夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こさないでねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はちょっとずいぶんな手抜きです(>_<)ごめんなさぁ~い。

シナモンもお休み中です。今日はお静かに・・・
090228おやすみぃ~
皆さん良い週末を~~~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 23:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは~
ふふ。シナモンちゃんは今頃、夢の中かな?
おやすみ中のおててがとってもかわいいです♪
あと1日、どうぞ楽しんでくださいね!(^^)!
おやすみなさーい☆

| IKKO | 2009/03/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

おやすみなさい

こんばんは!
シナちゃんの寝顔…。
寝る前に見られて 嬉しいな(*´∇`)
おやすみなさい♪

| けい♪ | 2009/03/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよ~♪
シナモンちゃん・・気持ちよさそうに眠ってますね~♪
日曜日も仕事の私・・
出来れば、シナモンちゃんと一緒に眠っていたいわ~★
素敵な夢を見てね♪

↓シナモンちゃん・・どこで遊んでもらってるの?
って思ったら(笑)
シナモンちゃんは、ばんびさんが大好きなのよね?

| ange | 2009/03/01 07:14 | URL | ≫ EDIT

デニムのつなぎがかわいいなぁー。
起こさないように、そろそろ退散しまーーーす( *´艸`)クスクス

メール後で返信しますね。

| ジェイ | 2009/03/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃって^^;
何だかバタバタでゆっくりコメント書けなくてごめんなさい(__)
ずっと茅ヶ崎も天気がイマイチでお散歩行けない日が多くての中で暴走してる毎日です
シナモンチャンどんな夢を見てるのかな~

| Яive | 2009/03/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

ロールアップした裾から
ちょこっと出てるあんよが可愛い♡→ܫ←♡
気持良さそうに寝てますね~
お休み~♪

| tomo | 2009/03/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
シナモンちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
何か良いことがあったのかなっ!?
ではではゆっくりおやすみ~zzz

| やまみ | 2009/03/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

>IKKOさん
こんばんは~(#^.^#)b
もう寝すぎなぐらいよく寝てますよぉ・・・
結局今日も雨の一日でお出かけできませんでした。
いやですねぇ~(>_<)



>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そう言っていただけて嬉しいです。
けい♪さんもいい夢見られましたかぁ??




>angeさん
angeさんは日曜日もお仕事ですかぁ(>_<)ご苦労様です。
わんこはホントによく寝てますよねぇ~。こんだけ寝たら
溶けちゃうんじゃないかってぐらい^^;

↓はばんびだけじゃなくシンの時でも持ってくるんですよぉ
おトイレぐらいゆっくり入らして欲しいですねぇ(>_<")




>ジェイさん
オーバーオール大好きで小さい頃に着ていたのが入らなく
なってしまいやっとの思いで買ったんですが実はいまいち
何です。でもなんとかだましだまし着せてますが、まぁ
きちゃうとやっぱり可愛いんですよねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

メールお待ちしてます。ありがとうぉ~(#^.^#)




>Яiveさん
いえいえ、ちびちゃんも居るし何かと忙しくなっちゃい
ますよねぇ~。
ほんと先週は毎日雨続きでホント嫌になっちゃいますよね。
今週もあまりお天気続かないみたいだし早く晴れの日が続く
気候になってほしいですね




>tomoさん
このオーバーオールダックス用じゃないので足の長さは
長いんですよぉ(>_<")なかなかいいパンツがなくて困っ
ちゃいます。
でもこのちょいこっと出てる足がまたいいんですよねっ
(〃∇〃)エヘ




>やまみさん
いやいやお散歩行けないので家の中で持って来いの要求に
応えてたら疲れてやっと寝てくれたって感じです^^;

早くお天気続きの気候になってくれるといいんですけどねぇ

| ばんび | 2009/03/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!

これはゆっくり寝せてあげたいですね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/03/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

あははっ!シナちゃんぐっすりだぁO(^-^)O

こんな可愛い姿みちゃったら起こせないですよねぇ~!

今日はお天気だけど、また明日から雨・・

早くお天気が良くて、暖かい季節になって欲しいですね!

| チョコママ | 2009/03/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!シナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
こんな姿見ちゃうと、一緒に寝たくなっちゃいます(笑)

トイレまで、おもちゃ持ってくるなんて笑っちゃいました。
本当にばんびさんのこと、大好きなんですね♪

| ラブレー | 2009/03/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

め~ちゃ、ごぶさたしてます。。
いつもコメントありがとうございます♪

このデニムつなぎ超かわいい(〃ω〃) ポッ
シナモンちゃん、よく似合ってます♪
気持ちよさそうな寝顔が、かわいいっすね。
(●´ω`●)ゞテレ

| かぁちゃん。 | 2009/03/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ホント気持ちよさそうですよねぇ~。
ばんびもこんな生活したいですっ(>_<)



>チョコママさん
ほんとにお天気が悪くていやですよねぇ(>_<")
お散歩もいけないし週末も遊びに行けないのでつまらない
ですよねっ。
はやく思い切り走って遊ばせてあげたいですよねぇ~




>ラブレーさん
わんこってほんとに気持ちよさそうに寝てくれますよね。
いいなぁっていつもおもっちゃうのはばんびだけでしょうか・・・。

ほんとにトイレまでおもちゃを持ってこなくてもって感じです
よねぇ(;´o`)トホホ




>かぁちゃん。さん
いえいえ、お忙しいみたいですねぇ~(#^.^#)

このオーバーオールダックス用じゃないからちょっとお尻が
でちゃうんですよぉ(>_<")ちょうどいいの探してるんですが
なかなかいいのが無くてねぇ・・・

| ばんび | 2009/03/02 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/393-e507fb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

