夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼なじみのお友達

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

我が家にシナモンが来たときからのお友達のキリンしゃん。いまでも大好きなお友達です。
そんなお友達とたまに変な遊びにをするんですよねぇ・・・。ってことでみんなに見ていただきましょう♪(音がでますので気をつけてくださいね。携帯の方はすいません~(>_<) )

まぁキリンしゃんに限らずいろんなおもちゃに対してもやるんですけどね(* ̄m ̄)ぷっ
皆さんのわんこはこんな変な踊りしたりしますかぁ???





そして大満足したのかその後はキリンしゃんと一緒におやすみでぇ~す(*^m^*) ムフッ
090312きりんちゃん
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
あはは~☆シナモンちゃんも元気だね。
咥えて振り回す様子はリロと一緒だわ(笑)
狩猟犬としての血が騒ぐのかな?
遊んだ後は仲良く一緒に寝ちゃうなんて
キリンさんはシナモンちゃんのいちばんのお友達なんだね♪
リンクしてくださるなんて嬉しいです。
私もリンクさせていただきますね(*^。^*)
これからもヨロシクね☆

| チーちゃん | 2009/03/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんの裸族、続けているんですね。
毛がフサフサになるといいですね。

ぴゅあもおもちゃブンブン振り回して遊ぶことありますよ。
寝ころんでね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
おもちゃより、ぴゅあの首が取れるんじゃないかってくらい
激しく振ってますよー。

| ジェイ | 2009/03/13 09:42 | URL | ≫ EDIT

シナモンチャン キリンサンと踊る
ひゃあぁ~
見たかったです
残念

| Яive | 2009/03/13 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
空もくわえてブンブン振り回して遊ぶ事
ありますよ!
キリンさんと一緒に寝てるシナモンちゃんが
かわいいですね♪

| やまみ | 2009/03/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
シナモンちゃん、きりんさんを振り回して、
楽しそうですね~
きりんさん、首が太くて長いね~(@@)
ちょうど、咥えて振り回すのに、ちょうど良い感じ?(笑)
琴音も、ぬいぐるみは、咥えて振り回して、破壊します(><)
シナモンちゃんは、大人しそうだもん、破壊はしないよね^^

| 琴音ママ | 2009/03/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

追伸。。。
リンクの件、こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(--)m
うちも、貼っておきますね(*^^)v
これからも、よろしくお願いします^^

| 琴音ママ | 2009/03/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

銜えてブンブン振り回すのは、くりんがよくしてる!!

後スリスリは、自分の匂いつけてるのかも?!
くりあんも、大事な物とかにすりすりしてるよん♪

ワンコって、自分の匂いつけるのにスリスリする事があるって聞いたことあるよん!!

シナちゃん祭りだね(笑)かわいいわぁー(^_-)

| akko | 2009/03/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うんうん、やるやるー!!
こんな、ヘンテコな踊り♪
特に、新しいおもちゃには激しいかも。
シナモンちゃんの大切なお友達なんだね~
キリンちゃん、同じくらいの大きさがあるよね。
遊びがいもありそうだし、添い寝のお友達としてもバッチリなのかな?

| IKKO | 2009/03/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、キリンさんを咥えて振り回して遊んでいますね~
楽しそうですね!

家のモモもおもちゃを咥えて振り回して
走りまわるんですよ~「ウ~」って、唸りながらね(笑)

シナモンちゃん、キリンさんと遊んでお疲れですね~

| チャピモモのママ | 2009/03/13 14:30 | URL | ≫ EDIT

いいねいいね!このキリンしゃんいいね~
大きさ的にもちょうどイイ感じだ~
ガブガブ振り回して、スリスリとかするよね~
ほんとおもしろいよね( ´艸`)
んで、最終的にはキリンしゃんのベットになってるんだ(爆

| cheese | 2009/03/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわ^^
シナモンちゃん、喜びの舞いですね~♪
クネクネととっても嬉しそう☆
でも、シナモンちゃん・・カミカミしたりしないなんて・・
お利口さんだわ!
バニクリだと、破壊しちゃうかも(爆)
疲れて、キリンさんと眠ってる姿に癒されました☆

| ange | 2009/03/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
シナモンちゃんとキリンちゃんのダンス♪
とっても楽しそうですね~(o^-^o) ウフッ
たくさん遊んだ後は、一緒にグッスリなんて
めっちゃ癒される1枚ですね~♪

| とっと | 2009/03/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん楽しそう(*^ワ^*)
うちのチャッピーは一人っ子の時
よく同じように遊んでましたが
ロイが来てからはしてないな~
ロイがオモチャ代わりかな(笑)

| tomo | 2009/03/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃんの遊び方、すっごくコハチと似てますよ!!
うっわ~嬉しいなぁv-10
こんなカワイコちゃんのシナモンちゃんと一緒だなんてv-344
背中でぬいぐるみをグリグリやったりしますよねv-389
シナモンちゃんカワイイ顔して、けっこう遊び方激しいのねv-290

| ハチぞう | 2009/03/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
もう元気が有り余っちゃって(*^_^*)
元気な時は馬が滑走するような足音立てて玄関の方へ
行ったりリビングの方へ行ったり走り回ってます。
しかも色んなもの咥えてね♪(* ̄  ̄)b
キリンさんはシナモンをお迎えするときにアゴ乗せ枕と
して買ったんですが、いつの間にか振り回されるお友達
デス。でも見せると尻尾 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶんで走り寄って
きます。リンクの件ありがとうございます。こちらこそ
仲良くしてくださいね。





