夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ずの番の成果!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さん3連休はどうでしたかぁ???
ばんびは久しぶりにちょっとブログの方をお休みさせていただいてゆっくりまったりとしてました(〃∇〃)エヘ


さてさて、前回のできたよぉ~の正体はこれでぇ~す(#^.^#)
090322できたよぉ~
そうです先日仕込んでシナモンが寝ずの番をしていた第2弾のおやつです。
(寝ずの番って何?って方はコチラをどうぞ)




うっすらと脂がでてましたが美味しそうに出来てましたよぉ♪
090322lamb jerky
やっぱり少し薄切りにしすぎちゃったかなぁ^^; チップス見たくなってたよ(* ̄m ̄)ぷっ



でもシナモンは自分で寝ずの番をしただけあって美味しそうに食べてましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
090322うまうまジャーキー
馬アキレスの方がカロリーとか低いし良いんですけど、シナモンはすっごく早く食べすぎちゃうんですよねぇ・・・たぶんちょっとカミカミしたら飲んでるんじゃないかとΣ( ̄∇ ̄;)!! だからこのぐりむき丸子ちゃんジャーキーの方が食べやすしシナモンには合ってるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ご飯・おやつ | 05:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
おぁ~、出来たんですね~♪
薄く切った方が食べやすくていいと思いますよ。
シナモンちゃんも美味しそうに食べて~!
切って乾燥させるだけでうまうまおやつが出来る
なんて超魅力的です(*^_^*)

| やまみ | 2009/03/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
この前、シナモンちゃんが気になってたおやつですね☆
とっても美味しそうだわ。
シナモンちゃん、良かったね^^
うちは市販のおやつばかりなので
たまには、こういうおやつもあげてみたいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

おっ!ジャーキーが出来たんですね!!
私、入れ物の丸い枠に気を取られ
首輪?何?って悩んでました(^_^;)
寝ずの番をしていた甲斐があって
とっても美味しそうに出来ましたね~♪
人間も食べれそう(*^ワ^*)
見てるだけで、よだれが出そうになります!

| tomo | 2009/03/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

わー、おいしそう♪
シナちゃん、おいしそうに食べてますね。
がんばって見張っていた成果ですね。
普通に人が食べてもおいしそうですね。
お酒のお供にぴったりかも・・・。

| ラブレー | 2009/03/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

寝ずの番した甲斐があったんじゃない、シナちゃん!!
おいちそうだもんね♪

薄い方がイイと私も思うな=3
シナちゃん食べやすいだろうし、たくさん出来ちゃうし(笑)

手作りのおやつが1番だよね!!

私も、ダラダラ病が治ったら、何か作ってあげよーっと(*^p^*)///

| akko | 2009/03/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは~♪
シナモンチャン ウマウマだったみたいで良かったねっ(≧▽≦)
手作りなら安心 安全で与えてられるもんね♪
カロリーも低いしシナモンチャン嬉しそう♪

| Яive | 2009/03/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
わぁ~出来たんですね
美味しそうi-277
食べやすそうでいいですね♪
手作りはいいですよね
無添加で安心。
シナちゃんが羨ましいってソラに言われそう(汗

| けい♪ | 2009/03/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ふふ。例のおやつですね!!
すっごくおいしそうな出来栄えですね\(◎o◎)/!
薄くしたの、正解だったかも!!
色艶共にバツグン☆
私もお酒のお供にいただきたいくらい^_^;
シナモンちゃんもウマウマだったでしょー?
これで当分、豪華なおやつ三昧だね♪

| IKKO | 2009/03/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

ジャーキー出来たんですね!
美味しそう(*^^)v

シナモンちゃんも嬉しそうですね!

やっぱり手作りのおやつは良いですよね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/03/23 15:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪ジャーキー作りにはまっていますね~♪
(((uдu*)ゥンゥン
薄い方が食べやすくてよいかも~♪♪
我が家も丸のみ状態なのです。。。
なのであまり大きなモノや分厚いものは
心配になっちゃう。。。(@◇@)ノ

シナモンちゃん幸せだね~!!!
何だか、私も久しぶりにジャーキーを
作りたくなっちゃいました~♪(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2009/03/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
連休は満喫できたようですねッv-290
それにしても美味しそうにできましたねぇ!!
ラム肉だからヘルシーでウマウマで
シナモンちゃん大満足だねv-218
それにしてもシナモンちゃんはお鼻に乗せて
待てができるなんてスゴイなぁ…
コハチは鼻に乗せるとイヤがっちゃってできないのよ~!

