夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

数日前に嬉しいお届け物がポストに入っていました(〃∇〃)エヘ
送ってくださったのは・・・【わんちゃんの手編み工房 店長のつぶやき】のあいこママさんからでした。実は2月の中旬にあいこママさんのブログがショップと共に二周年を迎え、記念企画と言うことで2名の方にセーターをプレゼント~☆というなんとも太っ腹なプレゼント企画をしてくださったんです。


で、なんと・・・ばんび当選しちゃったんですぅ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
っということでさっそくあいこママさんお手製の可愛いセーターが届いたと言うわけです。
090303あいこママセーター
ばんびはどちらかというと可愛い(ぷりちぃ)系が苦手なほうなんですが、ピンクと聞いていたけど奇麗なパープルに近い色で一目見て気に入ってしまいました。



すごくやわらかくて着心地もVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
しかもこの袖つきセーターはあいこママさんの今シーズンの新作なんです♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ
ずっとあいこママさんが作るセーターは可愛くって欲しいなとは思っていたんですが、なんせシナモンのお洋服はいつも1000円前後^^; 貧乏人にはなかなか勇気が出なかったんですよねぇ
090303あいこママセーター2
なのでとっても嬉しくってあたったときは大騒ぎしてしまいました。どうですか?似合ってますかぁ(#^.^#)???




ママさんのショップのモデルさんは娘さんのわんこちゃんのまろん君とウィリー君。スカートでも可愛く着こなすモデルさんなんですよぉ。ばんびはずっと女の子と勘違いしてたぐらいなんです(*⌒д⌒*)アハ
090303あいこママありがとう
あいこママさんほんとにどうもありがとうございました。そして選んでくれたまろん君ありがとう!
これからもまろん君とウィリー君の仲の良い姿が見れるあいこママさんの素敵なブログを楽しみにしてますのでこれからも仲良くしてくださいね♪(* ̄  ̄)b
そして可愛いセーターがいつかちゃんと注文できるようにがんばりまぁ~す(〃∇〃)エヘ


皆さんも良かったらあいこママさんのショップに行ってみてくださいね♪(* ̄  ̄)b とっても可愛いセーターがいっぱいですよぉ~
あいこママさんのショップはコチラです   わんちゃんの手編み工房
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 01:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございますv-315
そうそうあいこママさんのセーターってほんとにかわいい
物ばかりですよね。
我が家の空の服もいつも1000円前後なんで、かなり
悩みましたがやっぱり勇気が出ませんでした~(T_T)
シナモンちゃん、とっても似合っててかわいいですよ。
フードかぶってる姿もかわいいです(^^)/

| やまみ | 2009/03/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございますヽ(^◇^*)/
めっちゃかわいいですね♪♪シナちゃん似合ってるよぉ~!!
チョコにもお洋服着せたいんだけど着せると固まる・・涙
裸族が好きらしい・・飼い主に似るのかしら?(爆)
本当にかわいいお洋服ですね♪
あいこママさんのショップ、覗いてみますね(*^_^*)

| チョコママ | 2009/03/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

そういえば、シナモンちゃんってフリフリとか
かわいい系のお洋服見たことないかも~。
そっか、ばんびさんがあまり・・・なんですね♪
でも、このセーターはすっごくかわいいですよ。シナモンちゃんに似合ってるし。
素敵なプレゼント良かったですね。

| ジェイ | 2009/03/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとーっても似合ってて
超きゃわいいけど
けど、けど、けどぉ~
ちょっとちょっと~
今年ってもしかして当たり年?
なんか当選ばかりしているような
えっ? 日頃の行いがよいから?
そっかぁ~ それなら負けないつもりなんだけど

| みっちゃん | 2009/03/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、当選おめでとうございますm(^-^)m
私もちゃっかり応募したんだけど外れちゃた~(笑)
シナモンちゃんとっても似合ってて可愛いですよ~(^_^)v

| チャピモモのママ | 2009/03/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

シナモンチャン素敵な洋服♪
可愛いし似合ってますょ~〃▽〃
ばんびサンくじ運ありますね(^^)v
我が家も安いにこした事はないって感じですょ^^;

| Яive | 2009/03/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんって、くじ運?!いいよねぇー♪
いろんなのあたってる気がする!!

