夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてたよぉ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

土曜日はホワイトデーでしたねぇ~(#^.^#) ばんびはすっかりと忘れていたんですが、お昼にお届け物があったんです。シンからでしたぁ♪
090314ホワイトデー
なんだろなぁ~~~(〃∇〃)エヘ






じゃぁ~ん!!
090314さつまいもロール
【チョコポテロール】
回りの生地はチョコレート味で、中のクリームはさつま芋なんですよぉ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……とっても美味しく頂きました!




そして週末のシナモンはというと・・・・・
090314おやすみなさぁ~い
諸事情によりお出掛けできず寝てばっかりでした(*⌒д⌒*)アハ ごめんねぇ~~~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 05:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんおはようございます!!
シンさんから素敵なプレゼントですね(*^-^)b
とっても美味しそうっ!!よだれが・・
我が家はなんにもなかったよぉ~~(笑)

諸事情?何かあったのかな?
寝て過ごすお休みも大好きです!土曜日がそうでしたよぉ♪

| チョコママ | 2009/03/16 09:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~ステキな美味しいプレゼント、良かったね☆
ウチはどうやら忘れてるらしいけど
実はまだ期待をしてるんですよ(笑)
シナモンちゃん、お留守番、お疲れ様でした(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

シンさんからのお返し「チョコボテロール」美味しそうv-10
中のクリームがさつま芋なんだぁー♪

うちは、早々にもらっちゃったからなv-12

シナちゃんの寝てる姿は、本当天使みたいで癒されちゃいましたv-238
うちも、土日は引きこもってましたv-409

今週末は3連休だし、あんこが回復したら何処か行こうかなと思ってますv-411

シナちゃんも、何処かお出かけできるかな???

| akko | 2009/03/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは♪
しんサンの優しい心使い嬉しかったでしょ(≧▽≦)
我が家はワインとクッキーでした~クッキーは息子と作ったんです♪
シナモンチャンお留守番ご苦労様でした(^^ゞ
週末E天気だったのに月1の物で我が家もお留守番でしたょ( ̄▽ ̄;)

| Яive | 2009/03/16 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
シンさん、やっぱりお優しいです~(>_<)
ってまぁ私も息子達にしかチョコあげてないし・・・(^^;)
しかし美味しそうなロールケーキ♪

| やまみ | 2009/03/16 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
とっても美味しそうなプレゼント♪
チョコとサツマイモ。。
うん♪超美味しそう!!
ばんびさんも嬉しいですね♪
シナモンちゃんの寝顔が超可愛い~♪

| とっと | 2009/03/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

わ~!すてき。お届け物なんて、お洒落ですね。
ロールケーキもおいしそう♪
我が家の旦那は、未だに何も無しです(涙)

シナちゃん、この日はゆっくり休息の日だったんですね!
元気蓄えて、週末にはお出かけかな?

| ラブレー | 2009/03/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シンさんからのホワイトデーのプレゼント、
とってもおいしそうですね♪
やっぱりシンさんは優しいなぁ・・・
シナモンちゃん、久しぶりに週末は
おうちでたっぷり休養かな?
充電完了で、今週は更に元気いっぱいだね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/03/16 13:52 | URL | ≫ EDIT

中がサツマイモのクリームなんて
美味しそうですね(*^ワ^*)
ホワイトデーも忘れないでプレゼントを
用意してくれるなんて、さすがですね!!
うちは・・・逆に忘れられて次の日言ったら
『あっそんな日もあったね・・・。』みたいな(^_^;)

たまにはシナモンちゃんも
ゆっくりした休日も良いかな(*^。^*)

| tomo | 2009/03/16 15:38 | URL | ≫ EDIT

うわわ~美味しそう♪
いや、美味いんだよね(笑
あたしは、いろんなもんを先行してもらっちゃったんだよねぇ
写真撮るのも忘れちゃってるし( ̄ー ̄;
そいえば、シナちゃんもぶらさげタイプののみ取り付けてるんだね♪

| cheese | 2009/03/16 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
おいしそう!!

私もたべたぁい(笑)

| チョコ | 2009/03/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

うわー、おいしそうなロールケーキ♪
シンさん、優しいですね~、(*^-^)ニコ
羨ましい♪

| ジェイ | 2009/03/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
このロールケーキ、めっちゃ美味しそう!!
お届け物って事は、送られたんですね^^
なんて素敵なシンさま♪

シナモンちゃん、たまにはのんびりまったりも
いいかも~^^;

| 琴音ママ | 2009/03/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^_^*)

美味しそう~~~
お腹空いてきましたよ~(^○^)

シナモンちゃんの寝顔もカワイイ♪

| アヤ | 2009/03/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

あらっ~~
すてきプレゼントと
いっぱいの愛情
嬉しいですね!!v-10

| めろの母 | 2009/03/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 中のクリームはサツマイモなのに
食べるとマロンみたいな感じでちょっと不思議でした。

えー旦那さんなにもなかったのぉ!!うまくかわされ
ちゃったかな?こんど何にもなかったしぃ…って欲しい物
おねだりしてみたら?!

