夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口がぷくぅ~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のラムジャーキーちょっと家に帰ってかじってみたんですが^^; 味も無く人間様にはあまり美味しい物ではないかもヾ(*゚▽゚*)ノあはは やっぱりシナモン用ってことで大事なおやつになりました。



さて本日はネタの用意が出来なかったと言いますか、記事を作る時間が無くなってしまったので先日ちょっと可愛い写真がとれたのでそれで勘弁してもらっちゃおうかなぁ(*^m^*) ムフッ
090323可愛い!!
どうですか?一番好きな顔は左下のお口がぷくぅ~ってなってるお顔です(←親ばかっす!!)

シナモンはいつもこのソファーの上でまったりとしてるんですが、この日もこのままスヤスヤ~とお(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪タイム突入となりました(*/∇\*)キャ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お口プク~♪

そのままソファーでお休みなんて可愛いです(≧▽≦)
眠くなるとお口プク~になるのかな!?
我が家の3ダックスはどんな時にお口プク~になるっけ !?(思い出せない^^;)


ばんびサン食べてみたんだね♪味がなかったなら人間のツマミにはならないのね(笑)

| Яive | 2009/03/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

どの写真も可愛いですよ~!
でもしいて言えば私は右側の一番大きな写真かなっ。

| やまみ | 2009/03/24 10:02 | URL | ≫ EDIT

ほんとこういう、アゴのせスタイルって可愛いですよね!

ほっぺがプクッとしてて可愛いですよ(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/03/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん可愛い寝方ですね♪
よく考えてみると、チャピロイあんまりやらないかも・・・。
ヘソ天か、だらしなく横向き(^_^;)
完全にオッサン化してます・・・。
やっぱり女の子、可愛いポーズ出来るのねv(^∀^*)

| tomo | 2009/03/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
わぁ~シナモンちゃん、可愛いなぁ☆
ワンコのお口ぷっくりのお顔
私も大好きです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

口ぷっくり可愛いよね♪

そういやぁーくりあんするかな?!

マロンはよくしてたけど・・・
今度よーく観察してみないと=3

ぷっくりしてれば、うちも特集しようかな?!

シナちゃん本当可愛いわぁー(*^o^*)v


| akko | 2009/03/24 12:30 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ぷっく~ぅの顔かわいい!
このかわいいお顔を何枚も写真撮ってる
ばんびさんが、またかわいいし( ´艸`)

| cheese | 2009/03/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわー!かわいいシナモンちゃんがいっぱいだー!!
アゴのせして、ぷくぅ~ってなってるお顔、
ホントにかわいいですよね♪
ばんびさんイチ押しのお写真、私も好きだなぁ(*^_^*)

| IKKO | 2009/03/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
お口がプクッてなってるシナモンちゃん
かわいい~っっ♪♪♪(///∇//)
相変わらずクッキリパッチリアイラインで
本当にうらやましいです(笑)

手作りおやつ第2弾ですね♪
うちはスーパーで売ってる砂肝を
オーブンでおやつにしたりしようかな~って思ってて
まだやってません(爆)
人が食べても美味しいと酒のつまみになるのにね(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/03/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~\(^o^)/

どのシナモンちゃんも可愛い~♪

寝てる顔とかまった~りしてる顔って可愛いですよ~(*^_^*)

| アヤ | 2009/03/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

(゜ー゜)(。_。)ウンウンお口プクの顔かわいいよ~
シナモンちゃんこんなにいっぱい写真撮られてもジッとしてるのね
ななだったらカメラ向けただけで動いちゃう(〃´o`)=3 フゥ

| ななママ | 2009/03/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

アゴのせは可愛いですよね~
うんうん、ぷっくりしたお口が可愛い♪
寝ずの番をしたジャーキーは人のお口には物足りなかったんですね
これでシナモンちゃんが独り占めできますね(笑)

| ネコ娘 | 2009/03/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい^^
チョコもよくお口ぷくってしてますよ!

かわいいですよねw

| チョコ | 2009/03/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
きゃ~♪
可愛いシナモンちゃんがいっぱい♪
ヤバイですっ!胸がキュンキュンです~(*^。^*)

ジャーキーに夢中なシナモンちゃんも
可愛すぎです♪

| とっと | 2009/03/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪

先日はありがとうございました!お昼、とっても美味しかったです♪

シナちゃんかわいいなぁ(*≧∀≦) 気持ち良さそうっ!

