夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃじゃ~ん!昨日またまたお届け物が( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
でもこれは届きますよぉ~ってお知らせいただいていたんです。実はいつも仲良くしていただいてる【*WITH*】のぷりままさんが先日ブログ開設3周年で「お洋服お作りいたします~」企画を開催してたんです。
すっごい応募総数だったと思うんですが、なんとばんび当選してしまったんですよぉ(≧∇≦)キャー♪
で、届いたのがこちら( ̄m ̄* )ムフッ♪
090220きたよぉ~
トップスを1着作ってくださると思っていたらなんと2着も作ってくださったんです♪それもクッキー&プリンちゃんとおソロ(〃∇〃)エヘ そして可愛いおもちゃとミニアルバムも一緒に送ってくださいました。





ぷりままさんが作られるお洋服はホントにお店で売っているようなアメカジ風のカッコいいデザインばっかりでずっとあこがれていたんです。なので作ってもらえると思っただけでもうばんびは感激で騒いじゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
090220ぷりまま作
シナモンもなにやら気になるらしく近づいてきました。写真を撮ってるのに邪魔はしないでぇ~(>_<")

ラッピングもセンスが良くてもう何をしてもすばらしいデス。カメラの腕もすごくてとっても素敵なお写真を撮られるんで、ばんびのカメラのお師匠様の一人でもあります。
いつもは長野で生活をされていてトレッキングやいろんな所に行ったりと素敵な生活をされているんですよ。でもチョコチョコ横浜に帰省されるのでその時にはご無理を言っていつも一緒に遊んでもらっていまーす。




さて、せっかくなので作っていただいたお洋服をシナモンに着せてみましたよぉ~
090220モコモコパーカー
こちらはぷりままさんが大好きなモコモコ生地で作られたその名も【モコモコパーカー】。
お袖もついていてとっても可愛いんです。おもわず(⌒~⌒)ニンマリしてしまいました。

クッキー&プリンちゃんがかっこよく着ているのを見てしまっているのでどうでしょうか?似合ってますか?^^;




そしてもう1着。こちらは春先に向けてきてもらえるようにと言うことでタンクを作ってくださいました。その名も【カモフラタンク】(#^.^#)
090220カモフラタンク
実はこの緑のカモフラの生地。ばんびが金曜日に生地を買おうかとネットで見て可愛いかも?!って思ってた生地だったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! でも自分で買わなくて良かった~。だってぷりままさんに作って貰った方が可愛いもんねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

胸のあたりの感じもぴったりでいいですねぇ~。シナモンたら嬉しいのかこの後脱がずにこのまま日向ぼっこをしながらお昼寝しちゃいました。


ほんと今回は念願のぷりままさんにお洋服を作ってもらえて大感激でした。
ぷりままさんホントにどうもありがとうございました。ちょっとお外で着させるのがもったいないぐらいですけどせっかくですしねっ。でも大切に着させていただきまぁーすっ。





明日は暖かいのかな!?
すいらんにでも行ってみる?(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 18:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます(^^)/
とってもかわいいお洋服です~(>_<)
シナモンちゃんにも似合ってますよ!!
しかしすごいシナモンちゃんのサイズにピッタリですよね。
ほんとに売り物みたいだし!
とてもお上手なんですね、ぷりままさん。

| やまみ | 2009/02/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~
ステキプレゼントがまたまた届きましたね!!v-10

当選おめでとうございます。。
ほんと
嬉しさが伝わってきました。。
とっても
お似合いです。。v-221

| めろの母 | 2009/02/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます^^
とってもかわいいですねw

お似合いです♪

| チョコ | 2009/02/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

沢山の応募数の中から当たったなんて
ばんびさん&シナモンちゃん強運ですね(^^)v
洋服もとっても似合ってて可愛い~♪
しかも欲しかった生地だなんて
とっても嬉しいプレゼントですね!!
アメカジ、私も大好き(*^。^*)
ラッピングもとっても素敵ですね~

| tomo | 2009/02/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんかわい~♪似合ってるぅ
いつか・・・犬服作ってみたいっっ!って
思うだけで前に進まないのだけど
ミシン壊れてるし(>_<;)
こんなの作ってみたーい(勝手にできると思ってる。。。)

| MP | 2009/02/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
ばんびさんも別の企画で当選されてたんですねー!(^^)!
とってもおしゃれでかわいいお洋服ですね♪
手作りには見えませんよ~
シナモンちゃん、とってもよく似合ってるよ!
これを着ておでかけしたら、注目の的になっちゃうね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

たくさん応募があったんですよ!
超ラッキーじゃないですか
しかもメッチャ似合ってますもん
ぷりままさん尊敬!

| ネコ娘 | 2009/02/22 01:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンおはようございます
またまた素敵な届いてよかったですね
モコモコもカモフラもとても可愛いですねっ
皆さんホントに器用で素晴らしい
カモフラ 実はアタシも好きですシナモンチャンもお気に入りみたいでそのままお昼寝しちゃったなんて
洋服似合ってて可愛い

| Яive | 2009/02/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
ありがとうございます。
ぷりままさんはとってもセンスがいいのでめちゃめちゃ
嬉しかったですぅ。
サイズはシナモンのサイズを言って作ってもらいました。





>めろの母さん
そうなんですぅ(#^.^#)b
ずっとぷりままさんが作られてるお洋服などを見て
いたのであったときにはめっちゃ嬉しかったんですよぉ
似合ってますか?ありがとうございますぅ




>チョコさん
ありがとう!ぷりままさんホントにセンスが良くて
嬉しいです




>tomoさん
そうなんです。ぷりままさんのところには沢山の方が
こられるので絶対あたると思ってなかったんですよぉ。
なのでほんとにめちゃめちゃ嬉しかったんですよねぇ~。
お洋服もかっこいいし出来上がりをみて(⌒~⌒)ニンマリ
しちゃいました(〃∇〃)エヘ





>MPさん
似合ってますか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何をおっしゃる!MPさんなんでもチャキチャキ作られるし
きっと始めたら色々と素敵なお洋服作られるんじゃないですか?
あっミシンは直らないと駄目ですけどねぇ^^;





>IKKOさん
そうなんです。この企画はだめもと応募だったのに
自分の名前が当選しててほんとに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!。
愛犬のプリンちゃんが当ててくれた動画を何度も見返し
ちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ





>ネコ娘さん
そうでしょうねぇ~ぷりままさんのお洋服じゃ欲しい方
いっぱいですものね。ばんびがあたってちょっと申し訳
ない気もしちゃってました^^;




>Яiveさん
すてきでしょぉ(#^.^#)b
モコモコパーカーもタンクも売ってるみたいでめちゃめちゃ
可愛いんですよぉ~♪
Яiveさんもカモフラ好きなんですね。かっこいいし可愛い
ですもんねぇ~

| ばんび | 2009/02/22 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/387-5067defe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

