夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定が・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日、今日はお出かけすると言っていたのに起きたら昼前・・Σ( ̄∇ ̄;)!! 
090222寝坊でしゅ
ってな事でこれから家の近くにある海浜公園にでも行ってきまぁす

んじゃっっ(@^^)/~~~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~寝坊しちゃいましたか~(@◇@)ノ
ぷりまま家は8時に起きてお出かけして、今帰ってきたところです~♪今日はそちらもポカポカかな??
↓とっても素敵にupして頂いて、本当にありがとうございます~!!自分が作ったものをお友達が着てくれている~って
すっごく嬉しくて感激しちゃいます~♪♪
これからもっとサイズを勉強して、着てくれるお友達の分を
作ってみたいな~(*゚ー゚*)ポッ!メールを送らせて頂いているので、お時間のある時にでも見てみてくださいね~♪♪

| ぷりまま | 2009/02/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

普段の疲れがドッと出たんでしょうね~(>_<)
そんな時は沢山寝てくださいね♪

近くの公園でも、シナモンちゃんは
ばんびさんが一緒なら楽しいもね(*^。^*)
もう帰ってきたかな??

| tomo | 2009/02/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
休日でよかったよね♪
きっと、お仕事などの疲れがたまってたんですね(^^)
ゆっくり休めたかな?
シナモンちゃん、海浜公園でのお散歩を満喫したかな??

| IKKO | 2009/02/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)
寝坊しちゃったのかな
時にはそんな事もありますょ~

| Яive | 2009/02/22 18:23 | URL | ≫ EDIT

我が家も今日、寝坊しちゃったよぉ(>_<)
で・・・だらだらと過ごしてしまいました(^_^;)
まっそんな休日もありですよね~。

海浜公園でのお散歩楽しんだかな~!?

↓ステキなプレゼントよかったですね~。
 かわいいお洋服でシナモンちゃんによく似あっているね~♪
 私も、もこもこ大好き~。かわいい~。

| lilomama | 2009/02/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
(T▽T)アハハ!うちはシンが朝方帰ってくるのでそれから
寝ちゃうと起きれないことが多々あるんです^^;

素敵にupできたのはお洋服が素敵だからですよぉ~(#^.^#)
こちらこそとっても可愛くって感激でした。
どんどん上手になるぷりままさんがうらやましいです。
ばんびじゃ定番の形しか作れないのに・・・。やっぱり元々の
センスがちがうんですねぇ(>_<")

メール読みました。とっても申しわけないです。後でお返事
させていただきますね。ありがとうございます。




>tomoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪昨日ばんびは結構早い時間から居眠り
してたんですがシンが帰ってくるのが朝方なのでそこから
また寝ちゃったんですよぉ^^;
で、寝坊しちゃいました

公園にはいったんですが・・・・(*⌒д⌒*)アハ





>IKKOさん
お仕事はそんなに疲れるほどしてないんですよ(-_-#)
最近良く金曜日の夜とか居眠りをするので寝すぎちゃい
ました。
公園で少しだけ走りましたよぉ~でもね・・・




>Яiveさん
そうなんですぅ^^; シンが朝方に帰ってくるので
それから寝ちゃって起きれませんでした(;´o`)トホホ
なので近場で済ませちゃいました(*⌒д⌒*)アハ





>lilomamaさん
あらlilomamaさん所も寝坊されたんですか(#^.^#)
でも今日は思ったよりも暖かくなかったので近場で済んで
良かったかなぁって思います
早くもっと暖かくなっていっぱい遊びにいけるといいです
よねぇ

| ばんび | 2009/02/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/388-2f6d1b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

