夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子はだぁれ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のこの子(#^.^#)b だれだぁ??って思ってる方がいっぱい?
090307じー
うふ♪(* ̄ー ̄)v めちゃめちゃ可愛いですよねぇ♪




実は【心美人】のジェイさんから逢いませんか?とラブコールをいただいていたんですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘ
で、さっそくお出かけして会えたのがこのかわゆい『ぴゅあちゃん』です。
090307ご挨拶
ただいま10ヶ月のジェーデットクリームの女の子です。シナモンとおんなじシェーデットクリームだけど差し毛はあまり入ってないのでぱっと身はクリームっぽいです。
けど目の周りのアイラインは濃くてお目目パッチリな恥ずかしがり屋さんでしたよぉ。



ジェイさんもわんこを飼うのは初めてらしく色々試行錯誤中のようでした^^;
一応シナモンも無事に1歳を超えたと言うことで、頼りないですが経験者?体験者?としていろんな話をしました。
090307ぴゅあちゃん
ぴゅあちゃん、シナモンによく似てるんですよねぇ~♪これでめちゃめちゃ元気がよければシナモン2号って感じ(〃^∇^)o_彡☆あははははっちょっとシナモンがこの頃のことを思い出しちゃいました。
ぴゅあちゃんはシナモンの恥ずかしがりやバージョンって感じかな?!




で、ちょっとこんなの作ってみましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ。
090307そっくり
どれがぴゅあちゃんか判るかなぁ???(#^.^#)b

答えは・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








真ん中のお写真でしたっ♪
まだまだパピー顔だからすぐにわかっちゃったかな?
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉお!!シナちゃんにそっくりだぁ(*^_^*)
お目目のアイライン、とっても綺麗に入ってますね♪
可愛いなぁ♪私は実はクリーム系も大好きで♪

写真は左上と真ん中がぴゅあちゃんかな?
間違ってたらごめんちゃい、、(^^ゞ

| チョコママ | 2009/03/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
うんうんシナモンちゃんにそっくり~(>_<)
まるで兄弟のようです。
おめめが真ん丸で今でも美人さんだけど、将来も
楽しみですね~♪

白黒の写真、どれがピュアちゃんか全く分かりません
でした~(笑)

| やまみ | 2009/03/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

ピュアちゃん!かわいいですね☆
ホントクリームみたいです。これから少しずつ色が出てきたり
するのかな?
楽しみですね♪
最後の問題、分かりませんでした!
シナちゃんとそっくりなのね♪

| ラブレー | 2009/03/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

ぴゅあちゃん可愛い~♪
そして、シナモンちゃんにそっくり(*^ワ^*)
特に目の感じが似てますね!!
シェーデットはみんなアイライン入ってるの?
チャッピーはただのクリームだから
何にも入ってないのよ(>_<)
アイライン入ってると目力UPですね♪

| tomo | 2009/03/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

そっかそっかシナモンちゃんもSクリームか~
うちのもよ♪(あ、知ってるって・・・!?)
ピュアちゃん10ヶ月にしては、目鼻立ちがしっっかりしてるような気がするなぁ~
ってこんなもんだったっけ・・・
どアップ、かわいい( ´艸`)

| cheese | 2009/03/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ピュアちゃんも美人さんですね☆
ほんとだ~シナモンちゃんに似てるわ(*^。^*)
二人ともアイラインがくっきりで、すごく可愛いです。

| チーちゃん | 2009/03/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
シナモンちゃんとぴゅあちゃんよく似てますね(^0^)
お目目のアイラインがくっきりでパッチリしててかわいいv-238
シナちゃん新しいお友達ができてよかったねv(^o^ )ー~) ニコ
よく見てみたんですけど最後の写真間違えちゃったのもありました(^_^;)

| クレママ | 2009/03/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねv-10
チョコと年が近いですね^^
チョコが11ヶ月くらいなので・・・

おめめがかわいいw

| チョコ | 2009/03/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
はじめ お里帰りして、シナちゃんの兄弟に
会ったのかな と思いました♪
本当に似てますね^^
ピュアちゃん 当たりましたよ(喜
耳のさし毛は少ないですね
シェーテッド仲間で 嬉しいな
きっと そこにソラが居たら 大きいかも(笑
シナちゃんお友達増えて良かったね

| けい♪ | 2009/03/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

ピュアちゃんほんとお目目ぱっちりでかわいいですね(*^^*)
シューデットなのにさし毛が目立ちませんね
問題わかりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ぽちっ♪

| ななママ | 2009/03/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんなにかわいく写真を載せて頂いてとってもうれしいです♡
夫が帰って来たらまっさきに見せたいくらいいいです。
私なんて緊張しまくって写真2枚しか撮れませんでした・・・
後でアップしますね。

最後の問題、わかりました!!
飼い主の威厳?にかけて当てなくては!と必死になりました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| ジェイ | 2009/03/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

うんうんおめめパッチリ
可愛いですね〃▽〃
シナモンチャンに似てますね~
恥ずかしがりやサンだなんてこれまた可愛いっ


ばんびサン ミーナにも逆さマツゲありましたヾ(・ε・。。。
明後日また診てもらいます…

| Яive | 2009/03/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぴゅあちゃん、カワユスv-10
でもって、シナちゃんと似てるねv-218

ぴゅあちゃんの方が、体大きいかなv-362

くりんも、S・クリームだけど、本当色んな子v-286居るよねv-411

くりんも殆ど黒の差し毛無いしねv-363
でも毛の色は、クリームと言うより、ベージュっぽいかもv-351

ぴゅあちゃん恥ずかしがり屋さんなんだv-410

会う回数増えると、積極的になるかもねv-426


| akko | 2009/03/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
(*^m^*) ムフッそっくりでしょぉ~
まえまえからシナモンに似ているんですとは言われて
いたんですが、あってみたらホントによく似てました。

(* ̄m ̄)ぷっ チョコママさんあんなにシナモンに
あってるのにぃ(>_<")b 続きの正解は見たかな?





