夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計なことを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はちょと手抜きですぅ(>_<")
先日クレママさんにいただいたコングをシナモンに使わせて見ました。

案外上手に使っていたんですが、最後の1本がなかなかでてこないので思わず^^;
でもこれでお留守番のとき少しは暇つぶしになるかなぁ。クレママさんありがとうございましたぁ。






****************************************

ぜんぜん関係ないんですが、面白い動画を見つけたので載せてみました。
短いですが目を離さないでくださいねぇ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 10:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このパンダ、この間TVで見た見た見た~!かわいいよね~
あんなチビがくしゃみして、
あんなでっかい母がビビってるんだもん( ´艸`)
シナモンちゃん、結果、出してもらっちゃったんだ(笑
案外、転がすの楽しんでたのに~って思ってるかもよ~

| cheese | 2009/02/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

そのおもちゃいい時間つぶしになりそうだねv-218
お留守番には、もってこいかも♪

うちのあんこなら・・・噛んでちぎるから(>_<;)←(くりあん共々破壊王)

くしゃみしてびっくりするパンダ、めちゃうけたよ(大笑)

| akko | 2009/02/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
パンダもくしゃみするんですね~!!
知らなかったし、しかもこれ笑えますv-411

このおもちゃ、時間つぶしには持って来いですね~♪
頭も使えるし、時間もつぶせるしで一石二鳥ですね!

| やまみ | 2009/02/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは
シナちゃん 頑張って取ろうとしてるね
さいごに ばんびさんが「楽して食べちゃ・・・」
って言葉笑っちゃいました
私もよくソラに言ってるの~(笑
パンダちゃんの動画 くしゃみしてるね
子パンダちゃんもびっくりだね♪

| けい♪ | 2009/02/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんかわいいっ!頑張って撮ろうとしてますね♪
実は我が家も動画撮ったんです♪いつかアップしようっと!
クレママさんのコング、本当に丁度良い穴の大きさですよね!
我が家も大活躍~ヽ(^◇^*)/

パンダちゃんのくしゃみ、大爆笑しちゃいました~!
お店にお客さんいなくてヨカッタぁ~笑

| チョコママ | 2009/02/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

パンダのくしゃみ~最高に面白い!凄い驚きようだねーー笑

シナモンちゃんコング♪初めてなのね~
ウィリーはお留守番の時おやつ詰めてもらって愛用してますよ~☆

| あいこママ | 2009/02/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
シナモンちゃん、一生懸命格闘してますね(^^)
確かに、お留守番の時には、
ずっと遊んでいられていいかもなぁ。
ふふ。最後はばんびさんが出したのを食べちゃったんだね♪

くしゃみもびっくりしたけど、
それに驚く姿に、めちゃめちゃ笑ったよー!(^^)!
はぁ、楽しかった~

あ、確かに受け取りました。
お返事、もう少々お待ちくださいませませ。

| IKKO | 2009/02/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

からだから何も見えず残念です<(_ _;)>


ばんびサン
毎日更新凄いですね
アタシだったら無理かも
( ̄▽ ̄;)

| Яive | 2009/02/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

うちも形は違うけど
お留守番のとき、おやつ出てくるゴング
使ってますよ(*^^)v
頭も使うし、暇つぶしにもなるし
良いですよね~♪

パンダ面白い!!!

| tomo | 2009/02/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
このコングいいですねv-291
ウチにあるのがプラスチック製なので
転がすとガラガラうるさいんですよぉv-356
最後の1個がなかなか取れなくて
格闘してるシナモンちゃんカワイイわv-344
最終的には、ばんびサンに出してもらっちゃったケド
一生懸命コロコロしてたからOKよねv-218
あと~!パンダ驚いたよ!!
くしゃみするのが親の方だと思ったら、
赤ちゃんだったのねv-407キャワイイv-351

| ハチぞう | 2009/02/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
コング使ってくれてありがとうございます(^0^)
シナモンちゃん最後はばんびさんにとってもらってたけど
それまですごく遊んでくれててすごくうれしいですv(^o^ )ー~) ニコ
ぜひ活用してあげてくださいませ
パンダちゃんのくしゃみもびっくりした~L(・o・)」

| クレママ | 2009/02/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

>cheeseさん
テレビでやってたんですかぁ???笑っちゃいますよねぇ
しかもかぁちゃんパンダえらいビックリ様で固まってます
もんねぇ~(*^m^*) ムフッ

コングは引っかかってるのかと思って振ったらでちゃった
んですよぉ(>_<")




