夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴとバナナ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンが我が家に来てから・・いやブリーダーさんのところにいた時からフードに混ぜて食べさせてもらっていたそうで今でも大、大、大好きな物のひとつにヨーグルトがあります。。
090304まだぁ~
我が家のヨーグルトは少し前にはやったカスピ海ヨーグルト。
牛乳を買ってきて無くなりかけたら作って食べています。そしてシナモンは1日1回、(2回の時もあります^^)必ずヨーグルトを食べるんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




シナモ~ン、今日のトッピングは何だったぁ(#^.^#)?
090304むしゃむしゃ
・・・・・・・・

はいはい・・・忙しいんですよね。えーっとぉ今日はイチゴとバナナのダブルトッピングでしたぁ(*/∇\*)キャ




この後いつものごとくいろんなおもちゃを持ってきては投げろと要求し、いつの間にか静かになったなぁっと振り返ってみると・・・・・



Σ( ̄∇ ̄;)!!
090304すぴぃ
妙にこじんまりと寝てない?でもちょっと可愛い(〃∇〃)テレッ☆  (←親ばかですっ)
おやすみぃ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 00:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、ヨーグルトが大好きなんですね♪
空も大好きですよ~!

シナモンちゃんの寝顔、やっぱり可愛いですねv-10

| やまみ | 2009/03/05 08:04 | URL | ≫ EDIT

うちもヨーグルトは毎日のように食ってます♪
あ、あたしがね(笑
でもここのとこ、ダウミュウも毎日食ってるかな~
なぜなら、あたしが大量買いしたから( ̄▽ ̄;)
でもうちの場合は、何のトッピングもナシっす
いや、むしろヨーグルトがトッピングか!?
シナモンちゃん、そんな風に寝てたら、かわいすぎて、襲うぞ!(#^.^#)

| cheese | 2009/03/05 08:08 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、ちっちゃく丸まって寝てますね!(*^_^*)
めっちゃ可愛いよぉ~~♪むぎゅ~ってしたくなっちゃいます!
ヨーグルト、チョコも毎朝食べてますよぉ♪
今朝はバナナをトッピングしてあげました~O(^-^)O
手作りヨーグルトすごいなぁ!!我が家は買っちゃってます(^^ゞ

| チョコママ | 2009/03/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

家も以前はカスピ海ヨーグルトを作ってたんですが・・・
今は使うときにだけ、買って来てますよ~

シナモンちゃんもカスピ海ヨーグルト大好きなんですね!

ほんとこじんまりしてまん丸になって
寝てる姿、なまらメンコイですよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/03/05 10:31 | URL | ≫ EDIT

うちも毎日ヨーグルト食べてます♪
我が家はトッピング無しだけどね(;O;)
いちごとバナナ入りなんて
私が食べたいくらいです(*^ワ^*)

ホントだ~!!
とっても小さくなってますね♪
なまらめんこい♡→ܫ←♡ ↑ママさんのまねっこ

| tomo | 2009/03/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナモンちゃん、ヨーグルトが大好きなんですね(^^)
サウザーも毎朝、私と一緒に食べてますよー!
私がヨーグルト大好きなの♪
シナモンちゃんと同じだねぇ。
まん丸くなって寝ているシナモンちゃん、
めちゃめちゃかわいい(*^_^*)
ヨーグルトで幸せになったかな?

| IKKO | 2009/03/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんヨーグルト好きなんですね^^

チョコには、まだあげたことありません><;
今度、あげてみよー!

まるくなって寝てるシナモンちゃんかわいすぎですw

| チョコ | 2009/03/05 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 18:34 | | ≫ EDIT

うちも・・・カスピ海ヨーグルト作ってるよv-218
もうかれこれ、7年位になるかも♪
ずーっと作り続けて、私も団長も、勿論くりあんも食べてるv-10

シナちゃんもヨーグルト好きなんだねv-238

こぢんまり寝てるのまたかわいいv-410

寝てる顔は、本当天使だねv-344

| akko | 2009/03/05 18:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
うちも以前はカスピ海ヨーグルト作ってたんですが
今はもう止めちゃいました・・・
今は普通に買っちゃってます
シナモンちゃん毎日食べるんですね
トッピングもしてもらっておいしそう(^0^)
寝てる姿もかわいいv-238
ホントにワンコの寝てる姿ってすっごく癒されますよね~

| クレママ | 2009/03/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
うちもヨーグルト大好きですよ♪
食後には必ずデザートと一緒に食べれるもんだと思ってます(笑)
あっという間に寝ちゃうんですね
丸くなってかわいい♪

