夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい心遣いをありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日なにやらまたまたお届け物がありました。
なんだか嬉しいですねぇ~。なんだろう?とあけて見ると・・・・この間横浜で一緒に遊んでくれたクレママさんからでした。
090219お届け物~
前にクレママさんは福岡にいらっしゃったらしく地元で福岡物産展をやっていた時にお気に入りのお菓子を見つけたのでと送ってくださったんですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シナモンにも可愛いトラっちょ(ばんび命名)とお留守番にちょうどいい樽型コングとおやつを送ってくださいました。クレアちゃんの可愛いドッグカードとお手紙も入っていてばんびは感激ですっ!
こうやっていろんな方から暖かな心遣いをして頂きとても嬉しく思っています。ホントにブログをやっていて沢山のお友達が出来てよかったと思います。
なんせばんび、お友達がめっちゃ少ないんです。人生生きてきて今が一番お友達がいっぱいかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





090219クレママありがとう
クレママさん、沢山のプレゼントありがとうございました。シナモントラっちょめっちゃ気に入ったらしく咥えていろんな所に走り回って遊んでいますっ♪




そしてドッグカードに写っているクレアちゃんが着ているお洋服。なんだか見覚えありませんか?(* ̄m ̄)ぷっそう、ばんびが先日シナモンに作ったお洋服。(それって何?と言う方はコチラ
090219にあってるよぉ~
実はシナモンに作ろうと生地を裁断した時に小さかったときの型紙で裁断したことに気がついて困っていたんです。で、この間クレアちゃんに会うので急遽作って着て貰ったんですよねぇ(#^.^#)
他にもシナモン用に買ったりしたのに殆ど着る機会もなく着れなくなってしまったお洋服などもあげたのですが、無事着れてるといいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんおっはよぉございます♪
我が家にも嬉しいお届け物がありました~O(^-^)O
私も記事アップしようと思っていたんです~♪
ワンを通してお友達が出来るって本当に嬉しいですよね!
私も・・今が一番友達多いかもっ!!(笑)
クレアちゃんのお洋服、とっても良く似合っていてかわいい!
まだおチビちゃんだからサイズもちょうど良いんですね♪

| チョコママ | 2009/02/20 07:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんは、普段ちゃーんと心遣いしてるから、嬉しいプレゼントが届くんだよv-218

良かったね!!おやつに、おもちゃにと色々で♪

でばんびさんが作った服着てるカードなんて、本当見たら嬉しくなっちゃうよねv-10

クレアちゃんよく似合ってるし=3

ばんびさんは、心配りが出来る優しい人なんだよ!!
私も、ばんびさんの爪の垢煎じて飲みたいわ(^_-)

| akko | 2009/02/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとブログを始めて沢山のお友達が出来て
嬉しいですよね~
私も御友達少ないから~(笑)

沢山のプレゼント嬉しいですよね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/02/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございま~す(^^)
こういう心遣い凄く嬉しいですよね
シナモンチャンもオモチャ気に入ったみたいでよかったですねクレアチャンも小さいのかな
洋服お似合いで可愛いっシナモンチャンの頭乗せ乗せ好きだなぁ

| Яive | 2009/02/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん。こんにちは!
ワンちゃんを通していろんなお友達が
できるって、本当に素敵ですよね♪
きっと、シナちゃんもたくさんのお友達ができて
喜んでますよ~。
クレアちゃん、シナちゃんの洋服、ばっちり似合ってますね!

| ラブレー | 2009/02/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

沢山のオモチャやオヤツ
シナモンちゃんもとっても嬉しいですね♪
ブログの繋がりで、色んな方と知り合えて
本当に嬉しいですよね(*≧∀≦*)
ばんびさんの作った洋服
クレアちゃん、着こなしてますね(*^^)v

| tomo | 2009/02/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

何々ばんびさんお友達が少ないの!?(→そこに食いつくなって:爆)
あたしも犬ブログのお陰で、本当にいろんな友達ができたよ~
ほんとさ、こうやって犬がいることで、飼い主潤ってるよね~
つくづく思うさ~
いろんな意味で、勉強になってるし、コイツラ、こんなにチビっこなのに、
人を豊にしてくれるよね~すげーパワーだね♪

