夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっとネタが無いので少し前のお散歩の様子でも(#^.^#)b
寒い日だったのですが楽しそうに情報収集しながらあっちこっちと走り回ってます。
090225お散歩
(; ̄ー ̄)...ン? ↑ この子は・・・




そう、この日はこのところずっと会えなかったジャックラッセルちゃんがいたんです。が・・・

相変わらずのシナモンでしたΣ( ̄∇ ̄;)!!
相変わらずって何??!!って思った方は こちら を見てね♪(* ̄  ̄)b 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 05:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックラッセルの子とシナちゃん・・・
久しぶりの再会だったのね=3

2ワンとも、尻尾フリフリでかわぁいいv-10

うちなて、ご近所散歩でワンちゃん居ようものなら・・・
ワンワン合戦よんv-12

シナちゃんは、賢いなぁーv-425


| akko | 2009/02/26 09:26 | URL | ≫ EDIT

喜んで走って行ったのに
ジャックラッセルちゃんは遊びたくてしょうがないって感じですね!

でもシナモンちゃんも尻尾フリフリで
仲が良いのね~

可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/02/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

またしてもシナモンチャン
顔見て安心してそそくさと行ってしまったのかな
(笑)
でもきっとシナモンチャンにもそうする理由があるんだょ~
ねっ
シナモンチャン

| Яive | 2009/02/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんまたしてもっ!!(笑)
ジャックラッセルちゃんはシナちゃんに夢中ですね♪
ご近所に仲良しさんがいていいなぁ♪チョコは基本的に
他のワンちゃんダメだもの・・
チョコと仲良いのはシナちゃんとチョコ君くらいだよぉ♪
あんなにはしゃぐのはシナちゃんオンリーだけど(*^_^*)

| チョコママ | 2009/02/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
またシナモンちゃん、ちょっと挨拶しただけで
満足しちゃったんですね~!
ジャックラッセルちゃんは、
とっても遊びたそうなのにね~
隙間からシナモンちゃんを見てる姿が
切ない感じですね(*^。^*)

| tomo | 2009/02/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

挨拶するだけでもエライ、エライ!
デイジーは散歩中 他のワンちゃんに出会っても知らんぷり。
見て見ぬふりするんですよ~

シナモンちゃんとジャックちゃん 柵がなかったら
仲良く遊びそうですね!

| ジャスミン | 2009/02/26 15:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
お散歩のシナモンちゃん、お久しぶりな気が。
いっつも、どこかに遊びにおでかけしてるイメージだなぁ。
ふふ。相変わらず、安否確認して気を持たせただけで、
長居はしないんだね~
ふふ。これでシナモンちゃんに釘付けなワンコ、
急増中なんじゃない?

| IKKO | 2009/02/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんの尻尾フリフリが可愛い^^
もしかして着ているのは・・・・・♪

それにしてもモニカが「長~い」ってことを再認識^^;
ホントに残念だわ(T-T)

| モニママ | 2009/02/26 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
久しぶりにジャックラッセルテリアちゃんに会っても
相変わらずだったのね、シナモンちゃんは・・・(^^;)
ジャックラッセルちゃんはすごく遊びたそうなのにね。

| やまみ | 2009/02/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

(o ̄ー ̄o) ムフフ
この日もジャックラッセルちゃんの安否確認d('∀'о)ネ♪
ちゃんと「いたいた~」とシナモンちゃんも
満足なのかな??(*゚ー゚*)ポッ!
一緒に遊べそうな感じなのにね~♪♪
メールありがとうございました~!!
お返事させて頂いたので、お時間のある時にでも見てね♪

| ぷりまま | 2009/02/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
シナモンちゃん かわいいですね~v-238

すっごい喜んでジャックちゃんを見に行くのに・・・・
挨拶したらすぐ満足しちゃうんですね♪
そんなシナモンちゃんが かわいぃv-238

うちのジャックの桃は・・・ しつこくてすぐ嫌われちゃいますv-12

また シナモンちゃん 見にきますね~♪
ポチッ♪

| momo.koron | 2009/02/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
そうなんですよぉ。ここのところいつ行っても
会えなくてねぇ^^;

もうこのジャックラッセルちゃんめっちゃシナモン
気に入っちゃってくれてるみたいですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
その割にはクールすぎるシナモンってちょっと可愛く
ないっすよねぇゞ( ̄∇ ̄;)

