夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型変えたんだぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の記事の手作りハムに沢山のコメントをありがとうございました。
ばんびのレシピではなくネットで見つけたレシピなのでご紹介しますね♪(* ̄  ̄)b 良かったらぜひ皆さんも作ってみてくださいねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090330手作りハム
Cpicon 自家製ハム by 食の王様





さて、今日の記事ですが・・・・^^; まだ写真の整理が(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも出かけないことには始まらないって事でまずは出発でぇ~すっ♪
090330おでかけしましゅ
まだですっ!!
シナモンは相変わらず肘掛に乗って目的地へ^^;




そしてついたのはパシフィコ横浜です。この日はここで【JAPAN PET FAIR2009】というのをやっていてお友達に誘ってもらったので行ってきましたよぉ~。
090330待ち合わせ
シナモン、お友達はまだかなぁ???  あっ!いたよぉ(#^.^#)b





Σ( ̄∇ ̄;)!! あれっ!?
090330どちらさまぁ?
だ、大ちゃん!か、髪型変えたんだねぇ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ でも案外似合ってる(* ̄m ̄)ぷっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 誘ってもらったのは横浜のお友達といえば!!
そう(〃∇〃)エヘ 【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家の皆さんですよぉ(≧∇≦)キャ♪ この日はくり姉さんがヒート中のためお家でお留守番だったので大ちゃんとオレオが着てくれました。( ̄ー ̄?).....??アレ??オレチどこだ??


この後あの有名なおとうさんにも逢いに行ったんだよ!!その模様はまた次回です。おたのしみにっ♪(写真あったかなぁ^^;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:34 | comments:16 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

パシフィコでペットフェスタがあったんですね♪
だんなが行ってみる~?って言っていたんですが
諸事情で行けなかったぁ~(^^ゞ
髪形変えたのはばんびさんじゃなくて大ちゃんだったんだ♪
黒髪もとってもよく似合ってるよぉ~(≧∇≦*)ゝ
つづきが楽しみです~~♪

| チョコママ | 2009/03/31 08:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようさんです♪
ペットフェスタへお友達と行って来たのですね!?
楽しそうなイベントですね。
髪型変えたのは、ばんびさんではないんだ(笑)
でもわんこ用のかつらがあるのは初めて知りました~。

お父さんと言えば、もしかして・・・

| やまみ | 2009/03/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

あははは!
かつら被ってたのね~
これってワンちゃん用のかつらなのかしら(笑)

シナモンちゃん、ウキウキの様ですね!

お父さん?誰だろう楽しみ!

| チャピモモのママ | 2009/03/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

ハムそうやって作るんだぁー!!

クックパッド私も、お世話になってるぅ~v(^o^)v
今度作ってみよう=3

ジャパンペットフェアーがあったんだぁー♪
いいなぁー都会は☆いろんなのあるよね。

徳島は全然ないよ(T_T)

大ちゃん(笑)良く似合ってるね(^o^)v
クリームだから、黒い髪が良く映えるわ!!

| akko | 2009/03/31 10:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ワンコのイベントに行かれたんですね☆
あら…可愛いかつら。
これワンコちゃん用なのかしら?
イベントでおとうさんといえば…
あのワンコちゃんかな♪

| チーちゃん | 2009/03/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

アハハハ(*≧m≦*)
髪型変えたってばんびサンじゃなかったんですね~
ズラに大ウケですょ(≧▽≦)
嫌がる事なく乗せ乗せしてたのかな
次のアップも楽しみにしてますねっ♪



↓手作りハム美味しそうっ!人間も安全 安心な物を口にしたいですよね(^ー^)

| Яive | 2009/03/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~。
歩いたのが疲れたのか、
ボールを投げたのがいけなかったのか、
肩の周りがすごい筋肉痛で・・・・・
まだ、次の日に来たからいいかな?!
楽しい一日をお付き合い頂き
ありがとうございました~

| くり | 2009/03/31 12:39 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんヤバイ!!!
超似合ってるし!!!
同じ場所に行ったのに、会えなかったねぇ
残念・・・(w_-;

| cheese | 2009/03/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ハムのレシピ、嬉しいなぁ♪
ハムは大好きなので、今度作ってみまーす!!

