夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所を考えろぉ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー今日は家でのことでも(#^.^#)b ばんびはトイレに入るときシナモンと二人の時は少しドアを開けて入るんです(/-\*) ハジュカチ…だってね、シナモン家では結構ストーカーなもんで扉が閉まってるとク~ンク~ンって鳴いてうるさいんです。でちょっとだけ開けてる時もあればどーんと開けているときもあります^^;
するとね・・・どこからともなくやってくるので今日はそんな様子を再現して見たいと思いまーすっ(〃∇〃)エヘ
090226うんしょ
ほらほら来たでしょぉ~    




・・・( ̄▽ ̄;)!


090226なげてぇ~
オイオイ・・ (;´д`)ノ あのぉあたしゃトイレにいるんですけどっっ



ってことでしょうが無いので少しの間とって来いをしてあげるんですがキリがないのでちょっといぢわるをしてみたりぃ~(* ̄m ̄)ぷっ
090226とれないぃ~~
ホレホレェ~  けけけけけщ( ̄∀ ̄)ш
なんて思っていたら根性でしっかり取って行きました(*⌒д⌒*)アハ





さてこれで懲りたかなぁ~なんて思っていると・・・・・090226第2弾
( ̄▽ ̄;)!!ガーン






090226んじゃこれ
そうゆう意味じゃないんですけどぉ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~はっは~!
朝から笑わせて頂きました(>_<)
シナモンちゃん、なかなかおもしろいっ!
座布団一枚って感じです。

| やまみ | 2009/02/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、かわいい~(#^.^#)
カメラを持ってトイレに入ってるばんびさんも面白すぎーー爆

今日セーター送ります♪

| あいこママ | 2009/02/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

あはは!シナちゃん可愛いなぁ(*≧∀≦)
我が家にきた時も、ばんびさんがおトイレ行っちゃうと
く~んく~んって鳴いてますよね!可愛いのっ♪
シナちゃんトイレにまでおもちゃ持ってくるんだぁ!
カメラ持ってトイレに入ってるばんびさんを想像すると・・(爆)
我が家もちょ~~っと開けてるときもあれば全開もありますよ♪
たまにだんないるの忘れて全開ってことも・・∑( ̄口 ̄)

| チョコママ | 2009/02/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

家のチャッピーもストーカーです!
同じく戸を閉めると鳴きます~
私も開けて用を足します(笑)
シナモンちゃんも構って欲しく頑張ってますね~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/02/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんおもしろ~い。
「んじゃこれぇ~♪」ってほんと言っているみたい(*^_^*)
耳がひっくりかえっちゃってるし~。
かわいい~。

本当にばんびさんのことが大好きなんだね(^^)

| lilomama | 2009/02/27 11:02 | URL | ≫ EDIT

これ、シナモンちゃん、既に遊びの一環だと思ってるよね~
モッテコイ遊びだー!うわ~~~い!みないなっ!
だって、最後の写真の顔が、そう言ってるし( ´艸`)
でも、わかる!わかるなぁ~
うちは、同伴トイレだし(爆
ちなみに言うと、ミュウもついてくるし( ´艸`)
あたし1人で勝手にトイレに行くと、
ドアをカリカリ掘られる・・・( ̄ー ̄;
でもうちの場合、あたしが用中、ずっとドアに向かって
座ってるだけなんですけど・・・
何の意味があるのか、ナゾだ( ̄ー ̄;

| cheese | 2009/02/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんかわいすぎるぅーv-238

おもちゃ持ってきて、又違うおもちゃ持ってきて・・・
ばんびさんも、相手してあげるんだね(笑)

うちも、開けてると見に来るよ=3

特にあんこが!!くりんはそれについてくる感じかな?!

お風呂入ってる時も、ドアの前で待ってる事あるし、ちゃんと閉めてなかったら、鼻でつついて身を乗り出してずーっと見てる!!

