夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占領好き??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はちょっと手抜きで失礼~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

シナモンは平日は寝室にある自分のクレートで寝ます。
けど、やっぱり夢のわんこ生活ですっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 一緒に寝たいですよねぇ~ってことで次の日が休みの日だけ一緒に寝ています。
ベッドでぐっすり
でもね・・・ベッドが狭いのにシナモン必ず真ん中を占領Σ( ̄∇ ̄;)!! 
しかも横に寝ようとするんです。そういわゆる1-1って感じ?普通こうゆう時は川の字になって寝るはずなのに・・・。
無理やり川の字に向きを替えさせ寝ようとすると今度は彼氏の枕を半分占領(* ̄m ̄)ぷっ
どうしても何かを占領したい見たいです。でもそこがまた可愛いんですけどねぇ(親ばかデス♪)

けっこう一緒に寝てる方も多いみたいですけど、皆さんの所のわんちゃんは何か変わった寝方をしますかぁ??



そうそう、ばんび絶賛のビアードババのいちごシュー(^O^)/昨日再販されていたのを地元のお店で発見!!!
前回食べ損なった方 よかったら試してみてくださいネェ~(^_-)-☆
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんおはようございます♪
シナちゃん気持ち良さそうに寝てますね(*≧∀≦)
我が家も振り返るとチョコのでか尻が・・ってことが多々ありますよ♪
仰向けで、いびきかきながら・・ってのも!(笑)
ちっこいおっさんが入ってるんじゃないかって疑っちゃいます!
そしてチョコさん、只今ばんびさんにもらったカエルちゃんのおもちゃで
大はしゃぎ中~~!!O(^-^)O

| チョコママ | 2009/02/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんかわいいなぁーv-10

うちは、団長と私別のベットで寝てて・・・
くりあん私のベットで寝るんだけどZzz。。。

冬はくりんは、私の太ももにそって体を引っ付けて寝てるか、私のお腹に引っ付いて寝てるか!!

あんこは、私の足元で横になって寝てる!!
縦に寝てくれればいいのに、何時も横になって寝てる(汗)


夏は、くりん私の枕をベット代わりに、しかも横に寝るから私の枕が。。。使えない(T_T)

あんこは、やっぱり足元で適当に寝てる(笑)


皆それぞれだね(*^o^*)///




| akko | 2009/02/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、やっぱりみんなと寝れて嬉しいのよね!
寝顔が可愛いです!

家のチャッピーはママの左側で寝るのが
もう小さい時からの場所で
「寝んねするよ~」って言うと一緒に布団のところまで来て
掛け布団をあけるのを待ってるのよ
そして真ん中にドンと寝て、枕も取られてます(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

うちは、布団の中には入らないのよ~
上に何かがかかってるって嫌いらしいよ(笑
だから、布団の上で、あたしの足元にいるよ~
しかも足と足の間(=あたしは足を広げて寝ている:爆)

| cheese | 2009/02/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは
アハハハO(≧▽≦)O
シナモンチャン占領しちゃうんですねっ
でもまたそこが可愛いじゃない
我が家は寝る前の事情で一緒に寝たり寝なかったりなんですょ
海音はまだまだはうる覚えなのでケージですが


甘いのは苦手だけど息子が好きなのでお菓子作りはしますょ
でもアタシは食べません
作る時もお砂糖控えめです

| Яive | 2009/02/18 13:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うんうん、分かるー!!
シナモンちゃん、真ん中がいいんだねぇ。
うちも最近、ずっと一緒に寝てるんですけど、
サウザーは布団の中に入るのが嫌いみたいで・・・
私の布団の上に丸くなって寝てます。
やっぱり、真ん中^_^;
なので、私のベッドはサウザーに占領されてます。
シナモンちゃんと同じだね☆

| IKKO | 2009/02/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
いいなぁ~ 川の字~♪
私、 何度も ソラと寝ようと 頑張りました~

