはまだ今のところ大丈夫だけど、毎年…o(;-_-;)oドキドキ♪
してますよぉ~。

シナモンが着てる洋服は実はこの写真をとる数分前にこのお店で
買ったものなんです。冬物セールで2000円の30%引きだった
ので買ってしまいました(〃∇〃)エヘ
もう一つ同じので羊っぽい白いのがあってそっちも良かったんですが
セール品でもうサイズがありませんでした。でも来た感じめちゃめちゃ
ハマっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘって感じになっちゃいました。
でもシナモン頭は大きい方なので帽子はかぶると・・・・^^;





>やまみさん

そっかぁ、やまみさんのお宅は男の子ばっかりですもんねぇ。
でもほらっ!空ちゃんが居るじゃないですかっ(*^_^*)
初の女の子ですよぉ~~~。
フェレット大好きみたいで興味津津でした。





>達己さん

(* ̄m ̄)ぷっ 達己さんとしたことが忘れるなんて珍しいですねぇ。
行事ごとにはめっちゃ敏感なのに(*^_^*)

o(*^▽^*)oあはっ♪たしかに同じ胴長なので仲間だと勘違いしてるん
でしょうかねぇ???






>cheeseさん

かわいでしょぉ~。常滑に行ったときに見つけたお店で作られて居て
めっちゃ気に行って買ってしまいました。大きくもないし、下の台も
あるのでちょっといい感じなんです。

あら!ダウちんもフェレットすきですか。ってなんでドッグランに
フェレットが居るんでしょうねぇ???(;一_一)そっちの方が
気になるかも・・・・。





>ラブレーさん

可愛いでしょぉ~。セール品なの( ̄m ̄* )ムフッ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪そう言われるとこのフェレットちゃん真っ白で
どことなくカレルちゃんに似てたかもぉ~~~。

このお雛様先日言ってた常滑のお店で買ったお雛様だよぉ~♪





>チョコママさん

可愛いでしょぉ~。素焼きなんですよぉ。
毎年ほんの少しの間しか表に出さないんで、今年はちょっと頑張って
早めに出してあげました^^;
チョコちゃんにもきっと可愛いお雛様みつかるよぉ~~~

なんでしょうねぇ?きっとじぶんもフェレットだと思ってるとか?!





>IKKOさん

(*^.^*)エヘッかわいいでしょぉ~♪
IKKOさんとこはサウちん男の子だもんねぇ(*^m^*) ムフッ

洋服可愛いでしょぉ~。気づいてくれてありがとうございます
でも実は数分前にお店でセールになっていたのを見つけて即買い
したものなんですよ。(* ̄m ̄)ぷっ ばんびも気に入ってまぁス♪





>けい♪さん

そうなんです。ばんびはいつもお雛様当日近くにならないと
出してあげてなかったので今回はちょっと早めに出してあげて
見ました(〃∇〃)エヘ
ダックスちゃんのお雛様あることすらしりませんでしたが、
調べてみると作ってらっしゃる方居らっしゃるんですね。
オークションにも出されてたみたいですよぉ~。

怪獣の洋服セール品だったんですが、珍しくサイズがあったので
即買いしてしまいました。ちょうどこの写真の数分前に買ったん
ですよぉ~ さっそく来て帰ってきました(*^m^*) ムフッ

『フェ、フェレットちゃんはうちのおうちでは飼えないのよぉ~。
どうせならシナモンの妹にしといてちょうだい^^; 当分は無理
だけど・・・』





>ネコ娘さん

そうなんですぅ いったい何を話しているのやら(#^.^#)
洋服可愛いでしょぉ(^^ゞ 一目で惚れちゃいました。
でもセール品なんですよぉ~




>あいこママさん

常滑焼みたいです。とってもやさしいお雛様でホッと
するんですよねぇ~。
北海道すごいことになってるみたいですね。コチラは
土曜日なんてホントに初夏かと思うぐらいの気温でした。




>ななママさん

すっごくシンプルなお顔ですよねぇ
でもやさしさがにじみ出てていい感じでしょぉ(#^.^#)b
わがやのお雛様は玄関に飾ってるのでシナモンには見えません
(* ̄m ̄)ぷっ
わんこはフェレットに興味があるんですかねぇ~~?




>クレママさん

うちもいつもギリギリなんですよぉ^^;
このお雛様は名古屋の常滑に行ったときに寄ったお店で
見つけて一目ぼれです(〃∇〃)エヘ
えークレママさん白い方買ったんですか!お店に行ったら
2枚あったんですが、どちらもサイズが入らず断念したんです。
この服めっちゃ可愛いですよねぇ~。




>チョコさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ お雛様はまだ急ぐほどの時期
では無いですよねぇ~。たしか大体18日前後に出すのがいいとか。



>めろの母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 皆さん立派なのをお持ち
なんですね♪(* ̄  ̄)b
確かにわんこがいるといたずらしないかちょっと気に
なっちゃうかも!ばんびもいつもはギリギリに出す派
でした。今年はがんばってみましたよぉ~




>ハチぞうさん

こんばんは。えーハチぞうさんばんびのこと可愛いイメージ
なんですか^^; たぶん実物見たらがっかりするかも(>_<")
シナモンはねぇ~ペットショップのわんこやにゃんこも好き
ですよぉ~。今回フェレットに興味を持ったのにはちょっと
びっくりしました。
そういえばこの間はウサギさんに興味津々でしたっけ^^;




>みっちゃんさん

みっちゃんさんも頭痛持ちですか?お互い気をつけましょう
ねぇ^^;

そんな~これは流石に無理ですよぉ~。っ手確かにシンプルさ
は簡単に作れそうな感じですが、とりあえずこれは常滑焼?
なのかな?ギャラリーとかされてるお店の方の作品なんですよぉ



| ばんび | 2009/02/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

頭が痛いのにコメントを残してくれてありがとう!
頭痛は大丈夫ですか?

名古屋近辺に住んでおきながらこのようなお雛様は初めて見ました。
心惹かれるものがありますね!
週末に友達の家に行ったらお雛様が飾ってあって、もうそんな時期なんだと気付かされました。
私のお雛様は実家に置き去りでーす。

フェレットと見つめ合うシナモンちゃんとってもかわいいですね~e-349

| ジャスミン | 2009/02/17 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/381-f1175b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