横浜でそんなイベントがやっていたんですね~
すごい賑わいで、楽しそう(^^)
お友達の大ちゃん、サプライズの登場だね☆
ウィッグ、すっごくかわいらしいです。
ふふ。続きの展開も楽しみにしていまーす。

| IKKO | 2009/03/31 13:44 | URL | ≫ EDIT

うわー♪ハムの作り方丁寧にありがとうございます!
ついでに…③ってホイルでくるむだけですか??
今度作ってみたいと思います(*≧▽≦)bb

ちょっと~((●≧艸≦)プププッ
似合いすぎで大爆笑しちゃいました!!
ワンちゃんの顔が普通なのが余計に
面白さを増しますね~♪

| tomo | 2009/03/31 16:51 | URL | ≫ EDIT

ハムの作り方載せてくれてありがとうですi-179

アハハハ(*≧m≦*)
かわいいw
ばんびさんが髪型変えたのかと思いました!笑

| チョコ | 2009/03/31 17:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
横浜でペットフェアがあったんですね
クリ姉さんはお留守番とのことでしたが
大ちゃんとオレチと遊べてよかったですね(^0^)
大ちゃんのウイッグめっちゃ笑っちゃいました
よく似合ってますよね
有名なお父さんって某携帯電話会社の・・・かな?
続きも楽しみにしてますねv(^o^ )ー~) ニコ

| クレママ | 2009/03/31 18:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
レシピありがとう^^
ペットフェアに行って来たんですね
髪型ってばんびさんが美容院に行ったのかと
勘違いでした~
ウィッグ めちゃウケますね~
お父さんて 白いお父さんかな^^

| けい♪ | 2009/03/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
手作りハム、上手く出来てますね~^^
なんだか、簡単そう~♪

ウィッグ?
凄い似合ってますね~!!
可愛いです(*^_^*)
続きがあるんですね。
楽しみ♪

| 琴音ママ | 2009/03/31 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
シナモンちゃんは肘掛が定位置なんですね~♪
間違えて運転中にシナモンちゃんの上に
肘を置いちゃったりしませんか~?(笑)
 ※私はよくまろんの上に肘を置いちゃってます♪
わんヅラだぁ~!
思わず噴出しちゃいましたよ~っ!

| とっと | 2009/03/31 20:27 | URL | ≫ EDIT

>チョコママさん
そうなのよぉ~。試供品とかいっぱい貰って
シナモンよりもばんびが楽しんじゃいました。
大ちゃん凄いでしょ!!リーゼントと言うか
オールバックと言うか… 何を被らせても
動じないのが大ちゃんなのですっ!あっぱれでしょ




>やまみさん
そうなんです。ドッグショーはなんどかいったんですが、
こうゆうのは初めてでとってもおもしろかったですねぇ(〃∇〃)エヘ
大ちゃんのブログに行ったら大ちゃんいろんな髪型に代わって
ますよぉ~。
かつらと言うかかぶり物?よく鬼さんとかアフロとかおさげとか
いろいろお店とかに置いてるやつが安くうってたんですよぉ

( ̄m ̄* )ムフッ♪ そうです!お父さんと言えばね♪(* ̄  ̄)b





>チャピモモのママさん
そうですよぉ。色々とレインボウのアフロとかおさげとか
色々あったんですが、ばんびは大ちゃんこれサイコーって
思っちゃいました。ぜんぜん不自然じゃないんだもん!

ほらほらっ!お父さんといえば “喋る”お父さんですよぉ♪





>akkoさん
ばんびもよくクックパッド活用してますよぉ~。気に入った
レシピは印刷してファイルしてありまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

akkoさん高速1000円になったしぜひぜひ遊びにきたらぁ~
名古屋や大阪でも去年とかやってるみたいだけど、今年の
日程は出てないみたいだねぇ…。

大ちゃんめちゃ似合ってるでしょぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
白いアフロもあったからあんちょにどう??