ばんびさん、優しくていろんな方にプレゼントしたりしてるから、何時もの行いはよくて、当たってるんだよv-10
うんうん。

私日ごろの行いよくない上に、くじ運全くないから、ほとんど当たったことないv-12

セーターかわいいv-238
フードのぽんぽんもかわいいし、シナちゃんによく似合ってるよ=3

うちも買うのは、1000円位のものばかり(笑)

| akko | 2009/03/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっとちょっとー
何コレっ!超かわいいんですけどーーー!
編み物できるってやっぱりいいなぁ・・・
ステキなかぁちゃんになれそうだよ~ぅ
(ってこの表現どうよ。。。ねぇ。。。)
でも尊敬するわ~~~
ってか、当たっちゃったって何よー!
最近、当たりづいてないかい!?(笑

| cheese | 2009/03/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
そうそうコレ当たったんですよね^^
おめでとうございます!!
羨ましい~ 
ばんびさん、くじ運めちゃ強くないですか?
色もピンクでかわいいストライプ!!
私好みです~
フードのぽんぽんも可愛い
もちろんモデルさんもね♪

| けい♪ | 2009/03/04 13:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♡→ܫ←♡
シナモンちゃんとっても似合ってますね!!
短い袖も付いてて・・・
とっても可愛いセーターです♪
こんなの作れるって素晴らしいですね~

| tomo | 2009/03/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
当選、おめでとうございまーす!(^^)!
とってもかわいいお洋服ですね♪
しかも手編みだなんて、とっても温かさを感じます。
シナモンちゃん、すっごく似合ってるよー
フードを被ってる姿がバッチリ(^_-)-☆
嬉しいプレゼントでしたね。
それにしても・・・
ホントに上手だなぁ。

| IKKO | 2009/03/04 16:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおめでとうございま~す♪
このセーターめちゃくちゃかわいい~。
フードのポンポンがポイントだねi-236
シナモンちゃん似あっているよ~。
さっきショップもお邪魔してきましたが、
かわいい手作りセーターがずらり。
ステキでした~。

それにしてもばんびさん、ついてますね~!!
これは宝くじを買いにレッツGO!GO!だね~v-221

| lilomama | 2009/03/04 16:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
当選おめでとうございます(^0^)
すっごくかわいいセーターですね
袖やフードもポンポンがついててめっちゃかわいいv-238
シナモンちゃんよく似合ってるね v(^o^)
うちもなかなか高い洋服は買うのをためらっちゃって
安いバーゲンものばっかりなんですけど
これはいつか思い切って買いたいなぁ(*^.^*)エヘッ

| クレママ | 2009/03/04 18:45 | URL | ≫ EDIT


>やまみさん
ありがとうございます。
そうなんですよぉ~雪の結晶マークのとかフェアアイル模様や
サマーセーターなんかも結構可愛かったですよねぇ(*^_^*)
ジーパン好きのばんびでもあいこママの縄編みセーターにスカート
ついてるのちょっといいなぁって思ったりしちゃいましたもん♪
しかもさすがあいこママ独自の編み方をされているだけあって
肩のラインなんかもとっても着やすかったです。

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり皆さん同じく1000円前後なんですね





>チョコママさん
(〃∇〃)エヘありがとうございまぁーす。
すごい可愛いでしょぉ♪チョコママさん結構好みなんじゃないですか?
あ‥でもチョコちゃんが裸族好きだったか。ほんと飼い主に似るのねぇ~
(*^m^*) ムフッ





>ジェイさん
そうなんです。自分的にも(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!って
感じだし、なんかシナモンに着せても見慣れないから笑っちゃうのよぉ…
このあいこママのセーター甘すぎず可愛いよねぇ~ とっても手触りも
よくって着やすいのよぉ♪機会があったらショップ行ってみてね(*^_^*)





>みっちゃんさん
あっ気がついちゃいましたか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうなんですよぉ。
こんなこと今まで一度も無かったんですが、今年はプレゼント企画に
当選してるのぉ!!自分でもびっくりよぉ~。しょっぱなはcheeseさん
だったかも?!お礼言わなくちゃ(⌒▽⌒)アハハ!