シナモンは家のピンポンと遊んでて興奮度が上がってくると
ワンワン言い始めるんです… ピンポーン♪ は最近ひどく
なってきてるんですよぉ(;´д`)トホホ





>チャピモモのママさん
あの駆け寄りようはめちゃ遊びたくてワラワラするのかと
思うのにあっさりと、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!次~みたいに
いっちゃうシナモンってどうなんでしょうか…
ジャックラッセルちゃんはもうどうにかしたくて大変でした^^;
いつも思わせぶりでごめんねぇ~(>_<")





>Яiveさん
そうなんですっっ!ほんとなんなんでしょうね?あんだけ
駆け寄っていくからにはすっごい熱烈なのかと思いきや
さらぁ~っとあいさつして後興味なしみたいな・・・・
ジャックラッセルちゃんは門を飛び越えんばかりでした。
ヾ(_ _。)ごめんね…






>チョコママさん
仲良しというかなんなんですかね?これは(6 ̄  ̄)ポリポリ…
駆け寄っていくテンションと顔見た後のテンション違いすぎっ!
って感じでジャックラッセルちゃん可愛そうだよねぇ~

シナモンもバトルをあんなにも仕掛けるのはチョコちゃんぐらい
かしら(*^m^*) ムフッ






>tomoさん
tomoさんもうどうにかしてくださいよぉ~(>_<")
あんなに一生懸命走って行ったと思ったのにこのありさまです。
ジャックラッセルちゃんかわいそすぎですよねぇ^^;

きっとシナモンに会った日は欲求不満でいっぱいになってるかも…





>ジャスミンさん
デイジーちゃんほかのわんこちゃん苦手だもんねぇ(*^m^*) ムフッ
シナモンは誰かれ構わず寄っていくので困ってます。
いつもいく公園で女の子には噛みつこうとする子が居るんですが
最初の頃知らなくてシナモンびっくりしてましたもん。
今ではその子が来るとばんびがしらぁ~っと帰っちゃいますけどね。
だってその飼い主さんすいませんとか何にもなくただ笑ってたんです。
( ̄へ  ̄ 凸ムカッってきちゃったの(-_-#)





>IKKOさん
(*^.^*)エヘッ余りお散歩のときって写真とらないんですよぉ(*^_^*)
平日はシンがお昼にお散歩に連れてってくれる事がほとんどなんdねすが
それでも留守番になっちゃうので日曜日は出来るだけ出かけるように
しているんです。
シナモンまたしても安否確認だけでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーンま、まさかっ
これって思わせぶりな態度を見せてじらしてるシナモン流手段だったり?!
えー可愛い顔してそうなのかぁ!!!意外とやり手かも(@_@;)




>モニママさん
そうですよぉ~(*^_^*) 結構活用させていただいてますよぉ。
モニカちゃん着たらもっと短かったですか?





>やまみさん
そうなんです。どうしてあんなに大喜びで向かっていくのに
安否確認だけで満足なのかよくわかりませんよねぇ…
ほんとにジャックラッセルちゃんは門を飛び越えんばかり
の勢い^^; シェルティーじゃなくてよかったです(〃∇〃)エヘ




>ぷりままさん
この安否確認じゃジャックラッセルちゃん欲求不満ですよねぇ^^;
いつかお散歩で会えればいいなぁなんて思ってるんですが外で
あった事がないんですよぉ(>_<")

メール拝見しましたぁ~。こちらこそ色々とありがとうございました。
ぜひ帰省の際はお声かけてくださいね♪(* ̄  ̄)b




>momo.koronさん
遊びに来ていただいてありがとうございまぁす(#^.^#)
すごい勢いで走っていくのにあっさりでびっくりでしょd(^-^)

ジャックラッセルちゃんって元気いっぱいですものねぇ~♪
ぜひマタ遊びに来て下さいね♪(* ̄  ̄)b
こちらもちょっと忙しいいんですが、時間見つけて遊びに
行かせていただきまぁす(#^.^#)b

| ばんび | 2009/02/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
(^m^ )クスッ シナちゃん、罪な奴ですね
ジャックラッセルちゃん あれ~って感じかな?
とりあえず 『元気~』てごあいさつだったのね(^.^)b
ソラも 同じ事を近所のワンちゃんにするんですよ
素っ気なかったり ラブラブだったり…
女心と秋の風~(;^_^

| けい♪ | 2009/02/27 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/391-a559b59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