>チーちゃんさん
そうですよぉ~。よくおさげやらアフロやらお店とかで
見かけたことはあったんですが、このロカビリちっくな
やつは初めて見ました。ちょっといいでしょっ♪

ピンポーン♪ ( ^-^)b 間近でみちゃいましたよぉ~




>Яiveさん
そうです。ばんびよりもにあってるでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
大ちゃんは何事にも動じない…ちょっとポケら~なわんちゃん
なんです。でもそんなところも可愛いのだよぉ(*/∇\*)キャ

ぜひぜひ簡単だからЯiveさんも手作りハム作ってみて
下さいね♪(* ̄  ̄)b




>くりさん
いえいえ、こちらこそとっても楽しかったです。
この所ぜんぜんお出かけと言うお出かけをしていなかったので
余計に。しかもシナモンよりもばんびが楽しんじゃった。
5月のGWに幕張でもやるみたいなので行っちゃおうか?
なんて思ってみたり。また一緒に物色しちゃいます?
o(*^▽^*)oあはっ♪おわったら浜で遊べるしねぇ~。




>cheeseさん
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!って感じでしょ。
そうだねぇ…知ってたらTEL連絡ぐらいしたのにね。
それに終わった後は桜木町のあたりのカフェでまったりと
してたのよぉ~

5月幕張でやるときは一緒に物色行っちゃう?(≧∇≦)キャ♪





>IKKOさん
ぜひぜひ!!IKKOさんお料理上手だからちょちょいのチョイ
ですよぉ~。味もさっぱりなので何にでもあうので重宝します。
がんばってねぇ~
どうぜならお誘いすれば良かったですねぇ。ゴメンネ(* ̄_ ̄)ゞ





>tomoさん
えっと【自家製ハム by 食の王様】ってとこ押してもらうと
レシピに飛ぶんだけど、ばんびはラップを2重に引いて巻いたら
両端をきつく結んでそのあとラップをこれも2枚ぐらいで巻いて
端っこはねじっておしまいにしてたかな。

大ちゃんにあってるでしょお~ もともとこの頭って言われても
あんまり違和感ないですもんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
何事にも動じないくり家の長男なのでした。





>チョコさん
いえいえ、ぜひぜひ作ってみてくださいね。
味付けをしなければわんこ用にもできますからね♪(* ̄  ̄)b
ばんびがこのかつらしたらどうなったかなぁ…ってさすがに
頭に入らないねっ(〃∇〃)エヘ




>クレママさん
そうなんです。大ちゃんもオレチも何度も会ってるから
ねぇ~。まぁそれほど絡んだことはないんだけどさっ( ̄w ̄)ぷっ
大ちゃんめっちゃ似合ってるでしょぉ!

お父さんと言えば!っね♪(* ̄  ̄)b



>けい♪さん
いえいえ、ぜひ作ってみてくださいねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ばんびがカットに行くより笑えた
でしょぉ( ̄w ̄)ぷっ
はいっ!お父さん白かったですっ( ̄m ̄* )ムフッ♪



>琴音ママさん
手作りハム結構簡単に出来ちゃいますよぉ~。ぜひ
お試しくだされぇ~(#^.^#)

大ちゃんはこうゆう事なら動じないので何でも来いって
感じなんです。とっても似合ってますよねぇ( ̄w ̄)ぷっ





>とっとさん
お出かけのときで元気のあるときは必ずここに乗ってますねぇ
車に乗るとちょこちょこ後ろに行ったり前に行ったりするので
肘掛はあまり使わなくなりましたねぇ。しかも殆どシナモンが
使ってる時が多いので^^;

こんなにわんヅラが似合うわんこも珍しいですよねっ( ̄w ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/04/01 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/416-555861a1

TRACKBACK

2009 ジャパンペットフェア【待合せ編】

\"喋る\"お父さんに会うぞ~ お天気が心配だったけれど、晴れていいお天気になった日曜日。 パシィフィコ横浜でやっている「ジャパンペット...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/03/31 09:10 |

2009 ジャパンペットフェア【午前編】

すいません!教えてください! 受付の綺麗なお姉さんに聞いてみたよっ。 \"喋る\"お父さんは何時からですか? 今、ちょうど奥のイベント...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/03/31 09:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