| cheese | 2009/02/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
またまたステキなプレゼントが届きましたね♪
確かに、ワンコとブログを通して、
どんどん友達の輪が広がっている気がします。
ワンコっていう共通点があるだけで、
いろんなお話ができるし、手助けもできるし・・・
本当に嬉しいことですよね!!
ワンコパワーと優しい方々に大感謝だなって思います(*^_^*)
クレアちゃん、ばんびさん作のお洋服、かわいく着こなしてますね☆

| IKKO | 2009/02/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは(^^)
なんかたいした物じゃなかったのにUPしていただいて
逆に申し訳ないです(^_^;)
シナモンちゃんトラっちょ気に入ってくれたんですね
うれしいです\(^O^)/
この写真の服もぴったりでしたしもちろん
他にいただいた服も着れてますよ~
特にこの服はブログで見たときかわいいなぁと思っていたので
サプライズでもらえてすごくうれしかったです(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
まだクレアの服は数が少なかったからワードローブが増えて
めっちゃウハウハでした
ファッションショーやってたらクレアに
<いい加減にしてください>って顔されちゃいましたけど(--;)
こんな私たちですがこれからもぜひぜひ遊んでやってくださいませ
それと着こなしているといってくださった皆様ありがとうございました m(._.)mアリガト



| クレママ | 2009/02/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
プレゼントが届いたんですね~♪
おもちゃやおやつ、ほんとに嬉しいですよね。
クレアちゃん、かわいくてお洋服も似合ってますね!

| やまみ | 2009/02/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ステキなプレゼントが届きましたね~v-353
でもホントにブログを始めて、
お友達って増えましたよね!
ワタシもこうやってばんびサンと
お友達になれてラッキーですッv-290
すっかり友達気取りのハチぞうを許してやってねv-398ムフッ
クレアちゃん可愛く着こなしてくれてますね!
サイズも調度って感じ!とってもよく似合ってるv-353

| ハチぞう | 2009/02/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

手造りのお洋服ですか。可愛いですね。
シナモンちゃんに良く似合っています。

ブログのお友達が出来ると嬉しいですよね。
babaもまだ始めて僅かしか経っていませんが。
皆さんのブログで色々と、勉強させて頂いて
います。

| baba | 2009/02/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 22:48 | | ≫ EDIT

こんばんは~
嬉しい贈り物ですね♪
ばんびさんの言うように 私もブログを通して
たくさんお友達もできて 優しい心遣いを頂いたり
本当に嬉しいですね♪
私もばんびさんからプレゼントを頂いて感激だった
んですよ~
これからも仲良くしてくださいね♪
ブログはオンラインの世界だと思っていたけど
実際はそんな事なくて・・・♪
ブログ万歳です~!!

| けい♪ | 2009/02/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっと忙しいんで読み逃げさせてくださいi-201

| チョコ | 2009/02/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 03:43 | | ≫ EDIT

>チョコママさん
(* ̄m ̄)ぷっ 飲み会次の日なのにさすがのんべぇ~
お目覚めがいつもより宜しいようで( `ー´)ノ
チョコママさんも今が一番友達多いの?!一緒だねぇ~♪

そうなのちょうど型紙のサイズがシナモンが半年とかそれ
以降に作ったやつだと思うからちょうど良かったのかも。
と写真で見る限りは思ってるんだけど、実はきつかったり
してねぇ~(T▽T)アハハ!





>akkoさん
そうかなぁ… 最近はなかなかいろんなことに時間が取れず
無精者状態なんですけどねぇ(>_<")
うんうん、洋服たまたま裁断しちゃった生地があったから
って理由だったけど、無事ちゃんと着られて良かったです。
これもakkoさんにもらった生地のおかげよぉ~~(≧∇≦)キャ♪
その節はありがとうございました。
akkoさんのお心遣いのおかげで今のとこあんまり生地買って
ないのよぉ(* ̄m ̄)ぷっ でも同じものになっちゃうし
そろそろ買わなくちゃねぇ…

ばんび作のお洋服はakkoさんの優しさで成り立ってるのよぉ~♪





>チャピモモのママさん
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ みなさん実はお友達少ない方
多いんですね。わんこのおかげでそのお友達が少ない人が
集まってるなんてこれまた面白いなぁ~





>Яiveさん
そうなんですよぉ。ほんとみんなサプライズで送ってくださる
事が多いので余計にびっくりですよね。
シナモンはおもちゃ移動さすたびに目でおっちゃうぐらいガン見
でした^^;
トラっちょをお座りで乗せようとしたら気になっちゃってさすがに
ダメだったのでアゴツケ状態になりました(* ̄m ̄)ぷっ





