夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またお気に入りができちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

え~いつも仕事から帰ってから頂いたコメントのお返事をしてその後皆さんのブログへ訪問。
そして次の日の記事を作って予約投稿しているばんびです。
でもやっぱり帰ってからだと何かと時間が無かったり、PCに夢中になり寝る時間が遅くなることもしばしば^^; 
そんなわけで次の日の記事が手抜きになってしまうコトも(>_<")b なぁ~んて前置きをして見たりぃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・・・すんません



っつうことで本日も手抜きとなってしまいましたっ!みなさんごめんなさぁ~い(〃∇〃)エヘ 
本日の記事はここからです^^;

えっとばんびがわんこ服を作ろうと思ってリメイク服のことやわんこ服の作り方などを調べていて見つけたブログがあるんですね。その方のブログをみていいなぁ~(〃∇〃)エヘって思ったりしていたんですがその方がオークションに作られたお洋服を出していることを知ったんです。
でまたまなんですが落札しちゃったんですo(*^▽^*)oあはっ♪ しかもシナモンサイズで一から服を作ってくださるということでとっても楽しみにしてたんです(リメイク服じゃないですよぉ~)!!!
090316にあう?
さっそく作っていただき届いた洋服を着てみましたよぉ~♪どうですか?似合ってますかねぇ??

さすが長年やられてるとあってサイズもぴったり!気心地もいいんですよぉ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……また一枚お気に入りのお洋服が出来てしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 06:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよ~です★
ブログは、楽しんでするものなので・・
ばんびさんペースで頑張ってくださいね♪
シナモンちゃんとのお時間も大事にしてあげてくださいね☆
てか、全然手抜きじゃないですよ~(^^)

わ~可愛いお洋服ですね♪
シナモンちゃんにとぉ~っても似合ってますよ♪
着心地も最高なのね!

追伸)クッキーのレシピも、近日中にUPしますね☆


| ange | 2009/03/17 07:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
色々忙しいと思うので、マイペースで
気になさらないでいいと思いますよ。

お洋服かわいいですね~!
下の色の違う部分はリブで作ってるのかなっ?
シナモンちゃんにも似合ってますよ~☆

| やまみ | 2009/03/17 08:24 | URL | ≫ EDIT

お仕事もしてらっしゃるし、シナモンちゃんのお世話だってあるんですから~
毎日更新していらっしゃるのは大変だと思います!
ゆったりと更新していって下さいね!

シナモンちゃんのお洋服お似合いで可愛いですよ~

| チャピモモのママ | 2009/03/17 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お仕事しながらシナモンちゃんのお世話して
ブログのアップもされて~☆
私はとても真似できません。

毎回楽しみですが、無理なさらないように♪

シナモンちゃんのお洋服、
とっても似合っていますね~♪
毛の色と生地の色のバランスも良いですね☆



| tamtam | 2009/03/17 10:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
お忙しいばんびさん…無理をしないでくださいね☆
それに、ぜんぜん手抜きじゃないですよ。
シナモンちゃん、お洋服良く似合ってますね。
カメラ目線もとっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

シナモンチャンお似合いっ
ばんびサンも器用なんだからリメイクとかも出来るのでは是非チャレンジして欲しいなぁ
洋服やあみねこサンが作れるんだもん
ばんびサンにも出来るょ~
何も出来ないアタシが言っても説得力ないかぁ(笑)

| Яive | 2009/03/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

分かるよ!!
私も、仕事から帰ってきて、写真整理して、ブログ書いて次の日UPv-219

まだ、会社で書いたり、コメの返事できるからばんびさんより全然楽だよねv-12

毎日のように書いてるから、偉いよばんびさんv-221
仕事してるし、手抜きなんて・・・全然OKじゃないv-344

リメイクの服いいねぇー♪シナちゃんに良く似合ってる!!
ってばんびさんも上手にリメイクしてるじゃんv-425

最近私も作ってないなぁーv-409
そろそろ、お針子始動しようかな?!

| akko | 2009/03/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
全然、手抜きの記事なんかじゃないですよー!!
お仕事もあって、お忙しいと思いますので、
ムリなさらないでくださいね(^^)
シナモンちゃんの新しいお洋服、かわいいなぁ♪
とってもよく似合ってるよん。
サウザーは去年の秋頃から、本格的にお洋服を買い始めたので、
春物が全然なかったりして・・・
なので、これからいろいろ探してみるつもりなんです。
気に入るのがあればいいなぁ。

| IKKO | 2009/03/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

おっ!いいっすねぇ~これ!
あたし好みの色合いだわ♪
からし色っぽいリブもGOOD!