諸事情って言っても大したことじゃないんです。
せっかくのお天気だったんですけどねぇ(>_<") しかも
今度の連休はお天気崩れる予報が‥‥






>チーちゃんさん
ばんびもすっかり忘れてたんですが、宅配便が来て
出たらシン宛だったんです。で荷物来てるよぉ~って
言ったらばんびのだって。どうせならばんび宛に
すれば良いのに^^;
チーちゃんさんも忘れられてたら後日欲しい物おねだり
しちゃったら良いんじゃないですかぁ(*^_^*)






>akkoさん
そうなのぉ~ 中のクリームはサツマイモなのに食べると
なんだかマロンの味がするんだよねぇ。。。サツマイモの
味を出すのってやっぱり難しいのかしら?!

今週末はせっかく連休だしお天気が良いといいですねぇ。
でもシナモン地方はどうやら週の後半から下り気味( ̄Д ̄;)
お出かけ出来るのだろうか…





>Яiveさん
ワインとクッキーだなんておしゃれですねぇ(*/∇\*)キャ
せっかくお天気の週末だったのに我が家もお出かけ出来ずです。
しかも今度の連休はお天気下り気味だしさぁ‥
予報が変わってくれると良いんだけど(>_<")





>やまみさん
(*⌒д⌒*)アハ そんなことないんですよぉ…(ってばんびが言うな?)
ロールケーキ一緒に食べました(*^_^*)自分が食べてみたかったの
かしら???なんちゃって(〃∇〃)





>とっとさん
チョコとサツマイモなんだけど食べたら味はマロンでした。
サツマイモのクリームっていつもなぜだかマロンの味がする
んですよねぇ… サツマイモの味を出すのは難しいのかな?

凄すぎてお見せできませんが、この後シナモンすごいかっこ
して寝てました(* ̄m ̄)ぷっ





>ラブレーさん
最初何が届いたんだろう???って思いましたよぉ
あら?旦那様忘れた振り?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメですね…
病院の付添やら色々感謝しなくちゃいけないはずなのにねぇ~
それとももっとビックなサプライズを用意してたりして!!
なんてあおっちゃだめよね♪(* ̄  ̄)b

週末はねぇ、こっち天気悪くなりそうなの。せっかくの連休
だっていうのにさぁ…
てるてる坊主でも作ろうかしらっ!!






>IKKOさん
いやいやケンジ君だって優しいじゃないですかぁ!!
しかもいつもおしゃれなスイーツでお祝!憧れちゃいますっ♪
もともと出かける予定はなかったんだけど、けっきょく
お散歩行ったぐらいで終わっちゃいました。

今のところ今週末の予報はお天気崩れるみたいだけど
どうにか持ち直してくれないかしらねぇ(>_<")b





>tomoさん
せっかくサツマイモのクリームなのになぜかサツマイモの
味がしないの(-_-#) どっちかというとマロン味?!
ちゃんと頂いたものにはお礼をしなくちゃだめですよねぇ!
それに日頃の感謝もねっ! てれ隠しで何か用意してくれて
るといいですが…だめ?




>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪cheseさんは先取りですか!確実です
ものねぇ(* ̄m ̄)ぷっ 写真は実はネタ切れ中だったんです^^;

カタンドッグメダルの事かな?そうです。シナモンが5か月の
時にちょうどフロントラインとかをしなくちゃ?なんて時期で
何が良いのか調べてたら見つけたんです。医学的にも立証され
てるみたいだしお薬使わないから良いかなぁって。値段も2年
有効でこっちの方が割安だったから使ってます。
でも散々噛み噛みしてくれちゃうもんだから凄いことになってる
けどねえ^^;

ちなみに買った時の記事はこちらよぉ~↓
http://sinamon1105.blog89.fc2.com/blog-entry-97.html



>チョコさん
こんばんわぁ~^^ 
美味しそうでしょぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……




>ジェイさん
ばんびがあんまり甘すぎなのは好きじゃないのでたぶんさつま芋
にしたんだと^^ ちょっと変り種で美味しかったですよぉ~



>琴音ママさん
そうなんです。シン宛の宅急便が来たんでなんだろうって思って
たんですがホワイトデーだったと言うことみたい。だったらばんび
宛にしてよぉ~なんてちと思っちゃったけど、結局一緒に食べるから
まぁいっかってことで^^;




>アヤさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ご飯まだでしたか?
ネットで見かけたらしく注文したんですって。




>めろの母さん
愛情だなんて^^; でもサプライズは嬉しい物ですねぇ~

| ばんび | 2009/03/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは!
ホント、同じだぁ~ロールケーキ♪
シンさん優しいですね(*^ー^*) 美味しそう
ホワイトデーってインパクトがないから覚えてくれていると嬉しいですね(*´∇`)
シナちゃんお休みはのんびり過ごしたのね♪

| けい♪ | 2009/03/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ でもけい♪さんのお宅のロールケーキの
方が豪華でしたd(^-^)ネ!
確かにインパクト薄いですよねぇ~^^; 忘れてたって言って
流されちゃう方もいらっしゃったみたいでそう考えたら覚えて
くれてるだけでも嬉しいですね♪(* ̄  ̄)b

せっかくのお天気の週末だったのに残念でした。しかも今週
末はお天気下り坂とか(>_<") ちょっと失敗しちゃったかも?!
って感じです。

| ばんび | 2009/03/17 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/405-ea5d7d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