>ラブレーさん
ばんびはシナモンのおかげでお友達が出来てるって感じですもんね。
まだまだ沢山のお友達にじかにお会いするのが待ち遠しくって(*^_^*)
クレアちゃんとシナモンはおそろいになりましたぁ~♪





>tomoさん
友達すくないばんびとしてはほんとシナモンに感謝です。
ブログやっててよかったぁって思います。

クレアちゃん無事洋服着れて安心しちゃいました(*⌒д⌒*)アハ




>cheeseさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そこ食いついちゃいました?!
でも実際そうなんですもの~(-_-#)b
もともと出不精だし、友達少ないしだったんですが、ブログの
お友達に実際に会えるなら出かけちゃいますからねぇ~。

ほんとわんこに感謝ですっ!!






>IKKOさん
いろんな直接はなかなか会えないお友達もいるけど
わんこブログをやってなかったらお友達になることも
なかった人たちですものねぇ~
ブログの中だけじゃなくこうやって相手の事を気にかけて
くださってほんと大事な友達の輪ができたなぁってつくづく
大事にしなくちゃって思いました。

クレアちゃんばっちり似合ってますよねぇ~♪





>クレママさん
いえいえ、ばんびもシナモンも大喜びですよぉ!
ありがとうございます。しかも近いのにわざわざ送って下さって
申し訳ないぐらいでした^^;
トラっちょばんびが取ると返してほしくてピョコピョコ飛びつく
ぐらいです(*^_^*)

お洋服着れてよかったぁ~(´▽`) ホッあんまり着てないうちに
大きくなっちゃったから勿体ないなぁって思ってたんです。
色もシナモンと同じクリーム系だから似合ってるよね。
シナモン用の洋服は1000円前後の物がほとんどなので^^;
気にせずガンガン使って下さいまし"(@´▽`@)ノ"""




>やまみさん
おやつもおもちゃも11月の誕生日の時にたぁ~くさん、
ほんとにたぁ~くさん皆さんに頂いて大事に少しずつ小出しに
してるのですが、こうやって頂くとこれまたありがたいですよね。

おもちゃもシナモンは破壊することがほとんどないのでぼろぼろに
なっても使えるんですよ。せっかく皆さんに頂いたものだし大事に
してくれるシナモンにも感謝かな(*^_^*)




>ハチぞうさん
そうなんです。このトラっちょ少し大きめの割には
とってもピコピコといい音がするんですよぉ~(#^.^#)

そしてほんと沢山の方とお友達になれて嬉しいですよね。
この輪を広げつつぜひ会える方には実際にお会いしたい
なぁって思ってるばんびです。
ハチぞうさんもそろそろ良かったらお会いしましょうねぇ~





>babaさん
(*^m^*) ムフッ お洋服を着てるのはシナモンではなくクレア
ちゃんなんですよぉ~♪

ほんとブログの中だけのお友達ではなくてこうやって実際に
いろいろとやりとりをさせてもらうのってホント嬉しいですよね




>○○さん
せっかくだしだんな様とご一緒でも別にコチラはかまわない
ですけどお嫌かしら?







>けい♪さん
さいしょブログを始めたときにはこんな風にお友達が
増えると思ってなかったのでとっても嬉しいです。
出不精でめんどくさがりのばんびですが、シナモンの
為にも、そして自分が会いたいってのもありますが
いそいそと皆さんに会いに出かけちゃうまでになるとは
(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
でもすっごく楽しいしほんとにブログを通じてお友達が
出来てよかったと思いますね~♪
コチラこそぜひぜひ仲良くしてくださいませd(・・〃)
ソラちゃんに会い損ねてそろそろ1年近くですね。
暖かい日もちらほらあるのでぜひ近々お会いできると
いいですねぇ~




>チョコさん
試験だっけ?がんばってねぇ~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




>○○さん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは バッチリ起きてますよぉ~
今日はだんな様の方だったんですね(* ̄m ̄)ぷっ

メール入れたけど見ました?

| ばんび | 2009/02/21 04:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです^^
わ~素敵なプレゼントが届きましたね♪
私もね、ブログをやって良かった~ってすごく思いますよ!
たくさんの方とお友達になれて♪
ばんびさんとも、お知り合いになれたし☆
クレアちゃん、お洋服とっても似合ってますね!
サイズもぴったりで・・ばんびさんも嬉しいですよね?

| ange | 2009/02/21 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/385-ed93b8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

