夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙ってるなんてもったいないっ(〃∇〃)エヘ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日仕事から帰ってきてポストを見ると何やらお届け物が入っていました。
シナモ~ン、シナモンの名前が書いてあるよぉ~(#^.^#)b
090216お届け物
何でしゅかねぇ~~~?なんだかいい匂いがしましゅよっ!!




あけてみるとそこにはクッキーとお手紙が入っていました。
な、なんと大好きなバニラ君とクリーム君のママさん【バニラとクリームのやんちゃな日々】のangeさんからでした。
何々・・・・っとangeさんからのお手紙を読んでいると既に自分の物とばかりに咥えて持っていってますΣ( ̄∇ ̄;)!!コラコラ・・・
090216やみつきでしゅ
このクッキー手作りなんですよぉ~。すごく良い香りがしていてばんびも食べられるとのこと。もちろんいただいちゃいましたよぉ(〃∇〃)エヘ 
すごくサクサクしてて香りもいいし、シナモンにあげるにはもったいないぐらい美味しいんです!あ、でも一応シナモン宛のクッキーなので我慢しました(6 ̄  ̄)ポリポリ けど、シナモンも全部一度に食べちゃいそうな勢いだったので勿体無いのでちょっとずつ頂かせていただきまぁーす♪

しかもこのクッキーを作ったのはバニクリのおとぅちゃまが作られたとか!!すばらしいですっっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



そしてお手紙には『はずかしいのでブログUPはしないでくださいねぇー』って書かれていたんですが・・・・・

angeさんゴメンナサイね♪(* ̄  ̄)b upしちゃいました(^^ゞ 
だってぇ~とっても可愛いし美味しくて紹介しないなんて勿体無いんですものぉ(#^.^#)b レシピ教えて貰いたいぐらいですっっ!ってことでこの場をお借りして・・・・
090216幸せクッキー
angeさん、バニクリのおとうちゃま、バニラ君、クリーム君ありがとうございます。
コチラこそなかなか訪問&コメントできてないですが、これからも仲良くしてくださいませ。そしてとっても美味しいお届け物ありがとうございました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
angeさんからプレゼントが届いたんですね♪
クッキー、おとうちゃまが焼かれたんですか!?
すごいですね!
我が家のパパさん、お菓子作りは全く出来ませんよ!
羨ましいです。

| やまみ | 2009/02/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

すごいねぇー♪パパちゃんが焼いたってところが「ミソ」だわ=3

美味しそうなクッキー届いて、シナちゃんも嬉しかったんだろうね!!
頭にノセノセしてるのかわいいv-10

手作りプレゼントは、本当嬉しいですよねv-218

ブログに載せたくなっちゃうよ~嬉しかったらねv-425
うんうんv-410

| akko | 2009/02/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます(^^)
おぉ~
クッキー美味しそうですね
しかもパパサンが作ったなんて凄いですねっ(*^^*)
アタシもそんなパパサンが良かったなぁ(笑)
シナモンチャンもばんびサンも食べれるなんてこれまたEですねっ
やっぱり手作りが1番ですね(^^)v

| Яive | 2009/02/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

形もカワイイクッキーだね( ´艸`)
いいなぁ~こういうのチャッチャと作れちゃう人って♪
お料理上手な人って憧れ~~~♪
あたしはダメだ・・・(汗
ってその前に、オーブンないけどさ( ̄ー ̄;

| cheese | 2009/02/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

お友達のパパさんの手作りなんですね~
美味しいそう~
シナモンちゃん宛なら食べたくても食べれないよね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
angeさんから、おいしいプレゼントが届いたんですね♪
ワンコ型のかわいいクッキーですね。
バニクリちゃんのパパさんは、お菓子作りがお上手なんですよね!
とってもおいしそう(*^_^*)
シナモンちゃん、よかったね~

| IKKO | 2009/02/17 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
angeさんからのプレゼント形もかわいくて
本当においしそうですね(^-^ )
バニクリちゃんのおとうちゃま作とはすごいなぁ
シナちゃん頭とあんよでのノセノセも上手だね
おいしい贈り物ばんびさんシナちゃんよかったね v(^o^ )ー~) ニコ

| クレママ | 2009/02/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

かわいくっておいしそうなクッキーだね~。
し・か・も!パパさんが作ったなんて~。
すばらしい~パチパチパチ・・・e-460

シナモンちゃん両手にダックス!
さすが~すごいなぁ~♪

| lilomama | 2009/02/17 17:07 | URL | ≫ EDIT

凄ーい!!
とっても綺麗なクッキーですね(*^。^*)
とっても男の人が作ったって
思えないです~♪
うちのパパなんて、お菓子どころか
料理も何も出来ない・・・。
羨ましいな~
シナモンちゃん、嬉しいプレゼントだったね(^^)v

| tomo | 2009/02/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

angeさんからのプレゼントだったんですね(*^^*)
バニクリおとうちゃまは色々と作られますね
ななママも是非レシピが欲しいですね
シナモンちゃんお手手にのせえてるよ~(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/02/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

