夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち達のママはどこ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のぴゅあちゃんはどれ?クイズ皆さん分かりましたかぁ?
シナモンはもともとシェーデットクリームでも色素が濃いので体も目の下のラインもハッキリなんです。ぴゅあちゃんは体や尻尾にはシェーデット特有の差し毛がほとんどないんですが、目もとのラインだけはしっかりと入っていましたねっ(* ̄m ̄)ぷっ
今後パピー感が抜けて美人さんになるのが楽しみですっ♪


そしてそして、ばんび達はどんよりな日曜日もお出かけをしてきました。向かった先はシナモンのお里。そう【Arumagarden】です。
090308アッ君





シナモンのフードが無くなってきたのと、ちびちびちゃん達に会いにでーす(*^m^*) ムフッ
X’masちょっと前に生まれた7頭のちびちびチャン達は今では2回目ワクチンもして元気に走り回っていました。。2わんは新しいオーナー様の元へ巣立って行き、今は5頭のやんちゃ娘が居ます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
090308Arumaちびちび
みんな可愛いお顔してるでしょお(*^_^*)
いつもならまだまだ小さいころにオーナー様が決まってしまうそうなんですが、不景気の波がここまで来ているらしく、まだオーナー様が決まってないらしいです。
今が一番可愛い時期っ!!ホントに持って帰りたいぐらいでした(>_<")




そして・・・・持って帰りたがっていた人がもう一人( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回はいつも遊んでくれている【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃん一家も一緒にお里帰りでした。チョコちゃんはちびちびチャンを見てママだったころを思い出したのか珍しく興奮してましたよぉ~♪
090308Arumaお里帰り
初めてあった時にはなかなかビビってなついてくれなかったブリーダーさんの愛娘アリスちゃんもだいぶ慣れて来てペロペロとご挨拶に来てくれるまでに!!嬉しいなぁ~(≧∇≦)キャ♪




今回まだオーナー様が決まっていないちびちびチャンをばんびのブログでもご紹介しちゃいますね♪(* ̄  ̄)b もし気にいった子がいらっしゃったらぜひぜひ【Arumagarden】へご連絡してみてくださいませ。(←コチラはHPです。)
まずはばんびがめっちゃ可愛い!!っと気にいったお顔のおちびチャン。
JKC.CHの龍之介パパ×ヤマコママのbaby。なのでヤマコbabyちゃん達デス。2008/12/20生まれです。
090308Arumaヤマコbaby
おでこのタンが小さめでお顔がとってもキュ~トなんですっ!ブラクリとブラタンの女の子です(〃∇〃)エヘ。





そしてこちらが同じくJKC.CHの龍之介パパ×ローザママのbaby。なのでローザbabyちゃん達。2008/12/18生まれです。
090308Arumaローザbaby
ローザbabyちゃん達は反対にタンがしっかりと入っていてハッキリとしたお顔をしています。シンやチョコママさんたちはこちらのお顔が好みだったとか(*^_^*) こちらもブラクリ女の子1頭とブラタンの女の子2頭です。


ばんびが連れて帰ってあげられないのでせめてどなたかよいオーナー様がお迎えしてくれることを祈ってます。詳しくはArumagardenホームページへ!!!




そしてアルマを後にした後、チョコママさん達と我が家でまったりとティータイムを楽しみました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます^^
パピーちゃん、もぉめっちゃ可愛くて・・
写真を見入ちゃいました♪
こ~んな可愛い子たち、絶対に連れて帰りたい衝動に襲われますね!
時間もあっと言う間に過ぎちゃいそう^^;
早く、素敵な飼い主さんが見つかればいいな♪

| ange | 2009/03/10 07:40 | URL | ≫ EDIT

おちびちゃんたち本当に可愛かったですねO(^-^)O
もう、かばんに入れて連れて帰ってきちゃいたいくらい!!
ああぁあぁ、、本当に多頭飼いできるマンションだったらなぁ・・
みんな、無事に優しいオーナーさんが見つかると良いですよね♪

昨日、チョコのワクチンに行ってきました♪
キャンプに行くので7種混合。高かった・・(涙)

| チョコママ | 2009/03/10 08:50 | URL | ≫ EDIT

いやぁーパピーちゃん達は、本当めちゃくちゃかわいいし、見たら連れて帰りたくなっちゃうよね=3

そうかぁー・・・オーナーさん決まってない子達いるんだね!!
みんな可愛いから、決まりそうなもんだけどね(^o^)///

いいオーナーさんが見つかると良いよね♪

シナちゃんは、妹ちんか弟ちん迎える予定ないの?!

