夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ました(*/∇\*)キャ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さん今日は良いお天気でしたが連休楽しんでますかぁ(#^.^#)b
ばんびはまったりな休日を過ごしています。なので今日はプチ更新でぇーす^^;



シナモンがなにやら言いたげですが何でしょう???
090332出来たでしゅ
この続きは次回お届けしまぁーす♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんばんは。
もっもしやあれが出来たんでしょうか!?
どんな風になったか楽しみです♪

カメラのアドバイスありがとうございますm(_ _)m
やっぱり私は勉強不足です!
今度試してみますね!!

| やまみ | 2009/03/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわw
なにができたんですか~?
とっても気になります^^
明日、楽しみにしてまぁす♪

| チョコ | 2009/03/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

あら??なにかしら??
楽しみにしています・・・

さて 前回のコメントで。。すみません・・
わがやも糞食しています
シゴトをしていて留守番犬だからしかたないのかな??
って あきらめていましたが、
ちょっと 頑張ってみようかな!!
ってキモチになってきております
ありがとう~~v-10

| めろの母 | 2009/03/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
何だろう?何ができたんだろう??
ドキドキ・・・
シナモンちゃん、先に教えてくれないかしら??
おねがーい(^_-)-☆

| IKKO | 2009/03/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
何ができたのかな?
明日を楽しみしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
なんだろう??すごく気になるぅ。
何が出来たんですか??

| ジェイ | 2009/03/22 06:48 | URL | ≫ EDIT

こんにには~

何か出来たの~?
すごく気になります!!

明日が楽しみです~♪

| tamtam | 2009/03/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

何が出来たのかな~?
丸い感じがするけど・・・。
次回の記事も楽しみにしてますねv(^∀^*)

| tomo | 2009/03/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
おひさしぶりです
ちょっとバタバタしててなかなかPCを見れてませんでした(>_<)
何ができたのか気になります
次回の更新楽しみにしてますね(^0^)

↓の記事での食糞対策すごく参考になりました
クレアも時々食糞することがあってなかなか直らず
かなり悩んでたんです
うちもしなくなるようにがんばってみますねp(^^)q

| クレママ | 2009/03/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ そうなんですぅ♪
できましたよぉ!!たのしみにしててくださいねっ!

o(*^▽^*)oあはっ♪ カメラばんびも勉強中ですが
少しずつでも色々と触れるようになると結構楽しいですよね




>チョコさん
何だと思いますぅ???ヒントは少し前の記事にありますよぉ
まぁ楽しみにしててくださいねぇ♪(* ̄  ̄)b




>めろの母さん
( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみにしててくださいねぇ~♪

食糞はお留守番してる子でも時間をかけて少しずつ
教えてあげたら大丈夫ですよぉ(#^.^#)b めろちゃんの
大好きな物でがんばってみてくださいね♪(* ̄  ̄)b




>IKKOさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… 
先日のあれですよ、あれっ!まぁ楽しみにしてて
くださいねぇ(≧∇≦)キャ♪




>チーちゃんさん
こんばんわー(#^.^#)
先日ちょっとした物を仕込んだ物が出来上がったんです
楽しみにしててくださいね♪(* ̄  ̄)b




>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 先日仕込んだあれが出来
上がったんですよぉ。まぁ次回を楽しみにしててくださいね♪




>tamtamさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 先日ちょっとした物を仕込んでたんですが
それが出来上がったんですよぉ。結構いい出来上がりで
シナモンも大喜びなんですよぉ~





>tomoさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ちょっと前にシナモンがめちゃくちゃ
気にしていた物が出来上がったんですよぉ。次回発表します
ので楽しみにしててくださーいっ(〃∇〃)エヘ




>クレママさん
お久しぶりですねぇ(#^.^#)
何だとおもいますぅ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘまぁ楽しみにしてて
くださーい♪

食糞対策お役に立てればいいのですが・・・。まぁその子その子
によって合うやり方も違いますけど一度試してみてくださいね
次回お会いするときにでも成果を教えてくださいねぇ~

| ばんび | 2009/03/22 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/409-e9a1e321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