>ジェイさん
続けているというわけではないんだけど、なんとなく
見慣れてきたかも(* ̄m ̄)ぷっ 寒い方が毛吹くと
思うんだが、すでにちょっと家の中が暖かくなってきて
るのに初めてもしょうがないかともおもったりねぇ…

ばんびはこの玩具を背中にしてウネウネ踊るのが好きなんです。






>Яiveさん
ほんと御免なさいねぇ~(>_<") ちょっとネタ切れだなぁ
って思ったら横でウネウネと始めたんでここぞとばかりに
動画にしてしまいました(*⌒д⌒*)アハ
PC買ったらぜひ過去記事の動画覗いてくださいね♪(* ̄  ̄)b




>やまみさん
咥えて ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回すのは狩猟犬のなごり
なんでしょうかね?
でもめっちゃ楽しそうでしょ。しかもウネウネと変な踊り
までしちゃって(* ̄m ̄)ぷっ 疲れると行き倒れですから
ねえ…





>琴音ママさん
これはホントはアゴ乗せ枕なんですよ。迎え入れる時に
買ってクレートに一緒に入れてたんですが、いつしか
振り回される役目のお友達に昇格(?)した模様デス

破壊はねぇ、ほとんどしないんですよ。だから音が鳴らなく
なったりとかはあっても破壊しないので昔かから使ってる
おもちゃがなかなか壊れず頂いたのとかは時間をかけて
小出しにさせてもらってるので大事に取ってあるんです。

リンクありがとうございます。ぜひこれからも仲良くして
下さいね♪(* ̄  ̄)b




>akkoさん
咥えて振り回すのは狩猟犬のなごりかな?

くりあんちゃんたちもスリスリウネウネするんですねぇ。
そっか大事なものに匂いをつけてるのか!両足おっぴろげて
楽しそうにウネウネしてる姿見てると笑っちゃうんですよね♪





>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪サウちんもやりますぅ?!
新しいおもちゃかぁ… このキリンさんは昔から居てボロボロ
だから新しいものに匂いをつけてるって事でもなさそうだね。
シナモンはせっかくアゴ枕に買ったのにアゴ枕として使って
くれたことは一度もないのよぉ(-_-#)
あとよく遊んだ後に耳をチュパチュパしてホワイトガムを食べ
てるようなしぐさをするんです。他のものとかも耳系が大好きで
チュパチュパしまぁーすっ♪




>チャピモモのママさん
そう言えばこの間ももちゃんおもちゃ咥えてウ~って言いながら
走り回っていましたねっ!
シナモンは無言で振り回しながら走ってます。っと言うか疾走して
ますねぇ^^; ウネウネ踊り結構体力使うのかもしれませんね(* ̄m ̄)ぷっ




>cheeseさん
そうそう、ガブガブしてスリスリウネウネして…。
今回の動画ではあまり見れなかったけど、両足おっぴろげて
ウネウネしてる姿には呆れるというか笑っちゃうというか^^;
でも結構好きだったりもするんですよねぇ(*/∇\*)キャ





>angeさん
カミカミはするんですが、破壊することはほとんどないですねぇ。
おかげでおもちゃは長持ち。でもお友達に貰ったおもちゃも出して
遊ばせたいのですこ~しずつ音が鳴らなくなったり敗れちゃった
ものから交換するようにしてまぁす。
クネクネダンス笑っちゃいますよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ



>とっとさん
変なダンスでしょぉ^^; たまにふと後ろを見るとやってたりするん
ですよぉ
散々一人で遊んで寝てくれるのでこうゆう時は助かっちゃいます
けどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




>tomoさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ うねうねクニクニダンスして嬉しそうでしょ。
シナモンの遊び相手なのよぉ。
やっぱり多頭飼いになると遊び相手がいるから一人の時とは
遊び方も変わるんでしょうねぇ^^ ロイ君がおもちゃ代わり!
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは




>ハチぞうさん
コハチ君もおなんじように遊ぶんですね♪(* ̄  ̄)b
ほんと変な遊び方ですよね。でも笑っちゃって結構好きだったり
するんですよねぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

| ばんび | 2009/03/14 04:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/403-35c44f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