うちのチョコも特訓して欲しいです・・

本当にありがとうですO(^-^)O

| チョコママ | 2009/03/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~☆お口ぷく~ってかわいい~。
シナモンちゃんぬいぐるみみた~い。

左下の写真もかわいいけどぉ、
私は右の大きめの写真も好きだな~。
上目づかいのお顔がとってもかわいいです♪
アハッ!どれもかわいいということだねっ(^_-)

| lilomama | 2009/03/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

>Яiveさん
えっとぉたぶん寝る場所にもよると思うんですけど
毛布とかの上で体の方が下がってるとなる!なか??^^;

(〃∇〃)エヘみんな美味しそうだって言うのですこしだけ
かじってみたんですが、やっぱり人間にはいまいちだった
様な気がします(>_<")普通のカリカリベーコンの方がおいしー!!





>やまみさん
ありがとうございまぁーすっっ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
お目目だけ斜め上を見るお顔も可愛デスよねぇ(〃∇〃)エヘ
ばんびも大好きです。
でもお口がぷくぅ~はちっちゃな頃からみてて笑えるんで
好きなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪





>チャピモモのママさん
そうなんです!ダックスの顎乗せスタイルめっちゃ可愛い
ですよねっ!しかもこうやってお口がぷくぅってなっちゃって
笑えるでしょぉ(*^_^*)






>tomoさん
シナモンはフセか真ん丸の形からだんだんヘソ天になって
いくことが多いですね。
反対にチャピモモちゃん達のように横向きで足を投げ出して
って姿で寝る事はほとんどないかも!
へそ天もだいぶ気候が暖かくなってきたので最近また復活し
始めましたよぉ(*^.^*)エヘッ





>チーちゃんさん
ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
けっこうお口ぷくっってする子いますよね!なんだか
(* ̄∇ ̄*)エヘヘってなんちゃうんですよぉこの顔見ると!





>akkoさん
くりあんちゃんしてますか?よぉ~く観察してみてくださいねぇ
ちっちゃい時はもっと笑えたんですよぉ~。どっかに記事が
あったような…





>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 机に座っててこの顔してるの見つけた
とたんカメラもってそろぉ~っと近寄りパシャパシャ色んな
角度から沢山とっちゃいました(〃∇〃)テレッ☆
そうやって実際言われるとほんと親ばかだなぁってつくづく
思っちゃいました。でも!親ばかサイコー!!!




>IKKOさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ おんなじような写真ばかりですいませぇ~ん
サウちんはお口ぷくぅってしますか?
ホントはもっと不服そうにぷくぅ~ってなってるのも結構
いけるんですよぉ!!どっかにあったような(^▽^;)





>ぱーのすけさん
いやぁ~んおひさしぶりですぅ(〃∇〃)エヘ
にゃははは ありがとうございますぅ♪ばんびはこむにぃの
妹思いのあの健気な感じが好きですよぉ~♪

そうなんです。砂肝とかささみをオーブンで焼くおやつも作って
みたいんですが、なんせオーブンがないから(>_<")…
それだと人が食べても美味しいですよね。
ラム肉や馬アキレスだから美味しくないのかしら?!




>アヤさん
ありがとうございます(〃∇〃)エヘ
わんこはホント無邪気に寝るんでにんまりしちゃいますよね





>ななママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ありがとうございまーす♪
眠いときは何をしても関係ないって感じなんです(* ̄m ̄)ぷっ
後は食いしん坊なんでおやつで釣ればバッチリですよぉ




>ネコ娘さん
ラム肉だったからなのかもともと美味しくないのか
よくわかんないんですが、いまいちでした^^;
まぁもともとシナモン用として買ったものだから
横取りするなってことなんでしょうねぇ(*⌒д⌒*)アハ

蘭丸ちゃんはぷっくりお口しますかぁ?




>チョコさん
チョコちゃんもお口ぷくぅってするんですね。
可愛いですよねぇ~♪




>とっとさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ありがとうございます。
そう言って頂けるととっても嬉しいです(〃∇〃)エヘ
ジャーキーさえ手に持ってればどこにでもついて着そうな
かんじですよぉ♪



>チョコママさん
いえいえ、こちらこそとっても楽しかったです。
チョコちゃんは中におっさんが入っちゃってるからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
また遊びましょうねぇ~♪





>lilomamaさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そうですかぁ???
上目使いの顔もダックスちゃんは可愛いですよねぇ
ばんびは親ばかなんでもちろんどれも可愛いんですが
他の方にそう言って頂けるととっても嬉しいです。

| ばんび | 2009/03/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは
シナちゃん お口ぷっくりで可愛い♪
お目目もとっても可愛いですね
この感じたまらないですね(*´∀`*)ノ
ソラもよく あごをつけて上目遣いやってます(^皿^)

| けい♪ | 2009/03/25 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/411-7b0d733a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