(∀・;)オドオド(;・∀)
ばんびさん、UPしてくださったのね?
恥ずかしいわ~(//▽///)
もうね、本当少なくて申し訳なくて・・
シナモンちゃんに喜んでもらえれば、それだけでよかったんですよぉ~!
わざわざUP。。申し訳ないです(汗)
シナモンちゃん、オテテにノセノセでお礼を言ってくれて・・
その姿を見たら、バニクリのおとうちゃまも喜ぶわ~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~!

| ange | 2009/02/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
そうなんですぅ。久しぶりにサプライズなプレゼントで
とっても嬉しい気分になっちゃいました。
クッキーの香りも良く幸せいっぱいです♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪確かに。我が家も彼氏は料理は出来ても
お菓子は作ったことないですねぇ~♪





>akkoさん
ほんとそうですよねぇ~。しかもとってもサクサクしてて
美味しいんです。ばんびはクッキーは失敗しないレシピだと
言われても昔からうまく焼けないんですよねぇ。
パパさんにコツでも教えてもらおうかしら(6 ̄  ̄)ポリポリ

やっぱり可愛いし美味しいしUPしないなんて勿体ないです
よねぇ~。angeさん御免ねっって感じ?





>Яiveさん
ホントに美味しいんですよぉ~。シナモンと争奪戦になりそうな
勢いでした^^;(ちゃんとばんびは我慢しましたが…)
そんなパパさんが良いってЯiveさんクッキーは食べられるんですか?
甘いものとかダメみたいだからクッキーもダメかと勝手に思っちゃ
ったりしてました^^;
手作りは安心ですものね。しかも裏にはちゃんと原料とかも
書いてあって至れり尽くせりなんですよぉ~(〃∇〃)エヘ





>cheeseさん
ダックス型可愛いですよねぇ(*^m^*) ムフッ
ばんびもクッキーはなぜだかうまく作ったことがなくて苦手分野
なんですよぉ。
(*⌒д⌒*)アハ cheeseさん家もオーブンないんだぁ( ̄- ̄)
うちもないんだよねぇ~。パンが焼きたいからホントは欲しいん
だけどぉ(>_<")b‥‥。






>チャピモモのママさん
すごいですよねぇ~。ぱぱさんとってもお上手なんですものぉ♪
飼い主さんも食べられます。と書いてあってもやっぱりシナモン宛
よね?まぁシナモンの見ていない時に…そんなときがあるのだろうか?





>IKKOさん
ねーとっても可愛くてサクサクしてて幸せな気持ちになっちゃいました。
バニクリちゃんこんなの食べさせてもらえるなんてとっても幸せですよ
ねぇ~(*^_^*)
シナモンも思いがけないプレゼントにめっちゃはしゃいでおりました(〃∇〃)エヘ





>クレママさん
ほんとこんな素敵な手作りクッキーもらっちゃってばんびは
感激しちゃいました!!!
クッキーは作れませんが、シナモンノセノセはだいぶ上達
したのでお返し代わり?(6 ̄  ̄)ポリポリ ほんとこうゆう
心づかいとっても嬉しいです。





>lilomamaさん
可愛いですよねぇ~。しかもパパさんが作っただなんて
それだけでも嬉しくなっちゃいます(〃∇〃)エヘ

ホントは両手と頭に載せてたんですが、頭のはおっこっ
ちゃったんですよぉ^^;





>tomoさん
うちも流石にお菓子は作れませんよぉ~。
バニクリおとぅちゃま株がぐぅ~んとあがっちゃいましたd(^-^)ネ!
シナモンと言うかばんびが嬉しいプレゼントだったかも!




>ななママさん
ほんとバニクリおとぅちゃますばらしいですよねぇ(#^.^#)
シナモンほんとに気に入ったみたいで泣いて欲しがるんです。
いつもはこんなにまで執着しないんですがこのクッキーは
相当気に入ったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ





>angeさん
いえいえ、ほんとにありがとうございました。
香りも良くてサクサク♪しててとっても美味しかったデス
バニクリおとうちゃまにもお礼をお伝えくださいませ。
ありがとうございましたぁ~(〃∇〃)エヘ
これからもバニクリちゃんの楽しい姿楽しみにしてますねっ

| ばんび | 2009/02/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは!
私も嬉しくて angeさんのお言葉も忘れ?UPしてしまいました♪
紹介しないのが もったいないですね!しかも バニクリちゃんのおとうちゃまが作ってくれて 感激ですよね(*^ー^*)
この場をお借りして
angeさん ごめんなさい<(_ _*)>ぺこり 
私も食べてみたら、とっても美味しいクッキーでした(≧▼≦)
ごちそうさまでした♪

| けい♪ | 2009/02/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
やっぱりこんな美味しいクッキー頂いといて
黙ってるなんて出来ないですよねぇ(#^.^#)b
香りがよくってとっても美味しかったですよね。
バニクリおとうちゃまご馳走様でしたぁ~
って感じです(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/02/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん&クリームちゃんのパパさん、すごいですね~
我が家の相方は魚の皮をオヤツに変身はできますが
ホットケーキすら真っ当に焼けないヤツなので(笑)
これは嬉しいですわ~
シナモンちゃん、良かったですね♪

| ネコ娘 | 2009/02/18 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/382-f294d47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