| akko | 2009/03/10 09:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~パピーちゃんたち可愛いですね☆
私もペットショップでパピーちゃんを見ると
連れて帰りたくなっちゃいます(笑)
ステキな家族と出会えますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーーー!カワエエ♪
ほんっとこのくらいの時はかわいいんだよねぇ( ´艸`)
あたしはダウのこれだけ小さい時を知らないから、
尚更かわいくって仕方ないわ♪
ダウってね、毛繕いすると(するなー)黒毛がいっぱいなのよ~
目も爪もパットも真っ黒よ~ぅ
爪切りにくくてしょうがない・・・( ̄ー ̄;

| cheese | 2009/03/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとこの時期って一番可愛いのよね(笑)

こんなに沢山の可愛いチビちゃん達を見ると
お持ちかえりしたくなっちゃいますよね~

みんな素敵なご家族に迎えられると良いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/03/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん、めっちゃかわいいですね~。
お持ち帰りしたい気持ち分かりますね。
みんな素敵なオーナーさんが見つかるといいですね♪

| やまみ | 2009/03/10 10:50 | URL | ≫ EDIT

きゃあぁ~
〃▽〃
お友達のチョコチャン シナモンチャン
そしてシナモンチャンのお里のBabyチャン 可愛いっ
しかもアタシが一番好きなブラクリじゃない(≧▽≦)
海音を迎えたばかりだから無理だけど実際見たらアタシ心打たれてしまうかも~
なかなかこっちではブラクリ
居ないから尚更くぎ付けで見てしまいました(笑)
いつかまたお迎えする時はばんびサンに紹介してもらいたいなっ
(ってまた増えちゃうって)
素敵なオーナー様が決まりますように
ブログ見に行ってみよっと

| Яive | 2009/03/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!ホント、パピーちゃんてかわいいですよね。
我が家も、カレルでいっぱいいっぱいなので、難しいですが
早くやさしいママとパパに出会えるといいですね!!

それにしてもこういうところにも不況の波が押し寄せてるんですね。
びっくりしました!!

| ラブレー | 2009/03/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
わー!かわいいパピーちゃん達がいっぱいですね(^^)
ホント、この時期はたまらないですよね♪
美人ちゃんばっかりだなぁ。
私もナマで見てしまったら、家族にしたくなっちゃうかも。
早く、ステキなご家族が見つかるといいですね!!

| IKKO | 2009/03/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
ちびちびちゃんほんとにかわいいですねぇ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
めっちゃ目がハートになっちゃいました
うちは賃貸なんですが多頭飼いオッケーのようで(規約をあまり知らないんですが(--;))
うちのお隣さんも大型犬が2頭いたり他にも多頭飼いしてる方がけっこういます
こういうちびちびちゃんみてるとほんとに欲しくなっちゃうんですよね
ブラタンやブラクリもかわいいなぁ
おでこのタンがたまらないです
シナちゃんたくさんのbabyちゃんやチョコちゃんと遊べてよかったねv(^o^ )ー~) ニコ

| クレママ | 2009/03/10 13:52 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛いわ~♪(#^.^#)
ばんびさん!もう一匹飼いたくなっちゃわよ~・・笑
みんなに素敵な出会いがありますように~☆

| あいこママ | 2009/03/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
昨日はご訪問ありがとうございま~す♪
と~っても嬉しいっす!!
きゃ~♪みんな可愛い~!!
私もショップでおチビちゃんを見ちゃうと
連れて帰りたくてしょうがなくなっちゃいます♪
早くみんなステキで温かい家族が見つかるといいですね♪
  
また遊びにきますね~(*^^*)

| とっと | 2009/03/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
琴音ママと申します^^
うちのブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
お里帰りですか~
可愛い赤ちゃんたちですね~(*^_^*)
うちもひとりっ子なので、妹飼いたくなっちゃうなぁ~

シナモンちゃん、可愛いですね^^
また遊びに来させてくださね^^

| 琴音ママ | 2009/03/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

もう1わんこ欲しい病に
かかってしまうんです。。
こんな風にパピ~~わんこをみていると。。

あっ~~
夢の多頭飼いになれるのは
いつの日かな~~??