ポチッ♪

| ななママ | 2009/03/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

うちもヨーグルトだいすきだよ。
おいしそうに食べるよねぇ。
いちごにバナナおいしそ~う。

シナモンちゃんこじんまり、かわいい~♪
気持ちよさそうに寝ているね~。
スーピースーピー赤ちゃんみたいに寝ていると、
イジイジして起こしたくなってしまうのは私だけ~!?(笑)
いじわるでしょ~i-278アハッ(^^ゞ

| lilomama | 2009/03/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
大好きですよぉ~。大体シナモンにあげるときは
飼い主も一緒に食べるんですが、自分のをもらって
おきながら人が食べ終わるのをしっかり待って
茶碗をキレイにしてくれてます(* ̄m ̄)ぷっ




>cheeseさん
普段はフードにヨーグルトをかけて食べさせてることが
多いのですが、手作りの時などご飯にヨーグルトを入れ
なかった時はこうやって別に貰うんです。
りんごかバナナかオレンジが大体必ず冷蔵庫に入ってる
ので飼い主が食べるのに合わせて何かしらトッピング
してあげてることが多いですねぇ~

襲うぞっ!ってcheeseさんおっさん見たいっすよぉ~(*^m^*)




>チョコママさん
そうなのぉ!!振り向いたらすっごくちっちゃくなってて
笑っちゃったわよぉ(≧∇≦)キャ♪可愛いでしょぉ(〃∇〃)テレッ

わんこはヨーグルト好きだよねぇ~。体にも良いしね♪(* ̄  ̄)b
手作りヨーグルトって行っても食べてるヨーグルトをとりわけて
そこに牛乳入れるだけなのよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>チャピモモのママさん
前に姉と住んでた時から作っていたので今もそのまま(*^_^*)
菌も死なずに元気に頑張ってくれてるので毎回美味しく頂いてます。

こんなにちっちゃいのかぁ~ってぐらいこじんまりしてるでしょ
なまらメンコイ(*^_^*)あんがとでぇ~すっ(〃∇〃)エヘ





>tomoさん
皆さん結構毎日ヨーグルトあげてるお宅多いんですねっ!
シナモンはばんびが食べるときに取りわける事が多いので
トッピングがもらえる事が多いかも。
でもフードにヨーグルトがけのご飯の時も多いのでその日は
それで終わり~なの

器用にこじんまりと寝てくれてるでしょぉ(*^_^*)




>IKKOさん
サウちんもヨーグルト好きですかぁ(〃∇〃)エヘ

こんなにこじんまりと寝ているシナモンは今まで見たことが
無かったので手に乗るかなぁ~なんてちょっとアホな事を
考えてみたりしちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ





>チョコさん
チョコちゃんはまだヨーグルト食べたことがないんだぁ~
わんこにとっても体に良いのよっ(*^_^*)初めてなら
少しつづねっ!無糖のプレーンのもので大丈夫だから。
きっとチョコちゃんも気にいるとおもうわよぉ~




>○○さん
後ほどお返事しまぁーす。





>akkoさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあははakkoさんのおうちもカスピ海ヨーグルト作って
るんですねぇ~♪体にもいいしみんなで食べるよねぇ~

シナモンもヨーグルト大好きですよ(〃∇〃)エヘ





>クレママさん
え~クレママさんところはカスピ海ヨーグルトやめちゃったんですか?
あっ!もしかしてお引越しで・・・とか?欲しかったらばんび家のでよければ
分け分けして差し上げますよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつもこのぐらい天使のようにしてくれてるといいんですけどねぇ・・・^^;




>ななママさん
やっぱりななママさんのおうちもヨーグルト毎日食べてますか。
こうやって聞くとけっこう皆さん毎日食べられてる方多いんですね

シナモンは食べて駆けずり回って事切れるって感じです≧(´▽`)≦アハハハ




>lilomamaさん
リロちゃんもヨーグルト好きなんですね♪(* ̄  ̄)b

( ̄m ̄* )ムフッ♪ ばんびも気持ちよさそうに寝てると(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
したくなりますよぉ~
でも昨日はあまりにもこじんまりと寝てるのでそっとしておきました(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/03/05 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/396-40c89e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