ストーカーだよね、シナちゃんも、くりあんもv-410

| akko | 2009/02/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナモンちゃん、かわいいー!!
トイレ中とか、関係ないんだよね。
遊んでほしくて、しょうがないんだね(^_-)-☆
サウザーもどこにでも付いてくるので、
私もばんびさんみたいに、トイレのドアを少しだけ開けてます。
そうしないと、ドアを引っかくから・・・^_^;
シナモンちゃん、おもちゃ、気に入ってくれてるんだね~
うれしいな♪

| IKKO | 2009/02/27 13:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
シナちゃん 可愛すぎです~
おトイレまで??
しかもおさるさん持参で 可愛い♪
うちはトイレは閉めても平気です
緊張しそうな・・・?
慣れでしょうか(笑
前にばんびさんに頂いたシナちゃんと
オソロのおさるさん・・v-14
うちもとうとう おもちゃになってしまったよ^^
目はまだ、ちゃんと付いてます。

| けい♪ | 2009/02/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ持参でついてくるなんてかわえぇ~v-10
ウチはトイレの中までついてくるけど
だいたい外で待っててもらってます。
これじゃあ なかなかトイレ済ませられないですね~

| ジャスミン | 2009/02/27 17:01 | URL | ≫ EDIT

(。→∀←。)キャハ♡
おもちゃ持ってきてとっても可愛い♪
プラス思考なシナモンちゃん素敵です!
うちは、ちょっとだけ隙間を空けてるんですが
縦に2匹並んで見ててちょっと怖いです(笑)

| tomo | 2009/02/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

うちのストカー娘はドアを閉めても鍵を閉め忘れると起用に鼻を使って開けて入ってきます
うちのは軽い開き戸なんで…
シナモンちゃんトイレまで追いかけて持って来い遊びなんだね
でもかわいいから遊んであげてね
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/02/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
シナモンちゃんおもちゃ持参でトイレでもどこでも遊んでとは
めっちゃかわいいですね~
こりずに次のおもちゃを持ってくるところもかわいいですね
こんなストーカーさんなら許しちゃいます(^0^)
クレアもよくクーンクーン泣いたり、ちょっとストーカーっぽくなる時もあるんですが
基本サークル内なのでトイレまではついてこれないです
でも自由にしたら入ってくるだろうなぁ(^-^;

| クレママ | 2009/02/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

あははは!シナモンちゃん、カワイイ~~~!!!
トイレットペーパーの上から取るのが気に入っちゃったかな?(^^)
我が家もお客様が居ない時は常にトイレは開けっぱですよ(笑)
坊主も娘も泣かないんですが、ドアをカリカリやるもんで、家にこれ以上被害がでないようにと(^^;
あちこち傷だらけの我が家ですw

| 達己 | 2009/02/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
うふふ、笑っていただけました(*^m^*) ムフッ
前からたまにこうやって持ってきてたんですが、
お昼頃彼氏から「シナモンまた持ってきたよぉ~」
ってメールが来たんで再現してみました♪

シナモ~ン 座布団一枚頂きましたよぉ( `ー´)ノ





>あいこママさん
あ、いやいやいつもは持って入んないですよぉ~。
昨日は再現だったのでもちろんおトイレもしてないです^^;

あっ、ありがとうございますぅ 楽しみだぁ!(≧∇≦)キャ♪





>チョコママさん
前に一度ハリネズミ君を持ってきたら投げてあげたら
調子に乗ってしまったみたい^^; しかもノリノリの時は
膝の上にわざわざ置居てくれちゃったりもするの…

やっぱりみんなトイレくっついてくるから開けて入ってる
人多いんだねぇ~。チョコママさん!旦那様いるのに全開
はマズイっしょぉ(* ̄□ ̄*; 女を捨ててはだめよっっ!!