日頃の行い?そりゃぁ~ばんびもやれば出来る子ですからねぇ(*^m^*) ムフッ




>チャピモモのママさん
ありがとうございますぅ。チャピモモのママさんも応募されてましたねぇ~
ごめんなさいねっ!なんだかこうゆうのって当たって嬉しいけど他の方には
申し訳ない感じがしちゃうんですよ(>_<")
でもうれしぃですっ~~~♪




>Яiveさん
似合ってます?ありがとうございまぁす。
くじ運ねぇ…ほんと抽選というものにはまったく縁がない人間だったんだけど
今年は当たり年?なのか皆さんに選んで戴いててめっちゃ嬉しーって感じデス

やっぱりみんな良いもの欲しいけどわんこの洋服って高いものねぇ~。なかなか
手が出ないですね(>_<")





>akkoさん
いやいや、ほんと今までくじ運なんてまったく、これっぽっちも無かった
よぉ( ̄- ̄)b でも今年に入ってからはちょっと嬉しいことが続いてて
(⌒~⌒)ニンマリしてます。

akkoさんだって日頃の行い悪くないでしょぉ(*^_^*)毎日ブログに遊びに
来てくれてコメント残してくれてるし♪
こうゆうのって続くときは続くのかな?だったらこのまま勢いでジャンボも
行っちゃってぇ~~^(≧∇≦)キャ♪なんてさすがにうまくは行かないよね…。

やっぱりわんこ服は買うと結構するから安いの探して買っちゃうんだよねぇ。
でも今回あいこママのセーターの実物手にとって高いのもなんだか納得しちゃった




>cheeseさん
可愛いっしょぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 流石ですよねぇ~。
このぐらい出来なくちゃやっぱりショップなんて無理ですよねぇ(*⌒д⌒*)アハ

あ・・・えっとぉ最初に当ててくれたのはcheeseさんかな。ツキをありがとぉ~♪




>けい♪さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘそうなんです 予想以上に可愛くって(⌒~⌒)ニンマリです
いやいや今までほんとに何にも当たったこと無かったんですよぉ!!
それが今年に入ってちょっとイイコト続きで嬉しい限りです。お願いだから
このままつづいてぇ~(≧∇≦)キャ♪



>tomoさん
こんな素敵なセーターをつくれちゃうなんてほんと尊敬しちゃいますよねぇ~
ショップに並んでいるセーターもみんな可愛くっていいなぁって見ては涙を
飲んでいたんです^^; なのでめっちゃ嬉しかった



>IKKOさん
こんばんわ~ ありがとうございまぁーすっ(〃∇〃)エヘ
すごいですよねぇ♪こんな素敵なセーターを手編みが出来るなんて
あこがれちゃいます。
今年はばんびもセーター作ろうとおもっていたのに結局作らないで
終わってしまいそうです・・・でもこんな素敵なセーターがあるし作らなくて
いっかなぁ(* ̄m ̄)ぷっ



>lilomamaさん
ありがとうございまぁーすっっ!! かわいいでしょぉ~。
着た感じもとってもぴったりし過ぎず良い感じなんです。しかも手触りも
とってもやわらかくていいんですよぉ(〃∇〃)エヘ
ショップいかれたんですね(≧∇≦)キャ♪みんなどれも可愛いでしょぉ~
リロちゃんはよくスカートはいてますよね?スカート付きのセーターリロちゃん
に合いそうだなぁって思いますね。lilomamaさんの好みにぴったりだったんじゃ
ないですか?!( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうなんです。この歳まで全くと言っていいほどこうゆう物に当たったことが
無かったんですが、今年はちょっと良い感じです。
先日宝くじ買ったのでぜひぜひっオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)デス!!