しかし・・・ソラは夜中に起きては顔を べろべろ
また寝る・・ 起きるとまた べろべろ~で
私は睡眠不足。。。
お互いに(ソラも) 寝られないので
ソラは1階のリビングで カドラーで寝てます。
私は2階でベッドで寝てます^^
一緒に寝るのが 夢のわんこ生活でした(汗
夢、かなわず・・・。

| けい♪ | 2009/02/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

ダックスは胴が長いから
横になったら結構場所とりますよね(笑)
うちも、普段はワンコと別ですが
たまに一緒に寝てますよ(*^。^*)
チャピロイは私のベッドの枕を一つづつ占領・・・。
多分私が一番細くなって寝てます(^_^;)
ちなみに、パパは寝相が悪いので
チャピロイは寄り付かなくなったの(笑)
何度も足で落とされたことあるからね~

| tomo | 2009/02/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

今日はパソの調子が悪くて遅くなってしまったので読み逃げさせてくださいね
明日またゆっくり遊びに来ます(*^^*)
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/02/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん占領しちゃうんですねv-10
そこがかわいいw

チョコは一緒に寝てないんですi-201
でも丸まって寝てますよi-179

ぽちっ。

| チョコ | 2009/02/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
せっかく書いたコメントが消えた・・・。


>チョコママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっシナモンの尻攻撃はもちろん
シンが受けています。
チョコちゃんの中のちっこいおっさんたまぁ~に出て来ます
よねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
カエルちゃん気に入ってもらえてよかった(≧∇≦)キャ♪




>akkoさん
くりあんちゃんはママさんと一緒に寝てるんですね。
しかもあんこちゃん横派なんだ!くりんちゃんはakkoさんに
引っ付いてって事は甘えんぼさんかな?





>チャピモモのママさん
チャピモモちゃんもママさんと一緒に寝てるんですねぇ
チャッピーちゃんはお布団開けるまで待っててしかも
真ん中で寝ちゃうなんてお嬢様だぁ!!!(*^m^*) ムフッ




>cheeseさん
あれぇダウちんお布団はいるのきらいなんだぁ。でも
やっぱり足元にはいるんだねぇ~
cheeseさん無意識にダウちんの為に足広げて寝てるのかしら
(* ̄m ̄)ぷっ




>Яiveさん
海音ちゃんはまだパピーちゃんだもんねぇ~

ばんびもお砂糖控えめにしたらダイエット成功する
かしらぁ~(>_<")




>IKKOさん
サウちんはお布団の中に入るの嫌なんだぁ~♪
でもやっぱり近くに居たいからお布団のうえで
寝てるんですねぇ(*^m^*) ムフッ




>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪シナモンも流石に起きて欲しい時は
ベロベロ攻撃してきますよぉ。
あっでも夜は自分が眠いからだと思うんですが、布団に
入っちゃうと移動させてもされるがまま~って感じです。
ソラちゃんは一人で1Fのカドラーで寝てるんですか。
すごくえらいですねぇ(^O^)/シナモンじゃ考えられない
ですよぉ~





>tomoさん
チャピロイ君は普段は引っ付き虫のロイ君がチャッピー君に
引っ付いて寝てますもんね(#^.^#)b
それでもベッドで一緒に寝てる時はやっぱり枕を占領してる
んですね!どこのお宅も飼い主が一番小さくなって寝てる
って事ですかねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




>ななママさん
いえいえ、気にしないでください。
ありがとうございまぁす。




>チョコさん
必ず彼氏の寝る場所を占領しようとするので肩身の狭い
彼氏です(* ̄m ̄)ぷっ
一人で寝られるチョコちゃんは偉いぞぉ!!!ありがとうっ

| ばんび | 2009/02/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ばんびサン宅も一緒に寝んね派ですかv-353
ウチもです~v-291
冬は一緒だと暖かいし、
寝顔もすぐに見られるし、
最高ですよねぇぇぇv-344
ちなみに、シナモンちゃんとコハチと同じように
どんどん幅寄せしてきます。
気付くとワタシが端っこで細~くなって寝てる時がありますv-388
ワンちゃんの方が偉い感じですよね!

| ハチぞう | 2009/02/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ コハチくんおっきいから結構な
場所とるんじゃないですか?(*^m^*) ムフッ
毎日でも一緒に寝たいとこなんですが、災害時など一人で
寝てくれないと困っちゃうのでとりあえずは休み前だけ
一緒に寝てまぁす(〃∇〃)エヘ
みんな幅寄せされてもわんこには勝てないんですよね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/02/19 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/383-47e05370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