我が家にも不況の波はきてるからね。。v-12

| めろの母 | 2009/03/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛い♡→ܫ←♡
ロイの小さい頃思い出しちゃった♪
マズルが短くて、何とも言えない
可愛らしさですよね~

シナモンちゃんもチョコちゃんも
お里帰りが出来て良かったですね!

| tomo | 2009/03/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんお里帰りしてきたんだね(*^^*)
シナモンちゃんはパパやママに会えるからいいなぁ~っていっつも思います
ベビーちゃんがいっぱいですね
こんな可愛い子達の所にも不況の影響ってあるんですね
私なんか何も考えず連れて帰りそうです(^ー^* )フフ♪

ぽちっ♪

| ななママ | 2009/03/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
ベビーちゃんみんなかわいいですね!

シナモンちゃんとチョコちゃんも里帰りができてよかったですね^^

| チョコ | 2009/03/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは。
びっくりしました(@^^@)こんなに可愛く紹介していただき、コメントもたくさん・・・。有難うございます。
こうやって紹介すればいいんですね(^^;)汗。頑張って写真を撮ります(^^)有難うございました~♪

| メロママ | 2009/03/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
可愛いでしょぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もうね、ここに住まわせてもらっても良いですかぁ?
なんて言っちゃいそうなぐらい可愛かったです。

ブリーダーさんにも2わんぐらいならポケットや鞄に
入るんじゃない?なんて言われて^^;
ばんびはヤマコbaby二人とも連れて帰りたかったデス(>_<")





>チョコママさん
ねぇ~♪ やっぱりチョコママさん理事会で主張して
みちゃったら(* ̄m ̄)ぷっ

チョコちゃんワクチン行って来たんだね♪(* ̄  ̄)b
そっかキャンプ仕様だと7種もやらなくちゃいけないのね。
6種でも結構高いなぁ(>_<")って思ってたけど…




>akkoさん
ね~今が一番可愛い時期ですよっ!みんなでリビングを
運動会のように走り回ってたんです。堪らんですっ!!

そうなのいつもはまだ顔もハッキリとしてない時から
予約が入って決まっちゃうのに今回はやっぱり不況なんで
しょうね…
でもすごく可愛い子ばっかりだから早くオーナーさんが
決まりますように。

うちぃ?欲しいは欲しいけど色々と片付けなくちゃいけない
問題があるからそれからかなぁ…(-_-#)残念だけどね





>チーちゃんさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~。
いっちょ前にしっかりブラクリ・ブラタンの模様があって
堪んないですよぉ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
早く良いオーナーさんが見つかると良いんですけどね。




>cheeseさん
でしょでしょ(*^_^*) そっかぁダウちんは大きくなって
からだもんねぇ~。どう?ちびちびもう1わん(* ̄m ̄)ぷっ

ダウちんは隠れシェーデットってことかな?確かにシェーデット
の子は爪まっくろだよね♪(* ̄  ̄)bうちも適当だけどたまに
頑張って太陽に透かしてみたりして頑張ってます♪






>チャピモモのママさん
この時期なら鞄でもポッケでも入っちゃいますよねっ!
もう元気なやんちゃ娘ばっかりで怪獣の子供のようでしたよぉ
でも見てる顔は緩みっぱなしでした。

ほんとにいいオーナー様が早く見つかってくれると良いんです
けどねぇ。





>やまみさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪やっぱりパピーちゃんてどんなに見てても
飽きないし可愛くって堪らないです。
シナモンをつれて帰った時よりも少し大きいぐらいなんですが
姉妹と一緒に大運動会でした。
なにも制限無いならばんびが全員お持ち帰りしたいぐらいですっ(>_<")




>Яiveさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちびちびちゃんかわいいでしょぉ。
ってЯiveさんとこには海音ちゃんが居たんでしたね。
このブリーダーさんはブラクリが大好きなのでブラクリの
子が多いんですよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪Яiveさん次ってお金持ちですねぇ~♪
ばんびも家やお金に制限がないならいくらでも持って帰りたい
ぐらいですけどねぇ。





>ラブレーさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ラブレーさんカレルちゃんでいっぱいいっぱい?
大丈夫だよぉ~。きっと1ワンも2ワンもいっしょかもよっ!
あっ、でも転勤とかがあるとやっぱり転勤先で家とか探すのも
大変になっちゃうのかな。
うちもいろんなことに制限がないなら持って帰りたかったデス。

やっぱり不況になるとわんこ飼ってる場合じゃないってなっちゃう
んじゃないですかぁ(>_<")b




>IKKOさん
とっても美人さんばっかりでしょ(*^m^*) ムフッ
IKKOさんもサウちんの妹に如何ですかぁ??