>やまみさん
似てますよねぇ~(*^_^*)でもちょっとビビり屋さん
みたいで今回はなかなかなついてもらえませんでした。
次回がんばりますっ!!
あれぇ~結構分からないもんなんですねっ!すぐにバレ
ちゃうかなぁ?なんて思ってたんですけど(* ̄m ̄)ぷっ





>ラブレーさん
ぴゅあちゃん10カ月なのでまだパピー感が残ってるんで
めちゃくちゃ可愛いです!まだもう少しお鼻が伸びるかなぁ?
って感じ?!

シェーデットは差し毛なので抜ける事はあってもこれから色が
入ることはあるのかなぁ(@_@;)?
ラブレーさんも分からなかった?そっかぁ…ちょっとぴゅあちゃんの
お写真横顔の大人っぽいの使ったからかな?(*^_^*)





>tomoさん
そっくりですよね♪(* ̄  ̄)bちっちゃいのに目力ありすぎですっ!
う゛~ん???どうなんでしょう… シェーデットの子は黒い差し毛が
入るとしかばんびは分からないので得に目にってわけではないと思い
ますが、シナモンのように色素が濃い子は結構アイラインが濃いですね。

チャッピー君はあの感じが良いのよぉ~。優しそうでばんびは好きです♪





>cheeseさん
あれ???ダウちんもシェーデット?だっけ???( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもほとんどクリームですよね?シナモンが色素が濃いからシェーデット
ってこのぐらいあるのかと思いがちだけど、結構薄くて差し毛が余り
分からないぐらいの子もいますよねぇ~。

10か月だと結構もうダックス顔ですよぉ~ どアップの写真は幼い
けど他の写真はみんなシナモンに似てますものぉ( `ー´)ノ





>チーちゃんさん
こんばんは。ぴゅあちゃんはっきりお目目でこれまた
可愛いですよねぇ~♪
お目目パッチリな所がシナモンそっくりですよね。これで
差し毛が入っていたらもっと似てたかも?!



>クレママさん
似てるでしょぉ~(#^.^#)でも幼い顔をしたときはクレアちゃん
にも似てるなぁってちょっと思ったりもしてました。
(* ̄m ̄)ぷっやっぱり写真のクイズはわからないモノなのねぇ




>チョコさん
チョコちゃんの方が1ヶ月おねぇさんか(#^.^#)
チョコちゃんは結構大人っぽいお顔してるもんね。
でもまだパピー顔な所も在るので可愛いです♪





>けい♪さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ シナモンの兄弟は全部
ブラクリなんですよぉ。
シェーデットでも差し毛が殆ど無い子もいるんですね。
シナモンが色素が濃すぎるので同じ色とは思えないぐらい
でした^^;





>ななママさん
お目目パッチリアイラインばっちりで美人さんでしょ(#^.^#)
そうなんです。クリームって言っても言いぐらい差し毛は
無かったですよぉ。
オッ!問題わかりました?流石ですっ♪



>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ だんな様気に入ってもらえると
いいんですが^^;
結構判らないもんなんですね。まぁ出来るだけ似てる感じの
シナモンの写真を選んだって言うのもあるんだけど・・・
白黒じゃないと差し毛でばれちゃうからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
さすが飼い主です。威厳は保てましたね♪(* ̄  ̄)b





>Яiveさん
似てるでしょぉ(#^.^#) 似てるとは聞いてたんですが
こんなに似てるとは思いませんでした。なんだか嬉しかったデス

ミーナちゃんも逆さまつげあったんですかっ(>_<)定期的に
抜いてもらわないといけないのでかわいそうですよねぇ。
ばんびは細心の注意を払いながらも自分で抜くようにしちゃいました^^;




>akkoさん
可愛いでしょぉ~しかもシナモンとそっくり(*^m^*) ムフッ
流石にまだ10ヶ月だしシナモンの方が大きかったかな。
でもパピー特有の体のムニムニ感がまだありましたよ♪

あれ?くりんちゃんもシェーデットなんだΣ( ̄∇ ̄;)!!
ずっと真っ白なクリームくりんちゃんと真っ黒なあんこちゃん
だと思ってたよ(>_<")b

恥ずかしがり屋さんは何度もあって覚えてもらうしか無いから
ねぇ~ がんばりますっ!!

| ばんび | 2009/03/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

そっくり…
私は見分けがつきませんよ~
アイライン、憧れです
クリッと丸い目も…
どっちも蘭丸にはないもんですわ(笑)

| ネコ娘 | 2009/03/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そっくりですよね。
白黒にしたから余計かな(* ̄m ̄)ぷっ

蘭丸ちゃんはあのお顔が可愛いんですっ(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2009/03/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~!失礼。。(^^ゞ
真ん中だけだったんだぁ~♪
本当にそっくりで可愛いですね!O(^-^)O

| チョコママ | 2009/03/10 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/399-ca3fcde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