>akkoさん
中身があまりにも取れないとシナモンも淵のところ
ちょこっと引きちぎってました(>_<)

案外簡単にクリアしちゃってたのでお留守番中長くは
持たないかもぉ^^;





>やまみさん
ばんびも初めて見ました。結構はまって何度も見ちゃい
ましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

一度出せちゃうと判ってしまうらしく攻略が早かったです。
案外玄関でたらもう攻略かも(; ̄ー ̄川 アセアセ




>けい♪さん
引っかかってるのかと思って振ってみたんだけどまさか
でてくると思ってなかったし、しかもちゃっかりシナモンに
取られるとは(>_<")

かぁちゃんパンダよっぽど気を抜いてたんでしょうねぇ~
えらいビックリ様で固まってますもんねぇ( ̄w ̄)ぷっ




>チョコママさん
ぜひぜひ!ばんびは動画撮るの忘れちゃってパラパラ動画
になってしまいました(〃∇〃)エヘ

パンダ笑えるでしょぉ(#^.^#) ばんびも会社の昼休みに
大笑いしちゃいましたよぉ~




>あいこママさん
よっぽど母パンダは気を抜いてたんでしょうねぇ( ̄w ̄)ぷっ

コングはパピー用のコルネ型のやつはあるんですが、この
新しいコングだと色々と転がしたりしないとでてこないので
いいなぁって思ったんですよぉ~




>IKKOさん
それがね…案外あっさりと攻略出来ちゃってお留守番した
とたん終わっちゃうかも(>_<")
チーズかなんかで口ふさがないとつまらないかも・・・

パンダちゃん楽しんでいただけました?大笑いですよねぇ~

お返事おまちしてまぁーす。




>Яiveさん
そうだった(>_<") ごめんなさいねぇ~~~

いやいや、たまに抜けてることもあるんですよぉ~
でも来てくれる方がいると思うと嬉しくってねぇ(#^.^#)
皆さんのおかげかなっ(〃∇〃)エヘ




>tomoさん
シナモンさっさと使い方攻略しちゃって頭使うまでも
なさそうです(>_<") もう少し難しいやつじゃないと
だめかなぁ・・・。

パンダ楽しんでいただけました?(* ̄m ̄)ぷっ





>ハチぞうさん
そうなんです。しかもでてくる穴が左右違う所にあいてる
ので簡単にはでてこない!はずだったんですが案外簡単に
攻略しちゃってビックリしちゃいました。

パンダ笑っちゃいますよねぇ~自分の子供のくしゃみに
ビックリして固まっちゃうなんて(* ̄m ̄)ぷっ




>クレママさん
いえいえ、コチラこそありがとうございますぅ
良い暇つぶしになってます。あまりにも出てこなくて
端っこのほう噛みきったりしてたので出てこなさすぎ
も良くないのかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ でもただおやつ
あげるだけじゃなく、遊びながら食べられるのでいい
ですね。

パンダビックリですよねぇ~固まっちゃう母パンダにも
大笑いでしょ(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/02/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

そんな お時間のあるときに
遊びにきてください。。

のんびり マイペースで更新中ですので。。v-12

リンクしてくださって
ありがとうございます。。

私のココログは いまいち リンクやカテゴリーの
やり方がわからないので
していないのです。。
それに
パソコンおんちも加わっているので。。v-15
困ったもんだ。。。v-12

| めろの母 | 2009/02/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

このパンダさん、テレビで見ましたよ~
大笑いしましたもん
シナモンちゃんも転がすのが楽しかったのかも知れないのに…
あぁ~あ、出しちゃった…
とか思っているかも(笑)

| ネコ娘 | 2009/02/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

>めろの母さん
いいんですよぉ~。
こちらも時間のあるときでかまいませんので
遊びに来てくださいねぇ(〃∇〃)エヘ

娘さんがせんせーでしたっけ???




>ネコ娘さん
ホントですよぉ(>_<") ばんびもやっちゃってから
<(ToT)> シマッタァ! って思いました・・・
でもしっかり落ちた物はすかさず食べる所が食いしん坊
ですよねぇ^^;

| ばんび | 2009/02/25 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/386-d7c9e583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