せっかく可愛い時期だし今のうちに新しいオーナーさん
にも可愛いがってもらいたいですね。






>クレママさん
あら!クレママさんクレアちゃんまだちっちゃいし一緒に
育てるってのはどうですか?クリームとブラックの子いい
セットになりますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

実はシナモンはちびちびちゃんにビビってました(* ̄m ̄)ぷっ





>あいこママさん
でしょでしょぉ~(*^_^*) あいこママさんもまろんちゃんや
ウィリー君が遊びに来ないとさみしいしどうですか?
こんな可愛い子が居たらメロメロになっちゃいますよぉ~♪

ばんびの次の夢は多頭飼いです。でもだいぶ先の話かなぁ…




>とっとさん
いえいえ、こちらこそさっそく遊びに来ていただいて嬉しいです。
ちびちびちゃんって可愛いですよねぇ~。こんな子が家にわらわらと
いたら絶対出社拒否しちゃうかも(* ̄m ̄)ぷっ
ほんとに早く素敵なオーナー様が見つかると良いんだけどな。
でもヤマコbabyが居なくなっちゃうのはちと悲しかったりも^^;…。

ありがとうございます。ぜひまってまぁ~すっ!(〃∇〃)エヘ




>琴音ママさん
わーい!さっそく遊びにいていただいたんですね♪(* ̄  ̄)bありがとうございます。
そうなんです。結構近くにブリーダーさんがいらっしゃるのでちょこちょこフードを
貰いにお里帰りをしてるんです(〃∇〃)エヘ
ダックスちゃんを飼ってらっしゃる方って多頭飼いされてる方も多いですよね。
ばんびもいつかは多頭飼いしたいんですよぉ♪
ぜひぜひ琴音ママさんもいかがぁ~(#^.^#)b

ぜひまた遊びに来てくださいね♪ありがとうございます。




>めろの母さん
( ̄m ̄* )ムフッ♪でしょでしょぉ~~~♪♪ ばんびも夢の多頭飼い
いつになるのかしら?!夢がかなうまではブリーダーさんのところに
行って現実逃避をするのです(〃∇〃)エヘ

早く不況から脱出して景気が良くなるといいんですけどねぇ・・・。



>tomoさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは そっかロイ君もブラックだったねぇ~
まだまだちっちゃいからとっても可愛いでしょぉ。ほんとにポッケに
入れて帰っちゃいたかったです。当分はマンションでも気づかれ
無いしねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
早く多頭飼いができるようになりたいなぁ(>_<)b




>ななママさん
いやいや、シナモンはパパは誰だろう?!(T▽T)アハハ!
シナモンのママはシナモン達を帝王切開でを産んだので引退して
シナモンの兄弟と一緒に新潟へ行ってしまったんです。
なので残念ながらブリーダーさんのところへお里帰りをしても
シナモンはママには会えないんですよねぇ・・・

ばんびもお金や仕事など何も考えなかったら全員つれてかえっちゃう
かも(* ̄m ̄)ぷっ 
ななちゃんは妹を迎える予定は無いんですか?





>チョコさん
可愛いでしょぉ~~~もう堪んないですよぉ(≧∇≦)キャ♪
ブリーダーさんが近くでよかったです。多頭飼いの夢が実現するまでは
ブリーダーさんのところで現実逃避をするつもりなんです♪




>メロママさん
こんばんわぁ~。いやいや、だって可愛くてしょうがないんですもの!!
ほんとばんびがヤマコbabyは引き受けたいぐらいでした。
でも生活安定してないからねぇ(>_<)・・・。宝くじでも当たってくれぇ!

また現実逃避しに行かせてくださいね♪(* ̄  ̄)b 
次回はオフ会ぐらいでしょうかねぇ???

| ばんび | 2009/03/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
いや~ん、こんな記事アップしないでよ~v-356
めっちゃ欲しくなっちゃうv-398
あぁカワイイなぁv-344
見てるだけでも癒されますよねぇ…
実際に見て抱っこしちゃうと
もう欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃうよなぁv-352
ホントはもう一匹欲しいんだけど、
住んでるマンションがペット一匹しかダメなんだよねv-292
ブラックタンちゃんもキャワイイよな~v-10

| ハチぞう | 2009/03/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうですよねぇ^^;
ばんびもブリーダーさんの家に住み込んじゃおうかと
思ったぐらいですもの(* ̄m ̄)ぷっ

ぜひぜひもう1わんがんばっちゃいますぅ~。
仕事を機にお引越しなんていかがですかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ばんび | 2009/03/11 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/400-0930bce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