>クレママさん
ありがとう!!!可愛いセーターですよねぇ~手編みだなんて思えない
ぐらいの出来でびっくりデスヨッ(#^.^#)b
やっぱりみんなわんこの洋服は高いからバーゲンなんかでがんばっちゃう
んですよね。
クレママさんもぜひぜひあいこママのセーターお試しください!!これなら
高いのも納得ですよぉ~~♪

| ばんび | 2009/03/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、そんなに喜んでくれたらあいこママもすご~く嬉しいよ~(^。^)
シナモンちゃん本当に似合ってて可愛いわ~(#^.^#)
チョツト大きかったね~我慢して着てね!(^。^)

素敵に紹介してくれて~ありがとう~(^^♪

| あいこママ | 2009/03/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
いえいえ、コチラそこほんとにありがとうございました。
こんな素敵なセーターいただいちゃって(〃∇〃)エヘ

昨日はシナモン地方も雪が降ったりと寒い日が続いてる
のでさっそく暖かいあいこママのセーター活用させて
いただきますねぇ~♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/03/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おめでとうございますv-315
おにあいですv-10

とっても、かわいいw
うちは、バーゲンで買ってます(笑)

| チョコ | 2009/03/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ!
わ~可愛い!手編みのセーターって温かみがありますよね?
シナモンちゃんにすっご~~~く似合ってる♪
ピンクでも、こんな色合いのピンクって素敵で。。
私も好きだわ!
他のお友達のところでも、あいこママさんのセーターを見ましたが・・
本当に素敵ですね?

あ!我が家も、いつも安い服ですよ~(笑)
でも、こんな素敵なセーター・・私も欲しいわ★

| ange | 2009/03/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

わぁー!可愛いですね。
シナモンちゃんにとっても似合っています。
手編みって良いですね~。
今度あいこママさんの所へも伺ってみますね。

| baba | 2009/03/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
当選おめでとうデス!スゴイじゃないですかv-353
すっごくカワイイv-291
シナモンちゃんラブリーな洋服もよく似合ってるよ!
ピンクも似合うじゃ~んv-344
しかもフード被せた写真が個人的には大好きなんですけどv-398
こういうセーターを作れる器用なお方がとても羨ましい…

| ハチぞう | 2009/03/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます♪
ピンクといっても落ち着いた色合いですもの
ラブリーというより大人って感じ♪
袖つきがいいですね~
とっても着やすそう

| ネコ娘 | 2009/03/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

>チョコさん
ありがとうございます(〃∇〃)エヘ似合ってますかぁ~♪

あら、うちもネットの値段が下がった物を物色して
買ってますよぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪




>angeさん
似合ってます?ありがとうございます。
あいこママさんのセーターほんとに手触りもいいし
着てても動きやすいみたいです。

やっぱりみんな普段は安い物を探して着せちゃいますよね
とくにダックスは短足だから胸の辺りが汚れやすいですしねぇ




>babaさん
似合ってますかぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがとうございます。
ホントに手編みならではの暖かさがありますよねっ♪
ぜひぜひあいこママさんのショップ行かれてみてください。
目移りしちゃうほど可愛いセーターがいっぱいデスヨッ!





>ハチぞうさん
ありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘそう言って頂けると
嬉しいです。
ブリブリじゃなかったからばんびも気に入っちゃいました。
フード被せた写真いいですか?ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
ほんとうらやましいですよねぇ~。しかもあいこママさん
独自の編み方で着易さなどを求めて作られてるそうですよぉ・・・





>ネコ娘さん
ラブリーぢゃなくて大人!( ̄m ̄* )ムフッ♪嬉しいお言葉
いただいちゃいました♪
袖つきは今シーズンの新作でショップにも出たばかりだった
んです。得しちゃった気分でぇーす(*/∇\*)キャ

| ばんび | 2009/03/04 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/395-afe7852e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

