夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた生まれましたっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日久しぶりにまたまた新し子が誕生。あみねこさん12号デス
090314だぁれ?
さっそくシナモンとの記念撮影だったんですが、シナモン眠すぎてなんでもしてちょって感じでした(@_@;)




この後このあみねこさんは里親さんが決まっていたのでお出かけの準備デスっ(*^m^*) ムフッ
090314お出掛け準備
ごめんねぇ~^^; 少しの間我慢しててねっ♪





さてさて里親さんに可愛がってもらってねぇ~~~♪さてどこのお宅に行ったんでしょうか (*^_^*)
答えは・・・・↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








じゃじゃ~~ん!!(〃∇〃)エヘ
090314コハチ&あみねこ12号

そう、 【愛犬コハチと愉快な仲間たち】のコハチ君のお宅でした。
3/9(月)にコハチ君が5歳の誕生日を迎えたんです♪で、飼い主さんのハチぞうさんがとってもばんびのあみねこを気に入ってくださっていたのであみねこ12号の里親さんになってもらったと言うわけなんですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハチぞうさんコハチ君、あみねこさんを末永くよろしくお願いします。元気でねぇ~(* ̄ー ̄)ノ彡




※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。なのであみねこ&あみねこの編み図等の販売などは禁止となりますので‥よろしくっ♪
スポンサーサイト

| あみねこ・あみ犬 | 06:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あみねこさん、12号めなんだぁーv-221
すごいねv-425

コハチ君のおうちに行ったんだぁ~v-410
あみねこちゃん、かわいいもん人気あるの分かるよv-426

うちのまー君も健在だしv-411

喜んでもらえるよv-344

ばんびさんも、優しい人だv-413
手作りのもの貰うと、本当嬉しいもんねv-347

| akko | 2009/03/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ハチぞうさんのところであみネコちゃん拝見してきました☆
今までも他の方のところで見ていたあみネコちゃんは
ばんびさんのお宅から巣立っていったんですね♪
いつも可愛いなぁ~ってうっとりしてました☆
ばんびさん、器用だわ~(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
またまたかわいいあみねこさんが出来ましたね。
私、編み物出来ないから尊敬です!

| やまみ | 2009/03/14 11:41 | URL | ≫ EDIT

きゃあぁ~
アタシが大好きなあみねこサンじゃない
あみねこサンがきっかけで
ばんびサンのブログに来た事を思い出しました
我が家にもいつか来てくれたらEなぁ~

| Яive | 2009/03/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あっ!あみねこさんだ!!
12号ってことは、その前にも沢山作られているのですね?
すごいですね(@@)
表情が、大好きです^^

| 琴音ママ | 2009/03/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

って事は我が家のトムは11号って事かしら?
兄弟が沢山いてなんだか嬉しいです(*^ワ^*)

さすがばんびさん、あみねこ作りのプロですね♪
今回は白黒で、とっても凛々しい感じ!!
里親さんの家でも可愛がってくれること
間違いなしですね(^_-)-☆

| tomo | 2009/03/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

あみねこさんだぁ~
かわいいw

こんなにかわいいのが作れるなんて・・・
尊敬しますv-10

| チョコ | 2009/03/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

あみねこ12号さんが生まれてそして里親さんのもとへ
なんだかすごいですねぇ~。
あみねこさんの会とかやったらたくさんの人があつまりますねっ。
黒いあみねこさんもとっても可愛いです~

| くり | 2009/03/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
あみネコさん もう12号なの~
アハハ(*^_^*)うちのごんのすけは何号なんだろう♪
元気で 無事にi-179無傷で 過ごして
いますよi-178
大事に大事にしています♪

| けい♪ | 2009/03/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

あみねこさんはとうとう12号なんですね(*^^*)
シナモンちゃんのお友達のお家にどんどんあみねこさんが遊びに行っていて羨ましいな(*^^*)

| ななママ | 2009/03/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

ムフッ( ̄∇ ̄)今度は黒猫さんだぁ~
シナモンちゃん枕にされちゃってちょっと迷惑そう(≧∇≦)
編みぐるみを1回作って懲りたワタクシ。
サラサラッと作ってしまうばんびさんはすごいと思います。
黒猫さん、可愛がってもらうんだよ~


| ジャスミン | 2009/03/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

わお!12号ちゃんもとっても可愛いですねO(^-^)O
コハチ君お誕生日おめでとぉ!!素敵なプレゼントになりましたね♪
ばんびさんなんでも作れちゃうから本当にびっくりですよぉ!!