>チャピモモのママさん
(*^m^*) ムフッ チャッピーちゃんママさん大好きっ子
ですものねぇ~。やっぱりドアを開けておトイレする方
結構いらっしゃるんですね。




>lilomamamさん
ぜったい言ってたと思います(-_-#) はやくぅ!!って
顔してましたもん

家では爆睡しててもちょっと立ち上がっただけで目で追われ
ちゃうぐらいのストーカーですから^^;




>cheeseさん
やっぱりそうおもいますぅ?前はトイレにまでは持ってこな
かったんですが、いつしかちょっと長くトイレに居ようものなら
すかさず持ってきますねぇ(-_-#)b
シナモンもリビングのドアを閉めちゃうとカリカリ掘られるん
ですが、前にドアを掘られて下の方が剥がれちゃったんです。
なので鼻っちょ突っ込めるぐらいはいつも開けてますね

ダウちんはきっとドアに向かってるのはレディの用足しをみるをを
失礼だと思ってるんじゃ?!





>akkoさん
場所が場所だけに少しだけですけどねぇ^^;
お風呂も前は鼻で開けて入ってきてたんですが最近はばんびが
入ろうとするときに一度風呂場に入るけどすぐ出て行ってしまって
ドア前で出待ちしてます。
わんこのあの行動は何なんでしょうかねぇ~?謎ですぅo(゚◇゚o)?




>IKKOさん
やっぱり家ではみんなストーカーなんですねぇ(*^m^*) ムフッ
しかも飼い主はおトイレ隙間開けてる人こんなに多いと思わなかった。
まぁドア引っ掛かれるからってのはおんなじなんだね。

あひるちゃんまだまだちゃんと気に入ってますよぉ~。いい音してるし
気を引くのにもモッテコイデス( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




>けい♪さん
ソラちゃんはけい♪さんがおトイレ入っても平気なんですねぇ~
シナモンなんかよりもよっぽど偉いです。。。まぁ閉めちゃっても
少しク~ンク~ン泣いてドアの前をウロウロしてるだけなんです
けどねぇ^^;

おっ!おさおるさんとうとうソラちゃんお下がりもらったんですねっ
シナモンもお鼻をちぎっちゃったけど大好きでいつも咥えて走り回って
ますよぉ~





>ジャスミンさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ これはさすがに毎回ではないですよぉ~
手ぶらで付いてくることがほとんどですが、ちょっと長居を
するとたまに持ってくるんです
で、いい加減あっちの部屋でやろうよぉ~ってなことになるん
ですけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ





>tomoさん
なにも音入れまで持ってこなくてねぇ・・・
チャピロイ君たちは寝たり歩いたりするときも縦に並んで
ることありますもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でも隙間から並んでみてるなんてちょっと怖いかも^^;




>ななママさん
びっくりしました。普通のドアノブを起用にあけて入ってくる
のかと思っちゃった(*⌒д⌒*)アハ
ストーカーはいつものコトなのでいいのですが、何もトイレまで
きて投げては如何なものかと^^;




>クレママさん
ほんとどこでも遊んでなんで困っちゃいます。しかも
知らん顔するとひざの上に置きに来る事もあるんですよぉ・・・
まぁドア閉めてもトイレの場合は無くぐらいで済むので
ほっといてもいいんですけどねぇ(*⌒д⌒*)アハ




>達己さん
ドアをカリカリされるのきついですよねぇ~(>_<")
我が家もリビングのドアを閉めたことがあったんですが、
賃貸なのにぼろぼろになってたことがあってボンドで
修繕してあります(;´o`)トホホ

| ばんび | 2009/02/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、可愛いじゃありませんか~
というか、トイレの中で撮影していたんですよね(笑)
その格好を想像して笑ってしまいましたよ

| ネコ娘 | 2009/02/28 01:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
一緒×2!!
ワタシもトイレ入る時、ドアをワザと開けて入りますv-356
寂しがりますよねぇ…
それにしてもシナモンちゃんったら、
いつ何時もばんびサンと遊びたいんですねv-398
カワイイじゃないですかぁv-344
でも落ち着いてトイレに入れないっすねv-389

| ハチぞう | 2009/02/28 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/392-366e9ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

