夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっつごーごー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は久しぶりに週末でお天気になりましたねぇ~(#^.^#) ってな事でちょっとお友達に逢いにお出かけしてきました
090307ごーごー
やっとお出かけが出来るってことで先日【*WITH*】のぷりままさんに頂いたお洋服を着てお出かけですっ♪(頂いたって何?って方はコチラをどうぞ♪)
相変わらず動いている車なのに器用に肘掛に座ってるでしょぉo(*^▽^*)oあはっ♪元気がいい時のシナモンのお出かけ定位置なんですよぉ。






そして逢いに行ったのは・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








090307じー
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 可愛すぎですっ!!
初めましてぇ~~~(〃∇〃) てれっ☆



続きは写真の整理が出来次第Upしまぁ~す(* ̄_ ̄)ゞ  ごめんなさいっ!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう~
ひじかけに乗れる シナちゃんが羨ましいですよ~
ソラは大きくて?乗れません(笑
楽しみに つづきを開けたら・・・

ばんびさん 焦らしてますかぁ~。
焦らされてますよ、私。
このかわいいこは誰だろう・・・。
明日を楽しみにしてま~す。

| けい♪ | 2009/03/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

お目々クリクリで可愛いU^q^Uチャンですね(≧▽≦)
誰に会ったのかわからないけど楽しみにしてますね

| Яive | 2009/03/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お出かけですか!?
シナモンちゃん動いててもそこにいるんですか?
すごいですね!
おめめ真ん丸でかわいいダックスちゃん(*^_^*)
続きも楽しみにしてます♪

| やまみ | 2009/03/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
昨日は久しぶりに、いいお天気でしたね(^^)
シナモンちゃん、肘掛にイイコでお座りしてますねー
サウザーなんて、常にソワソワしてるのに・・・
そして、そして?
すっごくかわいいダックスちゃんに会ったんだねー!!
どこの子だろう・・・
すっごく気になりますよ~
続きも楽しみにしていますね♪

| IKKO | 2009/03/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
今日はご訪問ありがとうございました☆
さっそく遊びにきちゃいました^^
シナモンちゃん、可愛いワンコちゃんですね。
うちは男の子同士だから女の子のワンコちゃんに憧れます。
アロハとリロ似てますか?
リロの方が小さいから、いつもアロハの子供に見られちゃうんですよ(笑)
全然、血の繋がりはないんですが…
シナモンちゃん、お出かけだったんですね☆
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)
また遊びにきます!これからもよろしくお願いします♪

| チーちゃん | 2009/03/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
おでかけですか?

このダックスちゃんかわいいv-10
どこのわんちゃんかなi-198

| チョコ | 2009/03/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、お天気は気持ちがいいね~。
肘掛に座れるなんて、さすがシナちゃん、
運動神経抜群ですねっ!
このダックスちゃん、かわいらしいですね~。
知っている子にも似ていますが、誰なんだろう~
続きをお待ちしておりますね

| くり | 2009/03/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
昨日はほんとにいい天気でお出かけ日和でしたよね
シナモンちゃんすごく器用に肘掛のところにいてかわいいv-238
ぷりままさん作の服もよく似合ってますね>^_^<
お出かけ先のダックスちゃんもすごくかわいいo(^-^)o
続きも楽しみにしてますね

| クレママ | 2009/03/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、本当にいい子だなぁ。
しみじみそう思います・・・
あれぇ~、ばんびさんが会った子は誰だろう?(▼∀▼)ニヤリッ
更新すごーーーく楽しみにして待ってます。

| ジェイ | 2009/03/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
おはようございますぅ(*^_^*)
(⌒▽⌒)アハハ!小さなころから定位置ですからねぇ~
ソラちゃんにはぜひ大きな肘掛を作ってあげてくださいな

焦らされちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
でもね、ホントに写真整理してなかっただけなんですよぉ
すいません^^;とっても可愛いお顔してる子でしょ!





>Яiveさん
可愛い顔してるでしょぉ~。まだまだ幼顔の残る可愛い
女の子なんですっ(〃∇〃)エヘ Coming Soonですよぉ~♪





>やまみさん
そうですよぉ~。シナモンは車に乗って眠くない時などは
まず後部座席に遊びに行って戻ってきたらこの肘掛でお座り。
もしくは伏せして寝ることもあるんですよぉ~^^;
さすがに寝るなら膝においでと呼んであげますが器用でしょ♪
ちょっと高い場所だから気に入ってるのかも(* ̄m ̄)ぷっ

おめめ真ん丸びっくり顔でしょ(*^m^*) ムフッ 可愛いんです。




>IKKOさん
ホントにたった一日でしたが、良い天気でしたねっ!
いやいやシナモンだってそわそわしてることも良くありますよぉ

可愛いこでしょぉ(*^_^*)びっくり顔なのでお目目が真ん丸
ですが、恥ずかしがり屋さんなんですよぉ~




>チーちゃんさん
あーこちらこそ早速のご訪問ありがとうございます。
ばんびは多頭飼いに憧れますヾ(*゜▽゜*)ノあはは 
二人ともお耳が長くてとってもかっこいいですよ。
わんこも一緒に過ごすとやっぱり似てくるんですかねぇ(*^_^*)
土曜日は久しぶりのお天気だったのでこのお目目クリクリの
子に会いに行って来たんです♪

わーい!ぜひ遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b
ばんびもなかなか時間がなくて不定期になりがちですが、
遊びに行かせて頂きまぁーすっ これからもよろしくお願い
しますっっ




>チョコさん
久しぶりに土曜日お天気だったので前から予定してたお友達に
あって来たんです。
とっても可愛いダックスちゃんでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お楽しみにぃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~





>くりさん
お久しぶりですねぇ~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪運動神経抜群はくり姉さん仕込みかと^^;
可愛いダックスちゃんですよねっ。お初の子だったんですが
恥ずかしがり屋さんでした(@_@;)
お友達の子に似てますか?もしかしたらその子かも?!
なんちゃってぇ~~♪





>クレママさん
久しぶりのお天気でしたよねっ。まぁ1日限りでしたケド…
肘掛に座るの大好きなんですよねぇ~。機嫌の良い時は
このまま目的地に行くことがありますよぉ~。
クレアちゃんもまだパピー顔だから似たところがあります
かね?かわいいでしょぉ(*^.^*)エヘッ




>ジェイさん
そうですか?落ち着きがなくて困っちゃいますよぉ^^;

この子可愛いでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっお初の子なんですが
恥ずかしがり屋さんでした。頻繁に会って覚えてもらわな
くっちゃ!!
これからもよろしくお願いしますねぇ~♪

| ばんび | 2009/03/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

肘掛け私も出してみようかな?!シナちゃんみたいに上手に、くりあんどちらか乗れるかな?!

このかわゆい子は誰でしょう♪

気になるぞぉー!!
続きを待ってます(^p^)/

| akko | 2009/03/09 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/398-fd7dd66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