| cheese | 2009/03/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

サイズピッタリって凄いよね~
でもばんびちゃんも とーっても素敵なお洋服を
たくさん作っていたぢゃない
ホントみんなやるな~っといつも感心♪感心♪
ん?うち? 3枚一気にはなかなか集中力が続かなくてね
ついつい凸ってしまう今日この頃です(笑)

| みっちゃん | 2009/03/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

私もお仕事もされてるのに
ブログもUPしてるなんて、
ばんびさん凄いな~って思います!!
訪問とかコメントとか全然気にしないで下さいね♪

シナモンちゃん、洋服とっても似合ってる(*≧▽≦)bb
さわやかな感じで春にピッタリかな?
沢山可愛いの持ってて良いね♪

| tomo | 2009/03/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
シナモンちゃん新しいお洋服いいなぁ~
色もバンビさんのお好みの色じゃありませんか?
とっても似合ってるよ
私もこの頃ワンコ服を手作りしたいなぁ~って思ったりしています
でも自分で型紙をとるのは難しそうなので簡単な型紙がないかなぁって探しています
バンビさんいいのがあったら教えてくださいね

| ななママ | 2009/03/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
サイズに合わせて作ってくださると
ぴったりで着心地もいいでしょうね♪
シナモンちゃんはまたまた素敵なコレクションが
増えちゃいましたね~☆(*´艸`)

↓新しいあみねこちゃん、コハチ君のところで
見てきましたよ~♪
どんどん兄弟が増えていきますね!

| ぱーのすけ | 2009/03/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

シナチャンにあいます!
黄色が春っぽくって、とってもキュート。
ぴったりのサイズだときっとシナチャンも動きやすいですよね。
お気に入りの一枚良かったね♪

| くり | 2009/03/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
ばんびさん いつも偉いなぁと思っていました。
私なんて ランキングもやめちゃったりして…。
楽に?生きようとしています(笑
ばんびさんのペースで のんびり更新で頑張ってくださいね♪
そうそう、帰宅後のシナモンちゃんとの時間も大事ですよ^^
しかし、記事ですが手抜きだなんて
とんでもないですよ~
私はいつも、写真貼り付けてるだけで(笑
文字も少ないし(汗
お洋服、可愛いなぁ♪
生地もいい感じで 着心地も良さそうですね!
そろそろ 春のお洋服が欲しくなりますね♪
ソラちゃん サイズが…。
合うサイズ見つけるのに一苦労です…
オーダーメイドは いいかもですね^^

| けい♪ | 2009/03/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい服ですね^^
シナモンちゃんとっても似合ってますv-10

色も春っぽくていいですねv-252

| チョコ | 2009/03/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
オーダーメイドのお洋服ですね^^
シナモンちゃん、すごく似合ってるよ~(*^^)v
色合いも凄く合ってますね。

ばんびさん、あまり無理されませんように。
シナモンちゃんと沢山触れ合ってあげてくださいね^^
そして、シナモンちゃんから元気いっぱいもらってくださいね。


| 琴音ママ | 2009/03/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

>angeさん
いやいや楽しいんですよぉ~♪だから余計に寝不足に^^;
でも優しいお言葉ありがとうございます。
特に毎日更新しなくちゃ!!なんて決めてはなくてたまに
出来なきゃまぁいいやとは思ってるんですけどね…
シナモンは帰って来た時に遊んで、ご飯が終わってばんびが
PCの前に座ると必ずおもちゃを投げてと持ってくるので
ある程度しないとしつこいのでまずはそっちが先なんです(@_@;)
結構エンドレスな感じなのでぐったりですよぉ~

またオークションにアップされたら常連になっちゃうかも!
これからの時期にちょうどいいお洋服になりました♪

クッキーのレシピUPして下さるんですねっ(*/∇\*)キャ
絶対作りますよぉ~!!あっ、もしかしてオーブン必要?…






>やまみさん
ありがとうございます。TVみながらPCとかしちゃうと
特に(  ̄_ ̄)ボーっとしてる時間があって気がつくと
寝る時間‥みたいなことも。。。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

したのお腹の部分はスムース?の生地みたいですよぉ。
ばんびはいまいち生地の種類がよくわかりませんが(;一_一)




>チャピモモのママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ シナモンの世話って言われて
なんかしてるかなぁ???なんて思っちゃいました。
今はお散歩はお昼に彼氏が行ってくれてるのでご飯と遊び
ぐらいですかねぇ(* ̄m ̄)ぷっ でもありがとうございます♪

似合ってますか(o ̄ー ̄o) ムフフありがとうございまーすっ




>tamtamさん
(*⌒д⌒*)アハ そんな大したことはしてないんですよぉ
楽しみにして下さって嬉しいです。無理はしないように
がんばりますねっ ありがとうございます。

似合ってますか?(///∇//)テレテレ 





>Яiveさん
ばんびもリメイクしてますよぉ~♪最近来てないかもしれない
けど↓のつなぎとかはリメイクよぉ~(〃∇〃)エヘ
http://sinamon1105.blog89.fc2.com/blog-entry-159.html
http://sinamon1105.blog89.fc2.com/blog-entry-164.html
http://sinamon1105.blog89.fc2.com/blog-entry-304.html
Tシャツとかも作ってるけどつなぎが多いかな(* ̄m ̄)ぷっ
最近やってないけどねぇ…




