夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カギは洋服?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

寒かった公園を後にして襲撃しに行ったお友達の場所とは・・・・
090222チョコちゃん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そういつものチョコちゃんのお宅です。
実は午前中から先ほどの公園の駐車場でドッグショーをしていてブリーダーさんのお供で公園に来ていたらしいんですがばんび達の寝坊のおかげで入れ違いになってしまったようです(;´o`)トホホ



チョコ家についたらシナモンはまずはチョコちゃんとご挨拶。
090222チョコちゃんLOVE
こんにちわでしゅっ




・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
090222チョコちゃんバトル
やっぱりいつものバトルが開催されました。(早すぎて全部ブレブレです(>_<") )
先日チョコちゃんが我が家に来たんですが、なかなかバトルのスイッチが入らなくて駄目だなぁ・・・なんて思っていたんですが、洋服を着ていたからなのかも!という疑惑があったんです。
どうやら当たっていたようですねぇ^^; 今日は裸族のチョコちゃんなのでしっかり走ってましたよぉ~♪





そんな様子を見ながら飼い主たちはお土産に買っていったケーキを食べながらまったりタイム(〃∇〃)エヘ 右上の写真ソファーの上でチョコパパさんと一緒に2わんがくつろいでてなんだから多頭飼いのうちの子みたいo(*^▽^*)oあはっ♪
090222たのちっ
楽しそうな姿を見ていたらすっかりと長居をしてしまいました。チョコママさん、チョコパパさん急にお邪魔してゴメンナサ~イ♪我が家にもいつでも遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b

てな具合でとっても楽しい週末を過ごしたシナモンでした。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 17:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ美味しそう♪ジュル(^p^)

シナちゃんとチョコちゃん仲良く遊んでるね!!
チョコちゃん、おもちゃ壊しちゃってる(笑)

楽しい1日だったんだねv-10

| akko | 2009/02/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ケーキは不二家のケーキでした(^_^;)

シナモンとチョコちゃんはほんとに気が合うらしくわんこが
どちらかといえば苦手だったチョコちゃんもシナモンを見ると
尻尾振ってくれるので嬉しくなっちゃいます。

内緒ですが、チョコちゃんも綿を出すのが好きな破壊魔
なんですよぉ~

| ばんび | 2009/02/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

お~仲良く戯れてるね~
お家に行けるっていいよねいいよね~
飼い主も寛げるしね♪
うちもそうそう戯れないので、こうやって遊んでくれるって
何だか羨ましい限りだわ~
今度は我が家も、シナモン家にケーキ持って行かなきゃっ(笑
あ、ビアードパパがよろしくって!?( ´艸`)

| cheese | 2009/02/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
チョコママさんのお宅へご訪問だったんですね(^^)
シナモンちゃんとチョコちゃん、とっても仲良しだー!!
チョコちゃんはお洋服を着てると、
はじけられないのかな?
ケーキを食べながら、ワンズを眺めてるなんて優雅ですよね♪
幸せ家族って感じです。
お寝坊しちゃっても、すっごく楽しい1日でしたね~

| IKKO | 2009/02/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

楽しい週末だったんですね(*^^*)
チョコちゃんは洋服が嫌いなのかな?
裸族だと思いっきり走りまわれるもんね
シナモンちゃん今日はチョコちゃんもテンション高くてよかったね
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/02/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
チョコちゃんのお家へ襲撃したんですね♪
おぉ~、バトルだ~!!
いいなぁ、こうして仲良く遊んでくれるわん友さんが
いて~(>_<)
楽しい週末になったみたいで、良かったですね♪

| やまみ | 2009/02/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ☆
シナモンちゃん、仲良しのチョコちゃんのオウチで・・
すごく楽しそうに遊んでますね~♪
バトルの様子・・激しいってのがよく分かりますよ~♪
でも、それって仲良しだからですよね?
シナモンちゃん、いっぱいはじけられたかな?

| ange | 2009/02/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんはおしゃれに
コートをきておでかけですか??