| ハチぞう | 2009/03/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

このくらいのがいいんだよね♪
だって、オヤツなんてちょこっとでいいんだもん!
それより回数だからね♪
小さい食べやすいサイズであげられるのが一番よ~

| cheese | 2009/03/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃん、鼻の上に乗せてる?
これで、マテができるなんて、シナモンちゃん凄い!!
美味しそうに食べてますね^^
寝ずの番した甲斐があったね(*^^)v

| 琴音ママ | 2009/03/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
(*^m^*) ムフッそうなんです。できました(〃∇〃)エヘ
なんだかね、ホントに薄切りでベーコンをカリカリに
なるまで焼いた感じぐらいペラッペラなんですよぉ^^;
まぁ沢山食べすぎなくて良いんですけどねぇ…




>チーちゃんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪そうなんです。夜もいつものクレートに
入らず部屋の見えるところでじーっとして番をしていた
あのジャーキーです(* ̄m ̄)ぷっ
うちもほとんど市販のおやつが多いんですよぉ。しかもお誕生日
の時にお友達に色々頂いたのを少しずつ大切にしながら食べて
いるので^^;
オーブンで焼いたおやつとかを作ってあげられないのでたまには
良いかなぁってね(〃∇〃)エヘ





>tomoさん
(⌒▽⌒)アハハ! 正解は先日のぐりむき丸子ちゃんのジャーキー
でした。人間…今回は味見しなかったですが、香りはやっぱり
ほとんどしませんでした。オーブンで焼いた方が良い香りがする
んでしょうねぇ~♪
あとで味見してみちゃおうかなぁ





>ラブレーさん
人間にはどうでしょうねぇ…こちらもアキレスと一緒で
ほとんど香りがしないんですよ。後で味見してみますね
ホント言うと寝ずの番は3日3晩続くのかと思いきや最初の
日だけでした。
しかも次の日の昼間は相当寝不足だったようで爆睡してたよぉ~
って彼氏からの報告が^^; わらっちゃうでしょぉ





>akkoさん
ほんと見た目はとっても美味しそうなカリカリベーコンって
感じなんですよねぇ(*^_^*)
確かにあんまり厚くして太るよりも薄めの方がいいよねっ♪
ぜひぜひakkoさんも作ってみてねぇ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





>Яiveさん
そうなんです。ちょっと見ばんびもたべれそうなぐらい
美味しそうでした。
アキレスよりもカロリーはあるんだろうけど、貧乏症だから
超薄切りだしOKですね♪(* ̄  ̄)b




>けい♪さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうなんですぅ♪
ちょっとしたカリカリベーコンなんですよねぇ
ソラちゃんだって手作りご飯作ってもらえてるじゃないですか。
ばんびは最近手抜きでご飯はもっぱらヨーグルトかけフード
ですからぁ^^;





>IKKOさん
そうなんです。例のあれですぅ(*^m^*) ムフッ
色艶はカリカリベーコン並に美味しそうになりました。
人間様にはどうなんでしょうかねぇ…。ラム肉だし癖が
あるのかしら?でもアキレス同様あんまり香りはしないん
ですよぉ♪




>チャピモモのママさん
出来ました!!簡単でめちゃ楽チンでしたよぉ
そりゃそうですよね。解凍⇒カット⇒乾燥⇒完成!!
ですものねっ(* ̄m ̄)ぷっ
ずぼらなばんびにはぴったりだったかもでぇーすっ(〃∇〃)エヘ



>ぷりままさん
そうですねぇ(#^.^#)うちも結構食べるの早いし丸呑み系
なので小さく薄くがいいかも(* ̄m ̄)ぷっ
感想するだけでいいので色々と作ることが出来ないばんびには
いいかもですっ♪




>ハチぞうさん
連休はお天気もあまりよくなかったので家の中でまったり
してましたよぉ~
ラム肉はヘルシーなんでしたっけ?その上薄々だからもっと
ヘルシーかも(* ̄m ̄)ぷっずっと待ってた甲斐がありました。

えー鼻乗せすごいですか?こないだ他のものでやったら下に
水溜りが出来てて何かと思ったらシナモンのよだれでした(>_<")
シナモンは最初のノセノセがお鼻の上だったからかな?!





>cheeseさん
たしかに!沢山食べたら太っちゃうしねぇ~(#^.^#)
食いしん坊だから量も欲しいけど、でも何度ももらえた
方が嬉しいのかもしれないですものねぇ~♪



>琴音ママさん
そうですよぉ~。お鼻でノセノセですっ!
シナモンはおやつが目の前にあるともらえるまでは
しっかりとマテが効くので結構じーっとしてますよぉ。
これも食いしん坊の賜物かも!!

| ばんび | 2009/03/24 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/410-b46dee5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