>akkoさん
昔はねぇ~会社のお昼休みとかにコメレスしたり記事作ったり
訪問してコメントしたりしてたんだけど、今はブログ・掲示板系
には書き込み出来なくなっちゃったのよぉ(>_<")

作っていただいたお洋服はリメイクじゃないのよっっ!!
ちゃんと一から作っていただいたお洋服なの(>▽<;; アセアセ
ばんびもお針子始動したいけど、相変わらず時間がないのと…
布がない_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!致命的でした。。。。




>IKKOさん
洋服似合ってますか(〃∇〃)エヘ ありがとうございますぅ。
そっかこれからどんどん増えていくんですねぇ~
お洋服買うのってちょっと楽しいですよね♪でも結構いい
値段がするのでばんびはもっぱらセール品とか値段の安い
ものばっかりですけど‥‥
サウちんに似合うお洋服ゲットできるといいですねぇ~




>cheeseさん
最初シナモンと色がかぶっちゃうかなぁ^^; なんておもったり
もしたんですが着て見たら結構良い感じだった♪
リブはねぇ、4色あって好きな色を選んで作ってもらえたんです
でもよくわからなかったからシェーデットCなんですけどって
相談してこの色にしてもらいました( ̄m ̄* )ムフッ♪




>みっちゃんさん
もともと洋裁経験がある方のようなのでとっても仕上がりも
綺麗なんですよぉ。落札してからサイズ通りに作って下さる
のでシナモン専用のお洋服なんです。
ばんびも下手の横好きで作ってたけどそれから成長しなくて
低迷中?
たしかにみっちゃんとこは3わんずでみんなサイズも違うから
作るとなると大変だよねぇ^^;



>tomoさん
いえいえ、tomoさん訪問は会社のお昼休みにしっかり毎日
させていただいてますよぉ。なんたってロイ君の行動が
笑えて大好きなんですもの。元気にしてくれるので楽しみ
のひとつなんですよ♪

似合ってますかぁ(〃∇〃)エヘ ありがとうございます。
だいぶ暖かくなってきたので生地も少し薄めになっていい感じ
なんですよぉ。



>ななママさん
そうですねぇ~。最初はシナモンの色と同化しちゃうかしら?
なんて思ったんですが着てみたら結構いい感じだったので
良かったです。
あらっ(#^.^#)ななママさんもわんこ服兆戦ですか?出来上がり
楽しみにしてまぁす。後でメール入れさせていただきますね。




>ぱーのすけさん
そうなんです。しかもブログでずっと見ていた方だったので
嬉しくって(#^.^#)♪ やっぱり作る人が違うと出来上がりも
違うわよねぇ~って関心しちゃいました。

源さんの兄弟沢山になってきましたよね。皆さん勝手に送り
つけてしまっても喜んでいただいたりしてるので嬉しい限りです。





>くりさん
ほんとぉ?嬉しいですぅ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
だいぶ暖かくなってきたしこれからの時期にはぴったりの
1枚となりました♪




>けい♪さん
いやいやほんとにそんなんじゃないんですよぉ(>_<")
しかもランキングつけてる割にはさほど必死にはなって
なかったり^^; たまにふと思い出してランキングを
見に行って嬉しがっていたりしています(〃∇〃)エヘ

帰ってからはシナモンはおもちゃ投げてっの要求ばかり
ですから早くぐったりしてくれるように激しく遊んで
あげてますよぉ(*^m^*) ムフッ

ソラちゃん十分育ったもんねぇ~ けい♪さんもハンドメイド
されるんですしお洋服もチャキチャキ作れちゃうんじゃ
ないですかぁ???
ばんびよりも上手じゃないかと思いますよぉ~。ソラちゃん
にもオーダーメードいかがですかぁ???




>チョコちゃん
ありがとうございますぅ。
春らしい色でいいですよね(〃∇〃)エヘ これからの
時季に大活躍しそうです!




>琴音ママさん
似合ってますかぁ(〃∇〃)エヘ ありがとうございますぅ♪
春らしい明るい色なのでいいですよね。

嬉しいお言葉ありがとうございます。あんまり無理は
してるつもりはないんですが・・・ 寝不足なだけ?!^^;
シナモンは自分が遊んだら満足してちゃっかりソファーで
寝ちゃうんですよねえぇ(>_<")

| ばんび | 2009/03/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

シンプルでポイントカラーが映えて
シナモンちゃんにとっても似合いますね
サイズが合っていると、着やすいしストレスもないですものね
私ももっと勉強しなくちゃ!

| ネコ娘 | 2009/03/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ。やっぱりわんこにとっても気心地が
いいのが一番なんですよねぇ~
この方にサイズを聞かれた時に指2本入れて計ってください
って言われたんです。これがちょうど良いゆとりのサイズ
の秘訣なのかも!?

| ばんび | 2009/03/18 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/406-a4644d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