先日のお洋服プレゼントから
シナモンちゃんの
ファッション チェックしている
おすぎとピーコ
こと
めろの母でした。。v-12

| めろの母 | 2009/02/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ~(*^_^*)
日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
美味しいケーキまでいただいちゃって感謝です~~!
チョコは裸族だと大はしゃぎですね♪笑)
シナちゃんと楽しく遊んだあとは爆睡でした~(*≧∀≦)
また遊んでくださいね♪
あと、お肉のHP見てきました~!とってもお買い得ですね!
是非ご一緒に!!

| チョコママ | 2009/02/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
チョコ家への訪問だったんですね(^^)
この前はスイッチがはいってなかったですけど
この日はすごいはしゃいでますね(o゚▽゚)oニパッ
チョコちゃん裸族のほうがいいのかなぁ
家だとのんびりできていいですよね
次回はぜひぜひ声をかけてくださいませ(^O^)

| クレママ | 2009/02/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

>cheeseさん
ほんと気が合う子がいて良かったですよぉ
雨の日でも遊べるし、こんなに自由に走り回れるのは
ドッグランまで行かないと無理だしねぇ

あっ、ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいよぉ~
その代わりきった無いですけどね(* ̄m ̄)ぷっ
お土産あるなら何でもイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)





>IKKOさん
そうなんですよぉ^^; なんたって地元でのお友達は
少ないですからね♪
チョコちゃんわんこと遊ぶの苦手なんですが、シナモン
とは馬が合うので大バトルです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
んでもってもともと裸族みたいで服着ちゃうとなかなか
スイッチが入らないみたいなんです。なので今回は裸族
でめいいっぱい走り回ってましたよぉ





>ななママさん
寝坊はしたけど楽しい1日となりました
そうなんです。洋服着ることは着るみたいだけどあまり
好きじゃないみたいです。裸族になると弾けることが
出来るみたいです。面白いですよねぇ(#^.^#)b






>やまみさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 近場で襲撃できるのはここぐらいなので^^;
チョコちゃんもシナモンに会うのが嬉しいみたいで尻尾を
元気に(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリしながら出迎えてくれました♪




>angeさん
先日あった時にもシナモンはチョコちゃんにバトルを仕掛け
たんですが、洋服を着ていたからなのかスイッチが入らなかった
んですよぉ。なので今回は裸族で望んでみたら案の定大バトル
になりました。
見てても面白くって笑っちゃうんですよねぇ~





>めろの母さん
この日はパーカー付トレーナーですね!

えー\(◎o◎)/!そんなファッションチェックされる程
お洋服持ってないんですよぉ(^_^;)
安物が多いし恥ずかしいですぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いつもコメントいただいていてありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくてすいません。めろの母さんの
ブログをリンク張らせて貰いました。遅くなってすいません





>チョコママさん
いえいえ、コチラこそ楽しかったです。遅くまですいません
でしたぁ。
やっぱり裸族がカギでしたね♪(* ̄  ̄)b シナモンも大満足で
車に乗ったらもう爆睡でしたよ!
お肉そろそろ買わなくっちゃねぇ~。ちょっと調べてみますね♪




>クレママさん
そうなんです。ちょうど公園に行ったときにTELしたら入れ違い
だったので早々に引き上げることになったし連絡してみたんです。

チョコちゃんは裸族だと本領発揮のようですね。たぶんこないだ
とは違ったチョコちゃんが見れますよぉ~
そうですね、ぜひ今度は一緒に遊びましょうね。

| ばんび | 2009/02/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

お洋服を着ると大人しくなるので
ドッグカフェでは洋服着用!という子もいるみたいですよ(笑)
裸族だと動きやすいんでしょうね♪
あれっ?蘭丸はほとんど裸族なんだけど…
動きが鈍いわ

| ネコ娘 | 2009/02/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
なるほどぉ(#^.^#)b たしかにドッグカフェで着させて
置けば楽ってなる子もいますね。
チョコちゃんは大きくなるまでブリーダーさんのところで
お洋服着たことが無かったので着慣れないんでしょうねぇ~

蘭丸ちゃんは・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
動きが鈍いんじゃなくて・・・・優雅とでも言っときましょう
かねぇ~^^;

| ばんび | 2009/02/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんは洋服を着てると大人しいのね(笑)

裸族になってシナモンちゃんとバトル
楽しそうですね!

| チャピモモのママ | 2009/02/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとチョコちゃん仲良しなんだね~。
バトルができる仲♪
いいなぁ~。

へ~。チョコちゃんお洋服を着ていると、
おとなしくなっちゃうんだぁ。
おもしろいね~。
裸族だと解放されて思いっきりはじけられるのかなぁ!?

| lilomama | 2009/02/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

シナモンチャンもチョコチャンも可愛いですねっ
シナモンチャン家族みたいにチョコパパサンとくつろいで(笑)
洋服着てる時と着てない時のスイッチの入り方が違うなんてわかりやすいですね
でも何で洋服なんだろ

| Яive | 2009/02/25 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/390-4fc9138a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