今日は午後から水元公園に行ってきます!!
昨日の雨が残っていないと良いんだけど、、、

| チョコママ | 2009/03/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
どっかで見たネコちゃんだと思ったら
たしかにコハチくんのとこにいましたねぇ♪
こういうの作れちゃうってばんびさん
めっちゃすごいです!!
ソンケーしちゃう!!
  
リンクもちろんOKですよ~♪
さっそく私も貼らせていただいちゃいました♪エヘヘ(*^^*ゞ
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさいね!
どうぞこれからもヨロシクです~♪

| とっと | 2009/03/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ばんびが勝手に皆さんに送りつけているあみねこさん。
いつの間にか12号にまでなっていました。
里親さんのところで皆さん可愛がってくれてるみたいで
嬉しい限りでした。
こんな物しか出来ないので恥ずかしいけど皆さん喜んで
くれるのでちょっと下手っぴでsも嬉しいですぅ♪




>チーちゃんさん
えっとぉ・・ばんびのお友達の所ですか?ほかにもあみねこさん
作られる方沢山いらっしゃるし・・・・
でももしそうならとっても嬉しいですぅ




>やまみさん
あら~でもやまみさん器用だしがんばったら出来そう
ですけどねえ(#^.^#)b




>Яiveさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そうでしたねぇ~♪
ばんびもあみねこさん作ったの久しぶりでした。





>琴音ママさん
琴音ママさんもあみねこさん知ってらっしゃるんですか?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうなんです。下手っぴですが今まで
11個作って里親さんに送りつけてまぁーす。
一応皆さん喜んでくれてますけどねぇ(〃∇〃)エヘ




>tomoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうですよぉ トム君が
11号です。
あみねこ作りのプロだなんていったら作者の方に怒られ
ちゃいますよぉ^^; でもそんなにいって貰えてとっても
嬉しいです。白黒は我が家のあみねこさんの元祖ちゃんの
色なんですよぉ~





>チョコさん
(〃∇〃)エヘ 可愛いですかぁ
ありがとうございまぁす まぁ尊敬するような
ものでもないですけどねぇ^^;




>くりさん
いやぁ~みなさんに送って喜んでくれていて良かったです。
いらない~なんていわれたらどうしようかと思っちゃいます
けどねぇ・・・ まぁへたっぴだしそれでもどうしようもない
んですけどね^^;
あみねこさんの会は楽しいかもしれないですねぇ~♪




>けい♪さん
こんばんは~。そうなんです いつの間にか12号に
なってました。けい♪さんの所のごんのすけ君はえっと・・
4号ちゃんかな(#^.^#)b
元気なんですね!大事にしてくれて嬉しいですぅ。





>ななママさん
そうなんですよぉ~いつの間にか12号さんになってて
ばんびもびっくりでした。
こんな物しかプレゼントできないので皆さんが喜んで
くれてて良かったと思ってます。




>ジャスミンさん
そうなんです。ちょっと原点に戻ってみようかと思って^^;
もともと最初に作ったあみねこさんは黒白なんですよぉ
サラッとでもないんですよ。特に手足をつけたり顔を作ったり
するときはなかなかうまく行かなくて・・・(>_<")
今でも試行錯誤しながらです。




>チョコママさん
そうですかぁ(#^.^#)可愛いですかぁ?良かった。
チョコママさん 何でも作れちゃうは言いすぎですよぉ^^;

今日はお天気よかったですものね。水元公園で楽しめたかな?




>とっとさん
こんばんは。コハチくんの所で見かけましたか^^;
いやいや皆さん言いすぎですよぉ

リンクの件ありがとうございますうぅ!
コチラこそどうぞこれからも宜しくお願いしまぁす。

| ばんび | 2009/03/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)

ばんびさん!器用ですね~羨ましいです(*^^)
あみねこさんの人気は解りますよ~
ふてくされた感のある顔が何とも可愛い(*^_^*)

眠すぎて好きにして~!な感じのシナモンちゃんも可愛い♪

| アヤ | 2009/03/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

>アヤさん
いえいえ、そんなことは無いんですよぉ
でも表情が変わらないのにいろんな表情をしている
ように見えるのであみねこって不思議なんですよねぇ

| ばんび | 2009/03/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~
12人もあみねこファミリ~はいるですか???v-12

残念ながら 2人しかまだめぐり合えていません。。
きっと。。
また 偶然 お会いできるのを
楽しみにしています。。v-10

| めろの母 | 2009/03/15 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/404-a8bc40ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

